PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2010年3月のお知らせ

☆★大切な贈り物★☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは☆

あっという間に明日から4月・・・大阪城公園も少しづつですが、

桜が咲いてうっすらピンク色に色づいてきました(^-^*)

お花見の時期になりましたね♪

 

先日担当をさせていただいた新郎様・新婦様から

素敵なプレゼントを頂きました!!

 

結婚式前日、当日に飾らせていただくアイテムをお預かりしていた時、

 

『プレゼントするのは少し早いですが、

ブライダルという幸せなお仕事をされているので・・・』

 

四つば.jpg  

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 

★ ☆ 四ツ葉のクローバー ☆ ★ 

 

ぐんぐん生えてくるのは、

みーんな四ツ葉のクローバーという

とーーっても幸せな植木鉢なんです!!

 

 100331_165801.jpg

 

説明書きを読んで見ると・・・

このクローバー夜になると寝ちゃうんです!!

真っ暗な時間がしばらく続くと、葉っぱがみんな閉じて下を向いて寝るんです!!

 

かわいいでしょ(^ー^)ノ?

 

朝になったら、ちゃーんとみんな葉っぱを開いて上を向いて起きるんです!!

 

寝坊スケな私以上に規則正しい生活をしています★

 

ただ、実はブライダルサロンの中にある

私達の事務所・・・

事務所内に実は窓がないんです。。。m(_  _ )m

そのため、太陽が大好きな四ツ葉さんは常に室内にいるんです・・・。

 

そのためっっお昼になったら、お外に出して日光浴をさせていますww

 

最近は四ツ葉のクローバーの成長が楽しみで

我が子のように観察しています♪

 

当日ステキな笑顔と

大切にされているご家族とのつながりを見せてくださったおふたりから頂いた

☆★大切な贈り物★☆

大切に育てて

幸せな気持ちをもらって。。。

皆さんにもお届けできるように頑張りますww

 

KKRホテル大阪 ウエディングプランナー 瀧見 幸代

 

 

 

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

おひさしぶりです♪

おかやんです!!!!!!!!

 

あっと言う間に3月も明日で終わりですね!!

本当に早いです!!!!

 

実は先日お客様の披露宴の中でサプライズでプレゼントを頂いたんです☆

 

いつも本当に楽しくお打合せをして頂いて大好きなお二人からの

サプライズ☆★☆

 

本当に感動しました!!

しかも私の大大大好きなBOOFちゃんグッズ

CIMG0580.JPGこの左側に映っているBOOFちゃんはいびきをかきながな寝るんです♪笑

 

打ち合わせの中で私がBOOFが好きだなんて

お話していなかったのになんで知っているんでしょう???

本当に嬉しいです!!!

 

BGMも私がいない所で別のスタッフに私の好きな曲をリサーチしてくださったり

そのお気持ちが何よりも嬉しかったです☆

 

大好きなお仕事をしてこんなに感謝して頂けるなんて

私は世界1幸せなプランナーだなぁ♪と思いました!!

 

みなさんもご兄弟やお友達、中々照れくさくて言えないですが

結婚式は 普段お世話になっている方に今まで ありがとう

これからもよろしくね

 

という気持ちを伝えられるチャンスだと思います♪

 

みなさんも何か考えてみてはいかがでしょうか★

 

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

ウエディングプランナー

岡田 早紀

 

季節の変わり目

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

こんにちは~☆

 

 

 

 最近暑くなったり寒くなったり、安定してないですよね。

 

 

今は風邪と花粉症のコラボレーションで只今苦戦中...

 

 

このコラボは辛いですねぇ。。

 

 

話は変わりまして、、

 

 

 

いよいよ桜の時期ですね☆

 

 

少しずつ染まり始めているピンク色が

 

 

見ていてとても幸せな気持ちになります♪

 

なので、

 

4月にはお花見する予定です。

 

お休みにはちょっとのほほんとして来ま~す☆

 

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

小牧 佳奈

sakura

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんばんは☆

温かくなり過ごしやすい季節が近づいて参りましたね(*^^)v

KKRホテル大阪の周りにも桜が色づいております。

毎日、少しずつ濃くなっていくピンク色の景色を

見るのがマイブームになっている春女です(^-^)

やはり今の時期はコーディネートに~春~をテーマに

されるお二人が多くいらっしゃいます。

 

実は、本日私が担当させて頂いたお二人も会場

にたくさんの桜を使用されておりました♪

私は、出来上がった会場を見て

とても温かく柔らかで

普段のお二人の雰囲気そのものだな~(*^_^*)

と何だか嬉しくなりました☆

フローリストとお打ち合わせをして悩みぬかれた

コーディネートばっちりでした(^^♪

 

お花見に行きたいな~と思っている皆様!!

