PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2010年4月のお知らせ

ピクニック日和♪

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは★

 

最近まだ寒かったり暖かかったり

雨も多い気がします。

 

そんな中先日ピクニックに行って参りました♪

その日のお天気は。。。

 

雨。

 

晴れ女のはずなのに。。。

お弁当も作ったのに。。。

でもそんな事にも負けずに

淡路島まで行ってまいりました!!

明石海峡大橋を渡ると

自然とテンションも上がってきて

やっぱりお出かけは楽しいですね♪

 

外で食べるはずのお弁当は小屋の中で頂きました★

201004221134.jpg

こんな一日も悪くないと思いました。

晴れてたら良いけど雨なら雨で

あの日雨やったなぁ(^^)

ってそれも思い出になりますよね♪

外ではなかなか遊ぶのが難しかったので

映画なんかも見に行って

1日にたくさん遊んだ気がします♪

 

大切なのは

誰と、どこで、何をしたか

が思い出で残るんだなって思いました。

結婚式も似てますよね♪

大切な特別な1日を

大切な人たちに囲まれて

過ごす特別な日になります。

だからこそ

そのお手伝いが出来るこのお仕事は

やっぱり素敵なお仕事です。

これからも特別な1日を作っていく

このお仕事を誇りを持って続けていきます!!

 

KKRのスタッフはそんな気持ちを大切にしているスタッフばかりです。

ぜひ一度そんなスタッフに会いに来てみてください♪

特別な一日をこれから作られるお二人をお待ちしております♪♪

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

土山 理恵子

 

 

 

 

 

 

手作り♪♪

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは☆

 

まだまだ寒い日が続いてますね~(>□<)

本当に春がくるのか不安になってしまいますが

KKRホテル大阪前の大坂城公園はすっかり桜も散り

新緑が青々と茂っていてとっても綺麗です☆★☆★

 

さて。

話しは変わりますが、

最近手作りのものを結婚式に取り入れる方が多いですね♪

 

新婦様手作りのプチギフトであったり

お二人お手製のウェルカムボード

友人が作ってくれたリングピローなど

手作りのものって作った人の想いが伝わってきてほっこりします(*^∀^*)

 

結婚式ではないのですが

先日地元の友人達とお花見をした時の事...

友人があるものを手作りしてきてくれました☆

 

それは何と・・・

 

お箸入れ!!!!

SH3D0164.jpg

 

お箸入れの手作りは初めてだったので

感動してしまいました☆(笑)

 

食べ終わった後、捨てるのがもったいなくて

みんなで持って帰りました♪♪

 

みなさんもご招待するゲストの顔を思い浮かべながら

手作りのものを用意してみてはいかがでしょうか(^_^)?

 

きっとお二人らしさが満載の

素敵な結婚式になりますよ☆

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

堂園 真子

☆運命☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

こんにちは★

桜の季節が終わりすっかり新緑の季節が近づいてまいりました(^O^)

実は明日、4月27日は私の誕生日なんです☆

数日前のブログで谷口も書いておりましたが

先日私も友人からちょっぴり早いバースデーケーキを

もらってしまいました(*^_^*)

別の友人のバースデーパーティーをするよ♪っと

聞いていた私はびっくり!?

驚いて声も出ませんでした☆

 

この1年間を振り返ってみると思い返すのは

ご担当させていただいたお二人の顔ばかりでした(*^^)v

元気にしていらっしゃるかな?

ハネムーンは満喫されたのかな?

お写真はご覧になったかな?

何よりも1月にご担当させて頂いたご新婦様は

私と同じ誕生日だったんです♪♪

運命を感じました(●^o^●)笑

どんなお誕生日を過ごされているのかなと

考えるばかりです☆

明日からの1年間の目標は

人との出会いを大切に出来る人になれますように♪

 

KKRホテル大阪  ウエディングコーディネーター

奥野 はるか

 

 

100423_1949~01.jpg

お洒落♪ルンルン

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

みなさんこんにちは♪

寒暖の差の激しさについていけず風邪をひいてしまった

岡やんです☆

おひさしぶりです(●^o^●)

風邪を引いてしまい声が全然出なくなり

担当させていただいているお客様には

本当にご迷惑をおかけいたしました。

申し訳ございませんでした!

 

風邪もすっかり治ったのですが

まだ病院の先生に油断せず薬だけはかかさず飲んでくださいと言われ...

毎日苦~いお薬を飲んでいる日々です((+_+))

 

今日のブログはそんな私と全く関係ないのですが

スタッフのネイル特集にしました☆

ブライダルネイルなど悩まれていらっしゃる新婦様!!!

