PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2010年5月のお知らせ

美☆食

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com

 

みなさん♪

アニョハセヨ~~☆★☆★

 

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが

先日、ブライダルサロンのスタッフと

お隣の国韓国へ行ってきました~♪♪

 

書きたい事はたーーーーっくさんありますが

今日は韓国のについて語りたいと思います。

 

お隣の国だけあって味は日本人にすっごく合います☆

そして何と言っても安い!!!!!

お腹いーーーっぱい食べても

5人で2000円もかからない程(◎□◎)!!

 

しかも。。。

一品頼むと「その倍はあるんじゃないか?!」という量の

キムチ等の付け合わせが出てきます。(しかもおかわり自由☆)

ビビンパ.jpg

 

美味しーいし♪

安ーいし♪

お肌に優しーいし♪

(韓国の女性は皆お肌が綺麗!!)

 

韓国は女性が喜ぶ要素がいっぱいでした(´∀`●)

 

他の楽しかった事についてのレポートは

他のスタッフにお任せします☆(笑)

 

皆様も是非韓国へ遊びに行ってみて下さいね♪

おかゆ.jpg

↑↑↑↑

「韓国の朝ごはんの定番☆おかゆ」

 

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

堂園 真子

 

 

お伊勢参り☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

みなさんこんにちは♪

なりしーです(●^o^●)

 

先日パワーをもらうべく

伊勢に旅行に行ってきました☆

 

気合いを入れて

てるてる坊主を作ったおかげか

雨の予報も

雲はあったものの

晴れてくれたんです(^O^)

 

美味しいご飯を食べて

 

温泉にはいって

 

景色のいいカフェでお茶したり

 

マイナスイオンをあびながら

ゆっくり散歩をしたり

 

もちろん伊勢神宮へ

お参りもしました♪

 

たくさんの箇所には

行けなかったのですが

 

緑に囲まれて

ゆっくりした時間を過ごすのも

なかなかいいですよ(*^^)v

 

パワーをもらえたのかどうかは

分かりませんが

 

とーっても癒された旅でした(#^.^#)

 

自然に囲まれると

なんだかほっとしますよね?

 

KKRホテル大阪からの

景色にも毎日癒されてます♪

 

次は屋久島へ行きたいなぁなんて思ってます!

 

 

みなさまの癒しスポットはどこですか?

 

素敵な場所があればぜひ教えくださいね(^O^)/

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

成重 瑠依

 

☆.jpg

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 「めがねのひとり言VOL.40

 

こんにちは、「めがね∞」「ホクロ・」と申します。

今回は、「めがねのひとり言」(素敵な家族編)をお送りいたします・・・(-.-)ブツブツ

 

 

本日

 

2007.5.27.

 

KKRホテル大阪挙式

 

挙げられました

 

素敵な四人家族

 

12階のレストラン

 

お食事に来られました!!

 

 

 

 

 

・・・・・・1ヶ月程前

 

突然、ご新郎様からお電話がありました。

 

「5月27日にレストランを予約したいんですけど・・・」

 

「サプライズにしたいので、嫁には内緒で電話しています・・・」

 

「お金はキビしいけど、がんばります!!」

 

などなど・・・。 ご用件を伺いながら

 

僕は、ご新郎様の すごく優しくて、

 

ご新婦様に喜んでもらいたいという、お気持ちを感じ、

 

 

とっても嬉しい気持ちになりました (^o^) ~ ♪♪♪

 

 

僕は、ご新郎様からいただいた "この気持ち"

 

なにかのカタチ でお伝えしたいなぁと思い

 

休みの日 "レターセット" を探しに出掛けました!!

 

 

「僕の少ない経験と」 「僕の偏った感性で」

 

感じた気持ちを、精一杯 メッセージ にしました!!

 

 

 

今日  予約されたテーブルの上に  僕の

  

思いを綴ったメッセージが入った封筒を置きました。

 

 

到着された時には会えなかったので、

 

おふたりの メッセージ を読む表情は

 

見ることが出来なかったのですが、

 

お食事後、ブライダルサロンまで

 

来て くださいました!!

 

 

 ふたりとも、僕からの メッセージ を とても喜んでくださいました!!

