PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2011年5月のお知らせ

こんにちは(*^^)v

雨続きの毎日ですが

今日は久々の良い天気ですごく気持ち良いですね(´▽`)~♪

 

ブライダルサロンで働き始めて早4ヶ月が経ちました★

ものすご-----く早かったです!!!(〇д〇)

 

1年て本当にあっという間だなぁ。。と思うので

一日一日をもっともっと大切にしていきたいです★

 

そして。。

写真は私の大好きなお店のフレンチトーストです((*^З^*))

本当においしくて以前は週一で通っていたところに

この間久々に行ってもちろん食べてきました♪♪♪

お腹もいっぱいになってすごく幸せです★

やっぱり甘いものって必要ですよね(*^^)v

それでは!

目で見てこの気持ちを共感してください!!!

画像.jpg

また食べ物ブログ書きます♪

 

KKRホテル大阪

ウェディングプランナー

外池 紗希

 

 

 

やせられない私

こんにちは。

年々体重が増えていく【おデブ】ことオクダです。

いやしかし痩せない。

最近はそんなにたくさん食べないしビールも少ししか飲まないのに、

・・・痩せない。全く痩せません。

やはり原因は年齢と運動不足か。。

 

皆さんは日ごろから何か運動してますか?

よく耳にするワードですが、「適度な運動」はやはり必要なんですね~。

 

自転車通勤に切り替えようかと考えていますが、

「梅雨時期だしなぁ。。」と意志の弱い自分がいます。。

痩せたい方々。健康で幸せな毎日の為に

コツコツ頑張りましょう(><)

                                おデブ。

 

皆様、こんにちは★

予想外の梅雨入りでびっくりの土山です。

 

明日はお休みを頂いておりますので、

久しぶりに、ちょっとネイルやカットに行こうかと思っております♪

かなりほったらかしておりましたので

明日は女の子になる日にします!!(^^)

でも、こういう風にちょっとおめかしするだけで

すごくテンションが上がってしますのは私だけでしょうか・・・?

 

ただ、まだ予約をしておりません!!!

今日、決めたので予約も出来ず、、、(^^;)

 

でも行きます!!

直前で電話してから行こうかと思います。

皆様、土山の行く末を見守って下さい。

 

そして、行けたらまた、ご報告させて頂きますね♪

あぁ♡行けると思ったらウキウキで今日は帰れそうです♪

 

皆様も何か、ご褒美を見つけて自分へのご褒美をあげて下さいね。

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

土山 理恵子

地元LOVE♪

こんにちは☆☆☆

 

突然ですが、皆さんの地元・・・はどこですか???

もちろん大阪、関西の方もいらっしゃいますが、私は四国の高知から出てきております。

都会☆に憧れてでてきたのは十数年前です(*^_^*)

今ではすっかり大阪人だと思ってます♪(^◇^)♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、

たま~に。。やっぱりイントネーションが違うからどこの人??って聞かれることが。。。

少しショックですが、地元愛もあるので少しうれしい複雑な気持ちです。

私のお隣には同じ四国の愛媛県人、斜め後ろには四国の香川県人がいます。

地元ネタになるとテンションが上がってしまいます。

同じ四国なのでわかる内容だと嬉しいし、でも、お祭りの話やおみやげの話になると、

私の地元が一番!!!と張り合ってしまうんです。。。

他のスタッフには「どうでもいいやん・・・」と言われ。。(-_-;)。。

でも、やっぱりいろんな地方の話を聞くのは楽しいし、その人が育った環境を知れるのはうれしい事だと思うんです。

なので、新郎新婦も同じ出身の方もいれば違う出身の方もいて、結婚式ではプチギフトで地元の名産のものを配られたり、ゲームの景品にしたり、映像でながしたり。。

そういうのって何か心あたたまる感じがしますよね。。

是非、おふたりの育った環境のものなどもとりいれてくださいね。

 

 

DSC_0063.jpg

ちなみにこれはお隣の席の愛媛県人からいただいた特産の「甘夏」です。

冷やして食べます(^◇^)

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

西森 千恵

 

 

 

 

 

 

It's enjoy☆

みなさま、こんにちわ(^^)

 

休日は基本的に自宅でDVDを見ているサロン引きこもり代表です('-'*)