少しでもご参考にして頂けると嬉しです☆

まずサロンメンバー№1の女の子!!

                               しょこたんこと谷口しょうこさんのネイルです☆☆☆

↙↙↙

CIMG0635.JPG春らしく押し花ネイルにしてみました♪

 

 

毎回季節などに合わせてネイルもかえて

いるのでまたお話する機会があればネイルにも

注目してみてください♪

 

 

CIMG0633.JPG

次はリラックマ大好きなおくのさんのネイルです★

 

こちらシンプルかつ華やかでストーンがとっても

可愛いですね♪

 

 

 

 

CIMG0640.JPG次はおしゃれ番長★にしもりさんのネイル★

写真撮るのが下手なのでわかりにくいかと思うのですが、グリーンでとても綺麗な色で

にしもりさんは星の形が好きなので3ヶ月連続絶対星のデザインを入れているんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は3名だけでしたが今後も色々とのせようと思っています♪

またプランナーのこんなのが見たい!!!というのがありましたら教えてくださいね♪

 

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

ウエディングプランナー

岡田 早紀

お洒落♪ルンルン

HAPPY☆DAY

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

みなさんこんにちは。

 

なりしーこと

成重 瑠依は

先日4月20日に

めでたく誕生日を迎えましたヽ(^o^)丿

 

 

前日の日に

普段行かないような

オシャレなお店を予約してもらい

食事をしていたところ

いきなりBGMが変わり

まさかのサプラ~イズ♪

 

しばらく会ってなかった友人達が

ずらずらと10名ほどかけつけてくれたんです!!

 

平日ということもあって

みんな次の日仕事にもかかわらず

遠いところで京都の福知山に

住んでいる友人までもが!!

 

プレゼントを用意してくれてたり

久しぶりにみんなでわいわいして

人生初のシャンパンタワーを

体験しちゃいました☆

 

そんな感じで

お祝いしてもらい

普段お世話になっている人や

大切な友人達に囲まれて

忘れられない1日を過ごすことができました。

 

みなさんは年に一度の誕生日の

素敵な思い出はおありですか?

 

誕生日は年に一度ですが

一生に一度の結婚式は

もっともっと

素敵な思い出になるかと思います。

 

みなさんも忘れられない思い出を

KKRホテルで作ってみませんか?

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

成重 瑠依

 

☆BIRTHDAY☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちわ!!

 

先日、仲の良い友人とお食事に行ってきました☆

そこの料理が創作料理でとっっってもおいしかったんです↑↑

やっぱり美味しいものを食べると幸せな気分になりますよね(笑)

 

友達と旅行に行く計画を立てたり冗談ばっかりいってると

突然。。。

当たりが暗くなり。。。

バースディソングが流れてきました。。。

誰か誕生日なんだ!!おめでとう☆★☆

と思っていると。。。

 

ケーキを持ったスタッフさんがこちらにやってきたんです。

もう皆さんもお気づきだと思いますが、

友人が私のためにサプライズを用意してくれてたんです。

 

DSC01479.JPG

 

とっっってもうれしくて本当に感動しました(>v<)

やっぱり友達っていいですね♪♪

 

DSC01480.JPG

 

最高のバースディでした(UvU)!!

みなさんも大切な方にサプライズしてみませんか?

もちろん結婚式の最中にされても感動&楽しさがかなりアップしますよ(笑)

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

谷口 朋子

 

休日の過ごし方について

みなさんは、休日は、どうお過ごしですか。

 

私は、朝起きてコーヒーをまず1杯飲んで近くの公園へ散歩に出かけます。

約、30分程で帰宅後各部屋の掃除をします。

お昼前ごろから近くのスーパーで買出しに行きます。

最近、スーパーのチラシに興味があり、何処何処のスーパーの魚が安いとか各品物に対して

非常にシビアに見る様になりました。 スーパーに行くとその品物の鮮度や、賞味期限等の表示や、

生産国、輸入国もよく確認して買い物カゴへ入れたり、各スーパーの各商品の位置も把握しており

買い物のスピードもアップしてきました。 また、何曜日が安売りをする日かとか、肉、魚類は、Aスーパー 野菜類は、Bスーパーと各スーパーの強み、弱みも把握できるようになりました。

私の休日は、スーパーに行く事が趣味となり、1日の日課となっています。

これからは、新しいスーパーの開拓を行って今以上に有意義な休日を過ごしたいと思います。

 

