PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2010年10月のお知らせ

ハッピーハロウィン★

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

     http://www.kkr-town.com/

 

みなさん、こんにちは。

つっちーです☆

 

最近は本当に寒くなってきましたね!!

朝おふとんから

離れられないという現象に悩まされます。(^曲^)

 

さて今日は!!

☆★☆ハローウィン☆★☆

みなさんはなにかイベントされましたか??

実はKKRでは 

ハローウィンのフェアを

開催しておりました!!

201010311900000.jpg 201010311859000.jpg

 

めちゃかわいい♡

花器もプラン内♡

ホントにかわいい会場でした☆

 

KKRは自由が利く

そしてテーマがあれば

テーマ一色に出来る

ホテルです☆★

何かこだわりのある方

ぜひご相談ください(=v=)b

 

せっかくのWedding♪

めいいっぱいおしゃれして

ゲストを驚かせましょう!!

 

ぜひ一度、

KKRのフェアにきてみてください☆

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

土山理恵子

るんるん♪

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

     http://www.kkr-town.com/

 

 

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

お久しぶりです♪

なりしです(^-^)

 

 

最近急に寒くなりましたね!

 

実は私1年の中で一番好きな季節が

 

冬なんです(●^o^●)!!

 

はぁ~ってすると白くなる息も

 

キラキラのイルミネーションも

 

クリスマス前に流れるクリスマスソングも

 

クリスマスグッズも!!

 

毎年この季節になると

ツリーやらリースを買って

部屋中クリスマスになるんです(*^_^*)

 

好きなものに囲まれると

すご~く幸せな気分になりますよね♪

 

待ち遠しくてたまりません(*^_^*)ウキウキ

 

♪.jpg

 

みなさんは見ているだけでウキウキするものはありますか?

 

もしあればぜひご披露宴の中に取り入れてください♪

 

お二人らしさがぐんと増す結婚式になりますよ(^O^)

 

 

ではみなさん寒いので

お出掛けの際は暖かくしてくださいね。

 

暖かい手を手袋にして冬を楽しみましょ~(*^^)v

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

成重 瑠依

 

 

 

 

遠方のみなさまへ

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

     http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは(^^)
だんだんと寒くなってきましたね。。。
皆さん!!

風邪をひかないように気を付けてくださいね♪

 

先日担当させて頂いたおふたりのお話を☆

 

新郎様は九州、新婦様は大阪で遠距離恋愛をされていたおふたり。
初めてご来館頂いたのは4か月前で、新婦様と親御様と3人で来て下さいました。
新郎様が遠方ということもあり、打ち合わせやご相談がすぐに出来る環境ではない中で
おふたりとも、とーっても頑張ってくださいました。

 

中には、新婦様と私とふたりで打ち合わせをさせて頂いたり、
親御様も来て下さって一緒に打ち合わせさせて頂いたり、
新郎様とはメールのやりとりをさせて頂いて、
打ち合わせをすすめていきました(^^)

 

ご成約後、すぐに気づいたことだったのですが、
実は新婦様のご実家が、たまたまKKRのスタッフのお隣の方で
途中、お話もすごく盛り上がったりという運命的な出来事も☆

 

迎えた当日、オシャレな新婦様はカラードレスのイメージに合わせて
ネイルをされ、とびっきりの笑顔を見せてくださいました(^^*)
新郎様は、挙式の前に緊張顔で...ドキドキするーーっと言われながらも
素敵な笑顔を!!

 

披露宴では、ファーストバイト(ケーキの食べさせあい)ならぬ、
大きなオニギリでの食べさせあいっこ★☆
新しいでしょ!?

