PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2010年2月のお知らせ

☆幸せな気持ち☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

こんにちは☆

 

本日は年に2回のブライダルフェアがございました!!

 

 

たくさんのお客様に来て頂いて本当に嬉しいです。

 

 

来て頂いたたくさんのお客様が

 

結婚式を挙げると思うと幸せな気持ちになりますね♪

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

結婚式を終えられたお客様にお手紙を頂きました。

 

その言葉でやっぱり頑張れますね☆

 

この仕事は本当にやりがいのある仕事だと

 

改めて感じちゃいました(*^^)v★

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルコーディネーター

小牧 佳奈

 

 

像の背中

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

みなさんこんにちは!

 

暖かくなってきましたね♪

 

さて、今日はブログ何を書こうかなと

思っておりましたが、

 

 

最近みた7分間のDVDの事を書こうかと思います(^^)

 

象の背中とゆうDVDご存じの方いらっしゃいますか?

 

全くセリフのない、アニメーションなんですが・・・

バックにエグザエルの曲がかかっている

象のお話なんですが・・・

 

とっても切ない命のお話で、

でもとても考えさせられる

どこか暖かい雰囲気でした。

 

 

久しぶりに大号泣・・・

 

みなさんも是非見てみてください(^^)

 

命って本当に温かいです。

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

瀬尾 亜子

 

☆3D映画☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

先日、久しぶりに映画を見に行ってきました☆

 

ずっと行きたくてやっと行ってきました♪

 

その映画は、

最近有名な

 

"アバター"です☆

 

3D映画を見に行ってきました♪

 

3Dということで、

すごい楽しみでした♪

 

普通の映画と違って

やっぱり

迫力が違いました(●^o^●)

 

よく花火大会などでも使用する3Dメガネを

結婚式でも、

使用する演出があります★

各卓を花火にして

それを3Dメガネをかけて見ていただきます♪

 

結構お子様にだけとしていただく方も多く

皆様に喜んでいただいております★

 

よかったら映画に見にいってみてください(^O^)/

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

山木美郷

スノーボード♪+。

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

先日、瀧見がブログで書いていた

スノーボードへ行ってきました☆★

 

サロンスタッフ7名で

岐阜県へ~♪

(^-^)

 

私ともう一人のスタッフは

スノーボード★初体験★

 

ワクワク♪ドキドキ♪

天気もすっごく良くて

全然寒くなくかったです!

 

雪山はつるつるで

キャーキャー言いつつもすべりました☆

スノーボードってすっごく楽しいですね♪

(*^_^*)

感動しました♪

 

雪に埋もれたり、雪合戦したり♪

雪だるまつくったり

雪だるまといえば!!

ブライダルサロン入口に飾っている

雪だるまを目にした事はありますか?

 

あれは、実際に会場のウエルカムコーナーへも飾って頂ける

アイテムなんです!

 

最近、季節にあわせて

ウエルカムコーナーへ

雪だるまや、冬の物を飾る方が増えています!

 

ウエルカムコーナーや会場の中を自由に飾って頂けるので

是非、オリジナルのアイテムを飾ってみてはいかがでしょうか?

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

前田 由香利

 

出会い...★

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちわ☆

 

春の陽気がただよう今日この頃ですね(^^♪

 

さて、先日私は奇跡的な再開を果たしました!!!

 

きっと皆様も

 

ご存知の

 

某有名コミュニティーサイトにて

 

偶然にも小学生時代の

 

友人と再会いたしました!!

 

さらにいろいろとメールのやり取りをしていますと

 

現在私が住んでいる住所の近くに彼女も住んでいることが発覚しました☆★

 

こんな偶然もあるんだなぁ...としみじみ思いながら嬉しくなりました♪

 

きっと新郎新婦様の出会いも偶然であり必然なのかな...とか思います(*^_^*)

 

どんな形であれ人とのつながりは

 

本当に人生の宝ですね(^^♪

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

林 加奈子

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちわ☆

お久しぶりです~♪

大森です☆

 

今さらですが・・・。

実は先日アバターを見てまいりました!!

