PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2011年10月のお知らせ

~47.195~

 

こんにちは(●^o^●)

みなさまいつもKKRホテル大阪のブログをご覧頂きましてありがとうございます♪

 

題名を見てピンとこられた方もいらっしゃるのでは、、、?(^v^)

 

そうなんですっ!!

昨日、第一回目の大阪マラソンが開催されましたっ!!!!

 

森ノ宮駅に着いたときから沢山の人が、ざわざわざわざわ^m^

道路も規制されており、お祭り気分で

ランナーの方や応援をする方達を横目に

何故か私までわくわくしながら出勤致しました!^m^

 

 

 

いつも通りにスタッフと会場をチェックしていると...

 

わぁーーーーー!

 

なになにと除くと

 

marasnn.jpg

 

(^_-)-☆ わぁーーーーー!

 

すごい数!!!

そして眩しいほどのカラフル!!!

 

皆様さすが☆目立ってなんぼですね^m^

ハロウィンということもあり仮装されている方などもたくさんいました!

 

気持ち良さそうに走っている姿を見てすごく元気を頂きました★

ありがとうございます★

 

 

marasonnnn.jpg

 

そしてこの景色!

大阪城も見守ってますヽ(^。^)ノ

 

ランナーの皆様、そして応援されていた方、

お疲れ様でした!

無事完走されましたでしょうか?(^^♪

 

来年もそのまた次の年も開催されることを期待してっ

元気を頂く為にKKRホテル大阪から見守っています(笑)

 

 

 

そんなことができるのも全会場に大きな窓がついている

KKRホテルだけなので

なんとも贅沢な時間を過ごせちゃいます(●^o^●)

 

ぜひ一度ご来館頂きまして絶景を一望して頂けたらと思います!

お待ちしております♪

 

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

安野 由起

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Halloween, Hallowe'en

こんにちは(*^_^*)

本日で10月もおしまい☆彡明日から11月ですね・・・

 

10月最終日ということで本日はHalloweenですね(^W^)わくわく。・。・☆彡

 

KKRでは昨日のブライダルフェアでこんなお土産を用意させて頂きました♪♪

 

                   ・。・。。☆じゃ~ん☆。・・。・。

 

かぼちゃさん(^v^)

 

 

かぼちゃさんと馬車のセットです♪♪

わーい\(^^)/

 

たくさんのお客様に喜んで頂けました☆

 

季節に合わせたプチギフト・・・

10月はHalloweenで決まりです☆彡

 

・・・・・・・・・・・

 

はっっ(。。)・・・

10月は今日まででした・・・

遅いですね(泣)

 

来年10月に結婚式をお考えの方にオススメです!!

(遠くてすいません。。。)

 

 

(気を取り直して)

皆様素敵なHalloweenをお過ごし下さいね♪

 

 

(^^*)KKRブライダルサロン

ウエディングプランナー☆彡

谷口 翔子(^^♪)

 

DSC_0788.JPG

 おかしくれなきゃイタズラしちゃうぞっ♪

 

皆様こんにちは♪

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧頂きありがとうございます(・×・)

昨日私は大阪を飛び越え奈良の山奥に迷い込みました(・×・)

生駒駅から車でとりあえず山へ・・・

 

 

とりあえず山へ・・・

 

 

着いた先は・・・山の頂上の山岡ピザ!!!

入口.JPG

口コミだけで広がってる予約しないと入れない小さな小屋みたいなピザ屋さんです(・×・)

tomato.JPG

imo.JPG

                               新鮮な野菜と無添加のおいしさ!!

                                 ばなな.JPG

                                これはデザートピザです(・×・)

                                              

 

                                     おいしくて幸せ。

 

                                      HAPPY♡♡

 

                        空.JPG                

                                

 

                               自然はやっぱり気持ちが良いです(・×・)

                           

                            違う県に来ただけで私はとてもわくわくしました♪

                                この日のプランを立ててくれて

                                 奈良を案内してくれた先輩に  

                               今度は大阪を全力で案内したいです。 

 

                                    

                                     KKRホテル大阪

                                  ウエディングコーディネーター

                                      外池 紗希 

 

 

                                    

                    

ランチの幸せ❤

皆様、こんにちは。

ご無沙汰しております。

土山です。(^o^)

 

 

さて、先日お休みを頂いた時に

ちょっと贅沢ランチを楽しんできました!!

