PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2011年7月のお知らせ

ホットケーキ!(^^)!

こんにちは☆

毎日お日様が照って暑いな~(@_@;)と思っていますが、急に台風か!!と思うような雨が降ったり。。。

お天気変わりやすい近頃ですね。。。

 

先日、友人と京橋に行ったのですが、そこで『ホットケーキ屋さん』に入ったんです。

名前は確か・・・【mog】だったかと・・・・。

まぁまぁ並んでたのですが、お店の雰囲気もとっても和める落ち着く感じでした。

注文を受けてから焼くという事で少し待ちますが、それもとってもわくわくヽ(^o^)丿しました

 

バターとメイプルシロップの定番から、アイスやフルーツソースのかかったスウィーツ❤

チーズがトロ~っとかかって周りにはサラダがついてたり、ちょっとごはん系のものまで。

種類は豊富♪♪

基本は3枚重なっているんですが、好みによって少なくしたり、多くしたりできるみたいです。

それを知らずに3枚重ねたもので注文してしまった私たちは、お腹いっぱいで苦しみましたけど・・・。

 

でも、とってもおいしかったです☆

とってもかわいいお店ととってもかわいくておいしいホットケーキ(^u^)

幸せのひとときでした。

 

場所は・・・・方向音痴な私には何と説明したらいいか。。。

けいはんモール??の横のアーケードをひたすら進む。。。とアーケード内にありますよ。

是非、行ってみてくださいね(*^_^*)

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

西森 千恵

皆それぞれ好きな食べ物、嫌いな食べ物があると思います。

小生は、特に嫌いな食べ物はなく何でもOKである。

逆に好きな食べ物は、たくさんあり過ぎてあなたの好物はと聞かれると迷う時があるが、強いていえば生の魚貝類で特にお寿司が好物である。 小生の近所には、回転寿司が多くよくOFFの時には、家族で出かけています。

100円の回転寿司も行きますが、高級感のある回転寿司もたまに行きます。そこは、板前さんがその場で握ってくれ、ネタも多種多様で高級な食材や、お刺身等も取り扱っており、回転寿司とは思えないほどのお店である。

予算があるときにたまには、こういったお寿司屋さんに行くのも気分転換になっていいのかなと思います。

さて、皆さんの好きな食べ物はなんでしょうか。

                                             ブライダルサロン

                                              西川 勝己

 

7月18日深夜日本中の方が、なでしこジャパン応援のためテレビに夢中になっておられたと思います。

私も、その日は宿直で夜中業務終了後午前4:00ごろからテレビを見ていました。

当初の予想では、世界ランキング1位のアメリカに勝てるとはぜんぜん思っていませんでした。

まあ1点とれれば「よし」とおもっていました。 2度も先制点をとられもう負けたかなと思いました。

特に延長前半の失点は、勝敗を大きく左右する1点であった。 あの時点でもう終ったとおもいましたが、延長後半まさかコーナーキックのあのタイミングで澤選手のアウトサイドが炸裂するとは、日本中のサポーターも思ってもいなかったことだろう。

そしてPK戦へもつれ運よく優勝できた。 Wカップ、オリンピックの価値感や位置づけが男子サッカーとは出場参加国も少なく異なった環境なのかもしれないが世界一は間違いない。女子サッカーの頂点に登りつめたのは、事実であり今後女子サッカーが発展するうえの起爆剤になったと思います。

次は、ロンドンオリンピックの優勝をめざして練習に励んでもらいたい。

なでしこジャパン最高 優勝本当におめでとう。

 

                                             KKRホテル大阪

                                             ブライダルサロン

                                              西川 勝己

皆様、こんにちは☆

 

暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

なんと、土山は夏休みを頂いておりました!!

皆様、ありがとうございます☆

 

5日間も頂いておりまして、

その間何をしたかと言いますと、、、

ただ、実家に(姫路です)帰って

ただ、ぼーーーーっとしておりました。

でも、その間ですね、

姪っ子ちゃんに会ったり❤(双子ちゃんなのです♪)

実家でバーベキューしたり、

一日中、サスペンス劇場見てみたり、、、

なんと、27時間テレビで矢部っちに泣されたり

そんなとても充実したお休みでした!