 

3Dメガネすごい♪と改めて感動からはじまり・・・(^^●)

さすが3Dメガネ♪と感動におわりました(●^^)

 

今さらだしなぁ~

見に行くのど~しよ~かな~

と思ってはいたのですが、

やはり見に行ってよかったです♪

 

また映画やDVDにはまりそうです♪

 

 

そうそう、DVDといえば最近ブライダルサロンで

ちょっとした流行になっているのが・・・。

これも今さらなのですが、

【象の背中】

なんですね☆

 

邦画の方ではなく、

7分間のアニメーションの方なのですが。

皆様はご覧になったことはありますか??

 

7分間のアニメーションで

バッグにEXILEの曲が流れているだけのものなんですが、

すごく・・・感動なんです♪

 

見たことないという方!!

是非一度ご覧ください♪

 

そしてなんかこれ見た方がいいよ~とか

これ見たら人生観変わるよ~とか

いうものがあれば是非是非教えてくださいね♪

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

大森 亜津紗

☆舞子さん☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

今日はちょっと暖かくなってきましたね☆

 

私は今度の休みに京都に行ってきます!!

舞子さん体験をして京都を観光してきます(>v<)!

 

京都って大阪からそこまで遠くないのに行くと観光に来たような気がしますよね。

いろんなところに隠れスポットがありとっても楽しいですよ♪

この間もかわいい雑貨が置いてあるお店も見つけちゃいました。

 

今回は舞子さんになりきっていつもと違った京都を堪能してきます。

 

また近々ご報告しますね♪♪

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

谷口 朋子

 

 

 

 

 

 

いよいよKKRホテル大阪の1年で一番熱いビッグイベント ブライダルフェスタ2010の開催が

やってきました。

ご成約済のお客様、これから挙式をお考えのお客様多数お見えになられる予定です。

ブライダルサロンスタッフもこの日をたのしみに日々いろいろな企画を考え準備しています。

当日ご来館されるお客様にとってご満足の頂ける様スタッフ一同万全の準備で望みたいと思います。

是非一度当ホテルへ足を運んでくださいませ。

フェアー当日は、シャトルバスの臨時運行も行っております。

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

西川 勝己

 

 

 

 

スノーボード★☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは!!

かなーーり寒い毎日が続いていますが、みなさん風邪はひかれておられませんか?

3日後ぐらいから、また少し暖かくなるようですが。。。

 

そんな中、

もうすぐブライダルサロンスタッフとスノーボードに行ってきます♪♪

最後にスノーボードに行ったのは。。。。

もうすでに、5年前!!!

しかも5年前と言っても、ほとんど滑れない状態で。。。

 

私は、ベテランの方にもびっくりするぐらいの派手なコケかたをしてしまうんです!!!

 

まぁ、普通のかわいらしい女の子だと、

お尻からキャッッとこけるんでしょうが、

私は毎回、顔からズボッッと雪に突っ込んでこけてしまいます。

(小声でしか言えないお話しですが、鼻の中に入ることもしばしば。。。笑)

 

上手に滑れるように頑張ってきます(^-^)ノ

たぶん。。。ネタにしかならない気がしますけど。。。

またご報告しますねっ♪

 

正直楽しみなのは、

雪合戦とソリ滑りとは、大きな声では言えませんが楽しんできますっっ!!

 

091208_205042.jpg

 

※先日入ったお店でカフェオレで雪だるまを作ってもらいました♪わーいっ

 

KKRホテル大阪 ウエディングプランナー 瀧見 幸代

 

 

 

 

嬉しかったこと☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 みなさんこんにちは

お久しぶりですおかやんです♪

 

先日1年前にご担当させて頂いたおふたりから

とっても嬉しいメールを頂きました☆

 

「やっぱり結婚式をしてよかったです!」

という嬉しいお言葉と

 

可愛い可愛い赤ちゃんと

デレデレのパパのお写真!!笑

 

 

 

佑基2.7 006.jpg結婚式が終わってもこのようにメールを

頂けると本当に嬉しいです☆

 

温かくなったら3人で遊びに来て下さると約束もしたので

毎日楽しみに待っています♪

 

 

みなさんも結婚式が終わっても

おふたりの出発点であるKKRホテル大阪と

ちょっとだけプランナーの事も覚えててくださいね♪笑

 

 

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

ウエディングプランナー

岡田 早紀

 

 

 

 

SAKURA

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

こんにちは♪いよいよ春も到来かな???