すっかり食べることに夢中で気付いたら、、、

デザートに!!

慌ててデザートだけお写真撮りました♪

2011-10-07.JPG

お肉も美味しくって素敵でした❤

地元の姫路でゴージャスランチ♪

なかなかフレンチって普段、気合を入れないと

食べれない私にとって、このランチだけで

至福過ぎる時を過ごしました☆

でも、結婚式のときって

フレンチが多いですよね。。。

という事は皆様きっといつもと違う特別な気持ちで

お食事も楽しんで下さっているのですね!!

 

KKRはプリフィックスというお料理の選択方法で

前菜はコレ!

スープはコレ!!

という風にお二人のご希望のコースが組み立てられます☆

是非、ゲストの方の顔を思い浮かべながら、お二人だけのコースを

作っていきましょう☆

 

 

それにしても、、、ランチってホントにお得ですよね☆

近畿圏なら結構遠くまで行くのでオススメランチスポットがあれば

教えてください!!

食いしん坊の土山は結構御飯の事となるとフットワーク軽いです☆

 

またお食事行ったらお写真アップしますね♪

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

土山理恵子

 

 

 

 

☆クリスマスシーズン☆

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧頂き、ありがとうございます(*^_^*)

 

今日は本当に寒い一日でしたね~

先日関西では木枯らし一号が吹いたそうですよ(*_*)

 

寒いのは苦手ですが・・・、この時期になると楽しみな事が♪

 

それは、クリスマスシーズンが近付いてくる事(●´∀`●)!!!

ハロウィンはまだ終わっていないですが、

ブライダルサロン事務所ではもうクリスマスソングが流れています(笑)

 

 

現在、KKRホテル大阪がご案内させて頂いております、

ジュエリーショップではクリスマスキャンペーンを行っております☆

 

この時期だけの特別なプレゼントもございます!!!

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ(*^^)v

 

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

森井 順子

 

 

 

想いをかたちに。

こんにちは(*^^)v

KKRホテル大阪ウエディングコーディネーターの小牧佳奈です!!

 

みなさんお元気ですかぁ??

今日は親御様への記念品をご紹介させていただきます♪

 

やっぱり定番は花束が多いのですが、

花束+何かをされる方が多いです。

KKRホテル大阪では、このような記念品をご用意しております。

おふたりのお写真を入れることができ、また、生まれてから結婚式までの日数が刻まれています。

さらに真ん中の部分が鏡になっていて、親御様へのメッセージも入りますよ。

是非、今までの感謝の気持ちを表してみてくださいね★

 

 

記念品.JPG

 

みなさま こんにちは!

KKRホテル大阪のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます(^▽^)

 

これからご結婚式を迎えられる皆様、会場コーディネートはお決まりですか(^^)?

会場コーディネートとは・・・

披露宴会場内の「テーブルクロス」「ナフキン」「装花」「ペーパーアイテム」などを考えて決めていきます☆

 

111025_141220.jpg

 

KKRホテル大阪では、それぞれをた~くさんの種類の中から選ぶことが出来るんです!

 

111025_141405.jpg

 

同じ披露宴会場であっても、それらが全部同じお客様はきっといらっしゃいません☆

それぞれのお客様らしい「オリジナル」なコーディネートが出来上がりますよ(*^^*)

 

111025_141432.jpg

 

お写真のイメージはほんの一部です!