 

本当は旅行とかも考えたのですが、

いつもと違う感じで、無計画に過ごしましたが

本当にあっという間でした。

 

家族の温かさも感じましたし、

土山がぼーーーっとしている間も

KKRで頑張っているスタッフに感謝も出来た

お休みでした。

 

本当に皆様、ありがとうございました。

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

土山 理恵子

 

 

 

KKRから見える花火!★

こんにちは(●^V^●)

 

昨日は天神祭りでしたね☆★☆

 

写真はKKRの13階から見た花火です(◎ε◎)

天神の花火まで一望出来るんですよ~~~!!

 

相変わらず写真の撮り方は

ほんっっっと---に!!

下手くそですが・・・

 

私の中でのベストショットです!(ρ×ρ)

小さかったですが

今年初の花火だったので

すごく嬉しかったです♪♪♪

 

もうすぐ7月も終わりますが

もっともっと夏らしいこと

したいなぁ。。と思いました(^V^)

 

ウェディングコーディネーター

外池 紗希

2011-07-25 20.10.37.jpg

天神祭♪

みなさんこんにちわ(*^_^*)

 

すっかり夏ですね。あつい!!

 

昨日は天神祭に行きました。

京都出身の私は大阪のお祭りに行くのが楽しみです♪

 

17時頃から、天満からとことこ歩いて行くと屋台の所はすでに大混雑!!

歩くのも大変でした((+_+))

 

 

20時頃に花火が始まり、会場は大盛り上がりでした。

約3000発の花火は見ごたえ十分。

また来年もまた来たいなあと思いました。

 

KKRホテル大阪

山崎 健司

夏の楽しみ方☆

 

皆さんこんにちは(●^o^●)/♪

全然夏バテになる気配がしない岡田です☆☆☆

 

最近またダイエットにはまっているんですが

基本的に努力はしないタイプなので色々な種類の

サプリメントを一生懸命飲んでいるんですが全く瘦せれずです...((+_+))

 

明後日はいよいよ天神祭ですね♪

天神の花火を見るとやっと夏本番やなぁー!!って感じがします☆

KKRホテル大阪から見る天神の花火はとっ~ても綺麗なんです!!

多分大阪1だと思います!!

 

大迫力の大阪城の真横に色鮮やかな花火がど~んと上がるので

本当に素敵です!!

毎年会場のバックヤードでスタッフ皆で見るのが恒例になっているんです☆

また次回写真UPするので楽しみにしてくださいね♪

 

皆さんも今年の夏の思い出をどんどん教えてくださいね☆

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

岡田 早紀

 

 

 

 

こだわりウェディング☆★

こんにちは!

梅雨も明けて、暑ーい日が続いておりますが、体調等は崩されておりませんでしょうか??

 

このお仕事をしていると、様々な職業の方に出会いますが

先日担当をさせて頂いたお客様は、お二人とも社交ダンスのインストラクターさんでした!

 

社交ダンスを生で見た事がなかった私ですが、

披露宴の中で披露していた、お二人のダンスは圧巻で

「目を奪われる」という言葉がピッタリの素晴らしいダンスでした!!

 

その他にもお二人のこだわりが細部にちりばめられていて

ゲストの方にもとっても喜んで頂けました♪♪

 

一番目を引いたのが、1.5mの巨大ウェディングケーキ!!

DSC_0025.JPG

写真では伝わりにくいですが。。。

特注なんですよ♪♪

 

最後にはお二人こだわりのプチギフトを配られていて、私たちスタッフも頂いちゃいました☆

DSC_0026.JPG

スタッフからも「可愛い~☆」という声が❤

 

最後はみんなで記念撮影★

takeda.zenji.JPG

 

こうして様々な方と出逢えるこのお仕事は幸せだな~と

改めて感じた瞬間でした(*^^*)

 

皆さんも、こだわりウェディングを叶えてくださいね☆

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

堂園 真子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国旅行♪

こんにちは。大森です。

 

実は先日、っていってもちょっと前ですが・・・。

韓国旅行に行ってきました!!