 

 

 

 普段、家事や育児に追われる奥さま

 

 それを見て、

 

奥さまのためになにか出来ないかと考える旦那さま

 

そんな思いが叶った日 

 

ふたりのまわりを

 

可愛いお子さまたちが走りまわっていました。

 

 

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

稲垣 嘉浩

☆名前入りのカレンダー☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com

 

こんにちは!!

 

今回はこちらのアイテムを紹介します♪♪

 

画像 024.jpg

 

みなさんこれは何に見えますか?

これはお越し頂いた方にお渡しする席札、メッセージカードみたいですよね!!

 

実はこれには秘密がありましてこの続きがカレンダーになっているんです☆☆

画像.jpg

 

 すごくかわいいですよね↑↑

しかもよぉぉぉく見てください!!

毎月の写真に自分の名前が載っちゃうんです(>v<)v

 

ご希望の月から一年間のカレンダーをお作りできるんですよ。

 

これを席札代わりにしてもおしゃれですし皆さんにも喜ばれますよ☆

誰か大切な方へのプレゼントにしても思い出に残るものとしていいかもしれませんよね。

 

詳しいことはぜひKKRホテル大阪のスタッフまでご連絡ください!!

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

谷口 朋子

夏の前に・・

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com

 

 

 

こんにちは!最近暑くなってきましたね。

暑さが苦手な私は

すでに夏バテぎみです・・・笑

 

 

毎日オロナミンCとアクエリアスを飲んでます(^^)

 

携帯をつついていたら

2年前にいった京都の紅葉の写真を見つけました。

 

夏前なのに

秋気分になっていました。

 

みなさんはどの季節がお好きですか?

私は冬♪

 

秋がすぎればもう冬ですね。

 

なんて考えてます。

 

季節が感じられるのは

本当に幸せなことですね。

 

日本人でよかったと心から思います♪

 

四季折々の季節はきっと心をあったかくしてくれるから

お二人も好きな季節に結婚式をして

もっとその季節を好きになってくださいね☆

 

 

写真.jpg

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

瀬尾 亜子

行ってきまーす!!!

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com

 

 

みなさんこんにちは

お久しぶりです(●^o^●)

おかやんです♪

タイトルにも書いてますが

来週からブライダルサロンスタッフと韓国に

行ってきます☆☆☆

 

12月24日彼氏がいないサロンスタッフで集まり

旅行に行こうと計画してからはや5ヵ月...

なかなか話が進まずもぅ計画倒れするのでは...((+_+))と

思っていたのですがギリギリで動きだして

やっと行けることになりました♪

 

楽しみ過ぎてお昼休みや

お休みの日も韓国のエステの話や

ショッピングの話ばっかり!!

 

あ~楽しみ楽しみ!!

 

韓国に行った事がある方!!!

もしいらしゃれば

おススメのエステ★やレストラン♪

ぜひ教えてください(^-^)!!

 

また帰ってきたら写真い~っぱいUPします!!!

 

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

ウエディングプランナー

岡田 早紀

くいしんぼ☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com

 

 

くいしんぼ万歳♪♪♪

それは最近の私のことです(>_<)

 

 

つい先日、天王寺に俵ハンバーグを食べにいってきましたぁぁ♪

 

口コミを見て、絶対いきたいっっ!!

と意気込んでたのです♪

 

お味は・。・。・・。・。・。・。

 

期待通り(^-^)メッチャ美味しかったです♪♪

 

 

100519_162425.jpg

 

みなさんは、ごはんを食べに行く時は

口コミなどは見られますか??

 

私は、外食する際、高い確率で口コミを見ます♪笑

 

 

KKRホテル大阪のお料理も、

1度、口コミでお料理で美味しいホテル 上位になったことがあるんです♪

 

ご披露宴で大切なゲストの方に出すお料理・・・。

すっごく心配されますよね?♪

 

是非是非、KKRホテル大阪のお料理を食べにきてくださいね(*^^)v

 

 

 

 

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

永廣 杏奈

 

 

*さいきん*

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com

 

 

こんにちは!!

 

最近一人暮らしを始めたので、

 

一人の時間を満喫しています。

 

お掃除したり、DVD観たり、書類まとめたり...

 

でも、遊びに全く行っていないことに気付きました(>_<)

 

 

なんかもったないないですよね。。

 

来週はいよいよ友人とランチに行く予定♪

 

久しぶりに会えるので、

 

とても楽しみです☆★

 

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

小牧 佳奈

。●占い●。

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com

 

こんにちわ♪

皆様お久しぶりです☆..。*...

