PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2011年1月のお知らせ

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 チャカ~チャンリン~チャンリン~チャンリン~デンデ~ン♪

えぇ~KKRホテル大阪の大阪城亭さんぽと申します。

 

 早いもんでぇもう1月も終わりでございますがぁ~

 

今年最初のブログとのことで、遅ればせながら

 

「明けましておめでとうございます。」m( __ __ )m

 

 

 

 

昨年は年の瀬から少し風邪気味でほとんど寝正月でしてぇ~

 

借りてきたDVDなんか見たりしておりましたがぁ

 

「Lie to me (ライトゥーミー)」という

 

TVドラマのシリーズものにはまりましてぇ~

 

主人公は人の顔の表情を研究している学者で、

 

表情から一瞬のうちに嘘を見抜き事件を解決していくというお話で、

 

そもそも実在の人物をモデルにしたドラマやそうです。

 

喜怒哀楽などの感情は人種、言語、文化に関係なく

 

同じ表情(表情筋の動き)になるというんですなぁ。

 

嘘をつくと口元が一瞬緩んでしまうとか

 

そういう僅かな表情または仕草を読み取って

 

本心を見破ってしまうんですからおもしろいですなぁ、

 

まあよかったら一度見てください。お勧めですぅ~

  •  
  •  

     

     

    そんなんで今年の正月は過ごしておりましたが、お勧めといいますと・・・

     

     BRIDAL FESTA 2011 SPRING 」

     

    明日でもう2月になりますが、220日はいよいよ

     

    半年に一度のブライダルフェスタ

     

    この日は一日中全館で色々な催しをやっております。

     

    詳しい内容はホームページ等でお確かめいただくということで。

     

    とにかくご来館されると絶対にお得です。

     

    えっ?僅かに口元が緩んでるんちゃうかってぇ?嘘やおまへん!!

     

    そう思う方はぜひブライダルサロンスタッフの顔を見に来てください。

     

    お帰りの際にはきっとお客様の口元が

     

    うれしさで緩んでるはずですぅ・・・・(* ̄ー ̄)v  

     

     

     

    まあそんことで今年も精一杯みなさまのしあわせのお手伝いを

     

    させていただきたいと願っておりますので、

     

    「今年もよろしくおねがいいたしますぅ~」 

     

     お後がよろしようで。m( __ __ )m

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

    http://www.kkr-town.com

     

    こんにちは(^-^)

    まわりのスタッフは皆この寒さに凍えていますが、

    慣れてきたせいか私は最近のこの何とも言えない気温が大好きです!!

     

    そんな私・・・

    かなり私事ではありますが・・・今月誕生日でした(^^♪

     

    スタッフと新年会がてら

    (KKRスタッフはイベントが大好きです☆)

    みんなでご飯に行きました♪♪

     

    イタリアンのお店で雰囲気もお料理も最高で

    お話も弾んだなか・・・

    突然電気がうす暗くなり・・・

    BGMの雰囲気が変わりました。。。

     

    キョロキョロ周りを見渡すと、

    ほかの席のお客さま達は何も気にせずお喋りを楽しんでいる様子・・

     

    あれ?

    と思いつつ、気にせず話を始めようとうちのスタッフを見ると、

    みんなの様子がおかしい!!

     

    キョロキョロしたり、

    私の顔をニヤ気顔で見たり、

    おかしな方向を顔がニヤけつつ向いていたり。。。

     

    すると突然バースデーソングが流れ、

    お誕生日を祝ってもらいました(^-^*)ワーイワーイ!!

     

    レストランのスタッフさんも協力してくださり、

    バースデーケーキが出てきました❤

     

     

    2011011122250000.jpg

     

    かわいくて大きなケーキ❤

    (なぜか名前は苗字でしたが・・・(笑)わざとらしいです・・・(笑))

     

    皆のよそよそしさ、

    どうも本人達はバッチリ演技しているつもりなようでしたが・・・(笑)

    何とも言えないよそよそさと

    皆の気持ちが本当に嬉しかったです!!

     

     

    2011011122260000.jpg  

     

    ボケボケの写真ですが、

    あまりの嬉しさにUPさせていただきます♪♪

     

    KKRのスタッフはイベントとサプライズが大好きなんです!!