韓国・・・大好きです!!

 

韓国の何が好き?ってよく聞かれるのですが、【すべて】って答えてしまうくらい大好きです♪

 

というのも、生まれた国が違うだけでこんなにも違うんだなってことが、

一番わかりやすかったりするからなんですね。

 

韓国ってお隣の国ですよね。

見た目も日本人とそんなに違わないです。

街も日本とそんなに違わないです。

 

でもちょっとしたところで、あっ。すごいな。って感動できるところがすごくたくさんあるからなんです。

 

実は2年前に私初めて韓国旅行に行き、はまってしまい、そこからは年に2回は行っています(笑)

一番すごいなって感じていたのは、語学がすごいと感じました。

韓国の街をうろうろしていると

「日本人?旅行楽しんでる?」ってコンビニにいる現地の方が声をかけてきてくれたりします(笑)

他にも買い物をしていたりすると、日本後が喋れない方でも「Are you speak english?」って聞かれたりすることもとても多いです。

「No」って答えると、ニュアンスでしかわからないのですが英語で「ダメだね」みたいなことを言われたりします(笑)

 

でも、大体の方が2ヵ国語喋れることができて、多い方は3ヵ国語、4ヵ国語喋れたりします。

(日本人観光客・中国人観光客が多いらしく、だから覚えたって言っていました!)

1つ喋ることのできる国の言葉が増えるだけでたくさんの方と会話ができるわけですよね。

あぁ。すごいな。私も頑張らないと!!って真剣に思う事ができるので、本当に好きです♪

なんかやる気がでます♪

 

日本語が上手な方がいたら、「日本語上手ですね。どうやって覚えたんですか」って聞いたりするんですが、

大体の方が「大学で日本語を勉強しています」とか「日本のドラマが好きで見ていたら覚えた」って答えられます。

他にも「日本に留学していた」って方ももちろんいます。

さらにやる気が出てきます♪

母国語を他の国の方が喋ってくださるってすごくすごく嬉しい気持ちになりますよね☆

 

他にも、地下鉄に乗ったはいいけど、行き先がわからなくて困っている時なんかは、

声をかけてくださったりもします。

「日本人ですか?どこに行きたいの?」って。

その優しさに感動したりします☆

 

私の中では【言葉は通じなくても、笑顔は万国共通♪】が数年前までのモットーでしたが(笑)

本当に感動してしまい、私も今までお話することができなかったもっともっとたくさんの方とお話をしてみたい!という一心で

語学の勉強を初めています。(以前にも書きましたが、まだスピードランニング初心者です・・・)

 

人生ってすべてが勉強ですよね。

もっとたくさん学んで、素敵な人になれるように頑張ります☆

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

大森 亜津紗

 

夏ですね。

 

 

みなさんこんにちは!

夏ですね。

暑いですね。

 

いや、、本当に暑いですね。。

 

みなさん大丈夫ですか?

夏バテしてませんか?

 

私は夏バテ継続中です。(笑)

 

 

みなさん暑い夏の乗り切り方の

コツはありますか?

 

今年は節電の夏で、

大変な会社のかたも

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

私はなんとも

暑がりでして、

仕事のデスクは

クーラーの直当たりする席にしてもらってます。(笑)

 

となりの席の男性スタッフが

凍えています。(笑)

 

 

先日少し広島へ戻っていたのですが、

広島は田舎なので

とても涼しかったです。

 

みどりの力はすごいですね!!!

 

 

そして、少し前まで

おデブおデブと言われていたのですが

夏バテのおかげで

すこしだけおデブ脱出しました!

