PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2011年4月のお知らせ

初☆ディズニー

こんにちは☆

ついにGW♪に入りました!!

皆さんはゆっくりされてますか??結婚式の準備をがんばっている方もいらっしゃると思います

私は先日ディズニーランドへ行ってきました☆(^◇^)☆

初めて・・・初めてなんです・・・ディズニーランド\(^o^)/

ディズニーランドは【夢の国】と聞いていましたので行ける日がくるのだろか??と思っていたのですが、ブライダルサロンのディズニーのプロ☆!!とサロンスタッフ6名で行ってきました。

今は「イースター祭」という事で誕生祭!!たまごもいっぱい☆うさぎもいっぱい☆でした

誕生ってステキですよね わくわくして♪幸せな気持ちになります♪

DSC_0054.jpg

 

そして、、、ミッキーの優しさに感動!!しました。ひとつひとつの心配り・・・さすがミッキーはディズニーのスターですね♪♪ミッキーとも写真が撮れて幸せ(*^_^*)

パレードもとっても感動しました!!イースター祭のパレードやエレクトリカルパレード☆私にはキラキラしてて楽しかったです

2日間行ってたんですが、ゆっくりと回り、食事もとってもおいしく、あっと言う間の【夢の国】でした・・・・

ディズニーシーは行けなかったので次回のお楽しみににしたいと思います♪

またディズニーのプロ☆!!に連れていってもらいま~す

KKRのGWもイベント盛りだくさんで皆様をお待ち致しております!!

模擬披露宴やプチ試食、ドレスや和装の試着・展示・・・☆☆

皆さんに楽しんでもらえるよう、イメージしてもらえるようになってますので是非!!

ご来館くださいね☆(^◇^)☆

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

西森 千恵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ!GW突入。

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/ 

この1年で洋服のサイズが2つもあがってしまった私。

久々のブログ参戦、おデブです。

 

いよいよ今年もやってきました。

GWは明日から!

今年も沢山の方々が挙式されるし、

今から式場を探す方々もたくさん初見学に来られます。

明日から毎日ずーっと特別イベントが開催されていますので、

ご興味のある方は是非。

 

みなさんはこの数日、どのように過ごされるのでしょう。

中には旅行に行かれる方も多いのでしょうね☆

それぞれの過ごし方で日頃のストレスを癒して下さいね。

 

わたしは明日が誕生日なのですが、

GWが終わったら友人達がお祝いをしてくれるようなので

それを楽しみに過ごす予定です☆

 

いつもの通り、新規オープン店の生ビール100円狙いで

ガンガン飲んできます!

もう年なので翌日が仕事オヤスミの日に限りますが。。

 

それぞれの休日、楽しみましょう☆

 

おデブでした。

 

皆様!

こんにちは★

すっかり外も温かくなってきて

過ごしやすくなってきましたね♪

この季節は引っ越したり、周りの環境が大きく変わる季節です。

私は季節に関係なく、よく食べ、よく寝ております♥

 

そんな中、あまり日々の生活にない私も、「これではいかん!!」

と言う事で!!島根と鳥取に行って参りました!!

良かったです♥ホントに♥♥

食べ物がすごく美味しい。

自然が溢れている。

ぼーっと出来る。

こんな素敵な3拍子はありますでしょうか(@@)!

 

そして私がどうしても行きたかった場所。。。

それが↓↓↓

0415.JPG

出雲大社(^^)♪

縁結びの神様で有名なところです。

しっかり、ご担当の方の末永いお幸せと、ちゃっかり自分の事もお願いしてきました☆

このしめ縄に行くまでには自然が沢山あって、ほんとうにパワーを感じる事が出来ました。

ぜひ、GWとかお休みがある方は行ってみてください!

 

また、土山の旅日記書きたいと思います☆

 

KKRホテル大阪

ブライダルプランナー

土山理恵子

 

 

 

 

 

お久しぶりです!(^O^)

1週間前最高の誕生日を迎えました

なりしーです☆

k

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

お花見には行かれましたか?

 

ピクニックには行かれましたか?

 

GWの予定はたてられましたか?

 

気候が良いこの季節、

無性にお出掛けしたくてうきうきしてるのは

私だけでしょうか?(*^_^*)

 

先日うちのスタッフつっちーこと土山と

鳥取・島根へ2人旅へ行ってまいりました!!