と思いきや、まだまだ寒いですね~~(^_^;)

みなさま、お風邪は召されてないですか?

 

この1年の中で、私は冬~春の季節が1番大好きです♪

温かくなるっていうのもモチロンあるのですが・。・。

 

 

1番好きなのが☆桜☆です(^-^)

 

あ・・・でも、咲いてる桜じゃなくって、

食べる方の桜が好きなんです(笑)

 

 

桜餅とか桜蒸しパンとか♪

 

 

桜の商品が並ぶ今の時期は、私にとって天国です(^-^)♪

今は、スタ○でも桜のプロモーションをしているみたいで、

毎日の様に足を運んでいます(*^^)v

 

 

桜味シリーズで、何かオススメがあれば教えてくださいねっっ(^-^)

 

 

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

永廣 杏奈

 

 

 

 

ほっこり

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんばんは☆

最近のこの季節のドリンクといえば・・・私の中で完全ココア♪★♪なのですが、

ふと・・・日本人ですね~「ゆず茶」を飲みたくなります。。。

サロン事務所の冷蔵庫にはそっっっと「ゆず茶」のジャムみたいなものを置いてます。

そしてふらっと冷蔵庫まで行き・・ゆず茶を出して・・・こっぷに入れ・・・・お湯を注ぎ・・・・・

・・・ほっこり(^-^)・・・

な感じです。

。。。。。小さいことですが。。。。。

 

楽しい毎日に少しほっこりな時間がある事は幸せです♪

 

披露宴でもみなさんとーーーーーっても楽しんでいらっしゃいますが、

やはりどこかで和めてゆっくりできる時間というのを求めていらっしゃいます。

お料理でも少し「和」を取り入れて落ち着いたり、

「ふるまいちらし寿司」を入れて、おふたりがゲストにふるまってお話したり

各卓まわっていろんなポーズでお写真とったり。。

ゲストと触れ合える時間は新郎新婦にとっても緊張せず、和める時間のハズ(^◇^)

ゲストにとってもおふたりとお話できるのはうれしいハズ(^◇^)

 

披露宴の内容を考えるのも楽しいけど、大変。。

皆さんに喜んでいただけるのは何か???

おふたりの感謝の気持ちを表せるのは何か???

楽しく、そしてゆっくり和んでいただけるには???

いろんな???があると思いますが、何でも相談してくださいね☆

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

西森 千恵

「感動が生まれる瞬間」

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 「めがねのひとり言VOL.36

 

こんにちは、「めがね∞」「ホクロ・」と申します。

今回は、「めがねのひとり言」(オリンピック開幕編)をお送りいたします・・・(-.-)ブツブツ

 

現在、『バンクーバーオリンピック2010』が

 

2月13日~3月1日までの期間

 

カナダで開催されています。

 

 

 

僕は、昔から『オリンピック』が大好きです。

 

なぜ?どこが?好きなのかというと・・・

 

☆スポーツ全般が好きです!

 

☆体力だけでなく、メンタル面の戦いが好きです!

 

☆本人だけでなく、まわりの人たちとの関わりが好きです!

 

☆予測できない、思いがけないドラマが好きです!

 

 

 

観ていて 『応援』 します!!

 

観ていて 『興奮』 します!!

 

観ていて 『感動』 します!!

 

 

近年は、テレビにかじりつく事も出来ず・・・

 

『ハイライト』を楽しく観ています。。。

 

 

 

『熱い想い』には

 

何か伝わってくるものがあります。

 

 

 

いろんなものを越えて

 

 

"伝わってくるものがあります"

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

稲垣 嘉浩

ブライダル演出♪+.

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちわ!!