そんな私が先日サロンスタッフと"USJ"へ行ってまりりました!!(レアです(^^))

 

今、10周年真っ最中のUSJですが当初『何回も行っているし早めに帰宅するだろう。。』と思っておりました(>_<)

 

が!!!!思いのほかUSJでたっぷり遊んでしまいました~♪(笑)

 

USJのいたるところにトリックアートがほどこしてあり、写真を撮ると立体的に見えるというものでしたヽ(^o^)丿

 

テンションが上がってすべての写真を撮ろう!と意気込んだのですが1枚だけ

 

イベント中にしか撮れない写真があり...(=_=)次回、リベンジです!!

(写真が手元になく掲載できませんでした(>_<))

 

新郎新婦様も会場前にある"ウエルカムコーナー"に日常の写真や、どこかに行かれた時のお写真を

 

ぜひ飾って、ゲストの方へお二人のことを紹介してください♪

 

ウエルカムコーナーは会場へ入る前の"表札替わり"です。会場は当日限りの二人の"新居"です。

 

"おふたりらしく"自由にコーディネートして下さいね☆☆

 

KRホテル大阪 ブライダルサロン

ウエディングコーディネーター

林 加奈子

京都ぶらり旅♪♪

みなさまいかがお過ごしですか?

最近、暑くなったり寒くなったり気温の差が激しいので

体調には気をつけてくださいね↑↑

 

昨日、久しぶりに天気がよかったので友人と京都に行ってきました☆

京都で着物を借りて京都をぶらりと散策してきました!!

 

着物の種類がいっぱいあって選ぶのがとっても楽しかったです。

当日のドレスや着物を選ばれる新婦様ってこんな感じかなって思いました(笑)

 

キレイに着付してもらって定番の清水寺や八坂神社、五重塔などぶらぶら観光したり

 

201105251710000.jpg

 

鯉が泳ぐ和風な池を眺めながらおうすと水羊羹を食べたりと

いつもとちょっと違う雰囲気を味わえました(-v-)♪

 

みなさんも挙式の準備の合間にちょっと息抜きで

ぜひ行ってみて下さいね♪♪

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

谷口 朋子

 

★☆四季折々☆★

こんにちは♪

お久しぶりです(●^o^●)

 

この間、初めてKKRホテル大阪のスタッフ、土山さんの実家に遊びに行ってきました!!!

土山さんの実家は、姫路駅から約30分の自然がいっぱいの場所にありました(^O^)/

この日は、私と土山さんと成重さんと3人でお邪魔する予定だったんですが。。。

姫路駅に11時30分に待ち合わせ予定だったんですが。。。

私自身も遅刻してしまし、11時50分に到着しましたm(__)m

到着してから様子を見ていると。。。

成重さんの姿が見当たりませんでした!!笑

確認してみると寝坊をしてしまったということで、

欠席になりました。笑

 

姫路まで約1時間かかるので遅刻してしまうと完全に置いていきぼりになります!笑

 

土山さんと土山さんお母さんに姫路駅まで迎えに来て頂き、

ここから土山さんの家に向かいました(●^o^●)

 

今日の目的は、土山さん家でご飯をごちそうになるという

素敵な1日でした(^O^)/

そのご飯も少し旬が終わってしまったんですが、

家の近くに竹の子が生えているとのことで

竹の子がり&竹の子御飯を目的で行きました☆★☆★☆

 

残念ながら今年はあまり竹の子が豊作ではないとのことで、

事前にとってきてもらいました★

 

家につくとご飯の用意がされていて、

竹の子御飯、和え物、煮つけ、天ぷらと

竹の子づくしでした♪

 

110523_1310~01.jpgさらに元気がつくようにとすごくおいしいお肉まで出てきました(●^o^●)

すごくおいしくて元気になりました!!