コーディネート次第で、当日ゲストが会場に入った瞬間のイメージが変わります。

「可愛い~!」

「大人っぽいね」

「二人らしい!」などなど・・・

 

みなさまも、お二人だけのコーディネートを考えてみてください(^^)

もちろん私達がお手伝いいたしますので、どんどんご相談くださいね☆

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

内田 智美

 

 

 

大阪マラソン開催

10月30日(日) いよいよ大阪市内を走る大阪で初めての市民フルマラソンが開催されます。

42.195キロのワンウエイコースでのマラソンで当ホテルのスタッフも参加します。

大阪府庁前がスタートとなり約3万人のランナーが日頃のトレーニングの成果を試されます。

当KKRホテル大阪前の本町通りもコースになっており、当日は午前8:30~10:30ごろまで一般車の通行止めとなります。

 

小生も来年以降も開催されるのであれば一度大阪マラソンに参加してみたいと思います。

今回午前9:00スタートなのでホテル前で時間があれば是非応援したいと思います。

ランナーのみなさん 無理をせず、完走をめざしてがんばってください。

 

                                        ブライダルサロン

                                        西川 勝己

お客様との大切なご縁☆*+;*

皆さまこんにちは!

いつもKKRホテル大阪のブログをご覧頂き、ありがとうございます♪♪

 

すっかり秋らしい気候になり、外を歩くのが楽しい時期になりましたね☆

そんな気候の良い秋は、結婚式をされる方も多く、大変人気のシーズンでもあります(*^^*)

私も今まで、いろんなお客様の担当をさせて頂きましたが、やはり秋に挙式をされた方が多いですね☆★

 

私たちのお仕事は、お二人の大切な一日が特別な時間になるよう精一杯サポートさせて頂く事です♪

一緒に長時間お打ち合わせしたり、不安に思う事を解決したり、時には世間話で何十分も時間が経っていたり・・・(笑)

そして迎えた当日は、私たちスタッフにとっても思い出深いものとなります(v∀v)

と、同時に「もうお二人とお打ち合わせする事もないのか・・・」と少し寂しい気持ちにもなります。。。

 

でも☆★☆★

一年後、記念のディナーでお越し頂いて、サロンまでプレゼントを持ってきてくださったり❤

prezent.JPG

 

ハネムーン先からわざわざハガキを届けてくださったり❤

ehagaki.JPG

 

お写真をわざわざ送ってくださったり❤

tegami.JPG

 

私の事を思い出してくれて、もう一度お会い出来るだけで嬉しいのに

こんなにも素敵な贈り物を頂ける私は、本当に幸せ者だなぁ...とつくづく実感しております(●´∀`●)

 

お客様の笑顔が、私たちスタッフの一番の元気の源になってます☆★☆★

 

近くにお越しの際は、私たちに元気を与えにサロンへお立ち寄りくださいね♪♪

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

堂園 真子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*^_^*)

本日も過ごしやすい陽気ですね~♪♪気付けばもうすぐ11月ですね!!

月日が経つのはほんとに早いです(^u^)

 

本日のブログは昨日のかばちゃんに続き・・・

KKR元気を出す会 チームNISIKAWAです☆☆DSC_0767.JPG

 きゃぴ きゃぴ (((>u<)♪  (。V。)))♪

 

まずはもちろん課長からの御挨拶・・・

あ~♪ビールがおいしそう♪♪

 

 

CAIU00YJ.jpg

 

 

☆乾杯~(((*^^)/☆\(^^*)))~乾杯☆

 

 

 

DSC_0770.JPG

 

 

みんなでほっこりと飲みました♪♪

お仕事の話や、それぞれの生まれ育った土地の話、だれがのんべぇか(笑)など

ずっと笑いっぱなしで楽しい時間でした(^^)

また明日からの活力にかえていこうと思う、温かい時間でした☆彡

DSC_0771.JPG

お部屋から見えるライトアップされた大阪城も素敵でした☆彡

是非皆様もKKRホテル大阪にて温かい時間、温かい結婚式をお過ごし下さいね♪

 

スタッフ一同お待ちしております(*>v<*)

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

ウエディングプランナー

谷口 翔子

 

p、s 最後にみんなでぶりっこをしようとなりました・・・

結果・・・中央真ん中のメガネ・ほくろさんが一番キュートになりました(笑)

女子力向上委員会としては惨敗の結果に納得いきません・・・シュン

DSC_0774 (1).JPG

どうしよう!?