 

旅のしおりを作って、(土山作)

s

 

レンタカーを借りて、

おやつを買い込んで

行ってまいりました☆癒しの旅!!!

a

二人とも田舎育ちのせいか、

蒜山高原や鳥取砂丘や車で通過するだけの田舎道でも

やはり自然の中が1番癒されます(*^_^*)

 

乗馬体験をしたり

ぼーっとソフトクリームを食べたり

山菜の美味しさに感動したり

出雲大社で縁結びのお守りを買って

本気でお祈りしたり

温泉街で射的対決をしたり

三朝温泉に泊ってゆっくり温泉に浸かって

土山は食前酒で顔真っ赤にしながら

美味しいご飯を頂いて、

全力で楽しんできました(^O^)/

もう120点!!!!

 

 

第2回はどこに行こうか検討中ですので、

皆様おすすめがあれば是非教えてくださいね(^O^)

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

成重 瑠依

 

もうすぐ...*。・。

大阪城公園が一望できる結婚式場 

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

こんにんちわ(^^)

もうすぐ、大型連休ですね~★

どこかに行かれる予定などは立てられましたか?!

 

実は...

KKRホテル大阪では

≪G.W.スペシャルブライダルフェア≫を開催予定なんです♪

 

進路新婦様はもちろん、この大型連休に帰省されて親御様と

ご一緒に回られる方もいらっしゃいますよ✿

なかなかお二人で回る時間がなくて(>_<)どうしよう!!

という方でもダイジョウブです☆

お1人様でご見学される方もいらっしゃいます(●^o^●)

 

毎日、毎日、ブライダルフェアを開催しておりますので

ぜひぜひご予定の合うお日にちがございましたら

お早目のご予約をおススメ致しますヽ(^o^)丿

 

ウエディングコーディネーター

林 加奈子

 

ドキドキ★

大阪城公園が一望できる結婚式場 

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

みなさんお元気ですか~★

 

そろそろ8月のビッグブライダルフェスタが近づいてきましたぁ(*^^)v

 

本当にお得なイベントなので、

 

みなさん来てくださいねぇ♪

 

内容はどんなものにしようか今考え中です。

 

どんな内容が新郎新婦様に喜んでもらえるのか

 

ただいま模索中です☆

 

私なりに精一杯頑張るので、

 

みなさんよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

小牧 佳奈

 

 

思い出旅行です☆

大阪城公園が一望できる結婚式場 

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

 

こんにちは♪

 

あっという間にもう、5月になりますね~☆☆☆

このGWがお仕事の方、結婚式の準備をされる方、ご実家に帰られる方など

色々いらっしゃるかと思います。

 

大半の方はお休みなのでしょうか?

 

私は、連休があるとすぐに旅行に行ってしまうぐらい、

旅行に行く!=お休み♪といった感じでした(^^)/

主流なところしか行ってないのですが・・・。

 

ここで、今まで行ってきた中でのお気に入りSPOTを紹介します♪

(本当に主流なとこばかりですが・。・。・。)

 

まず1つ目♪

DSCN0536.JPG

しあわせさん♪こんぴらさん♪

香川のこんぴら山です(*^_^*)

森林浴して、マイナスイオンもすごーくあって癒されますよ☆

 

DSCN0758.JPG

こちらは、私の地元☆神戸の異人館通りにある某コーヒーショップです♪

雰囲気が、異人館と同形色になっています。

まるで、おうちでコーヒーを飲んでる感じですっごくリラックスできるんですよ☆

神戸におこしの際は是非立ち寄ってみてください(*^_^*)

 

DSCN5186.JPG

 

こちらは、金沢にある、東茶屋町の風景です♪♪

 

ここは、お茶屋さんがすごく多くて

ちょっと京都みたいな雰囲気です。

 

DSCN0803.JPG

 

はい♪

前の日記にも書いてましたが、ブライダルサロンメンバーは

本当にディズニーが大好きです(*^_^*)

まだ私はクリスマスイベントとハロウィンイベントに行ってないのですが、

来週イースターのイベントにサロンメンバーと行ってきます♪

 

 

 

みなさまも素敵なGWをお過ごしくださいね~~~♪♪♪

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

永廣 杏奈

 

 

大阪城公園が一望できる結婚式場 

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

お久しぶりです(^O^)/

皆さん、もうすぐGWですね!

お仕事の方もいらっしゃれば、

お休みの方もいらっしゃるかと思いますが...

 

私は一足先にお休みを頂戴します!!

ブライダルサロンのメンバーでディズニーランドに行きます(●^o^●)

 

ディズニーランドのプロ堂園さんと一緒に行くので

すごく楽しみです(>_<)♪

 

残念ながら、

ディンズニーシィはまだ閉園のままらしいのですが、

東京観光を含み、

みんなで遊びに行きたいと思っています☆

東京観光でおすすめの場所はありますでしょうか?

