PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2011年9月のお知らせ

みなさま こんにちは!

 

今日は、新婚旅行のお話です☆

新婚旅行の行先は、ハワイ・グアム・タヒチなどの南国系や、

イタリア・イギリスなどのヨーロッパ系、

アメリカ、などなど、たくさんあるかと思います(^^)

 

そして、どこに行っても必要なもの、それが

お土産 です!!

 

家族や親戚、職場の方、お友達、などなど、お土産って意外とたくさん必要なんです☆

現地に行って買物も楽しいですが、

「あと何個買わなくちゃ・・・!」と時間に追われてしまうこともしばしば・・・

しかも帰りのスーツケースはぎゅうぎゅう詰め・・・

 

そこでオススメなのが、

お土産カタログ です!!

110930_204430.jpg110930_204458.jpg

 

事前にインターネットで注文しておけば、

旅行から帰ってくる頃に、お土産がご自宅へ届きます!

なんて便利♪

しかも割引もあります!

なんてお得♪

 

ブライダルサロン入口にパンフレットを用意しておりますので、

みなさま ぜひご活用ください(^^)

そして、思い出に残る素敵な新婚旅行にしてください☆

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

内田 智美

 

 

遠足☆

こんばんは。

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます(^^)/

 

先日、私は姫路セントラルパークに行ってきました☆☆

前から行ってみたいと思っていたのですが、なかなか行けず・・・

念願の姫セン!!!

 

遊園地とサファリパークが一緒で、どちらも楽しめる一石二鳥な所です(^O^)

まるで遠足みたいで童心にかえり、思いっきり楽しみ!!帰りはバスで爆睡でした(笑)

 

もうすっかり涼しくなり、これからの季節オススメです♪

ぜひ皆さんも行ってみて下さいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルコーディネーター

森井 順子

皆様、こんにちは☆

 

先日スタッフのブログで

女子会をすると報告があったかと思います☆

 

参加させて頂く、土山です。

 

日ごろ、全くワンピースなど着ないので

この女子会のお呼ばれしたので急いでワンピースが必要!!

となり、買いに行きました☆

 

今はやっぱりレトロワンピかしら...(♡v♡)

と思いましたが、着まわす術を知らない私があんなおしゃれアイテムをGETしても

女子会でしか着れないわ!!

となり、ノーマルなヒラヒラのついた着まわせそうな

ワンピをGETしました♪

 

 

・・・・・・・・・・・でも、

きっとこの『着まわせないから買わない』

この気持ちが土山の女子力を下げている事に気付き、

次はレトロワンピをGETします♪

 

そして、キャッキャします!!

脱☆干物(=v=)☆

 

ワンピGETはご報告致します(^^)

 

そうなんです!

このお仕事をさせて頂いていると、

お打ち合わせ毎に新婦様が綺麗になっていくんです!!

これは、本当によく思うことです。

 

やっぱり大切なお日にちが近付くにつれ、

勝手に身体も綺麗になるし、

お気持ちも楽しそうです♪

 

そんなパワーを私も頂いて、

頑張っていきます♪

 

私にお式が近付いた時

どうしてるか、、、

そんなお話し是非お聞かせください(^^)!

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

土山 理恵子

 

 

 

お出掛け♪

こんにちは(*^_^*)

 

今月12日・13日は三重県に旅行に行って来ました~★

 

1日目は、鈴鹿サーキットに行ってみんなではっちゃけました。

 

ただ、本気のカートで免許の持っていない私は壁にぶつかっちゃいました(>_<)

 

ヘルメットかぶって、手袋してかなり本格的ですよ!!

 

夜は、なばなの里に行きました。

 

ちょうど準備中で花畑は見れずでちょっと残念でしたぁ。。

 

2日目は伊勢神宮に行って観光して、

 

昼間は鳥羽水族館に行きましたぁ(*^^)v

 

かなり癒されました♪

 

休日を満喫出来て、幸せ感じましたぁ☆★

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

小牧 佳奈

 

水族館.jpg

 

理想通りのお花(・×・)

こんにちはっっ!(^^)!

 

最近めっきり寒くなってきましたが。。

風邪など引いておられませんか(>×<)

 

おかげさまで私は元気です!!

 

今日は以前担当させて頂いたお客様の

当日のゲスト卓のお花を

ご紹介致します☆★☆

お花.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南国風なイメージで♪

という新婦様のご希望でお作りしたお花で

なんと---っっっ!!

