PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2011年11月のお知らせ

いよいよ12月☆

みなさんお元気ですかぁ☆ 

ウエディングコーディネーターの小牧佳奈です(*^^)v

 

いよいよ明日から12月ですね!!

信じられないぐらいあっという間に1年が経ちますね。

 

今年の1年は韓国旅行に行ったり、家族旅行に行ったり満喫しました♪

来年の目標はハワイ旅行です。

お金を貯めて、実現をしたいと思います☆★

みなさんオススメの旅行場所があれば教えてくださいね(*^。^*)

 

ブライダルサロンもすっかりクリスマスモードになりまして、

クリスマスツリーとトナカイがみなさんのお出迎えをしておりますので、

是非KKRホテル大阪にお立ち寄りくださいませ。

みなさんのご来館をスタッフ一同お待ちしております♪

111130_113118.jpg

 

 

☆*・占いの館・*☆

皆様、こんにちは。

 

この前のお休みに、土山は占いへ行って参りました。

まず、占い前の腹ごしらえ(^曲^)

2011-11-22.JPG

さて・・・

腰を上げるその前に・・・・・・・一服♪

2011-11-21.JPG

さてそろそろ、占いに行きます(^^)♪

 

心斎橋の良く当たるという噂の占い館に行ってきました。

そこの先生は、耳の形と手相で占って下さいます。

 

 

まず、私は耳のカタチをみてもらいまして、

次に手相を、見てもらいました。

 

細かい事はさておき、どうにか結婚出来るそうです(・o・)!!

良かった!!

仕事も頑張れるそうです☆

 

なんせ性格や自分の置かれている状況が良く当たっていて

とても緊張しました!!

でも、とても励みになりました(●^^●)

 

きっと占いは不安な時なども

励ましてもられるという効果もあるのですね♪

 

何か悩んだら、また行こうと思います。

 

そして、また癒しの休憩♪

2011-11-23.JPG

ちょっと土山にハーブティはまだ早かったですが、

優雅な日でした♪

 

この後「素敵な金縛り」を見て

ほっこり癒された一日となりました❤

 

お客様にも占いでお日にちを決めたりされる方もいらっしゃいます。

 

そんなそれぞれのご希望を叶えられるように全力を尽くしたいです!!

 

ぜひ皆様KKRでご希望おっしゃってくださいね☆

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

土山 理恵子

 

 

 

 

 

 

結婚"四季"☆★

みなさまこんにちは!!

最近ほんとーーーーに寒くなってきましたね(×□×)

朝、布団から出るのが辛い季節になってきました...

 

秋も深まってきて、紅葉が綺麗な時期になってきました♪♪

先日、京都へ行ってきたのですが、紅葉が色づき始め...

綺麗な景色が広がっておりました☆★☆★

kyoto.JPG

見ごろは今週みたいですが、十分綺麗な景色でうっとり・・・

 

もちろん!KKRホテル大阪の目の前に広がる大阪城公園も赤や黄色に染まっております☆

春は桜景色の中、華やかな結婚式を。

夏は緑いっぱいの景色の中、爽やかな結婚式を。

秋は色とりどりの景色の中、和やかな結婚式を。

冬は空気の澄み切った景色の中、厳かな結婚式を。

四季を感じられる結婚式ができるのは、KKRホテル大阪の最大の魅力です♪♪

 

私たちプランナーも、毎日見ていても飽きないこの絶景!!

是非、実際に確認しに来てみてくださいね(*^^*)

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

堂園 真子

 

 

 

お手紙を頂いて・・・

みなさんこんにちわ。

季節もだんだん寒くなってきましたので温かい格好をして風邪をひかないようにしてくださいね。

 

 

先日挙式済みのお客様からお手紙を頂きました。

内容は「お世話になりました。」の他に、「先日ブログを見ました」とのことでした。

 

先日お客様の挙式や披露宴について書きました。

それを偶然にもその新郎新婦様がご覧になられてたみたいで、

「ブログに自分たちのことが乗っていて凄くテンションが上がった」と書いてありました。

その後お電話でお話せて頂いた時もすごく喜んでらしたので

私もすごく気持ちがよかったです。

 

とうしてこのブログをご覧頂いているみなさんに少しでも

幸せな気持ちになって頂けたらうれしいです。

 

そんな新郎新婦様を一組でも多く気持ちよく送り出していきたいです。

 