現在、我が家はメダカを飼っている

 

勤務するホテル近くの池に生息する野生のメダカを

飼い始めたのが始まりである

 

また次に、ある老夫婦が飼っているメダカの稚魚を譲り受け

2種のメダカを飼うことになった

 

当初、野生のメダカと譲り受けたメダカをひとつの水槽で飼い始めたが

これがまた相性が悪く、分けて飼うことに

 

ここまでは、まだ良かった

 

譲り受けたメダカにはメスばかりでオスが少ないからと同じ種類の

オスを購入しようということで妻がメダカを買って来たのである

 

見比べたらビックリ、また違う種類ではないか

 

何と今現在3つに分けてメダカを飼うはめになっている

多分飼っているのは、ヒメダカ・シロメダカ・野生のメダカの3種類であろう

 

どうしよう!?

 

 

吉田茂明

こんばんは!

めがね&ほくろと申します<(_ _)>

 

・・・いきなりですが、【21cm×7cmの円柱】

これは何のことだと思います???

 

 

答えは『ケーキの形と大きさ』です!

 

 

・・・べつにケーキでなくても、答えはたぁ~くさんあると思いますが

僕はケーキが好きなので、勝手に《答え》とさせて頂きました(^_^;)

 

 

僕が何故、ケーキが好きなのかと申しますと、

 

『甘くて美味しい』のは、もちろんのこと!

 

【ケーキ】は、人に『喜び と 幸せ』を与えてくれるからです!

 

 

みなさんも『誕生日やお祝いの席』で、体験したことありますよねーっ!(^-^)

 

 

ケーキには、

『ビジュアル』や『味』や『用意してくれた人の想い』が【ギュッ】と詰まっていて

 

 

それを感じられた人は、

『とてもとても幸せな気持ちになります。』

 

 

僕は、そんな感動の場面がとても大好きなので《ケーキ》が大好きです!

 

 

 

でも一番重要なことは、

 

 

『心から溢れる祝福の気持ち』が必要ですよね!

 

 

だから、もしケーキを渡すことが出来なくても

 

 

【Happy Birthday❤】のコトバ

 

を、贈りたいと思います。(●^o^●)

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

稲垣 嘉浩

 

本日もKKRホテル大阪のウェディングブログをご覧頂き

ありがとうございます(・×・)♪

 

10月も半分が過ぎようとしていますが

過ごしやすくて気持ちの良い気候が続きますね♪

 

今日はこのブログを初めてご覧頂いている皆様、

日頃このブログをご覧頂いているKKRファンの大切な皆様に

HAPPYなお知らせがございます(・×・)♪

 

10月22日(土)~12月25日(日)の期間限定で

KKRが提携させて頂いている一部ジュエリーショップさんでご購入のお客様へ

一足早いクリスマスプレゼントです!!!

ブラックのテディベアとジュエリーケースです☆

 

オシャレですごくカワイイのでテディベアはウェルカムコーナーに飾ることもできますよね(・×・)♪

 

皆様この機会をお見逃しなく!!

 

ウェディングコーディネーター

外池 紗希

熊.JPG

読書の秋★

みなさんこんにちは(●^o^●)

 

ハロウィンパーティーになにを着ていくか迷いすぎて

結局なにも決められず焦っているなりしーです★

 

最近はすっかり秋らしくなり、

徐々にですが大阪城公園の緑も色付きはじめました(*^_^*)

 

KKRホテル大阪でお打ち合わせを終えられた後、

お天気が良いので大阪城公園を散歩して帰りま~すと

お帰りになる新郎新婦様をお見送りしてると

本当~にっ!!!

微笑ましく羨ましいかぎりです!(^^♪(笑)

 

私はというと、

読書の秋にしよう!と思い、本を2冊購入したのですが

まだ読みかけの本があることに気付き

いまだに手を付けていない状態です(^_^;)

 

ちなみに村上春樹さんの小説が大好きなのですが、

長編小説がもう少しで読み終わる予定なのです!(^O^)

 

きっとこの達成感は素晴らしいものでしょう(笑)

 

みなさんの秋はどのような秋をお過ごしでしょうか?(*^_^*)

 


KKRホテル大阪には早くも来年秋に結婚式ご検討のお客様も

どんどんご来館されております!!