プラン内なんです(・×・♪

プラン内のこのボリュームにスタッフもびっくりでした(×∀×)

KKRではお花屋さんと直接の打ち合わせが可能なので

イメージ通りのお花をお作りさせて頂きます♪

打ち合わせもすごく楽しいですよ!(^^)!

 

ご都合の良いお日にちに

是非一度KKRホテル大阪へお越しくださいませ♪

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

外池 紗希

 

 

オシャレ席札♪=ギフト♪

 

こんにちはっっ(*^_^*)

本日もブライダルサロンのブログをご覧頂きましてありがとうございます(^^♪

 

さて、9月のシルバーウィーク!2回目の3連休がやってまいりました!

本日も沢山のお客様にお越し頂きました♪

数ある会場の中からKKRホテル大阪をお選び頂き、本当にありがとうございます♪

初めてお越しになるお客様はきっと不安のなかでドキドキされながらのご来館かと思いますが、サロンスタッフは本当に明るい仲間でいっぱいなので御安心下さい(^u^)

何でも御相談下さいね(^u^)

 

そしてそして!

本日御結婚式を挙げられました、新郎新婦様並びに御両家の皆様、

誠におめでとうございます!(^_-)-☆

素敵な一日になりましたでしょうか♪♪♪

是非またお話をお聞かせ下さいねっ♪♪♪

 

 

そしてそしてそして!

これから9~12月御成約を頂いております、お客様へ朗報です!

じゃんっ☆

 

IMG_8400.jpg

 

こちら席札なんですよー!

左がバラのお酒で(^u^) 右がバラのジャムなんです(^u^)

ゲストの皆様にお持ち帰り頂いたり、披露宴の際にお召し上がり頂いたりと、

通常の席札より、コーディネートにこだわれますしギフトとしてプレゼントにもなりますよ♪

何よりも特別感がありゲストの皆様に喜んで頂けること間違いなし!なんです♪

こちらのバラのシリーズを9・10・11月挙式のお客様に限定でご案内させて頂いておりますっ!

12月挙式のお客様にはクリスマス仕様のデザインをご用意させて頂いておりますっ!

すごくかわいいんです(*^_^*)是非担当コーディネーターへお問合せ下さいませ(*^_^*)

 

これからも新商品やイチ押しアイテムを

どんどん御紹介していこうと思いますので、皆様次回もお楽しみにっ(^^♪

 

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

安野 由起

 

KKR大坂LOVER~♪

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか☆

台風すごかったですね(;;)

最近の日本の気象はおかしいですよね。

人生はいつどうなるか分からない。

だからこそ、今を、毎日を後悔のないように過ごしましょう★!!

 

先週のお話。

KKRホテル大阪で結婚式を挙げることを決めてくださいました

新郎新婦様と色々とお話しをさせていただいたのですが♪

新婦様が試着体験でお着替え中の間、

新郎様におふたりの「出会い」や「プロポーズ」のお話をお伺いしました♪(//Д//)

心の底から

いいなあ~~~~!!!!!!!!

と思いました♪(><)ノ~☆☆☆

船でプロポーズ・・・・♪♪

ロマンチック~~~!!!!

とっても優しいおふたりでした★

これから宜しくお願い致します♪

 

そんな乙女心が全開な私はゼクシィのこのページが大好きなのです。

 

IMG_6988.jpg

 

実際に結婚式を挙げられた新郎新婦様のレポートのページです★

おふたりの出会いや結婚に至るまでのお話、

ウェルカムボードの写真やサプライズの演出など

見ているだけで心ほくほくです☆☆

みなさまもご参考にして頂けると思います。

是非ご覧になってくださいね♪

 

おふたりの出会い、プロポーズ話、こんな嬉しいことされました!など

色々なお話を聞かせてくださいね★★

少女漫画の目のようなキラキラギラギラな目で

お話をお伺いさせて頂きたいと思います。。。♪

 

さてさて!!

明日から第2弾の3連休ですね!

皆さまのご来館、心よりお待ちしております。

 

IMG_4479.jpg

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

河原 真帆

 

3連休☆3連休

皆様、こんにちは!!