 

KKRホテル大阪

山崎 健司

 

 

 

 

皆様こんばんは♪(´ω`*)

 

初めてKKRブログをご覧の皆様は始めまして♪

いつも見てくださる皆様は本当にありがとうございます★

 

11月25日ブログ担当はしょこたんです(。・ω・。)ゞよろしくお願い致します♪ぺこり

 

本日のブログはタイトル通り、

 

 

キャラクターに癒されて!!です(笑)

 

 

 

最近はたくさんの可愛いキャラクターがありますよね♪

本日はスタッフのデスク別にご紹介しようと思います(*^_^*)

 

まずはみんな大好きスヌーピー♪

DSC_0841.JPG

   席札にも見えるようにスヌーピさん好きは可愛い西森さん♪

 

 

 

続いて世界一有名なねずみさん♪ミッキー♪

(というよりディズニーグッツですね★)

DSC_0842.JPG

文房具や小物はオールディズニーというスタッフがおります(笑)

 

 

 

 

元気印真っ赤が印象的なエルモさん★

DSC_0843.JPG

USJのお土産はエルモが一番人気らしいです♪(´ω`*)

 

 

 

 

 

お次は癒しキャラ№1のブーフちゃん♪私も大好きでついついグッツ買ってしまいます★

DSC_0844.JPG

このゆるい感じがなんとも言えません・・・(*>v<*)

 

 

 

 

 

そして最後はちょっと古いかもしれませんがサンダーバニーちゃん|^▽^)ノ

可愛い♪可愛い~♪

DSC_0845.JPG

昔からサンダーバニーが大好きでした☆ふわふわもこもこのバニーちゃん★LOVE

 

 

いかがでしたでしょうか?

結婚式でも昔から大好きなキャラを取り入れたいと思っている方も多いかと思います。

あまりたくさん入れすぎてしまうと子供っぽくなってしまいますが

そっと席札やケーキのデザインに使ってみてはいかがでしょうか?

 

また皆様の好きなキャラクターを教えて下さい(。・x・)ゞ♪るんるん♪

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

谷口 翔子

クリスマスプレゼント☆★

 

皆さんこんにちは(*^_^*)

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます☆

 

11月もあと少しで終了・・・

もうすぐ12月クリスマスシーズンですね(●^o^●)!!!

 

子供の頃はサンタからのプレゼントが楽しみで楽しみで、眠れなかった日々が懐かしいです(笑)

ただ、大人になってからはサンタからプレゼント・・・難しいですよねっ(-_-)泣

 

 

そんな方にはっ!

 

KKRホテル大阪では12月1日~12月25日に初めてご来館頂いた方には特別なプレゼントがございます☆

 

それは「赤か緑色」のものを身につけてご来館頂くと素敵なプレゼントが・・・(*^_^*)

プレゼントの中身はご来館頂いてのお楽しみ♪

 

お洋服でも小物でも何でも大丈夫ですっ!!

是非、おふたりでクリスマスカラーコーディネートをして頂けたらと思います☆★

 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルコーディネーター

森井 順子

 

 

 

 

 

 

先日、11月15日ワールドカップ3次予選 アウエーでの北朝鮮戦をテレビで観戦していました。 ゲーム前のセレモニーで日本の国家斉唱の際北朝鮮のサポーターより大きなブーイングが起り、音楽が聞こえないほどであった。今回の北朝鮮サポーターの行為というのは、全世界のサッカーファンが見られてどういう風に写っているのだろうか。

試合は、惜しくも0-1で日本の惨敗という結果になってしまった。

今回の北朝鮮戦は、ワールドカップ最終予選を戦っていくうえで日本選手にとって非常に勉強になったと思います。 こういった雰囲気のアウエー戦は今後、経験できないと思います。 そういった意味で負けはしましたが今後の戦いを考えると北朝鮮サポーターには感謝するべきなのかもしれません。

 来年6月よりいよいよ最終予選が始まります。 日本の予選突破を期待したいと思います。   がんばれ 日本

 

                                         ブライダルサロン

                                          西川 勝己

 

 

  

おいしい時間・・・♡

みなさんこんにちは(●^o^●)

 

最近寒すぎて布団から出れなくなっているなりしーです☆

 

ここ数日でなんだか急に寒くなってきましたね(>_<)