     

    最近は結婚式の中で

    お誕生日の近いゲストをサプライズで披露宴の中でお祝いされたり、

    何かの記念日を皆で一緒にお祝いしたり・・・

    皆で一緒にお祝いすると

    盛り上がりも嬉しい気持ちもUPします☆

     

    もちろん

    お互いへのサプライズもありです!!

     

    みなさんも一緒に考えてみましょうね!!

     

    KKRホテル大阪 ウエディングプランナー 瀧見 幸代

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

    http://www.kkr-town.com

     

    こんにちわ(●^o^●)

     

    大寒を過ぎ、少しづつではありますが

    温かくなりつつありますね♪

    春の気配を感じる今日この頃...??

    昨日、私の母が誕生日を迎えましたヽ(^o^)丿

    母の誕生日は毎年、何をあげようか非常に迷います...

    母は『プレゼント』よりも『元気な声』を聞かせてくれたらいいよ、と言うのですが、

    やっぱり何か渡したい!!

    と思い、KKRホテルのお花屋さん『フローリストhanna』さんにお願いして、

    この寒い時期に少しでも

    愛や幸福の象徴でもあるcolorで

    さらに母のイメージでもある

    『ピンク』を基調にしてもらい『花かご』を作ってもらいました♪♪

    一言のメッセージを添えて、昨晩届けてもらいました(^-^)

    とっても喜んでもらえて私もKOKOROがあったかくなりました☆

    写メを撮るのを忘れてしまいましたが、

    先日『夢の国』でお誕生日を迎えたスタッフのお誕生日会をしたので

    その時のケーキの写メを載せさせて頂きます(^^)(笑)

    image0016.jpgお花屋さんにイメージやcolorをお伝えいただきましたら、

    思い描いた通りのお花を作ってくれるので

    どしどしご相談下さいね☆

    KKRホテル大阪

    ウエディングコーディネーター

    林 加奈子

     

     

    お鍋のシーズン☆彡

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                     http://www.kkr-town.com/

     

     

    今年の冬は本当に寒いですね(><)

     

     

    朝はあまりの寒さで布団から一歩も出れず、

    ついギリギリまでねてしまいます。

    今のところ無遅刻、無欠席はキープし続けてるので御安心ください。

     

     

     

    やはり家で鍋をすることが多いです。

    みなさんは何鍋をっされますか??

    僕はなんと言ってもキムチ鍋ですね。

     

    みんなでつつく鍋はやっぱりいいもんです。

     

    オススメの食べ方があったら是非おしえてください♪

     

    KKRホテル大阪

    ブライダルサロン

    山崎 健司

    ぬくぬく(*^_^*)

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

    http://www.kkr-town.com

     

    みなさんこんにちわ!(*^_^*)

     

    最近顔でいじられるなりしーです♪

     

    最近サロンのスタッフに

    ポップコーンに似ていると言われた

    なりしーです♪

     

     

    実は私、最近部屋着にはまっておりまして

    可愛いパジャマやふわふわの靴下を見つけると

    買わずにはいられなくなっちゃうんです!☆

     

    それを着てあったかい部屋で

    大好きなお香をたいてコーヒーを飲んでいる時間が

    たまらなく好きでここ最近休みの日は

    家でぬくぬくしてます(*^_^*)

     

    ひとりで過ごすのは

    実はあまり得意ではないんですが

     

    この季節はどうしても

    家にこっもってしまいがちなんですよね。

     

    みなさん、おうちでの

    素敵な過ごし方があれば

    ぜひ教えてくださいね☆

     

     

    KKRホテル大阪

    ブライダルサロン

    成重 瑠依

     

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

    http://www.kkr-town.com

     

     

    こんにちは♪永廣です(*^_^*)

     

    先日、私事ですが

    誕生日をむかえまして・・

     

     

    ずーっと夢だったディズニーリゾートのホテルミラコスタに

    行って参りましたぁ~◇◆(●^o^●)

     

    KKRのスタッフはどれだけディズニーにいくんでしょ!?ってぐらい

    みんなディズニー好きです♪♪

     

     

    mirakosuta.JPG

     

     

    この写真、実は部屋から撮った写真なんです♪♪

    ディズニーシーの一望が見え、

    とっても優雅な気分になれちゃいます☆(●^o^●)

    いたるところに隠れミッキーがいたりですとか

    (下の写真にいるのですが、わかりますか??)