 

至れり尽くせりの1日で、みんなで3時のおやつを食べて帰宅しました★

 

本当に温かい家族で、自然いっぱいだったのですごく充実した1日を過ごす事が出来ました(^O^)/

今度は、川に遊びに行って蛍をみてバーベキューをする予定になっています(●^o^●)

本当今から楽しみです★

 

皆さんは四季折々の季節を感じていらっしゃいますでしょうか。

KKRホテル大阪では、すべての会場に窓がありますので、

四季折々の季節感じて頂けます♪

また、いつでもあそびに来てください★

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

山木美郷

 

 このKKRホテル大阪の前には、小さな池?らしきところがあり

(正確には、ホテルから見て左斜め前といったところでしょうか)

 

 

これから夏に向けて、一番良い季節が訪れると言って良いでしょう

 

 

そこには、何とメダカやザリガニが、たくさん

(我が家には、昨年そこで捕まえたメダカが十数匹います)

 

 

子供は、大喜び間違いなし!

 

 

でも、一言お父さんへメッセージ

 

メダカを捕まえるのはメクチャ難しいので、頑張ってね

 

 

 

ホテルの近くには、こんなところもあるので、

色々な遊び方ができると思いますよ

 

 

それでは、また

 

吉田茂明

とっても幸せな1日☆

 

みなさんこんにちは(^-^)

お久し振りです♪おかやんです!!

先日1年前に担当させて頂いたお客様のお家にお邪魔してまいりました☆

 

私と司会者の仁藤も一緒にお邪魔させて頂いたのですが、

↓こんな感じでお部屋に入るとビックリ!!!!

IMG_3714.jpg    これお二人で作ってくださったんです♪

ここには映ってないですが壁側に誕生日の時とかのわっかの飾りも作ってくださったんです♪

私と司会の仁藤の似顔絵を新郎様が描いてくださっていたり(●^o^●)☆

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

 

そしてお好み焼きパーティー☆をしました(^-^)

ふわふわのおいしい~お好み焼き(^0_0^)!!ついつい食べ過ぎてしまいました♪

 

結婚式のアルバムを見せて頂いたり、ハネムーンのお話も色々とお伺いさせて頂いて

あっと言う間に時間がたっていました!!

 

 

 

1年前のおふたり☆打ち合わせもいっつも楽しくさせて頂いていました♪    

CIMG0611.JPG

この時から絶対お家にお邪魔させて頂くと約束していて、なかなか都合が合わず1年越しで夢がかないました☆

 

 

IMG_1777.jpg

4人で集合写真を撮って♪

披露宴当日に流したエンドロールを拝見させて頂いて

すっごくほっこりした幸せな時間を過ごしました(●^o^●)

 

 

 

 

 

おふたには本当に幸せを沢山頂きました☆

おふたりの担当をさせて頂くことが出来て本当によかったです☆

 

これからも沢山のお客様のお手伝いをさせて頂きたいなと

改めて思った1日でした(●^o^●)

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

岡田 早紀

゜。○スタッフ○。゜

皆さんこんにちは。

大森です(^^)

昨日は、以前KKRにいたスタッフとお食事に行ってきました。

そのスタッフは私と同期入社だったのですが、2年半程前に退職をしてからは中々会う機会もありませんでした(><)

でも、先日連絡がきまして、ななななんと!結婚をするとのこと♪

そして、長崎に行ってしまうとのことでした。

 

それではお祝いをしよう♪お食事に行こう♪という話しになり、

昨日行ってきたのですが・・・。

昔話から近況報告から話しはつきることがありません!(笑)

一緒に働いていた時・・・それも入社したての頃はお互いに遠慮し合っていたなぁ~とか

そのうちよく話しをするようになってよく意見を言い合ったなぁ~とか

(お互い頑固なので譲りませんでした(笑)でもケンカはしなかったです(笑))

なんか、思い出すとすごく懐かしく、そして不思議な感じがしました♪

 

結婚して遠くに行っちゃうと中々会う機会がないのは

すごく寂しいですが、それでもやっぱり幸せのご報告は嬉しい♪

気付くとすごく長時間喋っていました♪

幸せになってね~とか、素敵な家庭を築いてください♪とか、

言いたいことはたくさんあったのですが、恥ずかしくて中々言えなかったのですが、

結婚をするカップルの方全員が幸せになれるよう祈っています♪

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

大森 亜津紗

映画感想の巻

みなさんこんにちは(^O^)/

 

無事風邪から復帰したなりしーです!

 

 

先日、今話題のブラックスワンをみてきました☆

 

いや~。

 

凄かったです!!