                                    KKRホテル大阪

                                    ブライダルサロン

                                    西川 勝己

 

みなさんの休日

 

 

♪スヌーピー♪

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは☆

 

本日は「定番!!」と言われるかもしれませんが

親御様に感謝の気持ちをプレゼントする体重ベア・・・ではなく

体重スヌーピーをご紹介いたします。

 

ブライダルサロンの端でじっとみんなを見守っているスヌーピー達ですが、

とーっっっってもさわり心地がいいんですよ☆☆

ふわっとしててさらっとしてるんです

そしてめちゃめちゃかわいい♪(^◇^)♪

スヌーピー.jpg

私の大好きなスヌーピー

とっても癒されます☆

ベアだけじゃなくスヌーピーやディズニーそしてスヌーピーの横にちょっとだけ見えてるのは・・・

トラッキー&ラッキーです。

いろんなキャラがいるのでご自分がお好きなもの、親御様が好きなもので

プレゼントされてもいいんじゃないでしょうか??

 

スヌーピー2.jpg

こんな感じで足にはしっかり誕生の瞬間・メッセージが記載されます

親御様もおふたりが産まれた時を思い出し、感動される事が多いですよ

 

是非みなさんもブライダルサロンで一度スヌーピーを抱いてみてください♪

他にも親御様に喜んでいただけるものもご用意してますし、ご提案もさせていただきたいので

ご相談くださいね

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

西森 千恵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちわ☆

 

今日、たまたま岡山県にいる親戚が

大阪に遊びにきました♪

 

せっかくKKR大阪に遊びにきたので

親戚と親と初めて私が働いている

KKRホテル大阪に遊びにきました(●^o^●)

 

わざわざ岡山県から来たのでせっかくなら

大阪を楽しんでいただこうということで、

12階のレストランシャトーの招待をしました☆

私の親もまだ、

来たことがなかったので

丁度いいタイミングということで

4人でランチしにきました(^O^)/

 

初めてのKKRホテル大阪で

12階のレストランからの景色に4人とも感動していました☆

今まで、こんな角度から大阪城をみたことがないと喜んでいました☆☆

 

ランチが終わったら大阪城に遊びに行ってました☆

 

最新.JPG

 

大阪城の後は造幣局にいってくると

はしゃいでいました☆

 

たまには親にランチチケットをプレゼントしようかと思いました☆

 

帰りに、豊國神社にも遊びにいったそうです(*^_^*)

 

CA390496.JPG  

 

豊國神社では、神前式を行うことが出来ます★

お式をしてKKRホテル大阪でご披露宴を行っていただく方もいます(^O^)/

 

本格神前式も最近では人気なので

よかったら遊びにいってみてください(^O^)/

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

山木美郷

癒し★

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

みなさんこんにちは!

 

今日はあたたかい1日でしたね。

 

さて、今日は私の癒しをご紹介します!!

 

それがこちら!

 

みなさん御存じですか?

 

ワンピースのチョッパー☆

 

私のデスクにいたチョッパー達をご紹介します☆

                                    

 

                                                 CA1416VD.jpg

とっても可愛いチョッパーです。

これはメモを貼るコルクボード☆

 

 

 

 

 

そして次が・・・・・

クリップの入ったチョッパー。

 

お仕事の合間にみえるチョッパーで癒されています。

みなさんはお好きなキャラクターはございますか?

CA8X6VE2.jpg

                          KKRホテル大阪

                       ウエディングコーディネーター

                           瀬尾 亜子

               

゜○。。○゜

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

先日行った美容院でのお話♪

5年ほど通っている美容院があるのですが、

先日、担当の美容師さんとお話をしていたのですが、

 

「最近、心がけていることがありまして~

【接客】っていう言葉を辞めようと思うんです」

 

とのことだったんです☆

 

どういう意味なんだろう??

と思って、聞いてみると、

 

「僕たちの仕事はサービスをする仕事なので、

お越しいただいたお客様の【接客】をしているんじゃなくて、

【おもてなし】をしているんです。」

 

「だから【接客】という言葉をやめて、

【おもてなし】と言ってるんですよ☆」

 

とのことでした☆

 

「じゃぁ私も今おもてなしされてるんですね」

 

というと

 

「そうですよ☆」

 

とお返事☆

 

すごく居心地のいいその空間は

まさにその言葉のとおり

【おもてなし】をされているんだなぁと感じました♪

 

もちろん☆

私たちブライダルサロンのスタッフも

その心をもってお客様とお打合せしていますよ♪

 