 

やっと過ごしやすい日が続くようになってきましたね☆

ただ、台風がかなりの確率で日本を直撃しておりますので、

皆様ご注意くださいませ。

 

さて、9月の後半は2回続けての3連休❤

皆様は何かご予定がおありでしょうか?

なんとKKRホテル大阪ではスペシャルオータムウイークを開催しております!!

もう、一周終わってしまいましたが。。。

次の3連休もイベント目白押し☆★☆

23日はブライダルのはてなを何でも聞こう!!『まるわかり相談会』

24日は模擬披露宴も挙式も見れる!『ブライダル体験フェア』

25日は無料で結婚式お料理をプチ試食できる!『プチ試食付きブライダルフェア』

となっております♪

どの日に来ても後悔はさせません!!

 

ちなみに土山がKKRのフェアをオススメさせて頂くのにも理由がございます!!

初めて会場見学される方、結婚式のことをいろいろ知りたい方!!

何と言ってもKKRのフェアは分かりやすい❤

結婚式のあれこれや、ご提案が多い事、

そして気になるお金の事がとっても分かりやすいです☆

ですので、是非ご来館された際には色々と聞いてみてください☆

見積もりは、かなり詳しくお話しさせて頂くのと、追加になってくる所などのワンポイントアドバイスなども

させて頂いております。

 

もし、まだ会場のご見学をご予約されてない方は是非☆一度ご来館下さい!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

土山 理恵子

女子会 IN KKR

こんにちは(^u^)もぐもぐ・・・

 

食欲の秋!!

スポーツの秋!!

芸術の秋!!

 

皆様はどれが一番最初に浮かんできますか?

KKRスタッフはほぼ食欲の秋(^u^)♪と答えます☆(笑)

 

でもせっかく街中で女子会というワードをよく目にするので、後日私達食い気KKRメンバーもおしゃれをして

女子会をする事になりました(*^_^*)わーい

 

食い気<おしゃれ

この方式で女子会を行います♪♪

 

ずばりテーマは華やかワンピース♪♪

結婚式に参列の際はとても華やかなワンピースを着るけど、普段はなかなか活用の少ない華やかワンピース!!

ここぞとばかりに着ていきます(笑)

 

また女子会の写真はブログで公開しようと思っております(*^^)v

担当スタッフの(珍しく)華やか姿を見れるかもしれません(笑)

 

次回をお楽しみに・・・(^u^)もぐもぐ

 

KKRホテル大阪 

谷口 翔子

KKR BIG BRIDAL FAIR☆

みなさん、こんばんは☆

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

本日、KKRホテル大阪ではKKR BIG BRIDAL FAIRを開催しました!!

 

 

見て!着て!食べて!まるごと体験できるスペシャルDAY☆としまして、様々なイベントを行っておりました(^^)/

 

まずは、 

 

 

人気ドレス・和装 衣裳小物展示&試着体験☆

 

ウェディングドレスやカラードレス・和装など様々なお衣裳をご用意させて頂きました!!

ちなみに、写真の手はスタッフの河原(かばちゃん)です...(笑)

 

 

続いて、

 

演出展示&体験!!

楽しい演出をゲスト目線でご体験頂きました(^-^)

 

 

 

 

 

特に似顔絵パフォーマンスは大変ご好評でした♪

 

結婚式当日、おふたりのご披露宴中にパフォーマーがゲストの皆様の似顔絵を作成させて頂きます(●^o^●)

似顔絵をプレゼントされたゲストの方々もお喜び間違いなしです!

 

 

その他には、ご婚礼料理無料プチ試食や模擬挙式・披露宴なども行い、

大盛況のまま終了致しました☆

 

KKRホテル大阪では、様々なブライダルフェアを行っております(*^^)

ぜひ一度KKRホテル大阪にお越し頂き、おふたりの結婚式のイメージをお聞かせ下さいね。

 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルコーディネーター

森井 順子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

 

9月なのに大阪城近辺はの気候はまだまだ暑いです((+_+))

 

 

 

KKRホテル大阪の特徴と言えば、なんと言ってもホテルの正面から見える大阪城と大阪城公園のロケーションです。

全ての披露宴会場に大きな窓があり、ゲストも大阪城を見ながらお食事を召し上がって頂く事で、

とても印象に残る結婚式になると思います。

 

110821_093907.jpg

 

 

ご覧の通り大阪城がきれいに見えます。

 

さ・ら・に

 

実はこのガラスには特殊な細工がしてあるんです。

 

ぜひKKRホテル大阪にお越し頂いて、

このガラス体験してください(^◇^)

 

お待ちしております♪

 

 

KKRホテル大阪

山崎 健司

 

 

 

 

 

 

結婚式の新しい余興...?!

