PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2010年1月のお知らせ

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 「めがねのひとり言VOL.35

 

こんにちは、「めがね∞」「ホクロ・」と申します。

今回は、「めがねのひとり言」(大阪のビッグイベント編)をお送りいたします・・・(-.-)ブツブツ

 

2010年1月31日(日)

 

大阪では、「超BIGイベント」2ツ開催されます!!

 

そのひとつめは。。。【毎年1月末の日曜日】開催される

 

「大阪国際女子マラソン」です!!

 

 

 

「大阪国際女子マラソン」は、"オリンピック"や"世界陸上"の代表選手選考会を兼ねた

 

大阪だけでなく、たいへん盛り上がりのあるビッグな大会です。

 

また、一般市民が参加できる「大阪ハーフマラソン」が同時開催されるのも特徴です。

 

 

 

僕も、前に「大阪ハーフマラソン」に参加したことがあるのですが、

 

普段   当たり前に車が走る道

貸し切りの   「大阪の街」

いつもと違う   衣装を着て

馴染みの街を   みんな走る

それぞれの思いを抱え   みんな走る

いつもと違う   通行人

みんな   僕たちの方を見て

勇気 と 元気 を 与えてくれる

いつもと違う   特別な一日

 

こんな風に感じました。。。

 

 

そして、もうひとつの「超BIGイベント」は、

 

KKRホテル大阪にて開催される

 

「BIG BRIDAL FAIR」です!!

 

 

 

「BIG BRIDAL FAIR」は、ブライダルをお考え初めのお客様へ

 

"実際の婚礼料理をプチ試食出来たり"

"実際のデザートブッフェを試食&体験出来たり"

"新作の人気ドレスや引き振袖や衣装小物などの展示が見られたり"

"パーティイメージがわく模擬挙式や模擬披露宴が見られたり"

"最近大人気の新しい映像演出が見られたり"

"テーブルコーディネートや会場からの景色が見られたり"

"人気の演出やKKRオリジナル演出が見られたり"

"空き状況やお見積りや申込後のスケジュールなど・・・"

 

ほんとうに

 

 

ほんとうに

 

 

分かりやすくて!!

 

 

楽しくて♪♪

 

満足できるイベントなのです!!!!!

 

 

「大阪国際女子マラソン」は1年に1回だけですが、

 

KKRホテル大阪の「BIG BRIDAL FAIR」は、

 

2ヶ月に1回くらい開催予定をしています☆

 

もし機会があれば、ぜひぜひご参加してください!!!

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

稲垣 嘉浩

東京食べ歩きの旅♪

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

みなさんこんにちは♪

お久しぶりです!!

おかやんです

 

3連休を頂き東京旅行に行って来ました~★

友人が東京に住んでいるので

会いに行ってきたんですが、

私と同じで食べる事が大好きな友人なので

2日間ず~っとふたりで食べていました★

 

 

1日目は早朝に築地市場に行って来ました!!

 

CIMG0309.JPG

       じゃぁ~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

        お腹空いてる方すみません(^0^)♪笑

        めっちゃくちゃおいしぃ~んですよ!!!!!

        新鮮すぎます☆

        朝から贅沢しちゃいました☆

 

         その後にも色々観光をして、浅草にも行ってきました♪

 

       CIMG0324.JPG

CIMG0337.JPG  ←みなさんご存じですか?

         浅草シルクプリン☆

 

めっちゃくちゃおいしぃ~んです☆☆☆

お昼ご飯にお蕎麦を食べたにも関わらず

ペロっと食べちゃいました(笑)

 

この他にもケーキやクレープアイスクリーム♪

いっぱい食べて本当に幸せでした!!!

 

食べ物って本当に人を幸せにしてくれますよね♪

 

結婚式でもみなさんに幸せになって頂く為にKKRではとっても

おいしいお料理をご用意しております☆

おもてなしの主役はお料理♪

 

KKRでは実際のKKRのお味見をして頂ける

プチ試食付きのブライダルフェアを行っております!!