なので、より皆さんにとっての

心地よい空間になるように

一層

【おもてなし】に力をいれたいなと感じた瞬間でした♪

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

大森 亜津紗

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

こんにちは(^-^)♪♪

ようやく、無事に教習所も卒業でき、ほっとした永廣です。

 

教習の先生方には、

 

『え??学生さん・・・???(の割には学生に見えないしなぁ・・)』

 

と、なんとか平成生まれの方々と一緒にお勉強してはや8ヶ月。(笑)

 

とっても長かったですが、

中でも高速教習がすっごく楽しかったんです♪♪

 

SH3D0003.jpg高速教習は、明石海峡を渡って、淡路島へ1人+先生で行ってきました(^-^)

1人淡路島は初体験でした♪(笑)

 

これからどこへドライブに行くか

模索中です♪(^-^)

 

どこかオススメスポットがあれば教えてください(*^_^*)

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

永廣 杏奈

☆マイブーム☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

こんにちは★

 

 

私の最近のマイブームについて

 

書こうと思います★

 

 

 

それは、、、

 

DVDを見ることで~す♪

 

今まで見たやつを

 

もう一回借りたりしています(*^^)v

 

 

 

最近見たおすすめは

「キューティブロンド」・「ヒップホッププレジデント」

この2つは種類が全然違うのですが、

面白いですよ~☆

 

 

時間があれば、見てくださいね☆★

 

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

小牧 佳奈

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

みなさんこんにちは

お久しぶりです♪おかやんです(●^o^●)

 

だんだん温かくなってきましたね♪

 

今日は22度もあるみたいです!!

 

最近ゲームを買いました☆

DSのソフトでともだちコレクション!!

と言うゲームなんですがすごくおもしろいんですよ♪

 

自分の顔を作ってご飯をあげたり服を買ってあげたり(^-^)

 

みなさんも1度やってみてください♪

おすすめです☆

 

さてゲームと言えば先日担当させて頂いたおふたり☆

各卓写真もみなさんに楽しんで頂きたいと言う事で5パターンぐらいのポーズを

書いたくじ引きを用意して各卓まわりながら代表の方に

くじ引きをひいてもらってポーズを決めると言う楽しいゲームをしていました☆

 

このようなちょっとしたアイディアがゲストの方を自然に笑顔にしてくれて

会場もいっきになごやかムードに☆

 

みなさんもぜひ参考にしてくださいね

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

ウエディングプランナー

岡田 早紀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

みなさんこんにちは

お久しぶりです♪おかやんです(●^o^●)

 

だんだん温かくなってきましたね♪

 

今日は22度もあるみたいです!!

 

最近ゲームを買いました☆

DSのソフトでともだちコレクション!!

と言うゲームなんですがすごくおもしろいんですよ♪

 

自分の顔を作ってご飯をあげたり服を買ってあげたり(^-^)

 

みなさんも1度やってみてください♪

おすすめです☆

 

さてゲームと言えば先日担当させて頂いたおふたり☆

各卓写真もみなさんに楽しんで頂きたいと言う事で5パターンぐらいのポーズを

書いたくじ引きを用意して各卓まわりながら代表の方に

くじ引きをひいてもらってポーズを決めると言う楽しいゲームをしていました☆

 

このようなちょっとしたアイディアがゲストの方を自然に笑顔にしてくれて

会場もいっきになごやかムードに☆

 

みなさんもぜひ参考にしてくださいね

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

ウエディングプランナー

岡田 早紀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お祝いごと☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちわ☆

 

先日、担当のお客様の結婚式が行われました(●^o^●)

ご新婦様はフラメンゴをならっていて

当日フラメンコメンバーのみんなと一緒に

フラメンコを披露したいと

初めて御来館いただいた時からの

ご希望でしたヽ(^o^)丿

 

当日まで

すごく練習をされ、

当日はフラメンコメンバーが約10名参加していただき

行われました☆

 

ご新婦様が

途中でお色直しにいかれ。。。

 

フラメンコが始まり。。。

 

フラメンコが2曲目が始まる時に

ご新婦様が入場されました☆☆☆

 

フラメンコをしているご新婦様の

顔がすごくいきいきしていてすごく素敵でしたヽ(^o^)丿

 

その姿をご新郎様は

高砂席からすごく優しい見守っていてくれていました☆

 

また、誕生日の方にプレート付きのケーキを用意したり、

すごい温かい結婚式でした☆

 

この間、ブライダルサロンメンバーの誕生日会を行いました♪

みんなで盛大にお祝いをしました☆

スタッフもすごく喜んでいて

みんなでプレゼントとケーキを用意しました☆

ゆっくり休んでもらいえるように

バスセットをプレゼントしました(●^o^●)

 

改めてお祝は

素敵だなとおもいました☆☆☆

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

山木美郷

お散歩♪♪

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは!