 

皆様は占いって信じますか??^^??

ちなみに私はいい事だけ信じます^^

悪いことは起こらないように努力します☆

 

なぜ占いの話を突然したかといいますと・・・。

割とブライダルサロンのスタッフは占いとか運命とかの類が

すごく好きなんです☆

(女性スタッフが多いですからね^^)

 

先日うちのスタッフが占いに行ったそうなんですが、

最近のそのスタッフの最近の状況等を当てられたそうなんですね。

でもここまでだったら大体何処に行っても当てられることって多いと思うんですが、

その占い師さん

今月末に旅行に行くことや、

そして行き先まで当てられたそうですよ☆

 

スタッフはそっちにびっくりしたそうなんですが、

たまたま行く旅行先がすごく運勢のいい方向らしく

スタッフは大喜びでした♪

 

すごいですよね占いって♪

なんか楽しくなります☆

私も占いは大好きでいろんなところに足は運びましたが、

なんか人生相談をしている気分になりますよね。

いろんな占いに行きましたが、

やっぱり一番言われて嬉しいのが

「今の仕事とてもあなたにむいているわ」

がやっぱり嬉しいです♪

大好きなお仕事なので

「やっぱり自分の選んだ道は間違っていなかった♪」

とか

「大好きな仕事だからもっともっと頑張ろう☆」

って思えますよね♪

 

 

みなさんも占いが当たるところ知ってましたら

また教えてくださいね☆

 

ちなみにそのスタッフは

「もし幸せの壺をすすめられてたら間違いなく購入していた」

とまで言ってました(笑)

 

 

占いに頼りきることはないですけど、

心の支えになったり自分を見つめなおしたりできるので

いいですよね☆

 

 

 

皆さんは占いは信じますか~??^^??

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

大森 亜津紗

いよいよ4年に一度のサッカーの祭典が6月から始まります。

岡田監督が目標とするベスト4まで勝ち上がるには、まずは予選を突破することが最低条件となろ。

予選の対戦国について私なりに分析してみた。

 

第1戦目の対戦国カメルーンは、FW エトウを中心とした攻撃的サッカーで4-5-1の布陣が予想される。日本のデイフェンス陣がエトウを押さえ込めば充分勝機はある。この1戦をとれば予選突破は楽にいける。過去の対戦成績は、日本の2勝2分と分がよい。

第2戦目のオランダは、超攻撃的サーカースタイルで世界ランク3位の難敵である。ロッベン・ファンベルシー・カイト・スナイダー等 FW、MFのタレントが豊富で4-3-3の布陣が予想される。

日本が勝つには、守備に重視するのではなくどんどんサイド攻撃を仕掛け攻めて行く方がよいと思う。デイフェンス陣には層の厚みが薄く充分点を取ることも可能であろう。

第3戦目のデンマークは、中盤の層も厚く日本のサッカースタイルに似ているような気がする。

このチームは、攻守にいちばんバランスのとれたチームではないかと思われる。なんといってもヨーロッパ予選でC・ロウナウド率いるポルトガル、イブラヒモビッチ率いるスエーデンを撃破し堂々の1位通過を果たした実績がある。4-4-2とベントナー中心にボールがまわり、ボランチの遠藤・長谷部(予想)がどう対応することが鍵になりそうである。日本がカメルーン戦に勝利し残り2試合を一敗1分けで乗り切れば充分予選突破ができる。

日本代表の布陣は、4-5-1でGK楢﨑 DF闘利王・中澤・長友・内田 MF 遠藤・長谷部・中村(俊)・松井・本田 FW岡崎又は森本と私は予想している。

皆さんの予想はいかがですか。

なんだかんだいってもどういう結果になるかは、対戦してみなければわからない。

6月は、日本全国暑い夏になりそうだ。

がんばれ ニッポン

                                        ブライダルサロン

                                          西川

 

 

 

 

家族でプチ旅行★☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com

 

こんにちは。

 

実は先日、家族でプチ旅行へ

行って参りました!!