もちろんちゃんとおしぼりも準備して大きなお口をあけて、
ほっぺたにご飯粒を付けられていました(>_<)

 

ほかにもご友人がサプライズでビデオを作ってくださり、
感動的な映像を流していただいたり...、

 

ギョロっと白目を向いた素敵な(?笑)アイマスクをされた新婦様は
新郎当てクイズをされて...やっぱり新郎様をちゃーーーんと見つけてくださいました
(^^)

 

おふたりのお人柄か、ゲストの皆様もみーーんなテンションが高く、
嬉しいぐらいに披露宴を一緒になって盛り上げてくださいました♪

 

おふたりとも今は九州にお住みなので、
この先お会い出来る機会は少なくなってしまうのが寂しいですが、
また大阪へお帰りの際は遊びに来てくださいね(^^*)

 

最近、遠方の新郎様・新婦様がたくさんいらっしゃって、
ご不安お持ちの方もたくさんいらっしゃいますが、大丈夫です!!
メールやおひとりだけでも打ち合わせは出来ますよ♪

 

私達プランナーがしっかりサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね(^^*)

 

 

 

KKRホテル大阪 ウエディングプランナー 瀧見 幸代

福島☆

 

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                    http://www.kkr-town.com/

 

 

 

みなさんこんにちは!

急に冷え込みましたが

みなさん体調くずされたりしてませんか?

急に寒くなりすぎて・・・

冬服がなく

昨日半袖で出勤し、寒くて凍えておりました・・・・笑

 

 

 

 

私は今大阪の福島にすんでいるのですが

(梅田のとなりです。)

 

福島は本があるくらい

グルメな町らしく

おいしいお店がたくさんあります。

 

お酒の大好きな私は

いつも美味しいお酒と、

魚をもとめて

福島をうろうろしているのですが・・・

 

いつも同じお店に行ってしまい。

 

いいお店ご存知の方いらっしゃれば

ぜひお教え下さい★

 

 

 

福島のようなグルメスポットや

食べ歩きがお好きなかた

ぜひ教えて下さい☆

 

 

わたしのオススメのお店

また写真とってきますね!

 

食欲の秋です★

 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

瀬尾 亜子

 

 

マイ♪ブーーム

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                    http://www.kkr-town.com/

 

 

こんにちは♪

永廣です(^-^)♪

 

今日は私のはまってるものを1つ紹介します♪

 

 

それは、私・・・・実は・・

スタバ中毒なんです(*^_^*)☆☆☆

 

スタバ中毒といっても、

コーヒーが好きなんではなく、スタバが好きなのです!!!笑

 

 

まず♪タンブラーはご当地タンブラーを集め中です(*^_^*)

旅行したら、その土地のタンブラーを買うのが趣味なんです☆

今や何十種類か部屋に飾られてます。。。。。。

 

そして・・スタバの魅力と言えば♪

メニューがたくさんありますよね(*^_^*)

その中で私のオススメ♪カスタマイズをここで紹介します!!!!!

 

①、エスプレッソ ウィズホイップ フラペチーノ♪に蜂蜜をかける(*^_^*)

②、抹茶クリームフラペチーノにエスプレッソをかける(*^_^*)

③、バニラクリームフラペチーノのシロップをアーモンドに変える♪

 

フラペチーノばっかりですが。。。

是非試して下さいね~~~~♪♪♪(●^o^●)

 

101026_202133.jpg

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

永廣 杏奈

 

続けていること。。。♪

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

 

http://www.kkr-town.com/

 

清らかな水2.JPGこんにちわー(*^_^*)

 

今日は

 

私が永遠のテーマにしています

 

"美容"

 

について存分に語りたいと思います(^O^)/

 

こちらの画像は

 

私の愛用しております『精製水』『白潤 化粧水』『コットン』+『極潤 乳液』でございます★☆

この4点セットはもう6年以上続けています~♪

 

まず、『精製水』(ドラッグストアで¥70ぐらいです♪)をたっぷりコットンに含ませ、

お肌の上の余分なものを拭き取ります☆

 

つづいて『白潤 化粧水』をこちらもたっぷりコットンに含ませ

軽くパッティングして下さい♪

コットンの方が化粧水がお肌に入りやすいんですよ(*^_^*)