大好きなあったかいコーヒーが美味しくなってきて幸せに思います♪

 

先日友人とアトラクションバーに初めて行きました(●^o^●)

そこでおもしろいビールを見つけて思わず注文!

ooo.jpg

 

結構な量だったので飲みきるのに時間がかかりましたが(笑)

 

フードもドリンクもたくさんおもしろいメニューがあり、

ウキウキしてしまいました(^^♪

 

KKRホテル大阪でも結婚式のお料理、お飲み物のお打ち合わせで

新郎新婦様が楽しく打ち合わせして頂けるように

たくさんのメニューをご用意しております☆☆

 

ゲストの方々に喜んで頂けるようなおふたりらしいメニューが

出来上がるよう私達も精一杯お手伝いさせて頂きますので

なんでもご相談下さいね☆☆

 

これからだんだん寒くなってきます。

どうぞお体にはお気を付けてくださいね(*^_^*)

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

成重 瑠依

 

一期一会(^^)

皆様こんにちは★

今日はお天気が良かったですね!

紅葉が本当~~~~に綺麗になってきました★★

 

今日、夜8時ごろにお客様と一緒に14Fオリオンへ行ったのですが

お客様と一緒になってうっとり見入ってしまいました♪(^m^)ノ

どうしてもオリオンからの景色を見て頂きたかったので

見ていただけて本当に良かったです。

こちらの写真は今日のではないのですが、、、

IMG_8275.jpg

写真で伝わらないのが残念すぎます!!(><;;;

実際に見ていただけたら絶対に感動しますよ!!

 

今日もたくさんの新郎新婦様とお話しができて

とても楽しかったです☆(*^^*)

まさに一期一会!

私の大好きな言葉です。

出会えたことに感謝。

担当させていただけることに感謝。

 

大好きな先輩と同期に出会えたこと

いま一緒に働けることにも感謝です!!!

先輩から頂いたオロナミンCは最高に美味しかったです★

いつもありがとうございます。

毎日笑いが絶えない楽しい職場が大好きです☆★

IMG_1598.png

これからもたくさんの新郎新婦様の笑顔に出会えますように★

愉快なスタッフ一同がお待ちしております!!

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

河原 真帆

 

 

☆ウェルカムコーナー☆

 

 

お久し振りです(^^♪

ウェディングプランナーの岡田 早紀です☆

 

どんどん寒くなって大阪城公園の紅葉が見頃になってきました♪

今黄色の葉っぱや緑・赤色♪といろとりどりでとっても綺麗なんです(●^o^●)

 

今日もあいにくの雨でしたが沢山のカップルさんが

KKRで結婚式を挙げられました☆

私が担当させて頂いたお客様も雨を吹っ飛ばすような笑顔と幸せオーラで

会場が包まれていてとっても素敵な結婚式でした♪

 

ピンクが好きな新婦様の御希望で会場もピンクのクロスにブラウンのランナーをいれて

お花もピンクを沢山入れてとっても華やかでした(^v^)

ウェルカムコーナーもとっても可愛いんです☆

おふたりの代わりにゲストをお迎えしてくれる大切なウエルカムコーナーみなさんも色々考えてみてくださいね♪

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

岡田 早紀

                                                                                                                                   IMG_5478.jpg

□甲冑 Wedding□

みなさま こんにちは(^^)

今日もKKRホテル大阪のホームページをご覧いただきましてありがとうございます◎

 

今日はちょっと変わったお衣裳をご紹介します♪

新郎様のお衣裳にご注目★☆

111118_133314.jpg

 

りりしい鎧兜(よろいかぶと)の出で立ち!

刀を手に披露宴会場内を練り歩けば、ゲストの皆様も大喜びです♪

ちなみにお写真は「直江兼続」です。

 

この他にも、

「豊臣秀吉」「織田信長」「伊達正宗」「真田幸村」「武田信玄」があります!

ほんの一例を・・・

111118_133345.jpg

 

ゲストの皆様を驚かせてみませんか(^▽^)?!

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

内田 智美

 

 

分身!?