もう数週間前から春の話題で持ちきり(?)ですが

最近、やっと暖かくなってきましたね♪

 

先日、すっごく天気が良い日にお休みだったんですが

大阪城公園の近くまで来たので散歩してみよう!と思い立ち...

 

一人でお散歩してきました☆(笑)

 

大阪城公園は毎日のように見ていますが

やっぱり桜ってずっと見ていても飽きませんよね(^^)

 

さすが桜の名所!!

桜並木がとーっても綺麗でした♪♪

SH3D01490001.jpg

 

そして、ゴール(?)の天守閣に到着☆★☆★

 

SH3D01500001.jpg

 

青空にお城がすごい映えて綺麗でした(^∀^)

 

これからは桜からすこしずつ新緑の季節を迎えます☆

四季折々いろんな顔を見せてくれる大阪城公園。。。

これからの季節もとっても楽しみです☆

 

皆さんも、是非お散歩してみてくださいね♪♪

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

堂園 真子

 

はじめまして!Ⅱ

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                       http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは!!

そして初めまして(*^^*)

ブログ初更新☆の"つっちー"こと

土山です。

 

最近、暖かかったり寒かったり。。。

みなさんは体調くずされてませんか?

 

やっぱり今は桜が魅力ですね!

ミドリの大阪城とピンクの桜は

色の組み合わせがステキ☆

この季節は挙式を挙げても

お打ち合わせに来られるだけでも

かなりHAPPYな気分になれます。

 

先日、お休みの日におふとんを干したのですが

ふっかふかになりました(^o^)♪

その日は夜も温かい気持ちで眠りに眠れました。

充電もしっかり出来たので

温かい気持ちでみなさんをお迎えしたいと思います♪

 

そう言えば!!

今年は花粉症が発症していない!!!

いつもは大変な季節なのですが。。。

治ったのかもしれません♪♪

ヨーグルト箱食いしたからかも(^曲^)

花粉症への体質改善でいいらしいです★

 

これからはKKRは桜と新緑の魅力的なシーズンのスタートです☆

 

***一度のぞきに来てみてください***

 

sakura.jpg

 

 

KKRホテル大阪 ウエディングプランナー 土山 理恵子

 

はじめまして!

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                   http://www.kkr-town.com/

 

みなさんこんにちは♪

 

なりしーこと

成重 瑠依です!

初のブログ更新です(●^o^●)

 

いつの間にか桜も満開ですね!

大好きな春がきて

るんるん気分です♪

 

お天気のいい日は

歩いて会社まで来るんですが

満開の桜を見て思わず立ち止まって

見とれてしまいます。

 

サロンにいても

思わず外の景色に

うっとりしてしまいます。

 

まだ桜の咲いてない約1ヶ月前から

お花見したいなぁと

つぶやき続けている私ですが

次のお休みの日に

念願のお花見行っちゃいます(^O^)/

 

京都の嵐山でトロッコ列車に乗って

鴨川沿いのお気に入りのCAFEで

まったりする予定です♪

 

大切な人と

同じ時間に同じ景色を見て

一緒に感動できる瞬間って

とても幸せですよね☆

 

 

みなさんも大切な人と

今しか見れない景色を見て

素敵な時間を

お過ごしください。

 

KKRホテルからの景色も

最高ですよ~ヽ(^o^)丿☆☆

 

 

oosaka.jpg

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

成重 瑠依

 

「自然と人の優しさ」

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 「めがねのひとり言VOL.38

 

こんにちは、「めがね∞」「ホクロ・」と申します。

今回は、「めがねのひとり言」(心地良い日編)をお送りいたします・・・(-.-)ブツブツ

 

 

皆様こんにちは!

