PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2010年11月のお知らせ

聞いてくださいー!!!

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

 http://www.kkr-town.com

 

こんにちはヽ(^o^)丿

おひさしぶりです☆

岡田です~!!!!!!

 

聞いてください!

聞いてください(●^o^●)

 

先日10月に挙式して頂いた方が

私に会いにい来てくださったんですヽ(^o^)丿

 

 

CIMG1013.JPG

こちらのおふたり兄弟みたいにそっくりさんなんです♪

 

 

披露宴当日のエピソードを聞いたり♪

ハネムーンのお話を聞いたり♪

本当に幸せそぅでしたヽ(^o^)丿

 

そしておふたりからとっても嬉しいプレゼントを頂きました☆☆☆

なんと新婚旅行で行かれた淡路島で

私の為にこんな可愛いキャンドルを

なんと手作りで作ってくださったんです(^0_0^)☆

 

CIMG1015.JPG

 

感動し過ぎてデスクに置いて見てはニヤニヤしています♪

KKRで結婚式をしてよかったですと言って頂けて

とってもHAPPYでした♪

 

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

ウエディングプランナー

岡田 早紀

 

CIMG1017.JPG

☆ウエルカムコーナー☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

 http://www.kkr-town.com

 

結婚式が行われました(●^o^●)

 

結婚式に同じ結婚式はないので。。。

本当に感動します。

 

その結婚式を行うにあたって、

会場に入る前に、

ウエルカムコーナーというのはございます(^-^)

 

そのウエルカムコーナーの由来ですが、

元々結婚式は、

お二人の新居にて行うものでした☆

その新居にある、

表札がウエルカムコーナーにあたります(^o^)丿

 

今回は、和にこだわったウエルカムコーナー☆

洋にこだわったウエルカムコーナー☆

をご紹介させて頂きます(*^_^*)

 

★☆和☆★

101120_1959~02.jpg

♪♪洋♪♪

101128_1535~02.jpg

お二人らしいウエルカムコーナーでしたヽ(^o^)丿

お二人らしい会場を皆様に披露する前に

ウエルカムコーナーでお二人らしさを表現♪

 

ウエルカムコーナーはお二人の自由に飾ってもらっても大丈夫なので

お二人らしさを表現するチャンスです★

 

ぜひ皆さんもこだわってみてくださいね!!

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

山木美郷

 

 

 

 

思い出☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

 http://www.kkr-town.com

 

こんにちは☆

 

昨日に引き続きまして

京都の紅葉のお話します☆

 

実は私も先日

京都に行ってきました!!

とても綺麗でした☆★☆

嵐山の渡月橋・トロッコ列車・・・

すごく風情のある旅でした♪

お昼ごはんもおいしくって

満足の一日でした!!

皆様にご注意頂きたいのは

保津川下りは3時30分で終わりですので

それまでに亀岡まで

行ってくださいね☆

 

紅葉のグラデーションは本当に素晴らしかったです!!

季節って本当に素晴らしいですね(^^)

 

お二人で旅行へ行かれた時の

お写真とかをウエルカムのところに飾る方も

多くってお二人らしさの演出にもなります☆

ぜひデートで行かれた旅先は

お写真お取り下さいね!!

これからもどんどん増えていくお写真を

大切に・・・

これからもお二人のアルバムを作るように

ご結婚式も

その1ページの一部にして頂けたらと思います☆

 

KKRホテル大阪

ブライダルプランナー

土山理恵子

紅葉♪♪

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

 http://www.kkr-town.com

 

こんにちは☆

昨日【京都】へ行ってきました!!

下鴨神社で友人の結婚式があったのでちょっと見に行ってきました

白無垢・綿帽子がよく似合いとってもキレイでした☆(^◇^)☆

やっぱり和装とこの時期の紅葉☆はとっても合いますね~♪

 

なんとなく最近急に寒くなったりしたので・・・

一気にKKRホテル大阪前の大阪城公園も紅葉で色づいてきました

本当に見とれるくらいです。。。

~赤や黄色、オレンジ、緑~

どの会場からも見ていただけます

 

本当に今の季節だけ・・

もう少ししたら少し淋しくなりますけど、雪がふる季節はまた

空気のピンとはったような静かだけどステキな景色です。

こうして春~夏~そして秋~・・・と季節がめぐり、四季を感じます。

 

お打ち合わせも何ヵ月も前から進めているのでその間の景色の移り変わりも楽しみですし

思い出になりますよね(^-^)

 

是非KKRからの紅葉!!!見に来てくださいね~☆

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

西森 千恵

 

 

 

大阪城公園が一望できる結婚式場

KKR TOWN へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

こんにちは☆

KKRホテル大阪では2月に年に2回の大きいブライダルフェアを開催致します☆

 

年に2度の大きい大イベント!!