     

    mirakoosuta.JPG

     

    ホテルのスタッフさんも

    誕生日のサプライズをしてくださったりですとか

     

    感動いっぱいで帰ってきました(^O^)/☆☆

     

    同業者(?)としても、かなり勉強になりましたよ♪

     

    "感動"することって

    本当にいいですよね~

     

    皆様の感動エピソードなどあれば、

    教えてくださいね♪(*^_^*)♪

     

     

     

    KKRホテル大阪

    ブライダルサロン

    永廣 杏奈

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    冬の味覚といえば・・・♪

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

    http://www.kkr-town.com/

     

    みなさまこんにちは☆

     

    先日、カニを食べに京都の天橋立へ行ってきました♪

    カニのお刺身

    焼きガニ

    茹でガニ

    カニ雑炊

    と、まさにカニのフルコースでした☆★☆★

    kani.jpg

     

    他にもたくさん出てきたので

    満腹で雑炊は一口ぐらいしか食べられず。。。(;_;)

    でも、すごく美味しくて大満足でした♪♪

     

    やっぱり冬といえばカニですよね☆

     

    KKRホテル大阪ではなんと

    婚礼料理にカニを取り入れることが出来るんです!!

    冬限定のお料理なんですが

    結婚式のお料理でカニが出てくると

    ゲストの皆さんもビックリ&喜んで頂けますよ(*^^*)

     

    11月~2月で結婚式をお考えの皆さん☆

    是非お料理にカニを取り入れて

    冬らしい、おふたりだけのオリジナルコースを作ってみて下さい♪

     

    yukidaruma.jpg

     

     

    KKRホテル大阪

    ウェディングコーディネーター

    堂園 真子

     

     

     

     

     

     

     

     

    本☆

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

    http://www.kkr-town.com/

     

     

    みなさんこんにちは!

    最近めっきり寒さで、引きこもっている私です(><)

     

     

    さて、今日は。。。

     

     

    みなさん「本」は読まれますか??☆

     

    以前ブログでは「ワンピース」という「漫画」

    が好きとお話ししていたのですが。。。笑

     

    まんがではなく、読書をするのが

    とても好きで

    お家でよく本をよんでいます(^^)

     

     

    寒い時期に

    お家でゆっくりしながら、

    本を一日中読んだりすると

    なんだかゆっくりと時間が過ぎるような気がするので

    とても幸せな時間になります。

     

    みなさんはどんな本を読まれますか??

     

    本ってすごく自分に正直だなと思うんです☆

     

    元気が無いときに選ぶ本や

    忙しいときに選ぶ本

    新たなスタートの時に選ぶ本

     

    自分の現在の状況によって

    本って変わるなぁって思うんですよね☆

     

    最近今まで読んだ本を整理していたのですが、

    本を見ると

    そのときそのときの自分を思い出すことが出来たんです(^^)

    なんだか面白くなって

    少し読み返したりしてたんですが、

     

    読んでいる自分が当時と状況が変わっているからか、

    あれ?こんな本だったかな?

    と新鮮な気分になったんです☆

     

    面白いですよね。

     

     

    最近は哲学の本を読んだりしてるんですが

    なかなか難しくて・・・笑

     

    本って読む人によって

    色んな本になりますよね。

     

    KKRのスタッフの間でも

    本をかりて読んだり、

    オススメを読んでもらったりするんですが

     

    みんなそれぞれ意見が違って面白いんですよ♪

     

     

    みなさんのオススメの本があれば

    是非教えて下さいね♪

     

    みなさんが

    素敵な本に出会えることを

    心から願っております☆

     

     

    KKRホテル大阪

    ブライダルサロン

    瀬尾 亜子

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ☆旅行☆

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

    http://www.kkr-town.com/

     

    こんにちは☆

    もうお正月が過ぎてだいぶ正月ボケも治ってきた頃でしょうか(笑)?

    みなさんはこのお休みにどこか行かれましたでしょうか?

    連休で旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか☆

     

    私も3日4日と友人4人で岡山の蒜山と言う所に行ってきました♪♪

     

    まず、岡山にある最上稲荷に初詣へ行ってきました!!

    (3大稲荷の1つだそうですが。。。ご存知ですか?)

     

    そこで引いたおみくじがなんと

    ☆大吉☆

    何かいいことが起こりそうで新年からとても楽しみです(>v<)!!