本当にすこしだけ。。

まだまだおデブですが。。。。

 

 

夏は毎年夏バテで少しやせるのですが

涼しくなるとすぐに太るので

今年は今のうちに筋肉をつけて

太らない体質をつくっておこうと思います!

 

これからはおデブと言われないように

がんばります!!

 

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

瀬尾 亜子

 

 

 

 

 

 

♪同窓会♪

先日KKRホテル大阪ブライダルサロンにてプランナーで

勤めていたスタッフと同窓会を行いました!!(●^o^●)

 

なんと集まったメンバーほぼ私の先輩という衝撃のメンバーでした★☆

 

皆で集まったのは約2年ぶり!?で

皆懐かし話をたくさんしましたヽ(^o^)丿

 

久しぶりに会った方もたくさんいたんですが、

衝撃な事にほぼ全員、結婚もしくは婚約をしていると

衝撃な事実ばっかりでした★

 

全員で10人くらいの集まりだったんですが、

子供と一緒にきているスタッフもいたり、私は子供と戯れていましたヽ(^o^)丿

子供はほんとうに無邪気で、元気で、

すごく癒されました(●^o^●)

 

働いているときの皆しか知りませんでしたが、

"母親"という面を見ることができ、

皆すごく幸せそうで羨ましくなりました(^O^)/

 

改めてこのお仕事をしつつ、みんなの幸せな姿を見ると

私もいずれ同じ道をいずれいきたいなと。。。

感じました(^O^)/

 

家に帰ると以外にすごく疲れていて、

子供の元気の良さには勝てないと感じさせられました①日でした...。(笑)

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

山木美郷

☆田舎☆

みなさんこんにちは☆

 

ほんっとに暑い日が続きますね。。。

毎日汗だくになりながらすごしてます(笑)

 

先日、親の実家がある石川県に行ってきました♪♪

私の田舎は石川県の先端の珠洲というところにあるのですが、

本当に自然に恵まれていて、海も山もありとっても癒されるところです(>v<)♪

 

料理もおいしいし景色も自然が目の前にありとっても気持ちよく過ごせました。

(そうゆう面でもKKRホテルは自然を眺めながら婚礼の料理を楽しんでいただけるのでいっしょですね(・v・)!!)

 

他にも輪島の朝市で海産物や輪島塗のお箸を買ったり、

いろいろなところを観光したり、和倉温泉では温泉でまったりしたり♪

かなりリフレッシュしてきました!!

 

 

201107071013000.jpg 

あまり田舎には帰れないので、久しぶりに会った親戚に親もすごく楽しそうに

過ごしてました。

結婚式って新郎新婦様もそうですが、ゲストの皆さんも久しぶりに集まったり、

友人同士であればプチ同窓会みたいで楽しみにしている方も多いはず!!

(少なからず私はそうです(笑))

ぜひ、おふたりの大切な方をいっぱい呼んでみんなで楽しめる結婚式にして

あげて下さいね。

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

谷口 朋子

みなさま、こんにちわ(*^_^*)

 

夏日が続き、さらに節電もあり暑い日が続きますが

体調は崩されておりませんか??

節電もとっても大切ですがお体に無理がない程度で節電しましょう☆

 

つい先日、雨が降りお休みだった私は私用で出かけておりましたが

ちょっと憂鬱。。。な気分でした(=_=)

ですが、夕方ごろ雨も上がりちょうど帰宅していたところ信号待ちをしていた

向かい側の人々が空を見上げてすごくニッコリ(^^)されて携帯やデジカメを向けている姿が!!

"なんだろう...?!"と思い私も空を見上げると...!!!!!2011071218490000.jpg

 

写真では非常に分かりづらいですが二重の虹が空にかかっていました☆☆

大阪で虹を見たのはとても久しぶりで雨で憂鬱だった気分もどこかへ!!

 

20110712190900001.JPG

 

夕日に照らされてとってもキレイでした(*^^)v

携帯の待ち受けにして毎日癒されております♪

たまに空を見上げるとステキな発見が有りますよ☆

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

林 加奈子

兄弟。

みなさんこんにちは!!(●∀●)

 

 

昨日は高温注意報が出る程の暑さでしたが

皆さん水分補給だけはしっかりして

暑さに負けないようにしてくださいね!!