通常の演出の紹介や引出物の展示だけではなくて、

ちゃーんと演出のプロや引出物のプロと相談まで出来ちゃったり☆

もする大イベントなのです☆

 

実は実は、この年に2回の大イベント、

前回は8月に行われたのですが、

次回が2月のブライダルフェアにもかかわらず、

ちゃーんとスタッフは9月から準備をはじめているのですよ☆

 

ブライダルフェアを終えた時点で、

皆様からいただきましたアンケートを元に、

ブライダルフェアの反省、館内のスタッフ、ブライダルサロンのスタッフ、

そしてご協力いただいた各ペーパーアイテムや、演出や、アルバム担当や、引出物等

プロの方々にも意見をいただき、

【次回はもっといいブライダルフェアにしよう!】と早速次の準備にとりかかるのです♪

 

なので、2月にご参加された皆様☆

ぜひぜひアンケートではたくさんご意見いただけると嬉しいです!

もちろん、厳しいご意見もお待ちしております(>_<)!!

逆に【ここはよかった♪】なんて意見もあると嬉しいですが・・・(笑)

 

ブライダルフェアまで後3ヵ月程です!

皆様に楽しんでいただくため、ご満足いただける為に

頑張りますのでぜひぜひ皆様お越しくださいね☆

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

大森 亜津紗

 

オリジナルケーキ★

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

 http://www.kkr-town.com

 

こんにちは☆

 

寒くなりましたね。。。

冬場も厚着が苦手な私ですが、今朝外に出て・・・そろそろ、

もう一枚服を羽織ることに決めました(^^*)笑

風邪が流行っているようですので、

皆様マスクと手洗い・うがいはしっかりやりましょうね♪♪

 

さて、先日の担当のご両家とお打ち合わせをさせていただきました(^-^)

 

とーーーってもピンクが好きな新婦様。

フレッシュケーキには特にこだわりたいと、

イメージをお伺いしていました。

 

四角形で~リボンでプレゼント見たいに包まれてて~・・・・

 

イメージを聞いていてあっっ!!! 

 

新婦様がお持ちのイメージは、

先日私も参加していたKKRホテル大阪の新パンフレットに載っている

ピンクのいちごのケーキの雰囲気にとても似ていたんです♪

 

実際にお写真を見ていただくと、

『イメージ通り♪♪』

ととっても嬉しいお言葉をいただきました(^^)♫

 

そのケーキがこれっっ!!

  

1

 

かわいいでしょ?

 

新婦様はこのケーキにさらにアレンジを加えられ、

土台の色めを変えたり、新婦様が大好きなマスコットを

マジパンで作ってケーキの中に一緒に飾ってみたり。。。

ほかにも、おふたりが大好きなものをいっぱいケーキに想いを込めて

オリジナルケーキを作られることになりました(^-^*)

 

おふたりともドンドンとアイデアが生まれて

きっと素敵なケーキが出来上がるはず!!

 

結婚式の中では当日の演出はもちろん、ウエルカムコーナーや

会場のコーディネート、ペーパーアイテム、

そしてフレッシュケーキなど、

おふたりのこだわりを詰め込んでいただけるところが

いーーーーっぱいあります♪

 

ご両家のゲストで初めてお会いする人に、

今までずっとそばで支えてくれたご友人に、

大切に育ててくれたご家族に、

どんなおふたりの表情を見ていただきたいですか?

 

おふたりだけの"こだわり"の演出。

ぜひ取り入れてみてくださいね(^-^)♪

 

KKRホテル大阪 ウエディングプランナー 瀧見 幸代

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマス☆ミ

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com

 

 

すっかり外が寒くなってききましたね(>_<)

今朝、あまりの寒さで布団から出れず今年初めて暖房をつけました。

ああ・・・エコが出来ていない(笑)

 

エコということで思い出しましたが、先日大型家電量販店に訪れた時、

エコポイント12/1からポイント半減になっている~(*_*)

 

私は4月から一人暮らしを始めるにあたって、その時にテレビや冷蔵庫を

買い、ポイントをちゃんと申請していたおかげで数万円分のギフト券を無事にゲット!!