     

    その後みんなで近くのスーパーで食材を買って

    コテージへ!!

     

    DSC01695.JPG

    今回は貸切のコテージに泊まってきました。

    行くまでに雪がつもっており車のタイヤが動かず

    車を押す羽目に!!

    でも少しの距離でしかも初体験!だったのでちょっとおもしろかったです(笑)

    そんなこんなで、コテージへついて早速お鍋の用意!

    今回はお鍋を二つ作ってみました☆

     

    DVD観ながら、だらだらお酒を飲んだりお鍋を食べたりゲームをしたり。。。

    他のお客さんを気にせず騒げたのですっごく楽しかったです。

     

    二日目も雪まみれの牧場に行って美味しい牛乳や飲むヨーグルトをのんだりと

    結構満喫した休みになりました♪♪

     

    みなさんもお休みの日は思いっきり羽を伸ばして

    楽しいひとときを過ごしてくださいね☆

     

    KKRホテル大阪

    谷口 朋子

     

     

     

     

    てるてる様☆

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

    http://www.kkr-town.com/

     

     

    お久しぶりです♪

    IMG_2287.jpg

     

    結婚式の日のお天気ってやっぱり気になりますよね!!

    先日担当させて頂いたお客様も

    おふたりとも雨男さん雨女さんと

    御自身でおっしゃられていて、

     

    旅行に行かれても、

    KKRに打ち合わせに来て頂いた時も

    かなりの確率で雨だったんです(*_*)

     

    なので私もすごく凄く心配で

     

    前日にデスクにてるてる様を置いて拝みました!!

     

     

    そして当日...

     

     

    晴天!!!

    とまではいかなかったのですが曇りで

    なんとかのりきりました☆笑

     

     

    まだまだ寒いので雪化粧の大阪城が見れるのを

    楽しみにしています!!

     

    これから挙式の皆様!

    天気が気になる方もいらっしゃるかと思うのですが

     てるてる様にしっかりお願いしておくので

    まかせてください♪

     

    KKRホテル大阪ブライダルサロン

    ウエディングプランナー

    岡田 早紀

    「365日」

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

    http://www.kkr-town.com/

     

     「めがねのひとり言VOL.47

     

     

     

    こんにちは!

     

     

    今年も

     

     

    めがねに

     

     

    ほくろです!

     

     

    今年も

     

     

    365日ありますね!

     

     

     

     

    同 じ 気 持 ち で い て く れ た ら い い な

     

    針 の 穴 に 通 す よ う な 願 い を 繋 い で

     

     

     

     

    砂 漠 の 町 に 住 ん で て も 君 が そ こ に い さ え す れ ば

     

    き っ と 渇 き な ど 忘 れ て 暮 ら せ る

     

    そ ん な こ と 考 え て た ら 遠 い 空 の 綿 菓 子 が

     

    ふ わ っ と 僕 ら の 町 に 花 を 咲 か せ た

     

     

     

     

    3 6 5 日 の 言 葉 に 綴 る ラ ブ レ タ ー

     

    情 熱 に 身 を 委 ね て 書 き 連 ね る

     

     

     

     

     

    今 年 も

     

     想 い   や   気 持 ち

     

     

     

    大 切 に し て

     

     

     

    3 6 5 日

     

     

     

    心 に 花 を

     

     

     

    咲 か せ ま す ☆

     

     

     

     

     

     

     

     

    ウエディングプランナー

    稲垣 嘉浩

    *母の誕生日*

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                     http://www.kkr-town.com/

     

    こんにちは☆

     

    みなさんお元気ですか~(*^^)v

     

    12月にあった母の誕生日のエピソードを書きます☆

     

    親にサプライズする時、

     

    いつもバレてしまう私。。

     

    私の考えていることが分かっちゃうみたい(>_<)

     

    今回こそ、サプライズを成功させようと、

     

    お花を手配して、

     

    当日に届くように手配しました!!

     

    今は一人暮らしなので、

     

    完璧にバレないと思ってました。

     

    ところが、当日その花は

     

    夜になっても届いていませんでした...