ぜひ、KKRホテル大阪の会場内に

溢れている春の季節を感じに遊びにきてください★

 

KKRホテル大阪  ウエディングコーディネーター

奥野 はるか

 

 

結婚しましたハガキ☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんばんは☆

先日ポストを見ると1枚のハガキが・・・

よく見ると1月に結婚した友人の結婚しましたハガキでした

 

ハガキにはふたりの幸せそうな笑顔の写真とメッセージ☆

ついこの間のように思い出しました

 

またまた!!おめでとう♪♪の気持ちです

 

挙式後の新郎新婦様からも結婚しましたハガキをいただく事があります。

とってもうれしいです(^◇^)

挙式当日もおふたりの姿を拝見させていただく事もあります。

その時の喜んで楽しんでいただいてる姿を見るととてもうれしいですが、

改めて結婚しましたハガキを見ると、おふたりとの思い出が蘇ってきて

とっても幸せな気持ちになります。

 

1枚のハガキですが、おふたりの幸せの瞬間と皆様への感謝の気持ちがたくさん詰まった

ハガキです。

是非!!結婚式をされた後にハガキを出してみませんか??

 

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

西森 千恵

スクラップブッキング~♪

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは!

皆さんはスクラップブッキングってご存知ですか?

(^-^)

私も最近知ったのですが

色んな紙を切って、貼って、写真を貼ったり♪

クリップつけたり、リボンをつけたり

自分で好きなように飾って

アルバムや、手紙などを作るあれです♪

 

実は先日

スクラップブッキング体験へ行ってきました♪

 

裏表に柄の入った紙を切って、貼って・・・

切って

貼って・・

 

約30分♪

オリジナルのアルバムが完成ぃ~☆★

最近文房具屋さんで売っている

テープとかもスクラップブッキングの素材なんです!

 

これを応用するとウエルカムボードを飾れたり♪

ゲストの方のお席に一工夫されたお手紙を置いたり

手作り感溢れるアットホームなご結婚式になるだろうなと思いました。

 

皆様興味があれば是非体験してみてください☆

(●^o^●)

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

前田 由香利

SAKURA

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは(^-^)♪

ちょっとぶれていますが・・・

 

SH3D0053.jpg

 

最近、だんだんKKRホテル大阪の近くにも、桜につぼみができました♪

写真の桜は大阪城公園の入口に咲いていた桜ですが、

もはや満開ですね♪(^-^)

写真のセンスが無さ過ぎてすみません・・・(笑)

 

皆様は、お花見に行く予定はございますか???

 

もう少しすると、KKRホテル大阪からは

満開の桜が身頃になります♪(^-^)

 

毎年、とーーーってもキレイなので是非ご覧下さいませ★★

お花見がてらにデートにもどうぞ♪

 

 

今月のお客様は、披露宴会場のコーディネートで春を意識されている方が多いな~♪♪

と感じました(*^_^*)

会場の装花をにされる方もとっても多かったです(^-^)

 

ほっこり、春を先に感じれて嬉しかったです♪♪

 

KKRホテル大阪では、会場のコーディネートのテーマを

季節にたとえられる方がとっても多いのです★

 

みなさんもコーディネートに何かテーマをつけては如何でしょうか??

 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

永廣 杏奈

 

 

 

☆25周年☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは!

 

本日は、私の一番身近な夫婦である、両親の紹介をしたいと思います☆

 

夫婦岩.jpg

※写真は三重県の夫婦岩です※

 

私の両親は実は、昨年結婚25周年を迎えました!!パチパチ☆

25年一緒にいてもラブラブな両親の為に

子供達から何かプレゼントをしよう!!と

サプライズを計画する事にv(^皿^)v

 

まず、事前に母からさりげなーく聞き出していた、

お父さんとの思い出のレストラン♪

こっそり予約☆★☆★

 

朝、二人が出掛ける時に分かるように

レストランのヒントが書かれたメッセージカードを車に設置!