皆さま、こんにちは!

残暑厳しい毎日が続きますが、体調など崩されてませんでしょうか?

日中はまだまだ暑いですが、最近は夜になると涼しくなって秋を感じるようになってきましたね(*^^*)

 

つい先日、話題の「クーザ」を鑑賞してきました!!

初めてシルク・ドゥ・ソレイユの演目を生で見たんですが、

圧巻のステージで大興奮のまま、あっという間に2時間半が過ぎてしまいました!!

 

kooza car.JPG

いや~人間の身体能力って素晴らしいですね☆

毎日毎日もの凄い量の練習を重ねて、ああいった素晴らしい舞台が出来上がるんだなぁ...と感動しました。

 

さすがに、結婚式の余興でここまでされる方はいらっしゃらないかと思いますが、

お仕事の関係で、プロのダンサーの方だったり音楽をされている方だったり、時にはお笑い芸人の方まで

結婚式の余興でゲストの皆さんを楽しませてくれています♪♪

様々な余興があって見ているこちらまで楽しくなりますが、共通しているのは皆さん新郎新婦様の為に一生懸命練習しているという事☆

内容も素晴らしいですが、何よりも一生懸命練習してくれた事が嬉しくて感動しますよね(^∀^)

 

私も11月に友人の結婚式で余興を頼まれているので、

クーザに負けないくらい頑張って練習したいと思います!!!!(笑)

 

kooza.JPG

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

堂園 真子

 

 

 

『大きな背中』

皆様、こんにちは!

めがね&ほくろと申します!

 

さて、

皆様のまわりには、『大きな背中』を持った方はおられますか?

 

『大きな背中』は、とっても頼りがいがあって

 

『大きな背中』は、とっても安心できて

 

『大きな背中』は、とっても心強くて

 

『大きな背中』は、とっても感動できて

 

『大きな背中』を見ると、がんばろうと思えます!

 

 

僕のはまだ、小さくて丸っこい背中にしか見えないけれど

 

いつかあの、富士山よりも大きな背中になれるよう

 

ココロを磨いてがんばります!

 

 

『小さくて丸っこい背中の めがね&ほくろ』より

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

稲垣 嘉浩

 

皆様こんにちは♪

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね~(*_*;

 

ブライダル業界はオンシーズンに入りまして、もっと激アツですよ~!!!(^v^)

毎週たくさんの新郎新婦様がご結婚式を挙げられております♪

おふたりはもちろんのこと、親御様やゲストの皆様の笑顔を見ていると、

こちらまで幸せな気持ちになって、毎日すごくほっこりしてしまいます^m^

 

つい、先日のお話になりますが

Disneyが大好きなおふたりがいらっしゃいまして会場を少し見させて頂いたのですが、

スタッフみんなでびっくりー!!!

会場の隅々までおふたりの手作りされたものなどでDisney仕様になっておりました♪

 

ゲストの皆様のナフキンもこの通り!ミニーちゃんですよ♪

現場スタッフが頑張って折ってくれたようですね(^v^)

 

ナフキン__.JPG

 

奥の方に見えてますのは各卓にございますテーブル札です☆

こちらも手作りのもので色んな種類のDisneyキャラクターが揃ってました♪

ミッキー型の飾りもテーブルに並んでてかわいい~(^◇^)♪

 

おふたりもすごく喜んでおられましたが

きっとゲストの皆様にもおふたりのお気持ち伝わったんではないかと思います♪

本当におめでとうございます(*^_^*)

 

これから挙式をお考えの皆様

是非、おふたりらしいこだわりWeddinngを叶えて下さいね(^v^)

KKRホテル大阪では様々な種類のテーブルクロスの中より、

お好きなものをお選び頂くところからおふたりのこだわりがスタートします♪

そこからイメージにあったお花を打ち合わせしていって・・・

と、わくわくしてきますよね♪

スタッフ一同でサポートさせて頂きますのでご安心下さい(^^♪

 

お会いできます事を楽しみにしております♪

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

安野 由起

 