 

今日は演出についてお話させて頂きたいと思います♪

結婚式ってお二人次第で本当に色々な演出が出来ると思います。

 

例えば。。。☆

 

『アットホームなおもてなしパーティ』だったら

 

KKRホテル大阪オリジナル演出の

《ふるまいちらし寿司》

ご新郎様がちらし寿司を持って

ご新婦様が各卓のゲスト様へちらし寿司を振る舞っていく

温かいおもてなし♪

 

 

お二人の趣味などを活かして

ウエルカムコーナーに

制服や、ユニフォームなどを飾ったり

読書が趣味な方は本を飾ったり。。

 

KKRホテル大阪はホテルでありながら

自由度満点なので是非お二人のご希望をお聞かせ下さい!

 

イメージがまだ、膨らんでいない方も

ぴったりの演出のご提案をさせて頂きますので

おふたりらしさを見つけましょう☆

 

KKRホテル大阪

前田 由香利

春。・☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

みなさんこんにちは!

 

立春にも関わらず

最近また一段と寒い日がつづきますね・・・

 

 

最近街中や、テレビなどでも春を感じる事が多くなってまいりましたね。

 

みなさんは日常の中で春を感じられる事はありますか?

 

とはいえ寒いですもんね・・・

 

 

 

春といえば・・・

出会いの季節☆

 

私達の仕事は

毎日たくさんの出会いの中があります。

 

本当に幸せな事ですよね。

 

沢山の新郎新婦様と出逢えて、

お話できて(^^)

 

みなさん本当にありがとうございます。

 

これからまだまだ沢山の出会いが待ってるなんて

本当に素敵なことです。

 

出会いは宝☆

 

また口グセがでてしまいましたが・・・・

 

 

みなさんと出会えた事心から嬉しく思います。

これから出会う新郎新婦様。

 

心から楽しみにお待ちしております(^^)

 

 

結婚もお二人の出会いから始まって

家族も出会いから始まって、

 

始まりは出会いなんですよね。

 

 

これからも出会いを大切にしていこうと思います(^^)

 

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

瀬尾 亜子

 

 

 

 

 

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは☆

 

昨日はバレンタインデーでしたね!

女性の皆さん!チョコは渡しましたか?

男性の皆さん!チョコは貰えましたか?

 

KKRホテル大阪でもバレンタインフェアを開催し

たくさんのカップルにお越し頂けました!!

 

バレンタインフェアという事で。。。

実は新郎様には内緒のサプライズイベントも用意していたんです♪♪

 

「女性の方しか入れないお部屋があるんです!」

と、新婦様だけを呼び出し...(プランナーの演技力が試されました。笑)

 

あるお部屋で用意してあったクッキーに

チョコペン等で可愛くデコレーション☆★☆

 

出来上がったクッキーをラッピングして

コック帽をかぶってハイチーズ♪

 

写真をすぐにプリントアウトして

となりにメッセージを書いて完成(^^)/

 

どの新婦様もすっごく楽しそうにデコレーションしてくれました!

 

そして、何も知らない新郎様を呼び出し。。。

 

「これ、さっき作ってん!!」と新郎様へ渡すと

「うそやん?!」と驚きながらもすごーく喜んで頂けました♪

 

サプライズってする方もされる方もドキドキわくわくしますよね☆

 

結婚式でもこんなサプライズを取り入れてみてはいかがでしょうか??

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

堂園 真子

 

 

お菓子

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 こんにちは☆

最近は、たま~にとても暖かい日がありますね。

1年の中で春が1番好きな私には暖かい季節が待ち遠しいです(*^_^*)

 

今の時期、街中はバレンタイン一色ですが

お二人はどんな風にお過ごしになりますか?

もしかしたら、ご新郎様にサプライズ計画中のご新婦様の

いらっしゃるかもしれないですね☆★

昨日、お休みを頂いていた私は

そんな街中の雰囲気に影響されていきなりお菓子を作りました(^-^)

作った内容は、クッキー&ガトーショコラ♪

姉と2人で作っていたのですが、大ざっぱ姉妹の私達は

全て目分量で勘だけの調理...(;一_一)

何とか無事、完成しましたが14日になる前に全部食べてしまいました(笑)

なんせ、私はブライダルサロン中で1番のお菓子好きと自身を持って言えるぐらい

主食=お菓子なのです(*^^)v

久々に作ってみると良いリフレッシュになったので今後、趣味はお菓子作りと言えるぐらい

色んな物に挑戦していきたいと思います(^O^)/

 

まだバレンタイのご予定がお決まりでないお二人!!