手のひらだと、化粧水のほとんどが手の方に吸収されてしまうのです(=_=)

軽くパッティングする事により、お肌に刺激がいき、

お肌のローテーションが早くなります♪

 

最後に乳液でお肌に蓋をして下さい☆

化粧水で終わってしまうとどんどん蒸発してしまいます。。。

乳液は手のひらの上で温めてから

お肌にのせてあげるとさらに良し!!ですよ(●^o^●)

 

季節の変わり目はおもいっきりお肌を甘やかせてあげてくださいね♪

夏に受けたダメージのターンオーバーを

早めてくれます☆

 

結婚式を控えている

✿花嫁様✿のお力に

少しでも

なれれば

嬉しいですヽ(^o^)丿

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

林 加奈子

感謝の気持ち☆★☆★

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                    http://www.kkr-town.com/

 

皆さんこんにちは!

先日まで驚く程暑かったのに、もう10月も終わりに近づいてきているんですね。。。

 

10月はとっても好きな月です♪

自分の誕生日があるからなのはもちろんなんですが笑、

気候も良く、たくさんのお客様に出会える季節でもあるからなんです☆★☆★

 

秋は結婚式で人気の季節♪♪

私も何組かの新郎様新婦様の担当をさせて頂いておりますが

皆さんとっても素敵なカップルばかりで

打ち合わせの度に癒されております(*^^*)

 

朝、たとえ体調が万全でなくても

お客様とお話ししたりお打ち合わせすると本当に元気になるんです!!

お二人の幸せオーラは私の体調も良くしてくれるみたいですね☆(笑)

 

そんな素敵なお二人とお打ち合わせをして迎える本番の日は

本当にあっという間にやってきます。

一緒に創ってきた結婚式の日を迎えるのは

嬉しくもあり、少し寂しくもあり。。。

 

「ありがとう」と言って頂いて

私が感謝を伝えたいぐらいなのに

素敵な素敵なプレゼントまで用意して頂いて

私は本当に幸せなお仕事をしているなぁと実感しました。

 

これからもたくさんのカップルの幸せのお手伝いが出来ればと思います♪

 

 

 

お客さん1.jpgお客さん2.jpg

 

お客さん3.jpg

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

堂園 真子

 

 

 

 

 

ありがとう☆

 大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

 

http://www.kkr-town.com/

 

本日は私、前田です★

皆様お元気されていますか?

実はこの度私が、退職をする事になりました。

 

思い返せば入社してから

月日は流れ

初めは周りを見る余裕なんてなかった私ですが

退職をするということもあり

ご新郎様、ご新婦様の事

周りにいる人の事

この仕事の事。。。

をしみじみと考えます。

 

私が1番に思った事は

私はなんて素敵な仕事をしてなんて素敵な人たちに囲まれているんだろう。

という事でした。

 

 

大切な1日

特別な1日

幸せな1日

 

そんな素敵な日のお手伝いが出来る。

 

結婚式の会場探しからご相談に乗らせて頂き

たくさんの方とお話をさせて頂きました。

 

どのカップル様もお互いが大好きで

幸せに溢れ

親御様、ご家族様、ゲストの皆様も

笑顔で溢れる

 

いつも私は

全ての皆様から幸せを頂いていました。

 

時にはご指摘を頂いたり

ご希望に添えなかったりした事もありました。

皆様がいたから

今の自分がいるんだと思います。

 

そして

ご結婚式の当日

『前田さんが担当で良かった』

というお言葉を頂いたこと

 

その言葉や

お話させて頂いた時間は私にとって宝物です。

 

101023_002336.jpg

 

私が退職をするとお伝えした時に

KKRホテルまでお越し頂き

ありがとうとおっしゃってくれた方。。。

私は本当に幸せものです。

 

私がおふたりのご結婚式の日までお手伝いが出来ないのが残念ですが

素敵なご結婚式を挙げて下さい。

 