私は、都島区というところに住んでいる

ここは昔から変わらず住んでいる人が多ので年配の人が結構多い

私も古い方になってきたかもしれないが、ここはとても住み心地が良い

まあ昔ながらのおせっかいな おじちゃん おばちゃん がいる町である

 

ところで我が家の玄関には南天を植えているのであるが

手入れもせず、ほったらかしにしていた日々があった

 

とある日の出来事である

 

外出先から帰ってくると南天がなんと丸坊主ではないか

向かいに住んでいるおばちゃんが丁度外に出ていたので

「何これっ!?」って聞いてみた

「ああそれ、伸びすぎやから言うて、○○のおばちゃんが 一所懸命切ってたでぇ」

日常の出来事のようにあっさりと答えが返ってきた

誰も頼んでもいないの こういうことをするのである

もちろん昔から知っているおばちゃんではあるが

大阪の典型的なおばちゃんである (まあ、今は婆ちゃんかな!?)

素晴らしき人たちが沢山いる町である

 

皆さんの町はどうですか?

 

つまらぬ話でごめんなさい。

 

(心の声:写真の張り付け方がわからな~い)

吉田茂明

 

 

油断大敵!!

みなさんこんにちは!

暑い日が続きますが、

もう9月!!!ですね☆

 

早いですね・・・・。

 

もう、秋も近付いているのでしょうか(^^)

 

秋といえば。。。

食欲の秋。。。。

 

そうなんです。

 

夏バテであんなに痩せたのに

 

おでぶ復活です。。。

 

くやしい。。。

 

情けない。。。

 

油断大敵です!

 

 

これからまた冬になると

私はとても元気になるので

また食べるんです。

 

冬眠する気かと思うくらいです(・-・)

 

太ったことがばれる前に

痩せてやります!!笑

 

 

 

いや、本当に油断しました。

 

 

 

これから、美味しいものが沢山登場する季節に

なりますね。

 

ダイエット中の花嫁さん、

一緒にがんばりましょう!!!

私も頑張ります!!

 

 

ウエディングプランナー

    瀬尾 亜子

 

手作り応援アイテム☆

こんにちは☆

9月に入り台風などもやってきておりましたが、やはりまだまだ暑いですね・・・(+_+)

水分とって体調にはきをつけます!!

 

ところで・・・皆さん『マスキングテープ』ってご存知ですか??

今、たっくさん種類があるので使った事がある方もいらっしゃるかと思うのですが。。

私は今ハマってまして、いろいろ使いたいのですが、なかなか上手く使えず。。。。

DSC_0146.jpg

テープではあるのですが、ラッピングやちょっとしたペーパーアイテムなどに

貼るととってもかわいくおしゃれ❤になりますよ

 

結婚式で言うと、ウェルカムボードや手作りの席次表、メッセージカードなど。

手作りっぽさもぐっと上がりますし楽しいです。

種類もたくさんあるのでおふたりの趣味やテーマで作成していただければと思います。

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

西森 千恵

 

 

 

夏も終わり・。*。・*

みなさま、こんにちわ(^-^)

夏も終わり、朝・夜と温度差が大きくなってきましたね(';')

体調を崩される方も多いので気を付けて下さいね(>_<)

さて、先日ブライダルサロンの仲間とUSJへ行って参りました~!!!!!

2011083120060000.jpg

夏も終わりの8月末だったのですが、とっても人が多かったです((+_+))

お土産売り場では私の大好きなスヌーピーのぬいぐるみがこんなに可愛いことになってました(^^)

2011083119290000.jpg

 

ジュラシックパークが大好きなのですが夏季限定で

落ちた時の水が倍になっている期間だったみたいでびっしゃびしゃに...

すごくテンションあがりました↑↑♪

初めて、USJのbarに行きました(^^)

2011083117170000.jpg

パワーを充電したのでますますお仕事、頑張りたいと思います(^O^)/

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

林 加奈子

こんな席札もあります♪

今日は変わったタイプの席札を皆さんにご紹介します。

 

「席札ボトル」という商品です。

 

110909_160853.jpg

 

通常の席札と違って、中に梅酒が入ってます。

そのまま飲んでも頂けますし、お持ち帰りもして頂けるので

ゲストにも大変好評頂いてます。

 

 

また新しいアイテムが出来ましたらお知らせしますね☆

 

 