 

二人がレストランに到着する前にコースとドリンクの料金を全額支払い、

二人っきりの時間を楽しんでもらいました(*^▽^)♪

 

父から「お母さんが号泣してる~!」というメールが届き

作戦は大成功☆★☆★

 

でも・・・

私たちのサプライズはこれだけじゃないんです♪

 

実は、内緒で家族全員のメッセージアルバムを作成してたんです。

二人が帰ってきてからアルバムをプレゼント♪♪

 

母は泣き崩れていました(笑)

 

そんなこんなでサプライズは大成功☆★☆★

 

今でもアルバムは大切に飾られています♪

 

結婚式は、結婚生活の大切な第一歩!

結婚式でも

その先の結婚生活でも

少しのサプライズで

嬉しくなったり感謝したりできますよね(^○^)

 

いつまでも感謝の気持ちを忘れない、

両親のような夫婦になるのが私の夢でもあります☆

 

みなさんも結婚式で

普段は言えない感謝の気持ちを

親御様へ伝えてみてはいかがでしょうか?

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

堂園 真子

 

 

☆ 結婚式 ☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

昨日友人の結婚式がありました☆

 

私は、2次会に行ってきました(●^o^●)

 

専門学校時代の友人なので、

瀧見と一緒に行ってきました☆

 

2次会といえば、

ゲームですがゲームの景品がすごいよかったです☆

 

ゲームは宝探しゲームで、

全員いっせいにスタートしました☆

 

宝の中に商品が明記してあり、

景品が。。。。

 

☆毛ガニ1キロ☆

☆お肉1キロ☆などなど。。。

なかには、

松居帽があたったりしてました!!(笑)

 

一押し商品が、

なんといっても

☆ディズニーランドのペアチケット☆

みんな目の色をかえ真剣に探してました!

 

他にも、

☆★月1200坪プレゼント★☆

など

ゲームの景品がユニークで二人らしさがすごく詰まった

2次会でした☆

 

結婚式は、

毎回違うのですごい良いものだと改めて思いました☆

 

結婚をまだしていない方はぜひ

お二人らいい結婚式をしてくださいね(^O^)/

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

山木美郷

 

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

皆さんこんにちわ☆

お久しぶりです大森です♪

 

タイトルの大阪ラバーツアー☆

 

これは実は来月になったらブライダルサロンのメンバー4人で行う企画です☆

 

簡単にお話しますと・・・。

 

大阪観光しちゃおうぜい!の会です。はい。

 

①道頓堀でグリコのポーズで写真撮影します!!

②たこ焼きもちろん食べます!!

③通天閣行きます!!

④大阪城のぼります!!

⑤大阪城公園内に走っている列車にのります♪

 

という企画です☆

 

旅の栞もつくって、時間厳守で電車に乗って移動します☆

 

楽しみです♪

楽しみです♪

 

大阪ラバーツアー4月に行いましたらまた皆さんに報告しますね☆

 

ちなみに5月は神戸ツアーの予定です☆

 

 

観光スポットあれば教えてください♪

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

大森 亜津紗

春よこい

いよいよ3月もはや終わろうとしているが、まだ、西高東低冬型の気圧配置が続く日があり、

日によっては、寒い時もあり桜の咲く日はいつになるだろうか。

これからは、徐々に暖かくなるだろうがこの時期になると気持ちがわくわくし、私にとっては

早く春がくることを心待ちにしております。

スポーツ、お花見、散策等屋外に出る機会が増えることを楽しみにしています。

みなさんも、屋外に出て春を満喫されるだろうと思います。

早く・早く・早く春よこい。

 

                                       KKRホテル大阪

                                       ブライダルサロン

                                       西川 勝己

 

お誕生日会。

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

おデブです。

久々のブログです。

 

本日の、まさに今から、友人の誕生パーティーへ行ってきます。

ちなみにKKRで結婚式を挙げた友人です(^^)

 

8人のメンバーで1年に何回かあつまっていますが、

一つだけ困ったルールがあるのです。。

それは、必ず1人1,000円以内でプレゼントを買わなければいけないコト。

たまたま面白いグッズを見つけられた時はいいのですが、

最後の最後までいいアイデアが浮かばない時は困ります。。

 

「これじゃ普通すぎるかな?」とか「ウケ狙ってスベったらどうしよ。。」とか。

しかも今回は買いに行くタイミングがなく、

まさに今から買いに行くのですが、ネタが定まっておりません(><)

 

京橋で買い物してから行くのですが、切に切に願います!