101019_214200.jpg   101023_002029.jpg

 

ブライダルサロンのスタッフも温かいスタッフばかりで

いつも助けられていました。

 

困ったら助けてくれる

上司と先輩

 

いつも理解してくれる

同期

 

気づかいとサポートをしてくれる

後輩

 

たくさんのスタッフに囲まれ

こんなに素敵な職場はないと思います。

 

 

staff photo.JPG 

 

本当にたくさんの人に囲まれながら

素敵な仕事をしていました。

 

ご結婚されたおふたり

これからご結婚されるおふたり

KKRスタッフ

全ての方

 

今まで本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

前田 由香利

☆IN 徳島☆

 大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

 

http://www.kkr-town.com/

 

先日、KKRホテル大阪のブライダルに努めていた

スタッフの家に遊びに行ってきました(●^o^●)

 

今は徳島にいて、

カフェをやっています♪

 

そのカフェが、

おじいちゃん、おばあちゃんが住んでいた家を改装して

お店にしていたので、

築130年です☆ヽ(^o^)丿

 

 

 すごい歴史がありますが、

本当にいいところで、

大自然に囲まれていました(●^o^●)

 

1泊したんですが、

次の日、観光と思いきや、

お寺参りにいきました☆☆☆

 

お寺でゆっくりさせて頂いたんですが、

そのお寺方が、

 今年、結婚をしたということで

アルバムを見せてもらいましたヽ(^o^)丿

 

本当に幸せそうで♪

お寺でお式を行って、

その後に、お寺からおもちをまいていました(^O^)/

その場所ならではの環境ですごく素敵な結婚式なことがわかりました☆

 

よかったらみんな、

徳島に行った際には、観光だけではなく

たくさんいろんなとこへ行ってみてください☆

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

山木美郷

 

☆季節☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

みなさんこんにちは!!

最近涼しくなってきましたが皆さんはどこかお出かけされてますか?

やっぱり秋と言えば食欲の秋!!

栗ひろいやぶどう狩りとか行かれてる方ももしかしたらいらっしゃるかも☆

 

私は早速初秋刀魚を食べてきました!!

最近はお肉よりも焼き魚や煮魚にはまってきています。

年齢によって好きなものが変わるってこういうことなんですかね(笑)

 

もうすぐすると紅葉もキレイな時期ですよね

実は去年取った写真なのですが一足先にきれいな景色を見てください!!

ちょっと紅葉を見にお出かけしたくなりませんか(笑)

 

 

200911101433000.jpg

 

また今年も紅葉見に行きましたらアップしますね(笑)

みなさんもいろんなところで季節感を味わってみてくださいね☆

 

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

谷口 朋子

 

『10月生まれの方へ』

 

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 「めがねのひとり言VOL.44

 

こんにちは、「めがね∞」「ホクロ・」と申します。

 

10月生まれの方へ・・・

 

 

『HAPPY』・・・

 

 

 

『HAPPY』・・・

 

 

 

『 HAPPY BIRTHDAY (#^.^#) 』

 

 

 

10月の空は

 

スカイブルー色の空に

 

真っ白でキレイなわたぐも

 

 

秋の訪れに気づかないほど爽やかなお昼間

 

 

『 大好きな季節 』                                

090911_0905~0001.jpg

 

 

・・・

 

 

秋のもの悲しさを感じさせられる夕方

 

 

ときには

 

 

夜の長さに不安を感じる事もしばしば・・・

 

 

201009181532000.jpg

 

   

でも、じっくりと考える時間がたくさんあって

 

 

 素晴らしき日々を想い

 

 

 いっぽいっぽ歩んでく

 

 

 

 

 

 

10月生まれの方へ・・・

 

青い空 見上げながら

 

幸せな日々を

 

 

 

 

10月生まれの方へ・・・

 

ほんとうに

 

ほんとうに

 

『 お誕生日おめでとう!!!! (^-^) 』

人生初の試み

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

先日初めて一人で映画館に行きました。「ザ・ラストメッセージ海猿」がどうしても見たかったのに

誰ともスケジュールが合わない(泣)

仕方が無いので一人で行きました。

 

 

近所の某有名映画館に行ったら平日にも関わらずハンパないぐらいのお客さんの数がいた。

 

なぜ??