 

そんな昨日はお休みで

地元から母親と弟が遊びに来ていました(*^^)v

 

暑い暑いと言いながら

買い物して♪

ごはんを食べて♪

充実した一日でした(*^_^*)

 

ごはんを食べるとき

弟がお会計を済ませてて

初めてのことにめっちゃびっくりしてしまいました(◎Д◎;

 

すごいな成長したなぁ。。と思うと

姉としてすごく嬉しかったです☆

 

 

最近も

披露宴のお色直し退場で

兄弟と一緒に退場する新郎新婦様を見てて

自分のときは恥ずかしいなぁ。。と

思ってたのですが

大人になってから

兄弟と仲良くできて

家族と仲良く出来るのって

すごくいいなぁと思うようになりました。

 

これからも一生繋がっていく家族。

離れててもいつまでも大切に想っていたいです。。

 

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

外池 紗希

 

 

 

 

画像.jpg

 

 

 

 

 

花くす玉♪

こんにちは☆

とっても暑くなってきて・・夏本番!!って感じですね。

夏になると、花火大会やお祭りが増え、浴衣や着物を着られる方も増えてきます。

和の雰囲気が多くなってきますね(^-^)

KKRホテル大阪にも『和』の演出が多く、なかでもオリジナルの

『花くす玉』はとってもキレイでかわいらしいんですよ❤

42_IMG_0533.jpg

キレイな和布でできたくす玉をゲストのテーブルに置いて、おふたりがごあいさつにまわられた時にくす玉をひらくと中からはテーブルごとにあてたメッセージが♪

そして、このくす玉にはいろんなものが入れれるようになっていて、例えば『豆箋』

DSC_0069.jpg

 

こちらはテーブルにいらっしゃるゲストひとりひとりに宛てたメッセージを記入できるものになっております。

各テーブルごとでも驚きますが、さらにゲストひとりひとりへのメッセージは本当にサプライズ☆で喜ばれます

是非、和の雰囲気とおもてなしの気持ちの演出見に来てくださいね

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

西森 千恵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

『肉食系男子』の めがね&ほくろと申します。

 

最近の男性は、『草食系男子』などと言われ

少し弱々しいイメージが世の中に広まっています・・・

逆に、女性は いろいろな面において『肉食系女子』という

積極的なイメージがあるのは、私だけなのであろうか・・・

 

スポーツの世界でもその傾向は強く

ゴルフや卓球、陸上やフィギアスケートなどなど、

女性のアスリートが、世界の中の頂点で、堂々と戦っています。

 

今夜は、その代表とも言える"女子サッカー日本代表"の試合があります。

それも『ワールドカップの準決勝』という、とてもとても大きな舞台の上で!

 

女子サッカー日本代表の愛称は "なでしこジャパン" と呼ばれています。

プレイスタイルは、見ていて思わず唸り声が出るほどの「華麗なパスサッカー」です。

魅力的なのは、キャプテンの澤穂希さんが、走り 守り パス&シュートし、チームの

一番先頭で精一杯体を張ったプレイをします。

監督をはじめ、他の選手は、澤選手を心から信頼し、その姿に引きつけられるように、

全員が終了のホイッスルが吹かれるまで全力でプレイを続けます。

まさに"チーム一丸"といった全員のその姿が、見ている者の心に感動を生みます。

 

ブライダルサロンには、たくさん女性スタッフがいます!

"なでしこジャパン" のように、「チーム一丸」でがんばって、まわりに感動を与えられる

ような素晴らしいチームになれるよう、精一杯がんばりたいと思います。 

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

稲垣 嘉浩

皆さん ビールは好きですか?