久しぶりにゆったりとした

時間が過ぎていきました。

やっぱり家族っていいですね♪

どんな事があっても自分の味方でいてくれる

とても大切な大切な存在です。

それにホントに不思議だなって思うのが

いくら喧嘩をしても

ときにはひどいことを言ってしまっても

なぜか許してくれる。

そして許してしまう。

そんな関係ってすごく貴重です。

 

結婚はそんな大切な家族をつくる

大切なセレモニー。

大切な人とかけがえのない絆をつくっていく

初めの日。

毎日サロンに来て下さる方はそんな家族を作る人達ばかり

なんだなぁと感心してしまった旅になりました。

 

ただ私の感想になってしまってすみません。

でもこの旅でまた一つ賢くなりました☆

毎日そんな気持ちを忘れずにいようと思います。

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

土山理恵子

 

『上司バカ』

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 「めがねのひとり言VOL.39

 

こんにちは、「めがね∞」「ホクロ・」と申します。

今回は、「めがねのひとり言」(がんばるスタッフ達編)をお送りいたします・・・(-.-)ブツブツ

 

 

・・・いきなりタイトルを見ると"問題発言をカミングアウト"などと思ってしまうかも知れませんね!

 

 

このタイトルの意味は、うちのスタッフは 「本当に一生懸命がんばっているなぁ」と、

 

上司ながらに、強く思っているからなんですよ!

 

 

 朝から晩まで、 "一生懸命" "一生懸命" ほんとうに前向きに、がんばってくれています。

 

 だから、《 ブライダルフェア 》は、楽しいですよ! 参考になりますよ!

 

 だから、《 ブライダルアイテム 》は、いろいろなものがありますよ! いいものがありますよ!

 

 だから、《 ウエディングプランナー 》は、話しやすいですよ! 分かりやすいですよ!

 

だから、《 KKRホテル大阪の未来 》も、楽しみですよ! 期待してください!

 

 

みんな、ひとつひとつにこだわりを持っているから、い~ぱい話したいことがあります!

 

ぜひ、少し時間に余裕を持って、うちのスタッフの話しを聞きに来てください!

 

心からお待ちしております(^O^)

 

 

めがねとほくろの上司より

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

稲垣 嘉浩

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com

 

こんにちは!

先日のゴールデンウィークは毎日晴天で

お出掛け日和でしたね♪♪

 

KKRホテル大阪のブライダルサロンも

毎日たくさんのお客様で賑わっておりました☆

 

ただ、まだ不安定な気候が続いているので

皆様体調管理はしっかりしてくださいね(><;)

(そういう私は今声がガラガラですが・・・苦笑)

 

さてさて。

5月といえば、ゴールデンウィーク!!なイメージですが

先日は母の日でしたよね☆

 

皆様は、お母様に何かプレゼントされましたか(^∀^)??

 

私は当日は会えなかったので

朝に置き手紙と一緒にリビングに置いておきました☆★☆

母の日.jpg

『花よりだんご!』な母には

カーネーションではなくゴディバのチョコレートをプレゼント♪♪

 

すごく喜んで貰えました(*^^*)

 

感謝の気持ちって普段なかなか伝えられないものですよね。

 

母の日だけでなく

誕生日や結婚式など

普段言えない感謝の気持ちをプレゼントに込めて

伝えてみるのも良いですよね(*^^)

 

皆様も是非結婚式には

大切な方々を招待して

感謝の気持ちを伝えてみてください☆★

 

 

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

堂園 真子

 

 

宝物

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com

 

こんにちは☆

今日は、私の宝物を紹介いたします(*^^)v

それは、、、この子です!!

☆彡リラックマ☆彡  

100502_2359~01.jpg

 

実は、無類のリラックマ好きの私はたくさんグッズも

集めているのですが中でこの子は特別なんです☆彡

この子は5月初めにご担当させて頂いた

お二人から頂いた物なのです♪

おふたりは関東にお住まいで中々直接お会いする機会が

難しい中、ご準備を進めていかれました

分からない事ばかりのご準備で不安もお持ちだったかと思います。

でも、いつも穏やかで優しく笑いかけてくだるお二人に

癒されていました(*^_^*)

更に、私とご新郎様のご実家がとってもご近所さんだったんです!!