 

後からわかったのがその映画館のシネマの日だったので一律千円で見れるとのこと。

 

こんなに混むのも納得ですね。

 

 

1、2、ドラマと全て制覇しているのでストーリーにすっと入っていけた。

まだ見ていない方もいらっしゃるので内容については話しません(笑)

 

仙崎(伊藤英明)とかんな(加藤あい)のチャペル式のシーンがあったのですが、

この仕事をしていることもありそこばっかり気になりました。

是非注目して見て頂きたいです。

 

 

KKRでもあんな素敵な結婚式ができるので遊びに来て下さいね。

 

 

PS、この作品で5シーンで泣きました(笑)

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

山崎 健司

衣裳選び☆☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは☆☆☆

皆さん・・・新婦さん・・・にとって結婚式でとってもわくわくして楽しい事はなんでしょう???

私はお衣裳選びだと思っております!!!

普段は着れないようなFuwaFuwaのドレスやカラードレス

艶やかな着物など・・・

衣装選びをしている新婦さんはKiraKiraしています。

 

今日も担当のおふたりでとってもふわっとした雰囲気の新婦さん・・

ウェディングドレスもお似合い(^_-)-☆

カラードレスが深紅・・というのか??形もスレンダーな感じで

とってもおとなっぽくてカッコイイ

また違う魅力Hakkenです

 

普段着ない色や形も結婚式では本当に思い通りに選んで着ましょう☆☆

ゲストの皆さんもきっと楽しみにしているハズです

 

KKRホテル大阪のドレスは上限なく選んでいただけるんです!!

とっても魅力的~(^◇^)♪

たくさん着て、たくさん写真を撮って・・(その時には新郎さん・・カメラマンになってくださいね)

思いっきり楽しんでください

 

そしてまたお写真見せてくださいね~

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

西森 千恵

あぁ、、、楽しいなッ☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                    http://www.kkr-town.com/

 

皆さん

こんにちは☆

 

つっちぃこと土山です。

 

最近 USJ に行って参りました!!

私はライドの中で一番好きなのがスパイダーマンです(^^)

何度乗ってもドキドキします!!

201010061806000.jpg

新しいライドも結構動きが激しくて楽しかったです☆

私自身ジェットコースターには乗れないので

あの早さが限界です(^^;)

一日中でも飽きないあの空間♡

そしてまた行きたいって思わせてくれるのはすごいことですね。

 

結婚式は一回です。

その為にもまたやりたい!!

ゲストの方みんなに楽しんでもらいたい!!

そんなおもてなしの心で作っていきたいものですね☆

これからも皆さんとお話するときにその気持ちを忘れない様にします★

 

皆さまも何かで悩まれたとき、、、

どうしたら一番楽しいか皆が笑顔になるか、、、

考えてみてくださいね☆

そして何でもプランナーにお話下さい!!

 

そんな楽しい結婚式、、

皆一緒に作りたいです☆★☆★

 

KKRホテル大阪

ブライダルプランナー

土山 理恵子

 

 

 

 

 

 

万博公園☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                    http://www.kkr-town.com/

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

秋になりましたね。

 

本当に涼しくていいですね。

 

 

この間万博公園に行ってきました。

 

秋晴れでとても気持ちよかったです。

 

万博公園にいったのは何年振りだったのか

あまり覚えておらず・・・

 

 

 

でも今回初めて知ったのですが、

太陽の塔の裏はオモテとは

また違う顔が・・・・

 

なぜなんでしょうか・・・・

 

知らなかったのは私だけでしょうか?