 

HAPPY~な秋を過ごしましょうね★

 

 

 

ブライダルサロン

成重 瑠依

KKRホテル大阪のブログを見て頂いてありがとうございます(^^)

今日は先日開催致しました、ブライダルフェアについてお話させて頂きたいと思います♪

 

KKRホテル大阪では土、日、祝日だけでなく平日も『コーディネートフェア』を開催しております☆

中でもなかなかお目にかかれないのが、『衣裳展示・試着体験』です!!

KKRホテル大阪には実は衣裳店さんが入っておりません(>_<)

よりたくさんのお衣裳の中から新婦様にぴったりの運命の一着に出会っていただきたいので

お衣裳店の本店に足を運んで頂きます!!!!!

そんなお衣裳に実際に触れて、見て、さらに試着まで出来るイベントが月に2回ございます(^O^)/

ウエディングドレスやカラードレスはもちろんですが、今人気の高い和装もございます☆

2011100921150002.jpg

 

お衣裳を目の前に新婦様の目はキラキラです♪新婦様の普段とは全く違うお姿に新郎様も惚れ直しちゃう方続出です(^◇^♡)

さらにお着付けもしっかりさせていただき、ヘアメイクも軽くさせて頂きます♡

お写真も撮らせていただきますのでぜひ記念にお持ち帰りくださいませ!!!!

2011100921150001.jpg

 

お衣裳の試着がございますブライダルフェアは今月は終わってしまいましたが

11月6日、23日と予定しております★☆

とっても楽しくって、『結婚式』について熟知しておりますプランナ-がしっかりとご対応させていただきますので

ぜひぜひ遊びに来て下さいね!

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

林 加奈子

 

 

みなさんこんにちは☆

 

最近は涼しくなり何をするにもちょうど良い気候が続きますね!!

こんな時期は結婚式が多いシーズンなのですが

テレビを見てても有名人が結婚発表をしていたりHAPPYなお知らせが

たくさん聞こえてきますよね♪♪

 

そんな幸せな知らせが多い時期は結婚式を検討する方が

増える時期でもあるんです☆

そんな皆さんにぜひKKRのブライダルフェアにご参加してほしいんです!!

 

KKRでは毎週さまざまな体験をして頂けるブライダルフェアを開催しております!!

明日はKKRホテル大阪の自慢の料理をご試食いただける

『プチ試食付きブライダルフェア』

人気のある料理をご用意しております。

ゲストをおもてなしする上でとても気になる料理!!

気になる方はぜひ15日にご来館くださいね☆

 

また、16日は『ブライダル体験フェア』

実際にどのような流れで挙式や披露宴が進んでいくのかを

体験して頂けるフェアとなっております。

DSC_0010.jpg

気になる方はぜひKKRホテル大阪にお問合せくださいね☆

皆さまのご来館お待ちしております♪♪

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

谷口 朋子

10月も中旬になり、一層秋を感じる季節になりました。

お天気の良い日はお散歩するだけで楽しいですね~♪

 

さて、多くの新郎新婦さまが結婚式で"ゲストへのおもてなし"を重視される方がいらっしゃいます☆

そこでご紹介させて頂くものは、ゲストのお席に置くお名前が書かれた席札に一工夫したもの!

ゲストがお席に座って一番に見る席札に、お二人からプレゼントを~☆☆

キラキラした形のビンの中には、お酒やこんぺいとう、コンフィチュールなどたくさんの種類がございます。

もちろん、ゲストのお名前も書かれていますよ^^

 

 

111013_1827~01.jpg

 

テーブルコーディネートもより楽しくなります~!

ご興味がある方はブライダルサロンのスタッフまでお問い合わせくださいませ~^^

 

 

ウエディングコーディネーター

松原 由佳

 

皆さま、こんにちは!!

気候もすっかり秋らしくなって、行楽シーズン到来ですが、この三連休はどこかへお出かけされましたか(*^^*)?