今回は、我が家のだんご三兄弟を紹介しましょう

 

それでは早速、長男坊

 111018_1547~03.jpg

 

 

性格は、まぁ適当というか、いい加減であり、

ちょっとしたことで、すぐによく拗ねる

顔色を伺うのが得意な子

「お調子者」 ひろき (8才)

 

 

 

続きまして、次男坊

 111018_1547~02.jpg

どう伝えたら良いのだろう

とにかく人にすぐ寄り掛かるのは上手である

いつの間にか知らないうちに寄り掛かっており

これがまた心地よければ良いのだが、

不快指数100%と思えるぐらいである

突き放そうとすると体をくねらせながら

へばりつくように離れようとせず

目を合わせると笑みだけを浮かべるという

恐ろしく小憎たらしい子

「小心者」 こうき (6才)

 

 

最後に、三男坊

 111018_1549~01.jpg

幼稚園の運動会の出来事である

団体でお遊戯をしているとき

まったく何もせず突っ立ったままで

廻りの友達をじっと見つめているだけなのである

このまま本当に動かず終わるのか

と思ったそのとき

周り全体が一斉にしゃがんだ状況になったときである

さすが我が子である

そこまでの根性は無かった

すかさず周りに合わせ、しゃがみこんだのである

また周りが立ち上がるや否や、一緒に立ち上がり

引き続き何もせず突っ立ったままになったのである

困った子である

「頑固者」 いっき (まもなく4才)

 

 

以上

目の中に入れたらやっぱり痛い 我が子たち

私の分身!?である 

 

 

 

吉田茂明

集合!!

皆様、こんにちは☆

 

すっかり、寒くなりまして、そろそろ大阪城公園の紅葉も

素敵な季節になってきました♪

 

さて、先日サロンメンバーでイタリアンパーティを開催しました☆

皆で持ち寄って開催いたしました!!

2011-11-10.JPG

ごちそう❤

 

なんとチーズフォンデュまで❤❤❤

 

オシャレ❤

 

この時は、来るまでに持ってきた料理が斜めになって

ちょっと残念な見た目になる等のハプニングは在りましたが(^^;)

 

とてもとても楽しかったです♪

 

KKRのサロンのスタッフは

ホントに仲良しです♪

 

それにしても、おもてなしってこういう時に身に染みますね(=v=)

皆が皆を思って持ってくる料理や差し入れは

皆が嬉しいものばかりで、

心まで温かくなります。。

 

結婚式もこんなお二人らしくゲストのかたをおもてなしすれば、

ゲストの方に伝わり、

更には、お二人も満足の結婚式になるんですね♪

 

皆様も是非、そんな心温まるおもてなしウェディングを

叶えて下さい☆

 

KKRホテル大阪

ウェディングプランナー

土山 理恵子

 

 

みなさまこんにちは(*^_^*)

 

ハロウィンも過ぎ、大好きなクリスマスを心待ちにしているなりしーです♪

 

すっかり寒くなりましたね!

みなさま風邪などひかれてませんでしょうか?

 

街角は紅葉の秋を待たずすっかりクリスマスですね♪

本当に好きな季節なのでなんだかウキウキしております!笑

 

先日も友人と天王寺で待ち合わせをしたとき

ブルーのツリーを見つけて思わずにやり...(*^_^*)

 

空中庭園で行われているフィスティバルでは

イルミネーションとHOTワインが飲めるみたいです☆

 

なばなの里の今年のイルミネーションは「桜」がテーマみたいですよ☆

 

どこに行ってもクリスマス気分の今の時期は

本当ーーーーーーに大好きなのです(●^o^●)

 

いつかの自身の結婚式はクリスマス前にしようと

予定もないですが妄想の日々です!(笑)

 

みなさんはお好きな季節はございますでしょうか?

 

KKRホテル大阪から見える景色は

四季折々に姿を変えますので

皆様のお好きな景色を演出することができます!!

 

ちょうど今であれば

紅葉の素敵な季節です★

 

 

ぜひ見に来ていらしてください(*^_^*)

 

ブライダルサロンでは愉快なスタッフと首ふりトナカイが

みなさまのご来館を心よりお待ちしております!(●^o^●)

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

成重 瑠依

 

rrr.jpg

みなさんこんにちは☆

最近、朝晩かなり冷え込んできてますね。

もうすぐスノーボードの季節がやってくると思うと

楽しみで、そわそわしてくるのは私だけでしょうか(笑)

冬は冬でイベントが盛りだくさんなので楽しみですね☆

 

その中でも結婚式の会場を探されている方も多いのではないでしょうか?