 

今日、おでかけされた方

とってもベストな一日でしたね。

 

陽射しが強いわけでもなく

 

風が冷たいわけでもなく

 

暑さ寒さをまったく気にしないで良い

 

心地よさがありました(*^_^*)

 

 

今日は、お昼頃の出勤だったので

 

少し早めに到着し

 

大阪城公園のベンチに座り

 

公園いっぱい満開に咲く桜と

 

お花見の場所どりをされている上司と新人スタッフ

 

お花見の最中にボールで遊ぶ親子など

 

ボーっと、のんびりと見ていました。

 

のんびりした時間を過ごせて、

 

心地良い気持ちになれました。

 

 

景色(自然や人)って大切ですね。

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

稲垣嘉浩

感動☆キャンドルリレー

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんばんは☆

すっかり春☆。・:。・・と言いたいところですが、まだちょっと肌寒いですね・・(-_-;)

早く暖かくなってほしいですね~

春☆になってKKRでも結婚式が増えてまいりました

そこで!!私の大好きな演出をご紹介いたします♪♪

 

知ってらっしゃる方も多いと思いますが、

「☆☆キャンドルリレー☆☆」

です。。。。

 

ゲスト皆さんが小さいキャンドルを持って、その各卓に新郎新婦がまわり

ゲストのキャンドルに灯を灯します。

そのキャンドルが会場いっぱいになると

とーーーーーーーーーーーーーっても☆☆☆

・・・・・・・幻想的・・・・・・

会場が、、新郎新婦とゲストが一体になった感じがします!!

 

おふたりの大事な方などにキャンドルの灯をおふたりのトーチにつけていただき・・

そのゲストみんなで繋げた灯をメインの大きなキャンドルにつけていただきます

 

最後に全員でふたりの幸せを願いながら・・・☆

ふぅぅぅぅっっっ・・☆・・☆と吹き消します

 

10-04-04_005.jpg

 

キャンドルリレーにもいろいろ種類があるんですが、

この写真のキャンドルリレーはゲストのお名前入りグラスに入っていて

デザインもたくさんの種類から選べます。

そして中のキャンドルの色もピンクやイエロー、グリーンなどなど♪

会場のコーディネートに合わせたり、おふたりのテーマカラーで揃えたり♪♪

 

おふたりらしさ&ゲストとの一体感

 

を感じられるステキな演出となっております

 

是非ご検討くださいね(^◇^)

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

西森 千恵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこフェリー♪♪

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

みなさまこんにちは(^-^)♪♪

KKRホテル大阪の近くでは、もう桜が満開になっています☆

 

実は先日、お休みを頂戴して地元の島(淡路島)へお花見に行って参りました☆

 

 

いつもは車で明石海峡を渡っていくのですが、今回は

 

top-ferry[1].jpg

 

 

これに乗っていきました♪♪

 

たこの形をしているわけではないのですが(笑)

遊覧船みたいで、今の季節にぴったりなのです♪

 

コレに乗って、淡路島を堪能していました(^-^)

最近はちゃんと見ていなかったのですが、

明石海峡のライトアップがすっごくステキでした♪♪

桜もモチロンキレイでした♪

 

すっごくローカルな船なのですが、

夜中までちゃんと運行しているみたいですよ☆☆

 

ちょっと遠出になるかもしれませんが、

ドライブがてらに淡路島&たこフェリーを満喫しては如何でしょうか??

 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

永廣 杏奈

 

4月ですね!

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

みなさんこんにちは!

気づけばもう4月ですね(^^)

 

あっとゆうまにまた春がやってきました。

 

みなさん好きな月はありますか?

誕生日の月、記念日のある月

と365日がきっとみなさんそれぞれの

特別な日であり、特別な月なんですよね。

 

そう考えると、普通の1日なんて

ありませんね♪

 

みなさんの結婚式のお日にちも

かけがえのない特別な一日ですね。

 

 

私も特別な毎日をしっかり考えながら

過ごしたいなと

4月になって改めて思いました♪

 

 

大阪城公園は

桜がとっても綺麗になってきました。

 

みなさんもお時間があれば

是非足を運んでみてくださいね。

 

今日がまた1日だれかの特別な日でありますように♪

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

瀬尾 亜子

 

 

 

 

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちわ☆

お久しぶりです♪大森です♪

実は先日、私のすごく尊敬しているカメラマンさんとお食事に行って参りました★

 

すごく素敵な方で、お話をしているだけで世界が広がるような人です♪

写真のお話だけでなく、

興味のあるものや、

周りにいる人たちのお話、

最近の出来事等たくさんのお話をしました♪

 

久しぶりにお話をしたので

知らない事をたくさん知ることが出来て、

また世界が広がりました♪

 

へぇ~おもしろいなぁ~

とか、

私もそれやってみたい!

とかすごくあって、

人との繋がりの分だけ

世界ってすごく広がるなぁと改めて感じました☆

 

是非皆さんも素敵なお話聞かせて

くださいね☆

 

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

大森 亜津紗

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.