KKRホテル大阪にも、たくさんのお客様がご来館されました❤

ありがとうございます❤❤

 

そんな秋晴れの三連休初日、私の中学時代からの友人が結婚式を行いました!!

場所は、ここ!!KKRホテル大阪です♪♪

 

私は、担当コーディネーター兼、参列者兼、二次会幹事兼、二次会司会という1人何役もこなしたわけですが笑

「友人の結婚式のプランニングをしたい!」という夢が叶った瞬間でした☆★☆★

二人がお付き合いをした時も、プロポーズをした時も、私が近くにいたという事で、本当にトータルプロデュースをした気分です(笑)

 

挙式当日は、本当に良いお天気で!!

ガーデンチャペルでの挙式は感動的でした。

挙式の時点で涙腺は崩壊し、号泣していた私。を見て笑う友人。

yumi1.JPG

 

私に負けず劣らずディズニー好きな彼女は

ウェルカムコーナーも席次表もナフキンもケーキも全てがディズニー!!

yumi2welcome.JPG

sekijihyou.JPG

 

そして、サプライズ好きな二人らしく、新郎から新婦へ、新婦から新郎へ

さらに友人にまでサプライズの嵐な披露宴でした!!

kurakka.JPG

 

何と、二次会では私もサプライズされてしまい。。。号泣(;_;)

 

やっぱり結婚式って、心が温かくなりますね☆★☆★

改めて、素敵な瞬間のお手伝いをさせて頂いてるなーと実感致しました♪

 

今は二人はハネムーンへ旅立ってますが、帰ってきてからのお土産話も楽しみです(●^^●)

 

これからも、幸せなカップルのお手伝いをたくさんしていきたいと思います❤

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

堂園 真子

 

 

 

 

くりまるロール・・ケーキ❤

こんにちは☆

すっかり涼しくなり『秋』を感じますね~

ボーっとしてたら一瞬で『冬』ですが・・・。

 

皆さんそれぞれ秋を感じる瞬間があるかと思います。

風や空気、木々の葉っぱの色、食べ物・・・など。

私は・・・やっぱりお菓子です♪♪

ご飯やお肉??お魚??よりも。。。お菓子があれば生きていける!!

という体なのですが(+_+)

この季節、少しずつ【チョコレート】の種類が増えてきて、ハロウィンのパッケージの

お菓子が増えてきます。

そこで『秋』を感じるのです。。

そして、KKRホテル大阪の『季節のロールケーキ』が新しくなりました❤

【くりまるロール】です(*^_^*)

DSC_0159.jpg

 

早速、友人のお家への手土産にしようと思ってます(^_^)v

 

本当に日本は四季を感じれる素敵な国だと思います。

披露宴会場から眺める四季折々の大阪城公園、そして季節限定の食材を使った

料理などを食べてもらいながらの披露宴は皆様に満足していただける最高の

1日になると思います。

またこれからの季節紅葉もステキですので是非ご来館くださいませ。

そして、この季節のおいしいお菓子があれば教えてください❤

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

西森 千恵

 

 

 

 

 

 

 

☆期間限定☆

みなさま こんにちは!

KKRホテル大阪のホームページをご覧いただきありがとうございます(^▽^)

 

さて、本日までの3連休はお天気も良く、お出かけ日和でしたね♪

みなさまはどんな3連休を過ごされましたか(^^)?

 

私はブライダルフェアでたくさんのお客様とお会いでき、

担当のお客様と楽しくお打ち合わせもすることができ、

とっても充実した3日間でした☆

 

そして、今日の朝こんな可愛いお菓子を先輩からもらいました(*^^)

111010_202221.jpg

 

先日他のスタッフもブログに書いていましたが、10月はハロウィンの季節ですね☆

ちなみに私の今のケータイの待ち受け画面は、魔女に仮装したリラックマです。めちゃ可愛いです。

 

このお菓子をもらって、季節感を感じるっていいな~って思いました!