 

エコって色々あると思いますが、今できるエコはスーパーやコンビニで買い物をしている際

レジ袋やお箸を貰わないだけでもえこですよね(*^_^*)

小さなことかも知れませんが地球に優しいと信じてます☆ミ

 

 

話を戻しますがますが、もうすぐクリスマスですね。

KKRホテル大阪のロビーにも大きなクリスマスツリーが飾られ、

ブライダルサロンの入り口の所にもジングルベルをイメージした装飾も飾ってます。

 

12月25日のブライダル体験フェアはクリスマスの特典有となってます。

それ以外のお日にちもフェアを行っております。

 

年末の大掃除の前にぜひKKRホテル大阪に遊びに来て下さいね(●^o^●)

 

 

ブライダルサロン 山﨑 健司

 

秋も深まり紅葉の季節

我がホテルの正面に位置する大阪城公園では、真っ赤に色づいた紅葉が色鮮やかに大阪城のロケーションを引き立たせており、この週末は、散策に来られる方がピークを迎えていて、ホテル前の城南駐車場も車の列で終日満車状態が続いていました。

当ホテルのレストラン、宴会場から見る景色は圧巻です。ぜひ一度KKRホテル大阪のレストランにご来店いただき、秋の味覚をご賞味されてみては、いかがでしょうか。

 

                                          ブライダルサロン

                                          西川 勝己

 

プチ観光

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com

 

こんにちは☆

最近寒い日が続きますがみなさんいかがお過ごしですか?

 

タイトルでプチ観光と入れているのですが

これは私が勝手に使ってる言葉です(笑)

 

友達とあてもなくドライブするのが好きで

立ち寄ったコンビニで立ち読みしたお店に行ってみたり

看板で有名なところや観光できそうなところに立ち寄ったりするんです☆

 

有名だけどいがいと行ってないところに行ったり

それが新しい発見があって楽しいんですよ♪

 

この間は宇治茶で有名な宇治に行ってきました☆

そんなに観光地としては大きくないと思いますが

通りを歩いているとお茶のすごくいい香りがしてきて

京都の風情を味わえたので私はすごくオススメです(>v<)

 

ちょっとした観光もできますし

↓  ↓  ↓

201010281602001.jpg 

ここでちょっと歴史に触れてきました(笑)

 

またオススメのところがあればまたご報告しますね!!

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

谷口 朋子

 

 

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com

 

 

こんにちは(^-^)永廣です♪

最近まですごく寒かったですが

今日は本当に気持ち良い日でしたね♪

 

今、大阪城公園は紅葉日和ですよー♪

 

今朝、チャペルを準備している中

チャペルからの景色に惚れ惚れしてしまいました(^-^)

1.jpg

 

どうですか!?なかなかうまく撮れました(^-^)

是非是非、KKRに来て紅葉も見に来て下さいね♪

 

そんな秋日和の今日も結婚式がありました☆

その中で、「花嫁のれん」を使った結婚式がありました。。。

 

花嫁のれんとは・・とある地域の嫁入り道具でして、

両家の家紋があり、

花嫁は嫁入りのときにのれんをくぐってご先祖様にお祈りをして

お嫁入りをする・・・といった儀式なんです(^-^)

 

2.jpg

 

ちょうど、今昼ドラでもあるみたいですね(^-^)

是非見てみて下さいね♪

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

永廣 杏奈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「遠くで見守る夜空の輝き」

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 「めがねのひとり言VOL.45

 

こんにちは、「めがね∞」「ホクロ・」と申します。

 

 

僕の家から

 

バスで20分ぐらい乗ったところに『最寄り駅』があります。。。

 

会社へ行く時は、そのバスに乗って向かいます☆

 

 バスに乗って・・・、電車に乗って・・・、自分の足で歩いて・・・、

 

仕事に向かいます☆

 

 

 

時々 

 

 

 

仕事で遅くなってバスがなくなる時があります。。。

 

  

 

 

 

そんな時は、『最寄駅』から 50分ほど歩いて帰ります。。。

 

 

 

 

 

『夜の帰り道』

 

駅近く

大きな道路沿いの深夜まで空いている

「ファミリーレストラン」や「大型スーパー」や「コンビニエンスストア」

人や車が行き交い、看板や街灯のあかりが、"賑わいの雰囲気"を

演出するなかをてくてくと横切り。。。

 

 

駅から少し歩くと

「マンション」や「民家」のあかりはほとんど消え

「パン屋さん」や「本屋さん」は、翌日の繁盛を夢見ながら静かに休んでいて

街灯の間隔が広くなり、あたりの薄暗さが"夜更けの雰囲気"を演出

するなかをてくてくと横切り。。。 

 