私は とっても大好き

 

仕事が休みの日 お昼御飯から飲むことが 幸せのひとときである

その喜びを妻は 取り上げようとするのである

 

なぜなら お昼時にビールを飲むと 子供の相手もせず

すぐに寝るからダメだと云うのである

 

私は そんなことはない と訴える

子供と遊ぶために しっかりガソリン補給をしているのである

なぜ そんなに 怒るのか

それならば 私も怒りたい

ビールは飲んでない

 

発泡酒だ! ビール飲みた~い

 

 

 

追伸:大阪城を眺めながらのビアガーデン 是非 来て 飲んで

 

 

 

吉田茂明

暑くなってきましたね

みなさんこんにちは(*^_^*)

 

すっかり気候は夏ですね。

最近家のクーラーの調子がおかしく、夜が寝られません。

冷たく凍らしたタオルを首に巻いて寝ています(笑)

 

そんな感じで毎日を過ごしています。

 

 

最近ここ1年で自分の足で動いていたサービスの仕事から、ブライダルのデスクワークに変わったので

はっきり言って運動不足です。

どんなに食べても太らなかったのに、最近では・・・。

 

そんな感じなのでダイエットをしようと決意いたしました。

 

目指せ!!脱中年太り!!!!!

 

 

スマートなスタイルに戻る日を夢見て、がんばります。

 

 

KKRホテル大阪

山崎 健司

 

☆★ 撮 影 ★☆

先日KKRホテル大阪で撮影を行いましたヽ(^o^)丿

 

いろんな会場がKKRホテル大阪にはあるので、

その会場に対して、たくさんのコーディネート会場の写真が欲しい!!ということで、行う事になりました(●^o^●)

 

会場によって、クロスやナフキン、お花など選んでいくなかで、

なかなか全体的なイメージがつきにく事もあるかと思うので、

私たちがおすすめする会場コーディネートを作成しましたヽ(^o^)丿

 

本当にささいな事からはじまった撮影の話がすごく大きくなり。。。

計8コーディネートを作成しましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

今回、このコーディネートなどをすすめるのは、

私(山木)と谷口朋子、田邊、北口の4人で撮影チームを結成しました(●^o^●)

 

私たちのおすすめする会場は先日撮影を終えましたので、

また、お写真が出来上がるのを楽しみしていてください♪

 

今日は、ほんの一部をご案内させて頂きます☆★☆

P1050312.JPG

 

←銀河の間

 

 

 

 

P1050297.JPG

 

↙琴の間

 

 

 

 

また、ぜひ新しいコーディネートをご覧頂ければと思います(●^o^●)

皆様のご来館お待ちしておりますのでよろしくお願い致します☆

 

KKRホテル大阪

ウディングプランナー

山木美郷

 

六甲山日和♡

みなさんこんにちは(●^o^●)

東京事変の新しいアルバムをドキドキしながら

エンドレスリピートするなりしーです♪

 

もう夏ですね~!!

今年の夏はアクティブに!!

アウトドアに!!

 

ということでサロンスタッフのお休みのメンバーを集めて

行ってまいりました!!B~B~Q~!!!

 

前日までどしゃ降りの雨でドキドキしてましたが、

雨女にも負けないパワーの晴れ女なのです!

すっかり晴天(^O^)♪

 

P1080203.JPG

やはり田舎育ち!!

自然の中にいるとすごく癒されます☆

 

お昼からみんなでビールを飲んでお肉を食べて

とっても楽しい休日を過ごせました!!(●^o^●)

 

今年の夏はどんどん外に出て

アグレッシブにいきます!なりしー!

 

クーラーの中で読む村上春樹も好きなんですけどね(*^_^*)

節電節電♪

 

みなさん、おすすめの過ごし方があればぜひ教えて下さい♪

 

 

KKRホテル大阪

成重 瑠依

な・つ・か・し・の!!音楽!!

 

こんにちは☆大森です。

最近昔の音楽にはまっています!!

昔の音楽っていいですよね~♪

なんかその時のことを音楽を聴いて思い出すことができるので♪

 

新しく出た最新曲は、今を思い出にしてくれる曲・・・。

そして昔の曲は思い出したい時代を思い出させてくれる曲だと思っています♪

最近、友人と久しぶりにカラオケに行きました!