神よ!

私にセンスを!

 

笑いの神よ~!

では、いってきます☆

○o。スノーボード。o○

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

昨日お休みを頂いて今年2回目のスノーボードに

行ってきました♪♪

 

場所は岐阜♪

前回と同じ県ですが、場所は変えて新しい気分で★

 

付いて休憩がてら雪山を見ていたら。。。

なんと!!プレッシャー!!

こけている人は一人もいず。。。

かなりのプレッシャーを感じました(-×-)

 

どうも聞いたところによると、

上級者の方が来られることの多いとても有名なスキー場だとか。。。

 

メンバーはKKRスタッフの4名で行ったのですが、

内、1人はかなりの上級者

残り3名は完全に初心者。。。

プラス思考の気持ちひとつでリフトに乗りこみ上まで登ると。。。

前のスキー場より

急!!

高い!!

長い!!

ビビりなもので、山の上でしばらく呆然と3人で座り込んでいました 笑

 

そろそろ行かななーーーと思っていると

上級者スタッフ名が2度目のリフトで上に上がってくるのが見え、

見つかる前に大慌てで滑りました。。。笑

 

まぁ何と言っても体力のない私。

ひとよりぜぃぜぃ言いながら休憩も多めにとり

以前よりもかなり上達しました!!エッヘン

 

まぁ日頃の運動不足がたたって

今日もしっかりと筋肉痛ですが。。。

明日になるとたぶんもっとヒドイのがやってきます。。。

(なんてったって体は老化しているので、いつも2日後なんです。。。)

 

KKRホテル大阪でヨタヨタした不自然なスタッフがいれば

それが私です!!

お気軽に声かけてくださいね♪笑

 

KKRホテル大阪 ウエディングプランナー 瀧見 幸代

友人☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは!

今日はとても暖かい一日でしたね(^^)

 

このまま続いてくれればいいですね☆

 

 

今日のブログはお友達☆

 

私はもともととってもインドアなので

外にはでないんですが((笑))

明日はプチ同窓会がありまして

ちょっと出かけてこようかと思っております。

 

本当に何年振りかに会う友人ばかり。

仕事をしていると

なかなか友人に会うこともなくなり

いつまにか何年もたってしまった・・・とゆう感じでした。

 

本当に久しぶりに友人に会えるので

本当に楽しみです。

でも結婚式もそんな再会があるのではないでしょうか?

 

遠方にいてなかなか会えない友人。

幼なじみの友人。

学生時代の友人。

 

本当に懐かしい友人や、

普段会えない友人。

でもずっと繋がっている、ステキな友人ですよね。

そんな友人が集まってくれる、

本当にうれしい一日ですね(^^)

 

私はまだまだ結婚は遠そうですが・・・

いつか結婚式を挙げる事になったら、

本当にみんなに来てほしいですね(^^)

 

明日はそんな友人たちと

幸せな時間を楽しんできます。

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

 瀬尾 亜子

 

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 「めがねのひとり言VOL.37

 

こんにちは、「めがね∞」「ホクロ・」と申します。

今回は、「めがねのひとり言」(人が集まる場所編)をお送りいたします・・・(-.-)ブツブツ

 

 

『 皆さま!』

 

最近のおひる間は、"ポ カ ポ カ" と暖かくなって来ましたね!

 

大阪城公園の "梅の樹たち" も色鮮やかに花ひらいて!

 

"桜の樹たち" が、溢れる気持を グッとつぼみの中で抑えています!

 

もう少しすると、気持ちが抑えきれなくなって、大阪城公園の表情は

 

一斉に " う す ピ ン ク 色 " に染まっていきます。。。

 

みんな " 春のおとずれを祝福する " 盛大なお祭りさわぎに明け暮れて 

 

みんな " たくさんの笑顔 " に酔いしれます!

 

" 古 今 東 西  老 若 男 女 "

 

みんな " たくさんの笑顔 "に こころ躍らせます!

 

 

" KKRホテル大阪 " の周辺には、

 

 

そんな " あたたかな気持ち や 笑顔が溢れています!

 

 

『 皆さま!』

 

そんな " KKRホテル大阪 "に、遊びに来てみませんか!

 

いつも 心からお待ちしております!

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

稲垣 嘉浩

なんと...!!

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちわ☆

 

今日は久しぶりに小春日和でしたね(^^♪

 

なんと...!!!!!