KKRホテル大阪では2/14は、スペシャルバレンタインフェアを行っております(●^o^●)

イベント盛りだくさんなので、楽しい・いつもと違うバレンタインを

過ごして頂けること間違いなし!!

ぜひ、バッグの中にチョコを隠してKKRホテル大阪にご来館ください★☆

イベント大好きなスタッフがお二人の事を

お待ちしております(^_-)-☆

 

KKRホテル大阪  ウエディングコーディネーター

奥野 はるか

花粉症の季節

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

こんばんは!少子化問題対策委員長の鹿男です!

 

そろそろ花粉症の季節が近づいてまいりました・・・・・

 

ご存知の方もおられると思いますが

 

鹿男はかなりの花粉症です・・・・・

 

毎年困ってしまいます・・・・・

 

暖かくなってくるのは嬉しいのですが

 

花粉症が必ずついてきます・・・・・

 

マスクを付けますが頼りになりません(泣)

 

何かよい対処法をご存知な方はいらっしゃらないでしょうか?

 

もしご存知の方は鹿男に教えてやってください!

 

今年は、もう早くも鼻がグズグズしてきてます・・・・・

 

花粉症 なんとかならないかな~・・・・・

 

鹿男でした

 

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

橋本 和城

チャレンジ☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんばんは。

 

 

新たな挑戦をしようと思います。

 

予定は今年の4月から・・・

 

一人暮らしをする予定です☆

 

家探しってすごく難しいですよね。

 

何を優先させるかすごく迷いますッ!!

 

私のこだわりは、絶対お風呂とトイレは別かな☆(笑)

 

それだけは譲れないですね。

 

地元の友人と離れるのは寂しいですが、

 

一人暮らしを楽しもうと思います♪

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

小牧 佳奈

 

 

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

明日は、久しぶりに

学生時代の学校の先生とみんなで

ご飯に行くことになりました!!

 

先生には今でもお世話になっており、

たまに皆様の結婚式の司会もさせていただいております。

 

先生自体は、

二人くる予定で、

もう1人の先生は2年間お世話になった先生です☆

その先生も

元ウエディングプランナーとしていた先生で

今でもよくお話をします★

 

そのふたりの先生と一緒にご飯を

食べに行くことになったんですが、

まだお店を決めておらずで

悩んでいます↓↓

 

今から頑張ってお店探します★

 

また、お勧めの

ちょっとお洒落な行きやすい、気軽な

お店などあれば教えてください♪(●^o^●)

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

山木美郷

 

はまっております♪

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんばんわ☆

 

立春も過ぎたのにまだまだ寒さが続きますね...

 

なので

 

私の引きこもり癖が

 

さらに

 

増しております(^^♪

 

最近、ジブリに再び熱中しております♪'(もともと好きですが)

 

特に「ハウルの動く城」にはまり気味でございます☆★(笑)

 

明日、お休みを頂いておりますので

 

購入した(笑)ハウルにどっぷりはまろうかと思います(^.^)

 

これからもどんどん増やす予定でございますので

 

またご紹介いたします(^^♪←いらないですか...??(笑)

 

三鷹の森にも行ってみたいのです♪

 

みなサマは行かれたことありますか?

 

デートがてら...という程近場ではございませんが

 

子供心をくすぐられそうですよね!!

 

今年中にはいきたいですね~

 

目標が出来ると

 

人ってがんばれますよね(^.^)

 

新郎様・新婦様もご結婚が決まってから

 

節約など

 

より一層力が入りますよね!!

 

目標達成できましたら(三鷹の森へ!!)

 

またご報告いたします(^^♪

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

林 加奈子

。○゜友人゜○。

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

こんにちは☆

お久しぶりです☆

 

実は4月に私の友人がKKRホテル大阪で結婚式をしてくれることになりました♪

 

すごく嬉しいです。

新婦側が幼稚園・小学生の頃の習い事・高校と一緒なのですが、

新郎様も高校時代の先輩なのです!!

 

幼稚園から一緒で、中学生の頃は一切連絡はとっていなかったものの

高校で再会し、まさか友人の担当をすることになるとは思っていなかったので

すごく嬉しいです♪

 

共に過ごした高校時代!