カラオケに行くとそれぞれ好きな曲を入れるのですが、

誰かが懐メロを入れると、その流れで懐メロ特集になっちゃうんですよね♪

そこで、懐かしいメロディを聞いて

「あっ!この曲!久しぶりに聞きたい!!」って思ったら

ツタヤに走っている自分がいます・・・(笑)

 

皆さんは思い出の音楽はありますか♪

いい曲があればぜひ教えてくださいね☆

 

ウエディングプランナー

大森 亜津紗

わくわく☆

こんにちは~!!

みなさん夏は旅行の予定はありますかぁ??

私は今月韓国に行って来まぁす☆

初めてなのでめちゃくちゃ楽しみです~!!

以前挙式されたお客様からお得な情報を聞けて、さらに楽しみ~★

みなさん色々教えていただければ嬉しいです。

お買いものいっぱいして、観光も楽しんで来ます。

 

さらに8月は家族旅行に行く予定で岡山に行って来ます。

昨年から毎年旅行に行く約束をしたので★

想い出を残すのは本当に大事ですよね。

写真もたくさん残したいのですが、写真を撮るタイミングを逃してしまうんですよね。。

 

結婚式も自分達の為に、集まってくれたゲストとの想い出を残したいですよね。

私は絶対プロのカメラマンに撮ってもらいたいです。

出来ることなら旅行とかも来てほしいぐらいですよね☆

 

みなさん、夏は楽しみましょう!!

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

小牧 佳奈

 

 

★☆子供☆★

みなさんこんにちは♪

最近、本当に暑い日が続きますね。

紫外線対策が大変です!!

最近はいい目薬があり、さすだけで紫外線対策になるそうです(驚)

早速購入しちゃいました(笑)

 

先日、初めて友達の新居に遊びに行ってきました☆

琵琶湖の近くで自然が沢山あり、ゆったりした雰囲気でとても癒されてきました♪♪

 

子供も生まれてすぐだったのでお祝いもかねて友人と遊びに行ったのですが、

赤ちゃんって本当に可愛いですね(>v<)!!

人見知りもなく、とっても笑顔が可愛いかったです☆

 

画像 001.jpg 

 

結婚式でも最近はお子様が一緒に手伝ってくれるイベントもあるんです☆

赤ちゃんは難しいと思いますが、3~4歳以上のお子さんでしたらいろいろと

お手伝いしてもらえるんですよ♪♪

 

たとえばリングガール、リングボーイ!!

挙式の指輪交換の際にお子様がお2人のもとに指輪を持ってきてくれるんですが

とってもかわいいんです☆

他にも、シャボン玉を拭きながらお2人の先導をしてくれることも↑↑

 

披露宴の余興でも、可愛いカゴに入ったお花をお2人にお渡しする

お子様花束☆★

先日私の担当の方で、トーマスの機関車にお子様乗ってお2人のところまで

お花を運ぶなんて演出をされてました(UvU)

ゲストでお子様を呼ばれる予定の方はぜひお手伝いしてもらって下さいね!!

とっても可愛い雰囲気になりますし盛り上がりますよ♪♪

 

他にもいろいろなご提案もさせて頂きますので気になる方はぜひKKRスタッフまで

ご質問くださいね☆

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

谷口 朋子

 

 

 

久しぶり体験(^^)!!

こんにちは!!

 

暑いですね、

節電、大変ですね、、

熱さに負けず頑張っていきます!!

 

さて!この前の休日(^^)

なんと土山はUSJに行って参りました♪

10周年という事で意気込んでなんと年間パスまで購入する次第(^^;)

でも私はスパイダーマンが大好きで何回でも乗ります☆

そんな私は、ジェットコースターが苦手で、

昔、乗って怖い!!と思って乗らなくなり、一度なにを勘違いしたのか

乗れるんちゃう!?と思い、チャレンジして、青ざめる思いをしてからというもの

絶対乗らない!!って決めたのに、、、決めてたのに、、、、

今回のUSJメンバーは全員ジェットコースター大好きっていう、、、

もう攻めに攻められ乗る事に・・・

 

もう乗る前からパニック!!!