 

 

大阪に何年いるのでしょうか?

 

 

 

みなさん、

あの顔の理由しっていますか?

 

 

おしえてください。

 

今サロンの子に聞いたんですが、

今のところ分かる子おらず・・・

 

 

 

 

ご存知の方教えて頂ければ

うれしいです☆

 

 

 

KKRホテル大阪

ブラダルサロン

瀬尾 亜子

 

KOKORO踊る...♪

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                    http://www.kkr-town.com/

                           

 

                               こんにちわ!

                      秋も深まりつつある今日この頃ですね...

                 日が落ちるのも早くなり、朝と夜の冷え込みも厳しくなり...(+o+)

                        ちょっと寂しさを感じている私です(笑)

 

                秋といえば、『食欲』、『読書』、『秋祭り』ですよね!!!!!

             なんといってもお祭り!私の地元では"ちょうさ"というものがあります☆

          太鼓も新しい太鼓では決して出せない何十年も使いつづけているので太鼓の音が

     地響きのように体の底から響いてくるのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

             おっと。。。。テンションがかなり上がってきてしまいました(*_*;

 

         ぜひ皆様に見ていただきたい♪と思って写真を探したのですが見当たらず...

         今年の写真を実家より早急に取り寄せて皆様に披露させていただきますねヽ(^o^)丿

 

            KKRホテル大阪

            ウエディングコーディネーター

            林 加奈子

 

       

私の大好きなOO No.3.

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                    http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは!!

さーちゃん、ゆーちゃんに引き続き大好きな○○を紹介させて頂くのは

サロンの"おかん"こと、堂園です(●^^●)

 

私の大好きな○○は・・・ずばりサプライズです♪♪

サプライズって、する方もされる方もワクワクドキドキで

本当に相手の事を思ってする、とっても素敵な事だと思います☆

 

喜んでもらえると「頑張って良かったな~」と気持ちがほっこりしますよね(´∀`)

 

9月10月は周りがお誕生日ラッシュなので

たくさんのサプライズ&お祝いをしました!&これからする予定です☆

 

ちなみに私も先日お誕生日を迎えました(●^^●)

 

その日は別の誕生日の人にサプライズを仕掛けようと準備をしていたんですが

その準備をしている最中に私がサプライズを仕掛けられたんです!!

 

なんと、ブライダルサロンのスタッフから私宛にサプライズの電報が届きました☆

電報.jpg

まさかのサプライズONサプライズ!!(笑)

 

電報ってところがウェディングプランナーを感じさせます☆

 

とっても嬉しくて、すぐにみんなにメールをしました!

 

結婚式でもサプライズをするシーンを見かけますが

見ているだけでもとても温かい気持ちになりますね♪

 

皆さんも大切な人たちに、是非こっそりサプライズを仕掛けてみて下さいね☆

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

堂園 真子

 

 

 

 

私の大好きな○○ No2.

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                    http://www.kkr-town.com/

 

さ~ちゃん(岡田)に続き、大好きな○○ No2を書かせて頂くのは

私、ゆ~ちゃんこと前田です!!(●^o^●)

 

私の大好きな物、それは、コーディネーターという仕事!です。

 

私達はカップル様の相談相手であり、提案をさせて頂くスタッフで

時には素敵なおふたりのエピソードを聞かせて頂いたり

お悩みの事をご相談頂き、一緒に考えながら、当日を迎えたり

ふたりの笑顔、ご家族様、ご親族様、ご友人様、会社関係の方、

おふたりの大切な方のたくさんの笑顔を見ることが出来る仕事。

 

結婚するおふたりに初めてお会いし、担当者が良かったと言って

KKRホテル大阪でご結婚式を挙げて頂ける方...