 

ぜひご参加頂きKKRのおいしいお料理を楽しんでくださいね☆

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

ウエディングプランナー

岡田 早紀

 

防災訓練。

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

おデブです。

本日KKRでは、防災訓練が行われました!

しかも例年のモノとは違い、地震と火災の同時発生を想定した、

規模の大きなものでした。

ホテル業界では初の試みとの事で、近隣ホテルの支配人さまや

消防車関係の上役さまも多数参加していたようです。

 

いつもは2時間程で終了していたのですが、

ほぼ半日かかっていました!

 

わたしはブライダルサロン留守番組でしたが、

参加したスタッフから聞くところでは、全スタッフが本当に真剣に取り組み、

大きな声を出してお客様を誘導したり、最上階から階段をダッシュで降りたりと

頑張っていた様です。

 

結婚式でも宿泊の方でも

心から安心して過ごしてもらえるホテルで有り続けます!

私も・・・

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

みなさんこんにちは!

先日うちのスタッフの中にも

行ってきました報告をお伝えしていたものがいたかと思いますが・・・・

 

 

 

私も三重県にいってまいりました!

 

基本的にあまりアウトドアではない私なので

目的は美味しい料理と

伊勢神宮のみです(^^)

 

海の見える小じんまりとした

暖かい旅館にお世話になり、

伊勢の海産物をしっかり堪能し、

ビールをたらふく頂き

 

きづくと朝でした(><)(笑)

 

 

そして、私がずっとずっと行きたかった

伊勢神宮。・。・☆

 

日本のパワースポットと呼ばれる場所へ

本当にずっと行きたかったんです。

 

一歩踏み入れると

森林の中の道はたくさんの木々で

なんだか不思議な感じがしました。

生命力なのか・・・

なんなのか・・・・

 

心がスーと楽になるような

そんな空間でした。

 

今回は内宮に参拝したのですが、

次は外宮に参拝したいですね(^^)

 

みなさんは伊勢神宮行かれた事ありますか?

是非一度足を運んでみて下さい♪

 

きっと何か感じられるとおもいますよ☆

 

 

本当に素敵な場所でした。

 

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

瀬尾 亜子

*久しぶり*

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

こんばんは~☆

 

昨日は久しぶりに専門学校の時の友人と

 

遊びに行きましたぁ(*^^)v

 

7ヶ月ぶりぐらいに再会!!

 

まずは、喫茶店でケーキセットを食べて癒されました★

 

仕事の話など色々と語り合いましたよ♪

 

その後は、居酒屋に行って、

 

カクテルを飲みましたが、一杯で若干酔ってしましました。。

 

もっとお酒強くなりたいです(>_<)

 

 

また、来月は仲良しメンバーで集まる予定☆

 

楽しみだぁぁぁ☆★

 

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

小牧 佳奈

お誕生日★

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは♪

昨日朝...完全に寝違えをしてしまい、背中の筋が痛む瀧見です...。笑

これはもう...運動不足が原因ですね。。。

来月の頭にスタッフとスポッチャへ行ってきます(^-^)q

体力ほぼ無しの私ですが、皆に負けないよう頑張ってきます!(筋肉痛覚悟で...)

 

先日、誕生日だったんです!

担当の新婦様も同じ日にお誕生日を迎えられた方もいらっしゃいますw

 

誕生日の翌週、

友達が結婚するということで二次会をする会場に一緒に下見に行ってたんです!

イタリアンのお店で出てくるお料理も

お店の雰囲気もとてもオシャレで、

いつも以上に食欲が倍増していた私。モグモグ。。。

 

あまりにも食べ過ぎて大好きなデザートすら受けつけなかったんです!

食べ終わった後、

めずらしくデザートを食べないという私に友達が

食べよう!食べよう!と何故かゴリ押しをされ・・・

???と思いながらも注文をしました。。。

 

 

すると...