期間限定ってなぜか惹かれます・・・(*^^*)

ありがたいことに忙しい3連休だったので、そんな中でほっと和んで癒された瞬間でした♪

みなさまも毎日お仕事や、家事や、色々とお忙しいかと思いますが、

息抜きしつつ、楽しい秋をお過ごしくださいね。

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

内田 智美

 

 

KKR☆

みなさんこんにちは(*^^)v

 

最近寒くなってきましたね。

体調崩さないように、気をつけましょうね(>_<)

 

KKRホテル大阪のコーディネートって気になりますよね☆

コーディネートで重要になってくるのが、やっぱりテーブルクロスだと思います。

色みでかなりお部屋の雰囲気が変わりますからね!!

 

最近人気なのが、プレゼントBOX風のコーディネート♪

KKRホテル大阪ではテーブルクロスを2枚掛けにしても、料金がかからないのが特徴です★

ですので、更に可愛いコーディネートが出来ますよ(*^。^*)

ウエディングコーディネーターも一緒に相談にのりますので、ご安心くださいね。

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

小牧 佳奈

コーディネート.jpg

皆様、先日より幾度かご報告させて頂いております、

女子会がとうとう!!10月5日に開催されました!!!

 

ドキドキしながら待ち合わせの場所へ・・・

 

 

 

ドレスコードはワンピース。

 

 

皆ワンピースで集合してましたーーー!!

しかもとても素敵でした☆

普段はパンツスタイルが多いスタッフも

ワンピースでとても新鮮でした♪

しかも、皆恥ずかしそうだったのが更に可愛かったです❤

 

 

お店はイタリアン♪

前菜がすごく豪華で美味しかったです☆

パスタも生パスタでモチモチの食感でとても美味しかったです(^^)

 

そこで3時間程お話し(^^;)

スタッフの意外な一面や、、、

何と前日お誕生日だったスタッフにサプライズ☆

2011-10-05 19.54.38.jpg

2011-10-05 19.57.31.jpg

喜んでくれました☆

 

その後は女子会とは思えない、カラオケの盛り上がりを見せ

帰宅致しました。

 

 

とても楽しい一日でした☆

もう、オシャレなお店でお食事を頂く時点でとてもうれしいです。

また、こんな素敵なスタッフとお仕事させていただいているのもとても幸せだと

思います。

 

そんな大切な事を気付かせてくれた、一日でした☆

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

土山 理恵子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節感♪

 

皆様こんにちは(^^♪

一気に寒くなってきましたが、風邪などひいておりませんでしょうか?

ブライダルサロンのスタッフはいつでも元気ですよ~(●^o^●)

 

10月といえばハロウィンの季節ですね!!

以前、先輩スタッフと今年のハロウィンは何の衣装にするー?という話で盛り上がりました(^v^)

この時期になって、仮装をした経験が今まで一回もない私は

んん~?包帯ぐるぐるの人!

と回答すると、ベタすぎると突っ込まれましたっ(>_<)

そんな先輩は1ヵ月前から準備にとりかかっているというハロウィン大好きな仮装のベテランのようで、

今年もなかなかおもしろいものに仮装するようです(^v^)

ネタばれすると怒られそうなので控えますが・・・(笑)

 

そんな季節感を結婚式にも取り入れて頂きますとゲストの方も楽しめますし、

もっと印象深いものになりますよね(^_-)-☆

 

ハロウィンが過ぎるとクリスマス!お正月!とイベント盛り沢山なので

気がはやいですが、今からワクワクしている私です^m^

 

__.JPG

 

こんなプチギフトもご用意しておりますので、ご参考にして頂ければと思います。

 

とにかく今すぐにでも、ユニバのハロウィンに行きたくてうずうずしている安野でした・・・(>_<)

 

 

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

安野 由起

 

 

 

 

☆秋晴れ☆

皆さまこんにちは♪\(^^)/

今日はとってもいいお天気でしたね☆★

お天気がいい日に好きな音楽を聞きながら

歩いてる時間が私は好きなんです♪

綺麗な青空だったので思わず休憩中に写メを撮りました★

 

4.jpg

 

他にも、とある日の夕方に最上階の14階オリオンでお仕事をしていたとき★

びっくりするぐらい綺麗な空の色に感動してパシャリ。

 