縁というのは不思議なものだなと実感いたしました

そんなお二人からお気持ちですと頂いてしまったのです(#^.^#)

開けてびっくり!!確かに私はリラクッマが大ーーーー好きなのですが

お二人が何故ご存知だったのかなと思いました(;O;)

何よりもそのお気持ちが嬉しくて涙が溢れました...。

今では、私のパワーの源です!!

これからも幸せのお手伝いに日々

奮闘していきたいと思います(^-^)

 

大好きなお二人へ

末永くお幸せに...love

 

 

KKRホテル大阪  ウエディングコーディネーター

奥野 はるか

 

ラブレター☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com

 

 

こんにちは☆

 

なりしーです♪

成重です(●^o^●)

 

最近地元愛媛の友達が

1週間ほど遊びに来てたんですが

やっぱり友達はいいですね☆

 

会社から帰ると

ごはんを作って待っててくれて

お休みの日は一緒にお出かけして

 

一人暮らしの私には

最高に幸せな1週間でした(^O^)/

 

そんな友達も先日愛媛に帰ってしまいまして

お見送りをしてしゅんとしていると

まさかのトイレでのサプライズ(・o・)!!

 

トイレのドアに手紙が貼ってあったんです!

いつの間に!

なぜトイレに!

IMG_0750.jpg

 

場所に似合わず

内容は感動の内容で

ひとりでウルウルしてしまいました(/_;)☆

 

そんな友人に

なにかお返しをしてあげようと計画中です!

うきうき(*^^)v

 

サプライズって

するほうもされるほうも

幸せ~な気分になれますよね♪

 

みなさんも幸せ~な気持ちになる

良い案がありましたら

教えてくださいね☆

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

成重 瑠依

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com

 

こんばんは☆

 

皆さんは会場見学でブライダルフェアにご参加されますか??

KKRホテル大阪では、たくさんフェアを行っております。

今週の日曜16日はプチ試食付のブライダルフェアを開催いたします!!

しかも。。。摸擬披露宴にご参加いただきながら・・

 

フルコースではないですが、

KKRのお料理のお味をしっかりと味わっていただけるようにご用意しております。

やっぱり皆さん一番に気になるトコロだと思うんです☆お料理って。。

おふたりからの一番のおもてなしになりますしね(*^_^*)

 

摸擬披露宴の中なので、ゲスト気分でご参加ください♪

ゲストからおふたりがどんな感じで見えてるのか??なども。

KKR自慢のお料理以外でも、会場の窓からご覧いただける

緑豊かな開放的な景色(^◇^)

も是非楽しんでくださいね☆

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

西森 千恵

幸せな気持ち♪

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com

 

みなさんこんにちは!

今日は本当に暑い一日でしたね(^^)

 

みなさんゴールデンウイークもあっとゆうまに過ぎ、

また週末がやってきました。

 

今年のゴールデンウイークはみなさんどのようにして

過ごされたのでしょうか?

 

 

 

さて、今日は私のとても幸せな気持ちになった事を

皆さんにお伝えしたいと思います!

 

すいません・・・個人的なことで・・・・(><)

 

 

今日あったことなのですが。。。

 

お昼過ぎ頃

4月に担当させて頂いた新郎新婦様が

会いにきてくださいました!!!☆

 

本当にステキなお二人で、

お打ち合わせもとても楽しく、

ゲストのことを気遣われたり、

お互いを思いあって

とてもお優しいお二人にいつもいつも助けていただいていたんです。

 

お二人の姿を見るだけで

心があったかくなって。・*。・。

 

わたしにとってお二人の笑顔がなによりの

幸せの元なんです。

それを沢山、沢山頂いたお二人でした。

 

 

今日お写真が出来上がり、思い出の場所に立ち寄ってくださったお二人。

 

今まで以上に綺麗になられたご新婦様と、

今まで以上に温かいご新郎様。

 

結婚式からどうですか?