     

    結局親に確認すると届いておらず、

     

    自分からバラしてしまうことになりました。

     

    次の日、お花屋さんに確認すると、

     

    ちゃんと手配してくれていて、

     

    宅配便に確認していただくと、

     

    何回か実家の方に訪ねていただいたみたいですが、

     

    留守にしていて渡せなかったとのこと。

     

    留守の場合、伝票を残すと思うのですが、

     

    ちょうど兄もその時荷物を頼んでいて、

     

    私の分の荷物のことが書かれておらず、

     

    母は分からなかったみたい。

     

    結局は次の日に届いて、

     

    母は喜んでくれて、

     

    手紙にも感動したと言って満足してもらえました(*^_^*)

     

    私としては当日に届くのが意味があると思っていたので、

     

    失敗に終わりました。

     

    また、次にリベンジしたいと思います★

     

     

     

    KKRホテル大阪

    ウエディングコーディネーター

    小牧 佳奈

     

     

     

    福男

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                     http://www.kkr-town.com/

     

     

     

     

    2011年になって早くも半月が経ちました。

    みなさんはもう初詣に行かれましたか??

    私は元旦と十日えびすで西宮神社へすでに二回行きました(笑)

     

    十日えびすは全国的にも有名な「福男」というのがあり、

    15倍の抽選で選ばれた108名の男性が門の前で構えスタートを待ち、

    開門と同時に全員が本堂に向かって走り上位3位までが福男となるというもの。

     

    2011年の福男3名はいずれもスポーツマンばかり。

    その中でも3位の方は2009年の1位の方。

    当時ゴール手前で転倒したにも関わらず、すぐに立ち上がって

    1位をもぎ取った姿が当時メディアや新聞で話題となってました。

    「立ち上がった姿に勇気をもらいました。」と新聞への書き込みが殺到したのは

    記憶に新しいですね。

     

    レースには参加してませんが、KKRの福男になれるよう、よい一年にします(*^_^*)

     

     

                                     KKRホテル大阪 山崎 健司

    1月30日は・・・☆

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                     http://www.kkr-town.com/

     

    こんにちは☆

    少しお時間経ちましたが・・・

    あけましておめでとうございます(^◇^)

     

    1月!!ですね。

    結婚式をお考えの皆様はご挨拶に行かれたり、ご相談されたりと年末年始

    お忙しかったのではないでしょうか?☆?

     

    そしておふたりでお気に入りの会場を探して見学に行かれたりフェアに参加されたりしますよね♪

    フェアは楽しいものばかりですが・・・

     

    KKRホテル大阪で1月30日に『ビッグブライダルフェア』を開催します

    内容はスペシャルイベント!!

    お客様に大事な婚礼料理のプチ試食♪みんなで楽しめるデザートブッフェ体験も(*^_^*)

    ドレスや和装の試着体験❤テンションあがりますよね

    その他にも参考になる模擬挙式や模擬披露宴も・・・!!

    会場もたくさんコーディネートしてます

    自分たちの結婚式のイメージも膨らみやすいですよ

     

    是非是非・・・楽しみにお越しくださいね

     

    KKRホテル大阪

    ウェディングコーディネーター

    西森 千恵

     

    寒い日が続きます。。。

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                     http://www.kkr-town.com/

     

    皆様、こんにちは☆

     

    先日、実家に帰っておりました。

    大阪よりもかなり田舎になりまして。。。

    帰ったら雪化粧でした。

     

    201101011049000.JPG

     

    この写真の頃はまだそんなに降っていなかったのですが、

    この夜にかなり積りました!!

    とても寒い日が続きますが、皆様風邪など大丈夫でしょうか???

     

    とか何とかいいながら、私は雪が大好きです♡♡

    雪が降っていると寒くても寒くありません(^^)

     

    大阪城の雪化粧。

    皆様は見られた事ありますか?

     

    とてもとてもきれいです。

    とても静かです。

    心が綺麗になる気がします。。。

     

    春夏秋冬で色を変えるKKR。

    どの時期のお式でも、

    いろんな季節を味わえます。

    ご本人様はお打ち合わせなどで

    いろんな景色楽しんで頂けます。

    ちょこっとおまけですね♪

     

    もちろん、当日は御招待されるゲストの方に

    本当に喜んで頂けます!!

     

    ぜひ一度

    KKRからの大阪城を楽しみに来て下さいませ(^o^)

     

    KKRホテル大阪

    ウエディングプランナー

    土山 理恵子

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                     http://www.kkr-town.com/

     

    こんにちは♫

    皆さま♪この3連休はいかがでしたか?