 

映画1本2時間ちょっとですが、その2時間ちょっとが

集中できなくてそわそわしてしまう私なのですが、

 

この映画は最後の最後まで釘付けでした!!!

 

普段エンドロールは見ずに立つタイプなのですが

この映画はエンドロールが終わってからも

余韻に浸ってしまいました。

 

なんというか...ネタばれしない程度に感想を言おうと思うと

 

なんとお伝えしていいか分からないのですが...

 

トップにたつ人間のプレッシャーや、嫉妬や、自分との葛藤など

とてもキレイな感情とは言えませんが

とっても人間らしい感情が見えてなんだか引き込まれました。

 

とにかく久しぶりにこんなにインパクトのある映画を見た私は

しばらくはずっとこの話をしようと思います(笑)

 

そしてもう1度この映画を見に行こうかと思います。

 

ひとり映画デビューします!!!

 

 

この映画を見られた方いらっしゃいますか?

 

いらっしゃったら是非聞かせて下さい(●^o^●)

 

KKRホテル大阪

成重 瑠依

 

"この度の東日本大震災により、被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。"

"皆様の心が支えられることと、一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。"

 

 

さて、

皆様は、普段 " ありがとう " の気持ちを伝えていますか?

『感謝の気持ち』をカタチにあらわすこと

 

『" ココロの中 "で思っているからダイジョウブ・・・』なんて思っていませんか?

 

伝わっていると思っていても 伝わりにくいココロの中・・・

 

ちゃんと 自分の " 言葉 " や " 文字 " で伝えましょう!

 

KKRのブライダルサロンでは

普段思っていても、伝えられない『ありがとう』の言葉達を

相手へ伝えるために、メッセージをカードに綴って、

皆が通る廊下の壁に掲示する事にしました!

 

心からの " ありがとう " の気持ちは、誰が見たって

ココロが温まりますからね!

 

また、

その見た人も 『こんなことすると喜んでくれるんだ!』って気付いたり。

『私も誰かに " ありがとう " って言われたい!』って思ったりしてくれるといいなぁ

と思っています。

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

稲垣嘉浩

お芝居♪

先日、お芝居を見に行きました。

 

一緒に行った方がお芝居お好きなので付き添いだったのですが、

テレビや映画と違って、目の前で繰り広げられるのでとても臨場感があり、

初めて見に来てストーリーを知らないお客さんでも楽しく拝見できました。

 

役者さんが一生懸命演技し、お客さんに何かを伝えようという姿に感動して泣いてしまいました。

 

人に何かを伝える時に言葉ではなくて思いが伝われば人は感動するんだなぁと関心しました。

 

 

 

KKRにお越しいただくお客様の心にと届く、素敵なウエディングが伝えられるようがんばります!!

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

山崎 健司

 

 

★☆自分へのご褒美☆★

こんにちは!

GWも終わり、皆さまお仕事にプライベートに何かと忙しい5月かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

サロンスタッフは、5月病も何のその。元気いっぱいで毎日頑張っています(●^^●)

 

さて。。。

皆さんは自分へのご褒美って何かありますか??

旅行に行ったり

買い物をしたり

美味しいものを食べたり。。。

ご褒美の瞬間って、本当に幸せな気分になりますよね☆

 

私は先日、ちょっとした贅沢な時間を自分にプレゼントしてきました♪

それは、

フレンチフルコースランチ後の、スイートルームエステ☆★☆★

esute1.JPGesute2.JPG

 

某ホテルで体験してきたんですが、至福の時を過ごしました(*´∀`)

やっぱり、ストレスを溜めない秘訣は自分へのご褒美をたまーにプレゼントする事ですね♪

 

新婦様でも、ブライダルエステをされている方はたくさんいらっしゃいますが

エステって身も心も綺麗になった気分になりますよね☆

 

これからも、数ヶ月に一回はご褒美をプレゼントしようと決意した私でした!

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

堂園 真子

 

 

 

 

はじめまして♪♪

はじめまして(●∀●)/♪

2月からKKRホテル大阪のブライダルサロンで勉強させて頂いている

トノイケ サキと申します。

漢字で、『外池』 と書くのですが

なかなか読んでもらえない変わった名前をしてるので

覚えて頂けたら嬉しいです。(^^♪

 

まだ分からないことばかりですが

KKRホテル大阪へお越し頂く新郎新婦様と一緒に

素敵な結婚式を作り上げる為に、

一生懸命頑張ります!!