2年・3年と同じクラスだったなー

だとか、結婚する先輩との話もよく聞いたなー

だとか応援団一緒にしたなー

だとかいろいろ思い出しました☆

 

なんかすごく不思議な気持ちです☆

 

でも、ふたりのことを昔から知っている分

たくさんの提案が出来たらいいなと思ってます☆

 

新郎様・新婦様のことを知っている分

プランナーって本当におふたりにたくさんご提案したいな♪って

思います!!

 

なのでみなさんもぜひぜひKKRホテル大阪へお越しの際は

おふたりのことをたくさんたくさん教えてくださいね♪

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

大森 亜津紗

☆ネ☆イ☆ル☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんばんは☆

 

今日はめちゃめちゃめちゃめちゃ寒くないですか?????

早くあったかくならないかな~・・・と思う私です。

 

最近久しぶりに・・・と~っても久しぶりに・・ネ☆イ☆ルをしました!!

本当に2年振りくらいかなぁぁぁぁ・・・・。

 

KKRのスタッフはみんなおしゃれで結構ネイルもかわいくしてます。

季節を感じさせてくれるスタッフも・・・

いつも横目でかわいいな~  いいな~と思いながら眺めてたんですが

お休みの日に・・・ふと?ふと?

「よしっっ!ネイルやるぞ!!」と燃えたのでした

早速ご近所さんのネイルサロンに予約をして、どんな風にするかも決まってないまま(-_-;)

サロンに飛び込みました♪

見本をたくさんみせてもらい、テンション↑↑↑☆

スキなオレンジのキラキラグラデーション♪

少しストーンをのせて、☆星☆のシール??をのせて。。。

 

やっぱり指先がキレイだとうれしくなりますね。。

ちょっと気持ちもうきうき(^-^)してきます♪♪

ついつい自分でもじーーーっと見てしまう。。。

 

新婦さんと打ち合わせをずっとしていて、ふと新婦さんの爪がキレイな桜色になってたり、

キラキララインストーンやパールなんかがのってたり。。。

あ~もう少しで挙式なんだな☆って思います。

普段お仕事でネイルできない新婦さんもいらっしゃるのでとっても喜ばれてます☆

手元は結構お写真に残りますので、スキなデザインいっぱい考えましょ。

またステキなネイル見せてくださいね~♪

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

西森 千恵

音楽♪

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは!!

(^-^)

 

実はゲーマーの前田です☆

 

昨日、家のCD&MDを整理していました!

色々聞いてみたのですが

やっぱりいつ聞いても音楽っていいですよね♪

 

楽しくなったり・切なくなったり♪

思い出がたくさんよみがえってきますよね!!

 

昨日私はドラムを演奏しました★

すごいでしょ☆

ヽ(^o^)丿

 

 

 

ドラムといっても

ゲームなんですけどね・・・W

 

最近のゲームって進化しまくりですね((+_+))

ビックリしました☆

 

DSの通信でベースとかドラムなどの担当を決めみんなで演奏♪

皆様も機会があればしてみてください☆

 

音楽といえばやっぱり結婚式の音楽って

気になりますよね!

 

ふたりの思い出の曲やご友人様と、ご家族様との思い出の曲

などお二人だからこその1曲を流すと

すごく素敵なご結婚式になります★

 

KKRホテル大阪は自由度が満載!!

もちろんBGMも自由度満点☆

プロのスタッフとご相談も頂けます★

 

 

実は私、自分の結婚式で流したい曲を決めています!!

まだまだ、結婚する気配すらないですが☆

妄想族なので、妄想しちゃってます★W

 

皆様も選曲に困ったら、CD/MDを整理すると良い曲が見つかるかもしれないですよ♪

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

前田 由香利

赤チャン★

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

最近はお休みの日は

もっぱら姪っこ達と遊んでいる私ですw

3歳の女の子

見た目は完全に男子な9か月の女の子

言葉もうまく通じないながら、

3歳の姪っこに怒られながら遊んでいます。。。笑

 

やっぱり女の子なので、

化粧品は小さいながら気になるようで。。。

私が化粧をしているとふたりそろって興味深々で、

『ママはそんなことしないから、してはいけません!』

『出したらすぐに片づけなさいっ』など、

すべてはママ基準でママが言っていることをマネッ子しています。

 

例えば、

私がまつげを上にあげるためのビューラーをキレイにカールさせる為に、

ライターの火で少し温めていると(ドライヤー方式できれいにカールするんです!)