よかったら教えてください☆★☆

 

皆さんは予定はもう決まりましたか?

今回のGWのお休みは結構長いので、いろんな所へ行く方も多いのではないでしょうか。。。

 

KKRホテル大阪では、

GW毎日営業しております☆

遠方のお二人であれば、唯一連休でお休みでいらっしゃいますので、

お衣裳のお打ち合わせや美容のお打ち合わせ、ご披露宴のお打ち合わせにお越し頂いたりしています(^O^)/

休日はほぼ毎日スタッフは出社しておりますのでご安心ください☆

 

また、このGW期間にはブライダルフェアを行っておりますので、

普段予定の合わないお二人や

親御様にごあいさつに行かれた方も

この機会にぜひKKRホテル大阪へ遊びにきてください(●^o^●)♪

 いつでもお待ちしております☆

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

山木美郷

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

お久しぶりです。

大森です。

 

すっかり春らしくなり、ポカポカした日が続いておりましたが、

ここ数日また寒くなってきましたね。

気温が安定しないこの季節。

皆様体調崩さないようにお気を付けてくださいね。

 

 

さてさて、本日私、大森が皆様にお届け致しますブログはといいますと・・・。

じゃじゃん!!

マジックショーです。

 

皆様マジックバーには行ったことってありますか。

実は私12月に韓国に行ったのですが、その際に初めてマジックバーに行って参りました。

私、マジックってテレビでしか見たことなかったんですね。

なので本当に感動してしまったんです。

本気で魔法使いかと思ってしまいました。

 

韓国で行ったマジックバーでは日本語を話せるスタッフさんがいらっしゃって、

たくさんお話しお伺いしていたのですが、日本だとここのマジックバーがおもしろいですよ~っていうのも

教えていただけました!!

 

そこから「わ~行きたい!」とテンションが上がり、色々マジックバーを調べているところなのですが、

思っていたよりもたくさんあるんですね・・・。

びっくりしました!

全部行きたい!!と思っているのですが、実は日本のマジックバーは1つも行っていない現状です。

 

皆さんオススメありましたらぜひぜひ教えてくださいね♪

 

そして、最近披露宴の中でマジックを行う演出なんかもあったりするそうですね。

マジシャンにきていただいて・・・歓談中にマジックを披露!みたいな演出があるとかないとか・・・。

 

実はKKRホテル大阪にもマジック専門!とはいかないですが、

簡単なテーブルマジックができるピエロさんが遊びにきてくれる演出があるんですよ☆

 

バルーンアート(というのでしょうか)でお花や犬やらをピエロが作ってくれたり~

簡単なテーブルマジックやジャグリングなんかをしてくれたりするんです☆

 

私は何気にその演出が大好きで、自分の結婚式には絶対にピエロを呼ぼう♪と決めています☆

 

楽しいことが大好きなので、

「これおすすめだよ~」とか「ここおもしろいよ~」とかあったらぜひぜひお教えいただけましたら嬉しいです。

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

大森 亜津紗

健康管理について

みなさんは、健康のために何かいい事してますか。

年を重ねるごとに体力も衰えてくることを最近すごく感じます。

そのため常に体調管理には、充分注意しないといけないのですが、夜更かしをしたり、暴飲暴食、運動不足等なかなか思うように行きません。 意志を強くもって生活環境を改善する努力をしないと、体調を崩す原因となります。

適度な運動と食生活の改善を今後続けていき、年老いてもいつまでも健康でありたいものです。

                                              KKRホテル大阪

                                               西川 勝己

気持ちを新たに☆★☆

大阪城公園が一望できる結婚式場

【KKR TOWN】 へようこそ!!!

http://www.kkr-town.com/

 

平成23年3月11日に発生致しました『東北地方太平洋沖地震』により、被害を受けられた皆様に

謹んでお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

 

DSC_0115.JPG

 

皆様、お久しぶりでございます。

しばらくブログをお休みさせて頂いておりましたが

本日よりまた毎日更新させて頂きます☆

 

4月はスタートの月♪

KKRホテル大阪から見える景色も上記の写真のように

春をお祝いするかのような桜景色が広がっておりました☆

 

これから会場探しをする!方や

これから衣裳を選びに行く!方や

これから新居の準備をする!方など

「結婚式のスタート」として4月を選ばれる方もいらっしゃるのではないでしょうか(*^^*)

 

そして、実はKKRホテル大阪のウェディングサイトも新しくなります!!

皆様、お気づきになりましたでしょうか。。?

 

いろいろな「スタート」が詰まった4月♪

これからたくさんのお客様にお会い出来る事を

スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

堂園 真子

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.