 

100118_205828.jpg

 

会場が暗くなり、

Birthday song♪が流れてきました♪

 

友達がデザートをごり押ししたのにはコレが理由だったんです☆

誕生日からも少し日にちがたっていたこともあり

すっかり忘れていた私にはとても嬉しいサプライズでした★

 

オナカはいっぱいなハズなのに、

やっぱり完食いたしましたww

とってもおいしかったです(^^)v

 

おいしいお料理はやっぱり雰囲気と味と

やっぱり何よりも一番"気持ち"が嬉しいですよね!

 

結婚式の中で、大切な方にお祝いのメッセージやプレゼント

きっとお喜びいただけますよ♪

 

KKRホテル大阪 瀧見 幸代

三重旅行~☆★☆★

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは!

 

先日、お休みを頂戴して地元のお友達と

三重に日帰り旅行へ行ってきました~♪♪

 

朝5時半に車で出発!!

 

展望台

二見シーパラダイス

夫婦岩

伊勢神宮

おかげ横丁

なばなの里

 

と、三重を満喫してきました(^▽^)/

 

二見シーパラダイスでは

アシカのショーを見たり

可愛いイルカに癒されたりと

とっても楽しかったんですが。。。

 

セイウチのショーを見ていた時。

目の前で体重700キロもあるセイウチ2頭が

いろんなショーをしていたんですが

SH3D0078.jpg

 

なんと!!

途中で私が呼び出され、セイウチ2頭から

あつ~いキスのプレゼントをされる事に!!(泣)

 

必死の抵抗も虚しく

さっと黄色いエプロンをかけられ

しゃがんでいると......

左右からセイウチが突進してきて

ぶちゅーーーーーーーーーーと。。。

 

あまり嬉しくないプレゼントをいただきました。(笑)

まぁ、貴重な経験だったので良かったかな?

 

その後行った伊勢神宮では

しっかりと神様にお参りし

伊勢うどんと本場の(ここ重要)赤福を

美味しくいただきました~☆★☆

 

なばなの里の半端ないイルミネーションにも感動して

SH3D00820001.jpg

 

無事大阪へ帰ってきました♪

 

皆様もぜひ三重県に遊びに行ってみてください(*^^)v

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

堂園 真子

最近は...

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちわ(*^_^*)

 

最近は寒さも和らぐお日にちも増えてまいりましたね♪

 

もともとアウトドア派でなかったのですが

 

冬場はさらにインドア派になっております。。。(だめですね笑)

 

自宅に籠って何をしているかと言いますと

 

もっぱらDVDを見ております(*^。^*)

 

感動系からアクション系お笑い、と

 

泣いたり笑ったりしております(笑)

 

おススメのDVDがあればぜひぜひ教えていただきたいです☆

 

感動の涙を流すことによって

 

心が洗われるそうです☆★

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

ウエディングコーディネーター

林 加奈子

 

 

 

☆旅行いってきました☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

昨日、友人と旅行へ行ってきました☆

 

今回はカニ&温泉ツアーへ行ってきました♪

1泊2日旅行なので、

まず、1日目は、

50匹うさぎのいるうさぎ村へ行ってきました☆

 

いろんな大きさのうさぎがいて、

すごいかわいかったです☆

 

その次は、

旅館へ。。。

旅館についてすぐに

温泉へ☆☆☆

合計4回温泉へはりました!笑

その後は、

お待ちかねの

カニフルコース!!

食べ切れないくらいカニの量にお腹がいっぱいになりました☆

 

次の日も、

ガラスでストラップ作り☆

ロクロにて初めての陶芸体験☆

 

すごい充実した2日間でした♪

 

また、おすすめの旅行ツアーがあれば教えてください☆

 

来月は、カキ&ボードへ行ってきます♪

 

KKRホテル大阪の宿泊の景色もすごく

喜んでいただけるので

一度旅行がてらにきてみてください☆

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

山木 美郷

赤ちゃん誕生☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんばんは☆

新年を迎えもう半月が経ちましたね・・・

新年さっそくうれしいニュースが飛び込んできたんです(^◇^)

 