3.jpg

 

どうでしょう!?写メじゃ伝わりにくいのですが(><;)

私はKKRホテル大阪から見える景色が本当に本当に大好きで

もはやコレクション化!ってぐらい写メを撮ってます♪

皆さまにもこの素晴らしい景色を

是非直接見て頂きたいです(><)/~☆☆

実際の結婚式でも、ご招待されたお客様は

この景色が見えた瞬間立ち上がって写真を撮影される方が多いんです!!♪

 

最高のロケーションをバックに

最高の結婚式をKKRホテル大阪で挙げてみませんか?(*^^*)

皆さまのご来館、心よりお待ちしております☆☆

 

さてさて!!

明日も来週も10年後も50年後も

笑って毎日過ごせますように☆☆

感謝と笑顔を忘れずに♪

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

河原 真帆

 

 

 

 

 

 

感謝☆

 

 

IMG_8965.jpg  こんにちは(●^o^●)!!お久し振りですさーちゃんです☆

 

先日私事ではございますが誕生日を迎えました☆

何歳になったか聞かないでくださいね(+_+)!!

ここ2~3年誕生日の日は土・日が多くていつもKKRのメンバーに祝って頂いていて

今年もやっぱりKKRスタッフにお祝して頂きました☆

 

この写真はお花屋さんに私の大好きな黄色のバラを頂いた時の写真です♪

 

 

IMG_3721.jpgこれも私の大好きなものぜーんぶ知ってくれているスタッフから

頂いちゃいました♪

私が会話の中でこれ好きやねん!!って言ってたのを覚えていてくれたんです!!

本当に優しいくて気持ちが本当に嬉しかったです☆

 

 

 

 

 

去年もブログで書かせて頂いたのですが誕生日って自分が主役でみんなにおめでとう!!って言ってもらえる日ですが

私は両親といつも側で笑ったり助けてくれている友達やKKRスタッフ皆に心から感謝する日だと思っています。

 

普段はケンカばっかりだけどこんな日ぐらいは素直にありがとうを伝えたいと思います☆

皆さんも誕生日や結婚式普段言えない「ありがとう」を伝えれると良いですね!!

 

 

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

岡田 早紀

 

サプライズ!感謝の気持ち

みなさんこんにちは!

 

最近少しづつ涼しくなってきましたね!

 

早く冬にならないかと

もう既に願っている私ですが、

みなさん、季節の変わり目でお体壊されてないでしょうか??

大丈夫ですか??

 

さて、今日は先日結婚式本番を迎えられた

素敵なお二人のお話しを。。。♪♪

 

 

初めてお会いしてから

担当させて頂きました。

優しい新郎様と、笑顔の素敵な新婦様でした。

 

お二人はご家族もご友人も大切にしたい!

という事で

ご家族との会食をして

その後豊國神社にて挙式

そしてご友人メインのパーティーを

行われました☆

 

和装もドレスもとっても素敵でした!

 

沢山の方に囲まれて

大好きなあゆの曲を流して

とても素敵な新郎新婦様をみていると

温かい気持ちになりました。

 

とても大好きな新郎新婦様をみて

幸せな気持ちでいっぱいでした。

 

そんな、素敵なお二人だったのですが、

結婚式が終わって数日後

 

なんと。。。。

プレゼントをわざわざ持ってきてくださったのです。

 

しかも、当日のヘアメイクや

アテンダー、キャプテン、カメラマンと

携わったスタッフ一人ひとりへ

プレゼントをご用意してくださっていて、

温かいお手紙を添えて。。。☆

 

感動して、鳥肌がすごいことになりました!!笑

 

私達が感謝の気持ちでいっぱいなのに

こんなプレゼントまでご準備いただいてたなんて。。

 

感謝の気持ちを

伝えることはとても素敵な事ですね。

私ももっともっと新郎新婦様に感謝の気持ちを

伝えていこうと思います。

 

本当に素敵なプレゼント

ありがとうございました!!!

 

DSC_0352.JPG

 

大切にします♪

 

 

ウエディングプランナー

瀬尾 亜子

 

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.