『ママはそんなことしてないからヤメなさい!』

と言われたり。。。

 

口紅塗って~というので、

形だけ、薬用リップを塗ってあげて、しばらく時間がたつと、

『あーーーーもう取れてきた。。キレイに塗り直さなーーー』

と塗ってほしいアピールを遠まわしにできず、私の目を見つめながら伝えてきます。。。笑

 

そんな姪っ子たちと普通に遊んでいると

最近、筋肉痛になっている私です。。。

 

そんな中、

今日嬉しいことがありました!!

 

昨年の7月に挙式をされたおふたりがKKRホテル大阪へ遊びにきてくれました♪

しかもっっ!!

年賀状でお知らせを頂いていた

お子様がお生まれになられたとのことで

検診帰りに寄ってくださいました★

 

ちょうど私が席を外していた時で、

お帰りになられる瞬間に滑り止めでお話しすることができました♪

急いで走って行ったので、髪型がぼさぼさだったかと思いますが、

おゆるしください。。。笑

 

生まれたばかりの

お目めがくりくりのかわいらしい赤チャン★

抱っこまでさせていただいて、

とても幸せな気分になりました♪

 

とても大人しく(普段は違うようですが、緊張してたのかな?)

かわいらしいお子様で

将来有望ですね!!笑

 

またぜひ3人で遊びにきてくださいねっ

 

KKRホテル大阪 ウエディングプランナー 瀧見 幸代

☆バレンタインデー☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは!!

(^-^)

 

実はゲーマーの前田です☆

 

昨日、家のCD&MDを整理していました!

色々聞いてみたのですが

やっぱりいつ聞いても音楽っていいですよね♪

 

楽しくなったり・切なくなったり♪

思い出がたくさんよみがえってきますよね!!

 

昨日私はドラムを演奏しました★

すごいでしょ☆

ヽ(^o^)丿

 

 

 

ドラムといっても

ゲームなんですけどね・・・W

 

最近のゲームって進化しまくりですね((+_+))

ビックリしました☆

 

DSの通信でベースとかドラムなどの担当を決めみんなで演奏♪

皆様も機会があればしてみてください☆

 

音楽といえばやっぱり結婚式の音楽って

気になりますよね!

 

ふたりの思い出の曲やご友人様と、ご家族様との思い出の曲

などお二人だからこその1曲を流すと

すごく素敵なご結婚式になります★

 

KKRホテル大阪は自由度が満載!!

もちろんBGMも自由度満点☆

プロのスタッフとご相談も頂けます★

 

 

実は私、自分の結婚式で流したい曲を決めています!!

まだまだ、結婚する気配すらないですが☆

妄想族なので、妄想しちゃってます★W

 

皆様も選曲に困ったら、CD/MDを整理すると良い曲が見つかるかもしれないですよ♪

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

前田 由香利

新婚さんいらっしゃ~い♪

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは!

先日、11月に挙式をしたお客様が

新居ご招待してくださいました~♪♪

 

プライベートでお会いするのは初めてだったので

どきどきわくわくしながら新居へ・・・

 

美味し~いお鍋をご馳走になりました(*^皿^)v

mako.jpg

 

結婚式の時のアルバムやDVDを見て

「あの時はこうだった~」

と、今だからこそ話せる(?)思い出話もいろいろして

楽しい時間を過ごしました☆

 

そして最後にハネムーンのお土産も頂き!!!

mako3.jpg  

 

とっても楽しい時間を過ごしました☆★☆★

 

今度はお花見をしよ~♪と約束をして

お家に帰りました(*^^*)

 

こうしてお客様と結婚式が終わってからも繋がっていられるのは

本当に幸せな事だな~と思います☆

 

KKRスタッフはみんなお客様が大好きなので

お暇な際はいつでもKKRホテルへ遊びに来てくださいね♪♪

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

堂園 真子

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.