友達に第2子が誕生したんです♪♪♪

。。。女の子。。。

第1子はかわいい男の子。

あ~早く会いたいっっっ(*^_^*)

 

 

友達の誕生日がもう少しで、誕生日祝いと出産祝いと持って、

お家に遊びに行きたいな~と思ってます☆

 

赤ちゃんといると癒されますよね

毎日が忙しく過ぎてもちょっと遊びに行ってたわむれてると和みます♪♪

またがんばろーっっ!!と思えたり。。。

 

最近はご自身のお子さんと一緒に挙式をされる方もいらっしゃいます☆

会場の雰囲気は幸せ倍増☆ですよ

お子さんが大きくなってアルバムを見たり、ビデオを見たりする機会がくれば

きっととってもよろこぶでしょうね(^-^)

是非一緒に家族みんな思い出に残るような結婚式をつくりましょう☆☆

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

西森 千恵

 

゜○..゜☆ご案内☆○゜*.。

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

KKRホテル大阪からのご案内☆

 

実は2月28日にKKRホテル大阪ですごく大きなブライダルフェアを行います☆

 

もうご存じの方も多いかもしれないですが・・・☆

 

初めてご来館いただくお客様にも

ご成約いただいておりますお客様にも

より具体的にイメージをつけていただけるブライダルフェアになっております☆

 

KKRホテル大阪のお料理を確かめていただくための

無料プチ試食会だったり☆

実際のドレスを試着していただける

試着体験だったり☆

披露宴のイメージをグッとつかんでいただける

模擬披露宴だったり☆

 

すごく楽しいブライダルフェアになっております♪

 

 

是非是非2月28日はKKRホテル大阪に皆様お越しくださいね☆

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

大森 亜津紗

雪。・。☆

 

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

こんにちは!

最近また寒い日が続きますが

みなさんお体壊されていらっしゃらないでしょうか?

 

大丈夫でしょうか?

 

こんな寒い日、

先日は大阪も雪がふりましたね。

 

少し前に広島に戻っていたのですが、

そのとき雪が毎日ふっており、

やっぱり大阪は暖かいのかな・・・

と思っていたのですが

 

なんと大阪も降りましたね☆

 

私は寒さに強いので

雪が降るとさらに嬉しい気分になるのですが、

みなさんはいかがでしょうか?

 

 

雪のふる日の結婚式は

ホワイトウエディングですね♪

 

 

もう1月半ば。

また大阪にも雪がふるでしょうか?(^^)

 

 

温かい部屋の中で見る雪景色もまたいいですね。

 

 

ですが・・・

雪の降る日は寒いので

みなさん

温かくしててくださいませ。

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

瀬尾 亜子

「早春のおたのしみ」

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 「めがねのひとり言VOL.35

 

こんにちは、「めがね∞」「ホクロ・」と申します。

今回は、「めがねのひとり言」(ぶらりひとり旅編)をお送りいたします・・・(-.-)ブツブツ

 

 

先日、『KKRホテル大阪』のご近所さんへ『お出かけ』に行きました・・・

 

なぜかというと、本日から開催されるホテルイベント

 

『第二回 大阪城祭(だいはんじょうさい)』

2010.1.15(金) ~ 2.15(月)

 

の『チラシ』を、ご近所さんへ『配布』に行きました・・・

 

      『森ノ宮』の駅を越え

 

              『玉造』の駅を越え

 

                      『東成区中本』エリアへ到着!

 

そして、

 

     『工場勤めのおにいさま』や

 

              『たばこ屋さんのおばさま』や

 

                      『散髪屋さんのおじさま』へと

 

                                『配布』しました!