 

私が住んでいるところで

 

桜が咲いておりました(*^_^*)

 

びっくりしました~!!

 

日本で一番早いのではないか?!と思いながら

 

思わず顔がほころびました♪

 

とても小さな桜の木でしたが

 

一応頑張って満開になっていました(^.^)

 

春をまじかに感じました(^^♪

 

みなさまは春を最近感じましたか??

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

林 加奈子

☆☆☆デビュー☆☆☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

みなさんこんにちはー!!!!

おひさしぶりです♪

おかやんです!!!!

 

 

タイトル通り最近のおかやんはいろんな事に

デビューしました☆☆☆

 

まず3月1日から初海外☆に行ってきました!!

臆病者でJapan大好きな私がついに行ってきました☆☆☆

☆バリ島☆

いやぁ~楽しいですね♪

CIMG0392.JPG

 

この写真はホテルのプールなんですけど隣は海もあって海が苦手な私も海で泳いでる気分でした♪笑

スパに行ったり♪お買いものをしたりマリンスポーツを楽しんだり♪

CIMG0420.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理もスパイシーでおいしかったです☆

CIMG0460.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕陽もとってもキレイで本当に感動しました☆

 

みなさんも是非バリ島行ってみてくださいね♪

 

後もぅひとつなんとわたくしテレビデビュー☆したんです!!!笑

担当させて頂いているお客様に「岡田さんテレビ出てましたよね?」

とお声を頂いたり♪KKRのスタッフのみんなに見てたよ~って言ってもらったりとっても

嬉しかったです☆

まぁちょっとインタビューに答えただけなんですけどね★笑

 

バリに行って心も体も元気100倍!!!

今日も幸せなカップルのお手伝い頑張ります!!!!

 

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

岡田 早紀

☆焼肉☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

今日、久しぶりにみんなでご飯に行きます★

 

ご飯はいつも、

なにかイベントごとがあったり、

誰かが言いだしていくことがあるんですが、

今回は、

食いしん坊メンバーで焼き肉に行くことになりました♪

 

いつも焼肉を食べに行く、

京橋の

"一丁"へ行ってきます★

 

この一丁は、

食いしん坊組で有名な場所で

なにかあれば

いっつも行く場所です☆

 

一丁の焼き肉は

お肉を全国の塩5種類でお召し上がりいただけます!

 

本当にここは美味しいので

おすすめです☆

 

もしかしたら

一丁にKKRスタッフがいるかもしれませんがよろしくお願い致します!(笑)

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

山木美郷

☆京都観光☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは☆

 

この間京都に行ってきました!!

京都は好きで良く遊びにいくのですが、今回は舞子さん体験してきました。

 

顔を白塗りにされてメイクをされていくのですが、

真っ白な自分の顔をみて罰ゲームでケーキに顔を突っ込んだ人みたいだなと

思いながらメイクされていました(笑)

 

でも仕上がっていくとすごくきれいに化粧してくれて、さすがプロだなと思いました。

そのあと鬘をつけてもらい着物を着せてもらいました。

 

いつも思うのですが、着物の帯ってまっすぐなはずなのに

出来上がるといろんな立体的な形にできあがってすごいなって。

着物ってあまり着る機会がないものですしとてもいい物ですよね。

自分で着物が着れるように習いにいこうか迷い中です(笑)

 

出来上がると外に写真を撮りに行って人力車に乗り京都観光を楽しみました!

めちゃくちゃはずかしかったのですが、

人力車の人が京都のいろんな話をしてくれるのでとっても楽しかったですよ☆

 

KKRホテル大阪でも豊國神社で挙式をされた方限定で、新郎新婦が人力車にのって

神社まで行っていただくというオプションもありますので

気になる方はご連絡くださいね☆

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

谷口 朋子

 

 

 

 

 

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

皆さんこんにちわ☆

もう3月です☆

 

とうとうやってきましたね!!

春です!!

 

まだ寒いですが・・・。

 

暖かい季節、暖かい日差し、暖かい空気が大好きな私ですので

 

今、すごく、

 

ワクワクしています♪

 

春といえば・・・。

 

お花見したり~★

日向ぼっこしたり~★

とポカポカ陽気を楽しむことができますよね☆

 

そして、新しい一年の幕開けです。

年末年始よりも私は春の方が1年をすごく感じることができます。

この一年はどうすごすだろう・・・。

とか

今年こそ目指すべき自分になるぞ~

とか

気合が入ります。

 

 

また皆さんの春の過ごし方、

そして春の感じ方を教えてくださいね☆

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

大森 亜津紗

花粉症

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

みなさんこんにちは!