KKRホテル大阪

山崎 健司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ブライダルフェア☆

みなさんこんには☆

台風が過ぎてちょっとずつ秋の涼しさがやってきましたね。

今日も担当のおふたりとお打合せをしていたのですが、

最初にお席に行った時おふたりとも景色をみていらっしゃいました。

私が声をかけると『緑がきれいだなと思って!!』とおっしゃっていただいて

私もKKRからの景色が好きだったのでとってもうれしかったです(笑)

 

今回は今週のブライダルフェアについて書きたいと思います。

このブログを見ていただいている方には

初めてご来館の方も多くいらっしゃると思います。

そんな皆様はまた会場見学に行ったことがない。。。

どんなことをするのかわからないしどうしていいかわからない。。。

という方も多いかとおもいましたので今週のフェアについてご案内しますね。

 

今週土曜日10日は『まるわかり相談会』

模擬のチャペル式もしておりますので挙式に参列したことがない方や

KKRの挙式はどんなものなのか見たいという方にオススメのフェアです!!

実際に挙式をする外国人牧師も皆様をお待ちしております☆

その他にもお2人におすすめの会場をご案内したり詳しいお話をお伺いし

いろいろなご提案をさせていただきます。

 

そして日曜日11日は『プチ試食付きブライダルフェア』

NEC_0253.jpg

模擬チャペル式の他に模擬の人前式や模擬の披露宴も行っておりますので

披露宴の雰囲気も見てみたいという方にオススメ!!

この日はちょっとした料理の試食もありますので、KKRの味を一度御賞味下さい。

料理ってゲストの方もとても楽しみにしていらっしゃいますし、

おいしい料理は幸せな気分にしてくれるので結婚式でとても重要になってきます。

KKRも料理がおいしいと言ってくださる方が多いので

安心して皆さんにご案内させて頂いております。

 

今週以外にもさまざまなフェアをおこなっておりますので

ぜひ一度KKRにご来館くださいね☆

皆様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

谷口 朋子

 

 

おたんじょうび☆

ミニブーケ.jpgみなさんこんにちは(*^o^*)

 

8月31日に誕生日を迎えましたぁ!!

誕生日を1人で迎えたくなかったので、実家に帰ってました★

家族でのんびり過ごしました。

お父さんが仕事帰りにミニブーケを買ってきてくれました♪

私が生まれた時も買って帰ってきてくれたようです。

そういうのって嬉しいですよね☆

 

夜は来週友達と4人で旅行に行くので、どこに行くか考えてました。

結局、三重に行くことになりましたぁ!!

ただ、今になってみると台風の影響は大丈夫かなぁ。。

ちょっと心配(>_<)

 

9月2日に出勤したら、お花屋さんからお花のプレゼント(*^^)v

まさかのサプライズで本当に嬉しかったです☆

やっぱりサプライズは嬉しいですね。

私も誰か驚かせよう★

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

小牧 佳奈

お花.jpg

 

 

☆安心安全なKKR☆

 

 

みなさんこんにちは(●^o^●)♪

ウェディングプランナーの岡田です!!

 

 

聞いてください!!私この土曜日に「エビアレルギー」になってしまったんです!!

お昼御飯にあんかけ海鮮チャーハンを食べてから目の周りがめちゃくちゃかゆくなり、

のどの奥もすごくかゆくて、手や腕にも湿疹?みたいなのがいっぱい出てきたんです!!

 

 

今まで普通に食べてきたので衝撃でした!!

 

 

インターネットで食べ物のアレルギーの事を色々調べていると

ひどいと生死にかかわるぐらいひどいのもあるそぅです!!

 

おそろしいです(*_*;

 

そんな食べ物にアレルギーがある方でも安心!!

なんとKKRホテル大阪では婚礼料理のメニューのお打ち合わせの際に

新郎新婦様にゲストの皆様でアレルギーがないかしっかりと確認をさせて

頂いているんです!

もしアレルギーの方がいらっしゃる場合無料で別の食材をつかったお料理に差し替えさせて頂くことができるんです!!

 

なのでゲストの皆様も安心してお料理を召しあがって頂けるんです♪

 

そんなKKRホテル大阪のお料理を試食出来るチャンス!!