とお伺いすると、とてもステキな笑顔で

仲良しです。とお答えくださって・・・

涙が出そうでした。

 

本当に結婚ってステキですね。

本当に素晴らしいことですね。

 

お二人から頂いた、幸せの笑顔や、

温かいお言葉に

私の心がまた一つ幸せになりました。

 

お気遣いいただき、

プレゼントまで頂いて・・・・・・

 

本当にありがとうございます!!☆

 

(しかも・・・チョッパー♪)

 

 

 

 

中に入っていたお手紙を読んで

隠れてうるっとしていました。

 

暖かい気持ちをありがとうございます。

 

 

ご結婚を決められたお二人は

幸せの笑顔をみせてくださいます。

 

ご結婚式を終えられたお二人は

凛とし、さらに温かい笑顔をみせてくださいます。

 

お二人にはそんなステキなものがあると

私は思います。

 

全ての新郎新婦様が

私の幸せの気持ちの源です。

 

これから結婚式のお打ち合わせが始まる方、

もう結婚式が直前に迫っていらっしゃる方、

 

もっともっとお二人のステキな笑顔を引き出せるよう

私も頑張っていきます。

 

 

最高の結婚式を願っています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

大切に大切にします。

またお会い出来ることを

心から願っています。

 

 

チョッパー.jpgKKRホテル大阪

ウエディングプランナー

瀬尾 亜子

 

☆新居☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

皆さん!!

 

結婚式が決まり、

次にすることになるのは。。。

 

お二人の新居となる家です☆

 

私も、今家を探しています(●^o^●)

友人とルームシェアすることになりました!!

 

この先ずっと住む家ではないですが、

以外に家探しが難しく。。。

今で約6か所ほど家を見に行きましたが

全く進まず。。。

 

家は意外に

造りであったり、築年数、駅からの距離が難しいです。。。

 

なので、結婚式場を決めてから

次は、お二人の新居を探し!!

 

あまり休んでいる時間はありませんが

家も重要ポイントなので

じっくり選んでくださいね(*^_^*)

 

結婚式にはたくさんのことをしていかないといけませんが

楽しい事がたくさんあります☆

 

なにかあれば私も相談にのらせていただければと思っていますので

よろしくお願い致します★

 

私の家探しは、

ゆっくり決めていこうと思っていますヽ(^o^)丿

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

山木美郷

 

 

 

 

大阪☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

皆様こんにちは!!

最近暖かくなってきて過ごしやすい季節になりましたね~☆

ヽ(^o^)丿

 

今日のテーマは大阪!!

って事で

写真を2点載せちゃいます♪

 

大阪といえば

KKRホテル大阪の目の前にそびえたつ

 

大阪城!!

 

  20090407202433.jpg

 毎日見ている大阪城と

大阪城公園の景色が素敵すぎたので

お休みの日に

大阪城へ行ってきました~♪

 

夜の大阪城もなんともいえない雰囲気で

カッコ良くもあり

ついつい見とれちゃいます★

ナイトウエディングも良いですよね(^O^)/

 

大阪といえばやっぱり

 

通天閣!!

 

20081027080104.jpg

実は、KKRホテル大阪には

大阪城と通天閣と大阪ドーム、HEPの観覧車

が見える

お部屋もあるんです!!

 

まさに『大阪を一望できるお部屋★』

更に、夜は、夜景も綺麗♪

 

こんなお部屋他にはない!!

ってぐらい素敵ですよ☆

 

是非、1度遊びに来てください(●^o^●)

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

前田 由香利

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿

☆岡田です☆

 

G・Wみなさん楽しく過ごされましたか?

G・W中はお天気も良くてポカポカ陽気だったので

自転車通勤の私はとても気持ちよく出勤できましたヽ(^。^)ノ

 

所でみなさんエコキャップ活動というのをご存じでしょうか?

実はKKRホテル大阪のブライダルサロンのメンバーも

この活動にひそかに参加しているのですが

ペットボトルのキャップを集めて寄付すると世界の子供達の

ワクチンになるんです!!

すてる前にちょちょいとはずすだけ☆

小さなキャップを通して未来の子供達を救う事ができれば...♪

 

みなさんもよろしければ一緒に集めてみませんか?

800個でワクチン1本になるらしいです!

 

KKRに来られる際はぜひ持ってきてください(^-^)笑

 

 

 

CIMG0642.JPG

 

結婚式に全く関係ないやーん!!

っと突っ込まれそうですが

私達のお仕事は幸せのお手伝いをすることです☆

新郎新婦様だけでなくひとりでも多くの方々に

幸せになって頂きたい!!!

と思いこんなブログを書いてみました♪

 

We Are The World~♪笑

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

ウエディングプランナー

岡田 早紀

 

 

 

 

 

 

                                                      

今日このごろ☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは☆

 

お久しぶりです~!!