この仕事は、ふたりにとって大切な大切な日のお手伝いができ、

沢山お話をさせて頂く事が出来るので、いろんな素敵な部分を

見る、聞く事が出来る。

そして当日、良かったありがとうとおっしゃって頂くだけで

嬉しくって、本当に良かったと心から思う

本当に素敵な素敵な仕事だと思います。

 

これからもたくさんの笑顔が溢れますように☆

 

IMG_4526.JPG

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

前田 由香利

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなOO NO1☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                    http://www.kkr-town.com/

 

みなさんこんにちは(^_-)-☆

おひさしぶりですさーちゃんです(岡田 早紀です)♪

 

今週のブログは皆で話していて「私の大好きなOO」

にしようと言う事になりましたトップバッター岡田です☆

 

「私の大好きなOO」はズバリスタッフです!!!!

 

KKRのスタッフは年齢もまぁまぁみんな近くて(一部除く)笑

本当に仲良しで全員家族みたいなんです♪

101006_1723081.jpgなんだか毎日一緒にいるので

顔も似てきた気がします(*^_^*)笑♪

 

 

 

 

 

 

先日私の誕生日の際もみんなで忙しい中ご飯に連れて行ってくれたり((+_+))!!

サプライズでケーキを準備してくれたり(@_@;)

 

101006_1723291.jpg

本当にみんながみんなの事をお思い合えている

最高のチームです☆

 

 

 

 

 

 

そして今月から新しい仲間も増えました♪

ブライダルサロンに来られた際には是非見つけてください☆

いつかこのブログにも登場してくるかと思いますので暖かく迎えてあげてください☆

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

ウエディングプランナー

岡田 早紀

 

 

☆ 新居 ☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                    http://www.kkr-town.com/

 

こんにちわ☆

 

新居に住み始めました!!

 

10月から住み始めたのですが。。。

新居にはやっぱり何もなく、本当にいろいろ困ります!

 

昨日初めてご飯を作ったのですが、

そこで初めてわかったことがありました!!

 

ご飯をつごうと思ったら。。。

 

しゃもじがないことに気づきました!笑

 

お皿やお箸、お鍋、お玉などをそろえたのでもう大丈夫かと思ったら、

そんなことになっていてビックリしました(●^o^●)笑

結局スプーンでつぐことになりました!

 

他にも、リビングの絨毯やソファー、米びつなど住めば住むほど本当にいろんなものが

足りないのに気づいていきます!!

 

何事も前々からの準備が必要だと改めて実感しました!!

なにかある時は、メモをとりしっかり計画を立てて動きましょう!笑

 

新しい家に住み始めるだけでもすごく準備が大変なので、

結婚式を行う方も今後本当に大変だと思います。

改めて何事もはやく動かなければいけないと実感しました☆

 

結婚式場が決まってから、

結婚式の準備に、ハネムーンの準備、新居の準備といろいろ忙しくなってまいりますので

皆様何事にも計画を立てて動いていきましょう!!!

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

山木 美郷

 

 

○゜。秋休み。゜○

大阪城公園が一望できる結婚式場

KKR TOWN へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは☆大森です。

実は来週平日なんですが、2連休があります。

なのでなので、

秋休みと称しまして徳島に行ってまいります♪

なんか、【夏休み】みたいに季節+休みって名前をつけるとなんとなく

ワクワクするので秋休みにしました♪

 

徳島に行く理由というのは、

実は以前KKRで一緒にプランナーをしていたスタッフが

カフェをひらいたからなんです♪

古い民家を改装してつくったカフェらしいです☆

 

来ていただいた人にホッとしていただけるような

アットホームなカフェになったらいいな♪

と言っていたので、

「ホッ」とさせていただきに行ってまいります☆

 

実はそのカフェに夏まっただ中のある日

一度訪れているのですが、

実はバスがもうとれなくて、夕方からの出発だったので

今度は朝から(昼到着くらい)で行ってきます☆

 

徳島で2日間満喫しましたらまたブログに写真もアップしますね☆

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

大森 亜津紗

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.