 

 

 

 途中、『粉雪』が空から落ちてきました・・

 

 

いつも見る街中の景色に白い粉雪が舞っていて

 

 

『とてもキレイだなぁと、思いました』

 

 

 

 

・・・寒いなぁとも思いました((+_+))

 

 

ちなみに、大阪城祭(だいはんじょうさい)の内容は

<イベント>

2月5日(金) 『大阪城亭落語会』

出演 : 桂 きん枝さん・桂 福団治さん

内容 : 落語(特製弁当付き)

 

<1F アトリュームラウンジ>

2月13日(土)14日(日) バレンタイン企画 『チョコレートファウンテン体験』

1階 アトリュームご利用の方全員に、チョコレートファウンテン体験を

無料でプレゼント!!

 

アトリュームラウンジ 《大阪城祭期間中の特別メニュー》

『初春の宴』 : 竹の子、春野菜など、早春の食材を使ったお料理が

小枝を敷き詰めた弁当箱や、お寿司を竹皮に盛り付けたりと、古き時代の

美しくのどかな『春の宴』を演出しています。

その他、旬の苺を使った『特製スウィーツ』をご用意しています。

 

<12F レストランシャトー>

『大坂の陣 冬』 : 信長や秀吉の時代、来客をもてなす際に用いられた当時の

ごちそうをヒントに作った、期間限定 特別和洋折衷です。

 

『金ひょうたん弁当』 : 節分を祝ういなりやいわしの天ぷらなど、大阪産の冬の

食材を使用した2段重弁当です。

その他、『オリジナルカクテル』や『お持ち帰りグルメ』など、ご用意しています。

 

2月12日(金)『塩川シェフ賞味会』 : 総料理長が創る究極のフレンチ!

一夜限りのプレミアムディナーをおたのしみに!

 

<宿泊>

『真田幸村 宿泊プラン』 : チェックイン当日に、真田幸村ゆかりの史跡を巡って

記念写真を撮り、フロントへ提示すると、通常特典に加えて、特別特典がプラス

されます。

 

1日1室限定 ぞろ目プラン!

3,330円 : 平成3年3月3日オープンにちなんだ、期間限定のスペシャルプラン!!

 

1日1組限定 大阪城祭アニバーサリープラン : 大切な人の記念日を、贅沢に過ごせる内容!!

☆★☆ ハリウッドツイン・フレンチディナー・朝食・スパークリングワイン・花束 ☆★☆

 

<KKRホテル大阪 展示会>

1月15日(金) ~ 2月15日(月) 1階ロビーにて『特別展示』

☆ 大阪城 鬼瓦 ☆

☆ 大坂の陣 屏風絵、参戦武将紹介パネル ☆

☆ 戦国最後のヒーロー 真田幸村を訪ねて マップパネル ☆

☆ 太閤秀吉&ねねの顔ぬきパネル ☆

 

ホテルの各部門で、イベント企画にちなんだ内容を、一生懸命考えた

『大阪城祭(だいはんじょうさい)』

皆様のご利用を、心からお待ちいたしております。

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

稲垣 嘉浩

占い☆+。

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

前歯じゃないよ♪

前田です♪(^-^)

 

こんにちわ!

最近特に寒くなってきましたね!

 

昨日、ブライダルサロンのスタッフと一緒に

占い☆+。

へ行ってきました!

 

2010年はどんな年かなぁ??

とワクワクしながら

天王寺♪

 

仕事の事とか

恋とか

お話☆

 

素敵な時間☆

 

 

 

ん??

 

いつの間にか世間話になり

結婚とは何かというお話になり

 

すごく楽しい時間だったのですが

運気的なものは情報を得れず(;一_一)

(笑)

 

リベンジ占いへまた行きたいな~と思います★

 

占いとか、風水とか

っておもしろいですよね!

皆様、ここは当たったとか

一緒にお話しましょう☆

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

前田 由香利

楽しい年末年始☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

 

 

あけましておめでとうございます☆

本年もよろしくお願い致します!!!!

 

おひさしぶりです

おかやんです♪

 

今年初のおかやんブログです☆☆☆

 

 

年末年始は皆さんゆっくりできましたか?

 

12月って本当に一瞬ですね!!

 

私の年末年始というと...