周りの人が引くぐらい(^^;)

日ごろの10倍ぐらいしゃべりました。

そしてとうとう乗り込みまして。。。

音楽が聴けるのだったのですが、私にはもうどうでもよくって。。。

しかも私は昔にジェットコースターに乗った以来のことで

あんなに上るのが早いなんて聞いてなーーーーーイ!!

あっという間に頂上まで上がりそこからの記憶はもう忘れます。

もちろん降りてからは涙を流しながら腰が抜けて、てが震えるっていう

情けない結果でした(^^;)

 

なんか正直途中はちょっと慣れました。

でも二度と乗れません。(乗りませんではなく、乗れないです)

それを見たサロンメンバーは笑ってました。

でも乗ってる間手を握ってくれてました。

ありがとうございます。

 

一皮むけましたが、

ここのでの成長はとめて違うところを頑張ります。

 

この話、聞いてくれるかた、お待ちしております☆

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

土山 理恵子

みなさん、こんにちわ~(^^)暑い日が続きますが体調など崩されておりませんか??

私はというと、非常に元気なのですが一つ問題が...

通勤焼けで真っ黒です...夏はこれからですが一足先にこんがり

焼けております。。。((+_+))

さてさて、最近ご結婚されたとってもステキなお二人に最後のご挨拶に行かせていただいたところ、

こんなカワイイプチギフトをいただいちゃいました!!

⇓⇓⇓とっても嬉しかったです(*^_^*)

2011061720430000.jpg

お打ち合わせをさせていただきながら、ゲストの方がもらうと嬉しいと思って頂けるギフトを

お二人が時間をかけて選ばれて...

最後のお見送りにお渡しする"プチギフト"は新郎新婦様から手渡しで贈られるものです。

ゲスト一人一人に来て頂いた感謝とお礼の気持ちを添えてお渡しできるギフトです!(^^)!

最近はとってもバリエーションに富んでいるので選ぶのがとっても楽しいですよ♪

 

image.jpg

KKRホテル大阪オリジナルのプチギフトもあります☆

 

image2.jpg

 

来て頂くゲストのみなさまの心に残るすてきな贈り物を一緒に選びましょう(*^_^*)

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

林 加奈子

 

あったかいプレゼント☆

 

みなさんこんにちは!

暑さに弱い私です。。。

 

すいません。毎回言ってますね(><)笑

だって・・・本当にダメなんです。。。。。笑

冷蔵庫に入りたい。。。

 

 

 

さて、一年がたつのは

本当に早いですね(^^)

 

いつのまにか

年を取る日がやって来ていました。。。

 

嬉しいような、

寂しいような。。。

 

今年の誕生日も

もちろん大好きなお仕事をしていましたが

お花を頂いたり、

なんだかあたたかい誕生日でした。

 

プレゼントっていいですよね。

やっぱり思いを伝えるのって

素敵だと思います。

 

 

結婚式でも

思いをプレゼントに託して

送られる方もいて

いつも、素敵だなぁと感じています。

 

お二人からゲストへ。

新郎様から新婦様へ。

新婦様から親御様へ。

 

それぞれの気持ちを

プレゼントに託して送ってみませんか?

 

きっと思いは伝わります(^^)

 

ちゃんと伝えたい気持ち

わかって下さいますよ。

 

私も温かいみんなの気持ちを

きちんと理解して

感謝していきたいと思いました☆

そして、沢山の温かい気持ちを

伝えれる人になりたいですねっ☆

 

 

世界中の人が

いつも笑っていてくれるように。

大きい夢を少しずつ。

出会えた人たちから

叶えていきたいですね。

 

 

DSC_0111.JPG

ウエディングプランナー

瀬尾 亜子

 

 

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.