 

みなさんは花粉症などはおもちでしょうか?

 

私は今までなかったのですが、

最近くしゃみがでるんです・・・・

 

 

もしかして・・

と思っているのですが。

 

花粉症って急になったりするんですよね?

 

 

私は田舎出身なので

花粉にはまけないと思っておりましたが・・・・

 

 

 

まさかの事態。

 

花粉症の方今からつらい時期ですよね?

 

サロンスタッフの中にも

花粉症のスタッフがいて、大変そうです。

 

 

 

 

 

急に発症する花粉症。

 

今年デビューかもしれません。

 

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

瀬尾 亜子

~春~

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは(*^_^*)

だんだん暖かくなり過ごしやすい時期になって参りましたね☆

ここでも何回もお話していますが名前の通り

春が大好きな私はもうウキウキです!!(笑)

KKRホテル大阪から望む桜の景色を

早く見たいな~と心から待ちわびております(^-^)

本当に、ゲストの方からも声が漏れるほど圧巻の景色なんです☆

KKRホテル大阪の自慢のお料理はもちろん

窓から見える景色は何よりのごちそうだと思いませんか?

まだ、味わったことが無いお二人!!

ぜひ、1度足を運んでみてください(^_^)v

病みつきになること間違いなしですよ!!

 

KKRホテル大阪  ウエディングコーディネーター

奥野 はるか

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは☆

 

今日は私のデレデレ話をさせて頂きます♪+。

ヽ(^o^)丿

 

先日お打合せをさせて頂いていた

ある1組のカップルの方☆

 

そのおふたりは

とにかく『可愛い!!』

というか。。。

『愛おしい!!』

んです!(笑)

 

お打合せを重ねておふたりの事を少しづつ知っていき

 

おふたりのエピソードだったり

将来のお話だったり

本当にとってもとってもお似合いなおふたりで

お話をさせて頂いているだけで

幸せを頂いてます★

 

そんなおふたりとお話していると

気づけば

顔がニヤニヤ(@_@。(笑)

 

先日のお打合せで

お荷物のお預かりをさせて頂いていたのですが

確認事項があり、事務所へ入って

おふたりの元へ戻ると

そこには。。。。

 

『ありがとうございました』

というメッセージがついて

お洒落な瓶に入った●まりも●が置いてありました♪

 

ビックリしたのと同時に

おふたりのお気持ちが嬉しすぎて

感動しました!

おふたりがまりもを選んだ理由も聞かせて頂いて

幸せ満開

 

ご結婚されるおふたりは

周りにいる人も幸せにする力を

持っていると思います♪

 

たくさんのカップル様とお話をさせて頂いて

幸せを頂いて☆

本当に皆様ありがとうございます!!

 

たくさんの人がいる中で結婚するふたり

すごい奇跡で結ばれたおふたりだと思うんです。

結ばれたおふたりの

大切なご結婚式を

お手伝いさせて頂けて、幸せも頂いて☆

幸せだな~と改めて思います。

 

私がいることで皆様に

幸せのお返しができれば良いな

笑顔をたくさん見ることができれば良いなと思います♪

 

まりも育てるので

またブログの中でまりもの経過報告します★

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

前田 由香利

 

 

 

 

 

 

 

 

免許・。・。・。

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

こんにちは(^-^)♪

 

2月28日のブライダルフェアも終え、もう春はすぐそこ!ですね(^-^)

ご来場頂いた方、ありがとうございました☆

 

季節が暖かくなってきたので、遠出したいなぁ~

と思いながら最近は色々と旅行雑誌を見ております♪♪

 

しかし・。・。・。

 

3月中は、全てのお休みが車の教習に奪われております。(笑)

 

昨日やーーっと仮免許が取れまして・・。

 

 

高校生と一緒にお勉強中でございます。(笑)

 

久しぶりに学生気分に戻ってます。

 

 

教習の担当の先生が、とーってもステキな方でして、(女性です(笑))

 

本当に頼りにしています♪

私も、担当のお客様からこんな風に思われたいな~~

 

って思いながら運転してました。

 

今年の目標は、頼られるスタッフ!を目指します。

 

春になると、ドライブに行かれる方も多いのではないでしょうか?(*^_^*)

オススメドライブスポットなどあれば教えてくださいねっっ(^-^)

 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

永廣 杏奈

 

 

 

 

 

 

 

春ですね~

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは!