クリスマスはお仕事が終わってからブライダルサロンのメンバーで

集まり念願のプレゼント交換をして、おいしいお鍋を食べて過ごしました♪

1月31日はせっかくお休みを頂いたにも関わらず

体調を崩しお家で紅白とジャニーズに夢中でした♪笑

 

 

お正月は1日からお仕事だったのでおせちもお雑煮も食べる事なく

あっと言う間にお正月は過ぎて行きました...笑

 

1月ももぅ13日!!

 

毎日本当にあっと言う間ですね♪

 

今日からまた寒くなるようですのでみなさん

KKRに来られる際はぜひシャトルバスをご利用くださいね♪

 

あったかいドリンクと楽しいスタッフが

お待ちしております♪

 

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

ウェディングプランナー

岡田 早紀

 

 

今年も大忙し!

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

あけましておめでとうございます(今頃ですが・・・)

 

少子化問題対策委員長の鹿男です!

 

この3連休は本当に沢山のお客様に来て頂きました!

 

ブライダルサロン内は てんやわんやの大騒ぎ!

 

スタッフ全員大忙しでした(汗)

 

本当にありがたい事です!

 

こんなにも皆様に愛して頂けるホテルであることに誇りを感じます!

 

KKRスタッフはみんな この喜びを大事に思い

 

これからも 皆様に愛され続けるホテルでいれるように

 

元気で頑張っています!

 

鹿男も若いスタッフに負けないよう

 

老体にムチ打ちながら 頑張っています!(泣)

 

今年もKKRを宜しくお願い申し上げます!

 

鹿男も宜しくお願い申し上げます!

 

今年の決め言葉も

 

少子化反対!

(です・・・・・)

 

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

橋本 和城

 

うれしい大吉

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

おデブです。

 

年末年始。

関東在住の親戚の家に親族が集まりました。

埼玉県と東京都の境目あたりなんですが、

近所の神社へ初詣に何気にフラフラ立ち寄ったら・・あらビックリ!

 

私が大好きな、新撰組副長・土方歳三の生まれた土地でした!

なんという偶然か。。

あまりの突然の出来事に感動して、いろいろなグッズを

買い漁ってしまいました。。f(^^)

 

正月に行ったのは初めてだったので、

いままでずっと知らずにいた事が悔やまれてなりません!

 

みなさんも「大好きな歴史上の人物」っていますか?

男性には結構好きな人が多いと聞きますが。。

ロマンですよねぇ。。

 

しかもそこでひいたおみくじが大吉でした!

仕事と友人関係が良好に、とのことでした☆

今年はきっといい年になりそうな気がします。

頑張るぞっっ!

 

 

目標

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 あけましておめでとうございます(^-^)

皆様はお正月どのように過ごされましたか?

私は、お休みを頂戴して夢の国ディズニーリゾートに行って参りました♪

ブライダルサロンのスタッフは毎月、誰かが行っているんじゃないかと思うくらい

大好きなんですよ(*^^)v

乗り物に乗ったり、お土産を買ったり大満足な時間を過ごす事が出来ました!!

そこで、気づいた事があります。

それは、どのキャストの方も皆さんすっごい笑顔で本当にお客様を

お迎えする気持ちに満ち溢れているな~と感じました☆

その気持ちのおかげできっと遊びに来られた方は

満足されて、また来たい(^O^)と思うのかなと思いました。

私も、ブライダルサロンに来られるお二人が

ご来館されるのが楽しみになる

そんなお話が出来たらなと☆

2010年の目標に掲げて参ります(●^o^●)

皆様にとって、良い1年に☆良い結婚式に

なりますよ~に♪♪

 

KKRホテル大阪  ウエディング  コーディネーター

奥野 はるか

☆スノーボード☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは☆

最近寒いですね(。。)

でもこのシーズンはスノーボードの季節ですよ☆

 

私は先日、今シーズン☆初☆のボードに行ってきました(>v<)!!