温かく見守って頂ければ嬉しいです((≧∀≦))

どうぞ宜しくお願いします。。☆

 

5月に入り良い天気が続いておりましたが

今日はあいにくの雨でしたね。。(;д;)

これからお帰りの方も

十分お気を付けくださいね。

 

そして私事ですが、

5月6日に誕生日を迎えました!!!(/>u<)/

今年は去年より必ず成長すると決めました!!

サプライズで出てきたケーキは

いくつになっても嬉しかったです☆☆☆

 

それではまた(^-^)/~~

 

 

画像.jpg

休日の過ごし方♪

こんにちわ☆★☆

 

この間久しぶりに土曜日にお休みを頂戴ました!!

ありがとうございます(●^o^●)

 

小学校来の友人と久しぶりに遊びに行ってきました☆

ということで。。。

最近地元で行ったことのないお店に行ってみようとなりました(●^o^●)

生まれてからずっと住んでいる場所ですが、

知らない間にやっぱり新しいお店が出来ていました☆★

 

落ち着いた雰囲気で、いつもいる地元の雰囲気と違うお店を見つけました(^O^)/

さっそく入ってみると、男性が1名でやっているお店でした☆

元々ホテルに20年くらい務めていた方で、

人と話すのが好きでお店だしたみたいです☆

こだわりがあり、珈琲&BARのお店なんです!

中でも珈琲にこだわりがあり珈琲の匂いを大事にしているので、

お食事は一切だしていないみたいです☆★☆

気になる方はまた私に聞いてください♪

 

友人と次の日も一緒に遊びに行ったんですが、

久しぶりに土曜日に外に出たので、人の多さにびっくりしました♪

たくさんの方でにぎわっていて、少し戸惑いました!笑

 

KKRホテル大阪の目の前にある大坂城公園もGWのときたくさんの方でにぎわっていました☆★☆

大阪城公園の前に、駐車場があり、そこも行列が出来ていました(^_^;)

今は新緑の季節なので、緑の景色で一色です♪

すごいステキですよ☆

またお近くにお越しの際はKKRホテル大阪にも皆さん遊びに来てくださいね☆★

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

山木美郷

 

おススメの!。・*。・*

こんにちわ(^^)

今日は非常に夏日和でしたね!!

こんな気候だとお外に飛び出したくなりますね♪

半そで姿の方が目立ちました☆

私が最近『かわいい!!』と思ったコーディネートがこちら⇓

2011043011360000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドのクロスをアンダーにして、トップをレース付きのホワイトに!!

"メニュー&席札"もゴールドでそろえて、ナフキンはラベンダーに♪

卓上のお花✿もラベンダーや淡いブルー系で統一して初夏らしいさわやかなコーディネートです(^v^)

KKRホテル大阪では

クロスを好きな色で選べる♪多種多様な中から選べるペーパーアイテム♪プロのお花屋さんとのお打ち合わせも出来る♪

とコーディネートが自由自在なんです(^◇^)

こだわり派の新郎新婦様も!とくに...とおっしゃられる新郎新婦様も、プラン内で選べる幅が広いので

自然とこだわることが出来ちゃいます(●^o^●)

ぜひぜひKKRホテル大阪へ一度ご来館ください♪

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

林 加奈子

 

 

ハネムーン○。.。○・

皆様、こんにちは。

春のポカポカ陽気にすっかりいい気持の土山です♪

 

このGW皆様いかがお過ごしでしたか?

私はブライダルフェアにご参加頂いた方とたくさんお話しをさせて頂き、

とても充実したものになりました♪

 

その中でも良く聞いたのがハネムーン。。。

最近はモルディブなどのリゾートが人気のようです(^^)

さっそく、パンフレットを見てみました☆

すごいキレイですね。。。

確かにハワイなども素敵ですがまた、ちょっと違うハネムーンをご体験頂けると思います!!

ホントに絵にかいたようなところです(^^)

 

何かいい所見つけたら、教えてくださいね☆

そして、もしハネムーンご検討された場合はKKRにご連絡下さい!