    びっくりするぐらい寒くて凍えましたが、

    正月休み明けでお仕事などお疲れの方も多かったので、

    ゆっくりお過ごしになられた方も多いのではないでしょうか??

     

    この3連休KKRホテル大阪には、たくさんのお客様にお越し頂きました♪

    当日の結婚式の方はもちろん、

    お打ち合わせや、初めてのご来館の方など、

    多くのお客様でにぎわっていましたよ(^ー^)

     

    今週末は

    ≪スペシャル洋&和ブライダルフェア≫

    を開催いたします☆★

     

    洋風の結婚式

    和風の結婚式

    洋風&和風MIXの結婚式

    をお考えの皆さまに参考にして頂けるフェアになっています(^^*)

     

    洋風も♪和風も♪挙式&披露宴・会場コーディネートなど

    希望スタイルに応じてゲスト目線で体験できます☆★

    和風スタイルは本格神社見学ツアーなど、

    この日にしか体験できないイベント盛りだくさんな月に1度のスペシャルDay★

     

    最近人気の和風を取り入れて、

    本格的な"和"も♪

    洋風の結婚式に和装で和洋MIXも♪

    洋風の結婚式も♪

    いろんなタイプで確認できるので、ぜひ参加してみてくださいね(^ー^)

     

    イメージがぐっとふくらんで、

    取り入れたいものも見つかるかも!!

     

    和のブライダルフェアはこの日だけ!!

    KKRオリジナルの和の演出

    42_IMG_0533.jpg

    【花くす玉】

     

    ブライダルサロンにも展示していますので、

    ぜひ体験してみてくださいね♪

     

    KKRホテル大阪 瀧見 幸代

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                     http://www.kkr-town.com/

     

     

    こんにちは☆

    皆さんは2011年の目標ってもう決めましたか??(^^)??

    私は毎年新しい年になると必ず目標を決めます☆

     

    ちなみに2010年は【学ぶ年】でした。

    でもざっくりした目標すぎて、何に対して学ぶのか曖昧だった為、

    自分でたてた目標に対しタジタジでした・・・(^^;)

     

    ・・・っということで今年は少し具体的にしたいと思います☆

     

    今年は私3ヵ国語を喋れる人になります(^^♪

    えっ・・・。

    今ですか・・・

    今は日本語オンリーですよ・・・。

     

    なので、少しでもたくさんの方とお話しができたらいいなと思って

    英語と韓国語をお勉強中です♪

     

    英語の勉強ですが、私、学生時代英語がとてもとてもとてもとても

    苦手だったんですね・・・。

    更に!!英語を習いにいっていたにもかかわらず、全くしゃべれませんでした(^^;)

    (もちろん今もです・・・)

    なので、本当に喋れるようになるのかすごく心配ですが、

    英語の勉強には【海外ドラマ】を【字幕なし】で見るのが

    1番いいそうなんですね☆

    なので、、、今、、、海外ドラマを必死に見ています!!(笑)

     

    【ゴシップガール】

    皆さんご存知ですか??

    おもしろいって評判だったので、

    今はゴシップガールでお勉強中です。

     

    何を喋っているのか、今どんな状況なのか

    今のところニュアンスでしかわからない私ですが、

    そのうち理解できたらいいなぁ・・・って思ってます。

    でもまだまだ1月も始まったばかり♪

    今年1年頑張って少しでも英語でお話しすることができたら嬉しいです☆

     

    併せて韓国語も頑張らないと!!

     

     

    皆さんは今年はどんな年にしたいですか??

    皆様の2011年がとても幸せで充実した1年になるよう

    祈っております☆

     

     

    KKRホテル大阪

    ウエディングプランナー

    大森 亜津紗

     

     

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                     http://www.kkr-town.com/

     

    あけましておめでとうございます(^0_0^)♪

    今年もよろしくお願い致します!!

     

    1年の初めってなんだかもの凄い気合いが湧いてこないですか(^^♪?

    ノートも新しくして♪

    大掃除もしたので綺麗なデスクで清々しくお仕事ができます☆

     

    皆さんお正月休みはゆっくり過ごせましたかヽ(^。^)ノ

    ブライダルサロンはお正月休みの間に打ち合わせに来て頂いた方で

    凄くにぎやかでした(^◇^)

     

    私は先日やっと初詣に行ってきました☆

    おみくじをすると「吉」でした!!