やっぱり身体を動かすって気持ちいいですよね。

今年は新しいウェアを買うか迷い中です(笑)

 

結構ボード好きな新郎・新婦さんも多く

先日の方はボードをウェルカムボードにしてました☆

お2人のオリジナルな感じがとてもよかったです。

 

みなさんも趣味を取り入れたオリジナルの結婚式を一緒に作っていきましょう!!

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

谷口 朋子

 

新年!!

阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

明けましておめでとうございます(#^.^#)

 

早くも1週間が過ぎましたね((+_+))

 

みなさまはどんな年越し&年明けを過ごしましたか?

 

私は数年ぶりにゆっくりと

家族水入らずで過ごしました★☆

 

この年になってから親の有難みを

痛感しました♪

突っ張っていた(笑)あの頃が恥ずかしいです(*_*;

 

親御様へ記念品をお渡しする際に

すごく何を渡せばいいのか迷われるかと思いますが

お二人のお気持ちがこもっていれば

金額や品物に囚われる

必要はないと思います♪

 

そんなことをしみじみと

思った新年でした(^v^)

 

みなさまにとって

素敵な①年になりますように...★

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

林 加奈子 

新年あけました゜。*..゜○

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

あけましておめでとうございます!!

とうとう2010年になりましたね。

いかがお過ごしでしょうか☆

 

私は今年は寅年だなぁ~とひとり考えていました。

そこで!

干支を披露宴のどこかに入れてみると楽しいのではないか!?

と一人考えておりました♪

 

例えば、KKRホテル大阪には

ウェルカムドールに干支のウェルカムドールがあります☆

例えばご新郎様がねずみ年でご新婦様がうさぎ年の場合

男の子のドールをねずみ

女の子のドールをうさぎ

とかにするだけでなんか可愛くなりますよね☆

 

他にも披露宴の中でするゲームで

干支を使用したゲームなんかも楽しいかなと考えておりました☆

干支は12で巡るので

当日の披露宴ではご出席いただくゲストの方々の中に

色んな干支の方がいらっしゃるかと思います。

それを使用していただくことによって、全員参加型のゲームなんかできるかな♪と・・・!!

 

是非皆様にご来館いただいた際に

たくさんご提案させていただきますね☆

 

なんか披露宴の演出で私の方が楽しんでしまっていますね・・・☆

 

こんな私ですが今年も宜しくお願い致します☆

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

大森 亜津紗

♪Happy January♪

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

みなさまこんにちは♪(*^_^*)永廣ですっっ☆☆

 

改めまして・。・。・。・。明けましておめでとうございますっ♪

 

去年はどんな1年でしたか???

毎年毎年、1年が早く感じる今日この頃です・・

 

年とった証拠ですかね・・・・・(>_<)

 

 

そんな1月は♪♪

 

誕生日がきますっっ♪(アピールじゃないです 笑)

 

永廣家は家族全員が1月生まれなんです♪

 

なので、お互い家では誕生日のアピールをしてます。

 

 

 

今年は、夢の国へ旅立つ予定でしたが・・・・

諸事情につき、家で引きこもりになりそうです(>_<)

 

 

明日は母の誕生日なので、約1年ぶりに手料理をあげようと思います♪♪

みなさんは家族の誕生日に何をしてあげますか??

 

また教えてくださいねっっ♪

 

 

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

永廣 杏奈

★嬉しい報告★

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

『あけましておめでとうございます!!』

 

2010年ですねっっ!

みなさんは昨日から仕事始まりの方が多いのではないでしょうか?

お正月気分がまだまだ抜けない中、

頭がぼやっとしてしまいそうですが、

今年も1年素敵な年になるよう頑張りましょうね!!

 

昨年末から、年始にかけて友人3人に赤チャンが誕生しました★

今年のお正月はおめでたいことづくしです!!

 

しかも、お正月にKKRに初出社してみると...

以前担当をさせていただいたご両家から年賀状を頂き、

これまたHAPPYなニュースでお子様が誕生されたとの

ご報告をお写真付きでいただきました♪♪

 

新年早々の嬉しいニュースばかりで

今年1年はきっと素敵な1年になるはずです(^-^)♪

 

結婚式後も、こうしてご報告をいただけると

何とも言えないぐらい嬉しい&楽しみです!!