 

帰り道の真ん中あたり

「空き地」や「田んぼ」や「学校」にはあかりがほとんどなく

虫達が、数少ないあかりの下にあつまって、ジージーキリキリ

みんな仲良く話しを繰り広げる"楽しそうな雰囲気"の中を

聞き耳を立てながらてくてくと横切り。。。

 

 

家まではあと少し

「なだらかな坂道」と「少しひらけた住宅地」

澄んだ空気と、何も余計な音のない" シーン "とした空間

この透明感ある空間は、とても心地よくて。。。

 

 

家の近く

空を見上げると、暗い空の中には雲が広がっていて

いつも「雲いっぱいの青空の、電気が消えている感じに

見えるなぁ!」などと、意味の分からない感性を溢れさせて

います。。。

 

 

真上の空には

街中では見られないぐらいの星空が広がり

たくさんの輝きが見つめていました☆

 

 

「帰り道」歩く僕を、たくさんの輝く星達が

ずっと見守ってくれていたのかと思うと

"少し温かな気持ち"で、玄関のドアを開けます。。。

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

稲垣 嘉浩


 

 


 

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                    http://www.kkr-town.com/

 

本当に寒くなりましたね(>_<)

 

なんだか冬の気配がする今日このごろです♪

 

さて、今日は私の集めているものをご紹介させて頂きます!!!

 

memo.jpg  こ れ で す ! ! ! !

 

お礼のお手紙や挙式当日に宿泊された新郎様、新婦様へ

メッセージカードをお渡しさせて頂いているんです(^-^)

 

ただいつも同じようなデザインのメッセージカードを選んでしまう傾向があり、

自分の中でもやもやしております(;一_一)

 

お客様のお持込みされるメッセージカードを見るたびに

どこでご購入されたのかとっても気になっております★☆☆☆

 

ぜひおススメのカードやレターセットのお店をご存じであれば教えて下さいね(^^)

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

林 加奈子

流行りもの・・・

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                    http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは!

今、大流行しているものがあります。。。

それは。。。

 

風邪(;--)

 

こんなもの流行ってほしくないですが

季節の変わり目はどうしても風邪が流行ってしまいます。。。

 

サロン内だけでなく周りの友人でも風邪ひきの方がちらほら。。。

 

結婚式を控えている皆さん!

体調管理はしっかりと

風邪なんか吹き飛ばしてくださいねー!!

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

堂園 真子

 

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/


チャカ~ チャンリン~ チャンリン~ チャンリン~ デンデ~ン♪

えぇ~KKRホテル大阪の 大阪城(だいはんじょう)亭さんぽ と申します。

 早いもんで、もう11月も半ば、秋もだいぶんと深まってまいりましたがぁ~

朝晩も肌寒くなってまいりますと何故か食欲も出てまいりましてぇ

今日はひとつ、うどんのお話を・・と言いましても古典落語の「時うどん」ではございませんでぇ・・・

 先日も休日に外をうろうろしておりますとちょうどお昼時、お腹の虫も鳴きましてぇ

あたりをきょろきょろ見回しますと、うどん屋の看板を見つけました。

しかしそこには「博多うどん」と見慣れない文字が( ̄△ ̄;)エッ・・?

「博多ラーメン」はよく聞きますが、「博多うどん」とは聞き慣れんもんで・・・

大体うどんと言いますと讃岐うどんが有名ですがぁ~

このうどんはそれとは違ってやや幅広の麺で、ふわふわと柔らかくまるでおもちのようで

今まで食べたどのうどんとも違っていました。

おいしいだしに浸かったお餅を食べているようで、雑煮の大好きな私には最高でした。(^0^)♪

ごっそうさんでした、またよせてもらいます・・・・

 

ところで、婚礼の引き出物と言いますと地方によって色々特色がありますが、

引出物・引き菓子・縁起物というのが一般的なようで、実に様々な商品が沢山あります。

その中から喜ばれるものを選ぶのはなかなか骨の折れることでぇ、

しかしそのうちの縁起物というのは、昆布(よろこぶ)や鰹節、お赤飯等

昔ながらのおめでたい品であまり種類もなく

昨今の個性的なブライダルでお二人らしさを出すのは難しいもんですが。

 そんなおふたりに縁起物として、おうどんのセットをぜひお勧めします。

紅白の麺に御出汁、花かつおや梅などがセットでいかにもめでたく、

お値段も手頃で来賓の方もきっと喜ばれることうけあいです。

 KKRホテル大阪で挙式をされるおふたりが、

このうどんのようにめでたく末ながぁぁぁーーーく仲睦まじいことを願いましてぇ、

今日のところは・・・お後のよろしいようで。m( __ __ )m

ブライダルフェア☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                    http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは☆

 

気付けば11月も中旬ですね。

食欲も増すはずです(^曲^)

皆さんも食べ物のおいしい季節、

存分に楽しんでください!!