実は割引も有ります♪

 

KKRホテル大阪

ブライダルプランナー

土山理恵子

京都★

みなさんこんにちは!

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

今年のGWは割合天気のイイ日も多く、

お出かけ日和でしたね。

 

KKRホテルでは連日ブライダルフェアを

行っています♪

まだまだ続きますよ(^^)

 

 

さて、先日お休みを頂いていた日に

京都へ行ってまいりました。

 

京都へ行くことは最近多いのですが、

その日は京都らしいところをぶらぶらしてきました★

 

やっぱり京都の町並みはきれいですね(^^)

とても天気の良かった日だったので

気持ちよく歩いてきました★

 

いつの間にかたどり着いたのが

建仁寺というところなんですが

みなさん気かれたことありませんか?★

 

少し前にテレビで、

風神雷神を書道で書いたものの

特集がされていたのですが、

その書道画が飾れているのが

建仁寺なんです。

 

風神雷神の屏風の横に

とても文字とは思えないほど迫力のある

風神雷神の書道画で、

いまにも飛び出しそうな、

とても見入って感動しました!

 

すごいパワーがありますね♪

 

もう1つ圧巻されたのが

双竜図という

天井一面に書かれた竜の絵です。

 

天井は高いのに

とてもちかく感じ、

声がもれそうなほどビックリしてしまいました(^^)

 

jpg

 

こういうものって

見るときによって感じ方が変わったり

本当に不思議だなと思います。

 

絵画の知識もなにもないんですが・・・笑

でもなぜか引き込まれたり、

感動したり

本当に不思議ですね★

 

みなさんのオススメスポットがあれば

是非おしえてください!

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

   瀬尾 亜子

皆様新緑の季節をいかがお過ごしでしょうか?

そろそろひとりピクニックデビューをしようと思っているなりしです☆

 

先日めでたく誕生日を迎えた私ですが、

担当をさせて頂いたお客様になんと・・・!!

 

誕生日プレゼントを頂きました(^O^)/

お伝えしてなかったのですが、ブログをご覧頂いて御存じだったみたいです!

 

もうそれはそれは嬉しくて(*^_^*)

本当にありがとうございます。

 

その日はスタッフに気持ち悪いと言われるくらいニヤニヤさせて頂きました(笑)

 

匂いフェチな私には最高のロクシタンのハンドクリームセット♡♡

毎日愛用させて頂いております☆

 

至らない点も多い私にいつもニコニコのお二人には本当に助けられました。

すごく仲良しなお二人とお会いすると私までニコニコマンになったものです(●^o^●)

 

本当にありがとうございました!!

 

私の写真写りはどうであれ、そんなおふたりとのお写真をアップさせて頂きます!!

 

1

 

末長くお幸せに・・・(*^_^*)☆

 

 

KKRホテル大阪

成重 瑠依

ディズニー☆パート2♪

こんにちは!

昨日に引き続き、ディズニーブログですみません。

別にディズニーの回し者ではございません。(笑)

 

昨日のブログにもあったように、先日ディズニーランドへ行って参りました♪

何度行っても夢の国なディズニーランド☆+*;★

新郎新婦様でも、ディズニー好きな方がたくさんいらっしゃって

ミッキーやミニーのウェルカムドールやウェルカムボードを置いたりと

KKRホテル大阪の披露宴会場は夢の国へと化します。(笑)

 

KKRホテルのスタッフも、ディズニー好きがたくさん♪

思う存分はしゃいで参りました!!

onepiece.jpg

分かる人には分かる、あの名シーンとの夢のコラボレーションも果たし(笑)

(サロンスタッフはこの漫画も大好きなんです)

 

キャラクターやキャストさんの優しさに触れ、癒しの時間を過ごす事が出来ました☆

お土産に買ってきたたまごたちが、今はサロンスタッフのケータイやデジカメについております♪

tamago.JPG

 

KKRホテル大阪でも、ディズニーに負けないくらい楽しいイベントを開催しております!

ゴールデンウィークもまだまだイベント開催中ですので

是非シンデレラ城ならぬ、大阪城の景色を見学に来てくださいね☆★☆★

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

堂園 真子

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.