 

最近、暑くなったり寒くなったりと

気温の変化が激しくなってきましたが

これもだんだん春へ近づいていってる証拠ですよね♪

 

先日スノーボードを楽しんできたと思ったら

もう今では花粉症に悩まされている人がいたり...

 

本当に月日が流れるのは早いですね(;;´Α`)

 

KKRホテル大阪は

全会場から大阪城公園が綺麗に見えるんですが

春と言えばやっぱり桜♪♪♪

 

もうすぐ桜の季節なので

スタッフ全員わくわくしています☆★☆★

 

KKRホテル大阪から見える桜景色は

本当に最高ですよ(^^)/

 

四季折々色んな顔を見せてくれる大阪城...

 

皆さんも春は是非

お花見がてらKKRホテル大阪へ遊びに来ませんか??

 

花より団子!!な

元気いっぱいのスタッフが

お待ちしておりまーす!!!

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

堂園 真子

Oo。素敵なつながり。oO

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは☆★

先日結婚式から1周年を迎えられたおふたりが

レストランにディナーを食べにきてくださいました♪♪

 

残念ながら、私はお会いすることが出来なかったのですが。。。m(_ _)m

当時、担当をさせていただいていたお花屋さんが、

おふたりとお話できたようです!!

 

そこで聞いた、とても幸せなお話を。。。

 

もともと、このおふたりがKKRホテル大阪で結婚式を挙げることになった

ご縁のひとつというのが。。。

新郎様のご友人がKKRホテル大阪で結婚式をされるというのをお聞きになり、

ご友人にはサプライズでお花を持ってこられたんです!!

 

それが、初めてのKKRホテル大阪へのご来館で、

ちょうどその時、結婚式場を探されていたそうで、

お帰りの際にたまたまブライダルサロンに寄って頂いたんです!!

 

そして、そのまま、めでたくご成約いただいたんです♪♪

 

ご友人の結婚式をきっかけにKKRホテル大阪を知って頂き、

同じこのKKRでご成約頂いたおふたり。。。

それだけでも、とってもHAPPYな出来事なのに、

ちょうどこの1周年ディナーの時に教えてくださったのは、

さらに素敵なこと!!

 

 

おふたりの結婚式に参列されていたご友人が

この結婚式がきっかけで、お付き合いされることになり、

この度、ご結婚されることになったんですって!!!

 

とーーーっても素敵すぎませんか???

 

ひとつのご縁から、次々とご縁がつながって

とーーっても素敵なつながりができました♪♪

 

おふたりのお写真を久しぶりに見せて頂いたのですが、

お子様がお生まれになられたばかりで、

もうすっかりママとパパのお顔をされていました★

 

お子様と一緒に映られているおふたりのお顔を以前にも増して

やわらかい表情をされていて、

私も思わず笑顔になってしまいました★°

 

嬉しいご報告ばっかりでとても幸せな気分にさせていただきましたっっ

ありがとうございます(^-^*)ノ

 

みなさーーーんっっ

お元気ですか???

 

KKRホテル大阪 ウエディングプランナー 瀧見 幸代

 

 

昨日は・・・

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんばんは☆

今日から3月!!!もうですよ・・・!!!

 

昨日はKKRホテル大阪は年に2回の全館あげておっっっっっきなブライダルフェアでした

皆さんに楽しんで♪参考にしてもらえるように・・・

スタッフ全員で考え、準備をしました。

 

初めてのご見学の新郎新婦様☆

KKRで挙式が決まっている新郎新婦様や親御様が実際にお料理を食べたり、

引き出物を見たり、相談したり。。。

他にも挙式やドレスショー・試着・演出体験など盛りだくさんの1日でした(^◇^)

 

皆さんが楽しんで、帰られる姿を見ると

本当に良かったな☆と思います。

 

参加された皆さんにお話を聞くと、本当にいろいろ体験されて参考にして頂き、

1日ずっと居ました~(*^_^*)と言われる事もあります

 

今後も皆さまに喜んでいただけるフェアを考えていきたいと思いますので

こんなの見たい!体験したい!などがあれば教えてくださいね~

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

西森 千恵

 

 

 

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.