 

さて!

KKRのフェアが大好きな

つっちーこと土山です。

 

今は12月の

★☆ブライダルフェア☆★

を考えております♪

皆様に楽しんで頂きながらも

しっかりWeddingについて

考えて頂けるような

内容の濃いものにしたいと思っております。

 

12月25日はせっかくの土曜日なので

ちょっとクリスマスチックにしようかな♪

なんて考えております。

聖なる日にデートがてらお二人の将来を考える・・・

そんな1日もきっと素敵ですね❤

そんなお二人をしっかりサポートさせて頂くよう

スタッフもさらに精進していきます!!

ホームページも更新されていくのでぜひ

フェア情報も漏れなくご覧くださいね♪

 

それでは、寒さが一層厳しくなってきたので

お風邪などお引きにならないよう

お気を付け下さい!!

 

KKRホテル大阪

ブライダルプランナー

土山 理恵子

 

 

 

★癒し☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                    http://www.kkr-town.com/

 

こんにちわ☆(^-^)★

 

先日、KKRホテル大阪元プランナーで

KKRホテル大阪にて結婚式を挙げられた、

先輩に会ってきました!!

 

結婚式を挙げられたのは2年前で、

今となってはお母さんになってました(●^o^●)

 

初めてお子さんにお会いしたんですが、

すごくかわいくて

ずっと抱っこさせてもらっていました♪

 

顔は旦那さん似の女の子で

すごく癒されました(^-^)♪

 

9か月のお子さんだったんですが、

頑張って自分の名前を呼んでもらおうと思ったんですが。。。

 

やっぱり無理でした!笑

 

でも、

 

子供って本当に癒されますよね♪

 

お打合せでお子様を一緒に連れてきて

頂ける事もあるんですが、

お子様にお会いするたびに癒されます★

 

結婚式で、

3人で一緒に入場したり、

一緒に退場したり

本当に素敵です☆

 

私の最近の癒しでした♪

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

山木美郷

 大阪城公園が一望できる結婚式場

KKR TOWN へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは♪

お久しぶりです。大森です☆

 

今日は最近増えた私の宝物を紹介したいと思います♪

 

じゃーん!!

  お客さんからもろたーーーーーーー!!!!.JPG  

 

めちゃくちゃ可愛くないですか??●^^)??

先日挙式をされたお客様よりいただいたものなんです♪

 

実はコレ・・・お客様の手作りなんですよ(^^*)

素敵なプレゼントにもびっくりしたのですが、

手作りということにもかなりびっくりしました☆

 

お仕事もお忙しい中で、前日の夜までご準備されていらっしゃったのに・・・

そんな中で私にも可愛い小物をお作りいただいたなんて・・・

本当に感動したんです!!(><)

 

で、決めました♪

私が結婚をする時はぜひこの素敵な小物を

リングピローにさせていただきます♪^^♪

本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて

宝物にさせていただきました(*^_^*)

 

 

そんなはおふたりがご作成された素晴らしいウエルカムコーナーの数々も

本当はここでご紹介させていただきたかったです!!

 

やっぱり手作りってすごくいいですよね。

すごく温かい気持ちになります。

 

皆さんも結婚式ではぜひ手作りのものをとりいれてみてくださいね♪

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

大森 亜津紗

☆HAPPY ANNIVERSARY☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                    http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは(^-^)♪

お久し振りですさーちゃんこと岡田です☆

 

最近あっためちゃめちゃHAPPY☆な事をブログに書こうと思いますヽ(^o^)丿

 

先日、去年の10月に担当させて頂いたお客様からメールを

頂きました♪

もぅすぐ結婚1周年なのでKKRホテル大阪にディナーに来てくださる

との内容でした(^0_0^)!!

そして披露宴当日新郎様にサプライズをしてもらったから

次は私が旦那さんにサプライズしたいんです!!

という相談もしてくださったんです(●^o^●)♪

 

そして色々と計画を立てて当日...

ドキドキしながら新婦様とバレないようにチャペルにつれていきました!!