     

    待ち人...望めば来る!?!?

    ものすごく望んでいるのできっと2011年は皆さんのような素敵なパートナーが

    見つかるはず!!!笑

     

    今年も頑張ります!!!

     

     

     

     

    KKRホテル大阪ブライダルサロン

    ウェディングプランナー

    岡田 早紀

    帰省*・。*・。

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                     http://www.kkr-town.com/

     

    新年明けましておめでとございます☆

     

    ブライダルサロン2.JPG

     

    年末年始はいかがお過ごしになられましたか?

    年末年始の帰省に合わせてお顔合わせをされた方、

    今年に結婚式を控えていらっしゃって親御様とゆっくり過ごされた方、

    お二人で過ごされ方、、、

    ちなみに私は実家に帰省しておりました☆

     

     

    地域銘菓.jpg

     

     

     

    1年ぶりの実家に、親のありがたさに感謝しきりでございました(^-^)

    私の大好きな親族にも合うことが出来、とても充実した帰省になりました(●^o^●)

    親御様へ何かお渡ししたい!という方が増えていらっしゃいますが

    親御様へ、『何か』をご用意するのもステキだと思いますが

    普段は伝えていない『言葉』を文字にしてお渡しするだけでも親御様には伝わる『想い』があると思います。

    『手紙』はとてもポピュラーな演出ですが、

    その中に綴られている『言葉』は一つとして同じものはございません(^v^)

    お二人のオリジナルの贈り物になります☆

    新婦様はお手紙を送られることもありますが

    新郎様もぜひこの機会にお手紙を送られてはいかがでしょうか??

     

       今年もお二人とお二人の大切な方々が幸せイッパイの1年になりますよう

    心よりお祈り申し上げます。

     

    KKRホテル大阪

    ウエディングコーディネーター

    林 加奈子

    里帰り

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                     http://www.kkr-town.com/

     

     

    新年あけまして

    おめでとうございます!!

     

    本年もどうぞ宜しくお願い致します。

     

    今年一年も皆様にとって素敵な一年になることを

    心より願っております★

     

     

    さて、

    年末年始お休みを頂いて、

    実家のある広島へ里帰りして参りました。

     

    今年の年末も

     

    広島は本当に寒くて寒くて。。。笑

     

     

    でも心配していた雪も大丈夫で

    車で里帰りしてきました。

     

     

    田舎の景色をみながら

    毎日飲み正月。。。。

     

    今年のお正月は

    陽気に過ぎていきました。。。

     

    そのお陰。。?で

    2キロ減量に成功しました(^^)笑

     

    なんともビックリです。

     

     

    帰りは新幹線だったのですが

    3日のラッシュに当たってしまい、

    ぎゅうぎゅうで立つこと1時間

    無事大阪の戻ってまいりました。

     

     

    祖母の法事にも行ってきたのですが、

    従兄妹の子供たちに

    お年玉をシコタマとられました。。。笑

     

     

    みなさんはどんな

    年末年始をお過ごしでしたでしょうか?

     

    まだまだ寒い日が続きますが

    今年も元気で

    沢山の新郎新婦様に会える

    幸せな1年になりますように♪

     

     

     

     

    KKRホテル大阪

    ブライダルサロン

    瀬尾 亜子

     

     

     

     

     

     

     

    おめでとうございます☆

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                     http://www.kkr-town.com/

     

    皆様!

    新年あけましておめでとうございます!!(●^o^●)

     

    お正月、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

     

    私は年越しは大阪のおうちでまったりテレビを見ながら

    ワインで乾杯なんかして過ごしたのですが、

    1日のお昼実家に帰ってきました(*^_^*)

     

    実家に帰ると嬉しいのは

    普段食べられない御馳走を

    お腹いっぱい食べれることですね♪

     

    カニ鍋にお寿司にしゃぶしゃぶにすき焼きに...♡

     

    久しぶりに会う家族や親戚との

    あったかい時間に癒されてきました(*^。^*)

     

    なかなか会えない友人とも

    1月2日に女子10人ほどが集まり大新年会をしたのですが、

    これがもう楽しくて楽しくて(^O^)♪

    お酒好きな友人ばかりで

    踊ったり笑い転げたり

    とっても陽気な宴でした!!