9月11日(日)はプチ試食付きブライダルフェアを開催致します(●^o^●)

 

初めてご来館のお客様限定にはなりますが

人気のお赤飯などご用意させて頂いておりますのでお料理重視されたい方はぜひ

お越しくださいませヽ(^。^)ノ

 

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

岡田 早紀

☆楽しい前撮り体験☆

みなさま こんにちは(^^)

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

今日は、結婚式場をお探し中のおふたりへ、

私オススメの、ブライダルフェアのイベントをご紹介いたします。

 

それは・・・

前撮り体験 です♪

110904_190345.JPG

 

お衣裳はみなさま気になるポイントかと思いますが、

この「前撮り体験」では、

実際にお好きなお衣裳をお選びいただき、

その衣裳を着て、ヘアメイクも整え、

プロのカメラマンに写真を撮ってもらうことが出来ます!

 

110904_191128.JPG

 

こちらの衣裳は、ほんの一部です☆

 

110904_191117.JPG

 

出来上がったお写真はきちんと台紙仕上げをし、

お二人にプレゼントをさせていただきます(*^^*)

 

会場見学中の楽しい思い出にもなりますし、

お式当日にウェルカムコーナーに飾ることもできます♪

 

これからも楽しいフェアが盛りだくさんのKKRです!

ぜひぜひ、みなさま一度遊びに来てください(^^)

みなさまとお会いできますことを、心よりお待ち致しております♪

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

内田 智美

 

 

心ぽかぽか★

 

みなさん、こんにちわ♪

河原真帆(カバちゃん)です!!

皆様、台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?(><;)

夏を満喫して、もうすっかり秋モードな私です。。

 

先日びっくりプレゼントが届きました~!!!

 

IMG_2645.jpg

 

実家の母親から金沢の梨が届きました★☆

先輩方が美味しい美味しい!!

って言いながら食べている姿を見て心がポカポカしました♪

ありがとう大好き喜代美~!!

家族愛を感じて幸せいっぱいです☆☆

 

普段は言えない周りの人に対する感謝の気持ちを

KKR WEDDINGで伝えてみてはどうですか?♪

家族、友人、先輩、後輩。。

皆様に幸せいっぱいの結婚式を挙げて頂くために

KKRホテル大阪スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます!!

 

「ありがとう」という言葉は

言う方も言われる方も心ぽかぽかになる言葉ですよね☆☆

周りの人への感謝の気持ちを忘れずに♪

 

今日も笑顔いっぱい楽しいブライダルサロンでした☆

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

河原 真帆

 

 

 

 

 

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか♪

 

暑かったり寒かったり。

そんなことを考えていたら

9月になっていて。

びっくりします(◎∀◎;

 

台風がどんどん近付いてますが

みなさん台風対策をしっかりして

身を守ってくださいね(>З<)/

 

そんな今日は

この間ブライダルフェスタで見つけた

びっくりかわいいブーケをご紹介します♪

 

なんとリボンのバッグのようになっているブーケです(*°∀°*)

 

今はこんな変わったブーケもお作りすることが出来ますので

花嫁さまは理想のブーケをお花屋さんに伝えて

夢を実現させてくださいね♪♪♪

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

外池 紗希

画像①.jpg

summer☆

みなさんこんにちは!!

今年の夏は日焼けでより一層黒さを増したなりしです(●^o^●)

 

今年の夏はみなさんどのようにお過ごしでしたでしょうか?

 

 

私はサロンのスタッフと海へ行ったり、

 

sm.JPG

 

勝手ながら先日夏休みを頂きまして愛媛の実家へ帰省し、

友人とみんなで淡路島にキャンプへ行ったり、

 

bb.JPG

 

家族と日帰りですが少し遠出をして温泉へ行ったり

祖父と愛犬とまったり家で過ごしたり、

朝までわいわい飲み明かしたり(^^

 

なぜか兄と父と食事へ行くと、

私の飲み物は生ビール大を頼まれるようになりました()

 

なにはともあれ家族や友人との時間を十分に満喫した夏休みでした☆

アグレッシブに!!!という今年の夏の目標を達成できました♪

 

みなさんは楽しめましたでしょうか?(^O^)

是非是非みなさまの夏の思い出を聞かせて下さい!

 

そして今日から9月です!!!

 

夏もそろそろ終わり、秋になります。

少し淋しいようなそんな気もしますが、

夏の思い出を胸に9月も元気に頑張ります!(^O^)

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

成重 瑠依

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.