 

皆さんゴールデンウィークどうお過ごしでしょうか。

 

こちらのブライダルサロンには

 

たくさんのお客様がご来館して頂いて、嬉しい限りです♪

 

 

話は変わりますが、

 

 

最近お出かけしてないなぁ。。

 

のんびり温泉に行きたい☆

 

また、オススメのところがあれば、

 

教えてくださぁい☆★

 

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

小牧 佳奈

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

 

こんにちは(^-^)

気温も急に暖かくなり、

すっかり春らしくなってきましたね♪♪

 

GW中は皆様どこかお出かけには行かれましたでしょうか??

 

私は先日、ブライダルサロンのスタッフと

京都へ行ってきました♪(^-^)

 

なんで京都に行ったかといいますと・。・。・。☆☆

 

 

100428_162644.jpg

 

ミュージカルの美女と野獣を観にいってきました(^-^)♪♪♪

 

初ミュージカルだったのですが、夢の世界が現実こうもうまく演出できるんだなぁ~~って

そこに感激しちゃいました☆☆

 

本当にとっても良かったですよ♪

 

 

今年は今まで体験できなかった事にどんどん挑戦していこうと思います(^-^)

 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

永廣 杏奈

 

 

 

 

 

○。今年度。○

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちわ☆

お久しぶりです♪

 

もう5月ですね☆

 

少し遅いですが、

今年度の目標を決めました☆

 

今年は「学び」の年にしようと思います♪

 

もちろん、今までも少しでも何か学べればと思っておりましたが、

今年度はお仕事だけでなく、その他のことに関しても

学びがあればなぁ♪と思ってます☆

 

なので皆様色々教えてくださいね☆

 

最近、日本史、世界史にすごく興味があります☆

豊國神社という本格神社が目の前にあることもあり

豊臣秀吉にもすごく興味があります♪

 

最近、新しい音楽のジャンルに興味があります☆

(特にお客様の影響もありハウスに興味があります♪)

 

皆様のお好きなもの等ぜひぜひ教えてくださいね☆

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

大森 亜津紗

 

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

みなさん!!

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね(^-^)

このゴールデンウィーク中はお天気がとても良いみたいです♪♪

 

結婚式にも旅行にも、お出かけにもぴったりです!!

 

KKRホテル大阪では毎日楽しいイベントを開催しています(^^)

結婚式場を探し始めた皆さんもぜひぜひ参加してくださいねっ☆

 

どんなイベントだと皆さんに楽しんでいただけるか・・・

どんな内容だと分かりやすくKKRの結婚式がお分かりいただけるか・・・

日々スタッフで話し合いをしています♪

 

例えば・・・

何といってもKKRから見えるこのロケーション♪

この自然光の入る会場で実際に生演奏を楽しみながら、

挙式を体験できる模擬チャペル式や模擬人前式☆

 

生演奏.jpg

 

ゲストの目線で参加できるので、おふたりだけでなく

おふたりの為に当日お祝いにかけつけてくださる

ご友人やご親族、上司の方や同僚にご家族・・・

みんなの事を思い浮かべながらリアルに体験できるんです♪♪

 

その他にも・・・

 

ゲストへのおもてなしはお料理で決まる!!

とも言われる、今皆さんがとっても重要視されるお料理・・・

実際に食べてみないと分からない!!

KKRの自慢のお料理を模擬披露宴の中で体験できる☆★

 

 

プチ試食.jpg

 

お料理を食べながら、実際の披露宴に列席している気持ちになって、

司会者もちゃーーんといるので、

最近の披露宴での人気の演出や意外と分からない細かいところまで

説明をしてくれながら、ゲスト目線でも新郎新婦目線でも

どちらも一緒に体験できるおススメの人気フェア♪♪

 

 

まだまだ見学を始めたばかりのおふたりも・・・

 

ゴールデンウィーク中に、たくさん見学に行くおふたりも・・・

 

どんな小さなことでもKKRのスタッフに相談にきてみてください♪

実際に相談して、目で見て、体験して!!

 

ぜひぜひこの機会に遊びにきてくださいねっ

お天気も良いので、大阪城公園もゆーーったり散歩して。。。

 

お待ちしておりまーーーす!!

 

KKRホテル大阪 ウエディングプランナー  瀧見 幸代

 

 

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.