 

そして1年前を思い出して頂きおふたりでバージンロードを歩いて

頂いて新婦様からサプライズお手紙&プレゼント(^v^)!

そして記念撮影をしてサプライズ大作戦成功☆★☆

IMG_5538.jpg

 

 

 

 

 

 

...と思いきや!!!

なんと新郎様から新婦様にサプライズプレゼントが(*_*;♪

なんと結婚指輪と同じブランドのネックレスを内緒でご用意されていたんです!!!

IMG_2858.jpg

おふたりの幸せそぅなちょっと照れた笑顔に

心がほっこりした1日でした(●^o^●)

 

おふたりはお付き合いされてた期間もすっごく長かったんですが

何年たってもお互いを思いやる気持ちを忘れていないおふたりは本当に

素敵でこれからもずっとずっと仲良しでまたKKRに遊びに来て頂きたいです(^-^)

 

素敵なおふたりに出会えた私は本当に幸せだなぁ~と

思ったとってもHAPPYな1日でした(^^♪

 

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

ウェデイングプランナー

岡田 早紀

KKRのチームワーク

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

     http://www.kkr-town.com/

 

 

外はもうすっかり秋を通り越して冬ですね。いや~寒いです(><)

 

最近みかんを買いました。おかげで爪の間はやや黄色ですww

 

 

 

話変わって、先日KKRホテル大阪では消防訓練を実施しました。

うちのホテルは前回大阪の消防訓練の模範ホテルとして色んな関係者の方々

がたくさんお見えになってました。

 

そのことから今回は全国的な消防訓練の模範としてVTRに残すというのです。

 

全国で7ヶ所(東京6ヶ所、大阪1ヶ所)でこの取り組みをされていることなので

東京からも消防関係のお偉い方がいらしてました。

 

私の役は火災の発生した部屋で右腕骨折という役。

「痛い痛い」と叫びながら救助されました(笑)

 

 

全ての訓練が終わり東京の方々が我々KKRホテル大阪のスタッフの動きや掛け声の

迫力に感動を覚えられたそうです。

フロント、料理人、事務員、サービススタッフなどみんなの力を合わせられたのが

すごく気持ちがよかったです。

 

 

ブライダルサロンスタッフをそれに負けないくらいチームワーク抜群!!

是非そんな私達を見に来て下さい。

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン 山崎 健司

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

     http://www.kkr-town.com/

 

こんにちわ!

肌寒い時期にはおるモノがなく困っている林でございます♪(笑)

台風も去り、一安心ですね(*^_^*)

 

さて、今日は前回の『続けていること』の第二弾を書かせて頂きます★☆★

 

ボディクリーム.jpg

 

  秋、冬ってお肌が乾燥してしまう時期です...(>_<)

とても嫌ですよね(T_T)

なるべくお肌が乾燥しないようにする為に、

ここ1年ぐらいですが

ボディタオルで体をゴシゴシこすらない!

これを徹底しております!!

ボディタオルでゴシゴシすることにより

お肌に必要な水分や油分が必要以上に削られます↓

それがお肌の乾燥の原因にも繋がるそうです。。

な ・ の ・ で ! !

 

ボディタオルにフワフワの泡を作り上げます☆

その泡を手に取り手で体を洗います(*^_^*)

たったこの作業をするだけでお肌の乾燥具合が違ってきますよ~(^◇^)

写真は愛用のボディクリームです★

匂いが大好きです♪

 

ちなみKKRホテルに置いている引出物のパンフレットにもボディクリームや

石鹸が 載っています★

引き出物に入れられると女性は特に喜ばれますよヽ(^o^)丿

ボディショップ.jpg

 

お二人の担当コーディネーターに是非ご相談下さいね☆

 

  KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

林 加奈子

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

     http://www.kkr-town.com/

 

こんにちは!

先日、担当をさせて頂いたお客様が

こんな可愛いものをウェルカムコーナーに飾っていました♪♪

KKR.jpg

 

よく見ると・・・

KKR2.JPG

 

 

「KKR」になってる!!

KKRは

(K)コリラックマ

(K)コリラックマ

(R)リラックマ

の略だった・・・・・

というのは冗談ですが(笑)

 

お二人の発想に感動してしまいました!!

 

そしてなんと「せっかくKKRになってるので☆」と

こちらの3体をプレゼントして頂きました♪♪♪

ありがとうございます(*^^*)

 

サロンに持ち帰ると

見事に写真撮影大会になってました☆(笑)

 

皆さんも是非KKRと好きなものを共演させてあげてくださいね♪

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

堂園 真子

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.