     

    温泉へ行ってうっとりしたり

    家族で買い物へ行ったり

    三日間でしたが充実したお正月休みでした♥

     

    2011年とてもいいスタートを切れたので

    今年も1年にこにこマンで

    頑張ります\(^O^)/☆

     

    皆様どうぞよろしくお願い致します!!

    ☆年末☆

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                     http://www.kkr-town.com/

     

    明けましておめでとうございます☆

    今年もよろしくお願いいたします。

     

    みなさん年末はどう過ごされましたか。

    私は30日と31日の一泊二日で

    城崎に行ってまいりましたぁ(*^^)v

     

    もちろん、吹雪いてました☆笑

    外湯巡りが残念ながら出来ませんでしたが、

    城崎マリンワールド行って来ました♪

    結構楽しかったですよ!!

    今回の旅行はほっこり過ごしました(*^_^*)

     

    DSCF0063_ed.jpg

     

    話は変わりますが、

     

    昨日兄の新居に遊びに行って来ました☆

    たこ焼きパーティーしてきましたよ♪

    結婚祝いで空気清浄機プレゼントしました!!

    アロマの香りがするもので、

    水がグルグル回るやつです★

    2人共喜んでくれましたぁ♪

    ず~っと仲良しでいてくれますように...

     

     

    KKRホテル大阪

    ウエディングコーディネーター

    小牧 佳奈

     

     

     

     

     

     

     

     

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                     http://www.kkr-town.com/

     

     

    皆様、あけましておめでとうございます☆(*^_^*)

    新年早々、私は食べて食べて。。

    プクプク メタボまっしぐらにちゃくちゃくとすすんでおります(泣)

     

    今年の目標は痩せる事!

    (いつも言ってる気がしますが(T_T))

     

    話は矛盾するのですが、

    食べるのが大好きな私は

    マカロンにはまっています♪(笑)

    食べるマカロンはもちろん

    ストラップや小物などあつめちゃったりしています♪

     

    美味しいマカロンのお店を探そうと思います(*^_^*)

     

    101217_203840.JPG

    KKRホテル大阪

    ブライダルサロン

    永廣 杏奈

    ☆2011年☆

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                     http://www.kkr-town.com/

     

    みなさま(^^)/

    ☆★あけましておめでとうございます☆★

     

    素敵な年越しは出来ましたでしょうか??

     

    私は。。。

    何と年末にまさかのインフルエンザに感染してしまい。。。

    危うく最悪な年明けを迎えるところでした(;_;)

     

    ただ、、、

    私には早くインフルエンザを治さないといけない理由があったんです。。。

     

    それは

    夢の国でのカウントダウン

    が待っていたからなんです!!!!

     

    それはもう必死で。。。

     

    無事、夢の国で新年を迎える事が出来ました♪♪

     

    夢の国って、インフルエンザも治す力があるんですね☆(笑)

     

    貴重な夢の国での初日の出も見れたので。。。

    初日の出.jpg

     

    今年は良い年になりそうです(●^^●)

     

    皆様は今年の抱負はもう決まりましたか??

    私は健康に過ごす事を目標にします(笑)

     

    では、2011年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように☆*;*,☆

    門松.jpg

     

    KKRホテル大阪

    ウェディングコーディネーター

    堂園 真子

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ★☆新年☆★

    大阪城公園が一望できる結婚式場

    【KKR TOWN】 へようこそ!!!

                                                     http://www.kkr-town.com/

     

    新年明けましておめでとうございます。

     

    皆様は新年いかがお過ごしでしょうか?

    初詣には行かれましたか?

    KKRホテル大阪の目の前にある

    大阪城の中の豊國神社も多くの人がいらっしゃってますよ☆

     

    KKRホテル大阪もお正月らしく模様替えいたしました!!

    お正月気分でサロン内でも鏡餅を飾ってみました♪♪

     

    ↓  ↓  ↓

     

    201101011337001.jpg

     

     

    2日まで披露宴会場をコーディネートしている

    特典付き!!年末年始コーディネートフェア

    を行っておりますので始めてご来館いただく方も

    ぜひこの機会にご来館くださいね☆

     

    今年も皆様に幸せ多き年となりますよう

    ブライダルサロンスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

     

    KKRホテル大阪

    ウェディングコーディネーター

    谷口 朋子

    このページのTOPへ

    〒540-0007
    大阪府大阪市中央区馬場町2-24
    tel.06-6941-2233
    受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

    Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.