これはやっぱりホテルだからこそある、結婚式後のつながり☆★

 

次は、ご家族みんなでKKRホテル大阪へ遊びにきてくださいね。

 

1月15日からKKRホテル大阪では、

大阪城祭(だいはんじょうさい)を開催します!

12Fのレストラン『シャトー』では、

信長・秀吉の時代に来客をもてなす際に

用いられた当時のごちそうをヒントに作られたコースが新たに登場します!!

当時の食材を現代風にアレンジしているので、

大阪城の景色を眺めながらぜひお楽しみください♪♪

下記URLぜひご覧ください

http://www.kkr-osaka.com/daihanjousai/

 

いつでもお待ちしております!!

 

KKRホテル大阪 ウエディングプランナー 瀧見 幸代

2010年も4日が過ぎました☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

皆さま。

「あけましておめでとうございます!!」

 

この挨拶は、もう聞き飽きた頃ですかね...(;^^)

 

お正月はゆったり過ごされましたか?

お二人で過ごされたり

ご家族で過ごされたり

ご友人と過ごされたり

様々だったと思います☆

 

私は、2009年最後の日も

2010年最初の日もお仕事だったので

あまり年を越した気分にはなれずでしたが...(笑)

 

でも、カウントダウンはしっかりと盛りあがっておきました!

 

で、皆様は2010年最初に何をされましたか?

私は初詣に行くよりも

おせちを食べるよりも

お雑煮を食べるよりも

まず最初にケーキを食べました!(笑)

 

何故かと言うと...

 

実は私の妹とお母さんが

1月1日生まれなんです☆

 

家族に2人も元旦生まれがいるなんて

めでたい家族でしょ??(笑)

 

2人なので、もちろんケーキも2つ♪♪

 

ケーキ☆.jpg

2つ同時にはさすがに食べられないので

2日間に分けて食しました☆

 

2日間もケーキが食べられて幸せ♪♪

と思った私の2010年の目標は

「ダイエット」にする事にしますm(__)m

 

皆さま。

こんな私を2010年もよろしくお願いします☆★☆★

 

 

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

堂園 真子

 

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

明けましておめでとうございます!(☆^0^☆)!

ついに2010年がやってきましたね☆

 

私は今日がKKRホテル大阪新年初出勤になります♪

 

本日KKRホテル大阪では、

今年初めての結婚式が行われました☆

 

ちょうど、私が担当をさせていただき、

このおふたりとは9月に初めてお会いして、

約4か月おふたりとお付き合いをさせていただきました☆

 

すごいしかっりしていて、かわいらしいおふたりでした♪

ご親族様のみのご参加の結婚式でしたが、

ないによりもおふたり自身が

大切なゲストの方での目線で考えていました☆

 

新年早々すごいおめでたかったです(^○^)♪

 

今年もたくさん皆様とお会いして

たくさんの笑顔が見ていけたら

うれしいなと思います★

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

山木 美郷

☆2010年1月1日☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

☆明けましておめでとうございます

 

 

皆さん元旦はいかがお過ごしですか?

私は朝からKKRのおせちを食べてきました(>v<)!!

とぉぉぉってもおいしくて家族みんなもとても喜んでました☆

 

年末は久しぶりに会った友達と騒ぎたおしたり(笑)

年末年始って皆が集まれるいい機会ですね!!

 

皆さんは楽しいお正月を過ごしていますか?

初詣・バーゲン・ご挨拶まわり・寝正月の人もいるかも(笑)

新年はこれからいろんなことが始まると思うとわくわくしてきますよね♪♪

私も何か始めようと計画中です☆

この機会に小さいことでもいいのでみなさんもぜひ何か始めてみてください!!

きっと今年も楽しくなるはず!!!

 

今年も皆様に多くの幸せが訪れますように

心よりお祈りしております ☆三

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

谷口 朋子

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.