年末年始のご結婚報告をする前に会場をあらかじめ決めておくと

いう方も多いようですね!!

そんな方にオススメのフェアをご紹介します!!

 

KKRでは毎週様々な体験ができるフェアを行っております♪♪

そのなかでも人気な11月23日に開催する『KKR BIG BRIDAL FAIR』を

ご紹介しますね☆

 

多くの女性の方が気になるのってドレスですよね!!

私も昨日、友人の結婚式に着ていく服を見にいったんですが

パンフレットで見るより実際に着てみて自分に合うものを選んだり

生地の質感や色味を見れるのってかなりわかりやすいですよね♪♪

23日は実際にウェディングドレスやカラードレスを来て頂ける

ドレス試着を行っております♪♪

お気に入りの衣裳を見つけて下さいね(>v<)!!

 

また、おふたりの大切なゲストをおもてなしするのにとっても気になるところって

どこですか?

そのお答えで一番多いのが。。。   『料理』  なんです!!

キレイな景色を見ながらおいしい料理を食べると幸せな気分になりますよね(v。v)♪

KKRもゲストの方から美味しいって言って頂く事も多いんですよ!

 

DSC_0021.JPG

私も食べましたがとっても美味しいし、ボリュームもしっかりあり大満足です♪♪

そんなKKRの料理を少しずつですがご試食いただける

プチ試食も開催しております(>v<)

 

その他にもいろいろな演出を体験していただけたり

当日の雰囲気がわかるような模擬挙式や模擬披露宴も行っておりますので

気になる方はぜひKKRまでご連絡くださいね♪♪

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

谷口 朋子

 

 

***Happy Wedding ***K&K

皆様こんにちは(´ω`*)

昨日から眼帯のしょこたんです・・・視界半分で歩きずらいです↓↓しゅん。。。。

 

さて♪気を取り直して、

本日のお題はタイトル通りかわいい結婚式のお話しです♪

 

11月12日(土) 私がご担当させて頂いたお二人の結婚式でした(^^)

約1年前にKKRにご決定頂いていたお二人なんですが、とにかくいつもにこにこ笑顔の   お2人★爽やかな新郎様のkentaさん♪とにかく可愛い新婦様のkaoriちゃん♪♪

初めてお会いした日からお二人のこと大好きでしたので、結婚式の日は私まで緊張&幸せ

すぎる一日でした(^U^)ルンルン♪・。・。。♪♪

CA8E4RYA.jpg

☆*★入口にはこんな素敵なウエルカムボード★*☆

 

可愛い可愛いドレス姿♪美容室にて準備中☆彡どきどき。。。。(>v<)

CAC003GO.jpg

 

準備万端♪お天気良好♪笑顔満点♪

このお写真大好きです(^^)二人共とっても嬉しそう♪♪

(まだちょっと緊張している姿がまた素敵♪)

CASGFK42.jpg  

 

 

会場コーディネートは洋装でも和装でも似合うように☆彡

イエローのピンポンマムのお花がポイントになって可愛い(^u^)

 

CALAN5FC.jpg

CATA04RJ.jpg

お二人の大切な出会いのラケットも飾っていました♪ 

似顔絵も可愛い(*^u^*)

 

 

お色直しは和装姿にて☆彡

雰囲気が一気に変わりゲストからも大歓声(>u<)

CAD1ZC4B.jpg

本当に最後まで温かい、お2人らしいご披露宴でした(*^_^*)

 

 

お2人と一緒に過ごした1年間は本当にあっという間でした。。。

大好きなお2人が彼氏彼女さんのご関係から、ご夫婦にかわり、結婚式まで

ご一緒させて頂く・・・そんな大切な時を一緒に迎えることができて私は本当に幸せ者です...

 

 

お2人からはこんな可愛いプレゼントまで頂いちゃいました(>u<)嬉しい♪♪

プレゼントはもちろんですが、お二人の気持ち、お手紙が本当に嬉しかったです(泣)

CAGBA4YW.jpg

可愛いブーフちゃんセット(´ω`*)きゃぴきゃぴ♪

またひとつ宝物が増えました★

 

さっそくお2人にお礼のお手紙&お写真をお送りさせて頂きました(^^)

CA9KQRI2.jpg

kentaさん★kaoriちゃん たくさんのLOVEを本当に本当にありがとうございました♪

またいつでもKKRに遊びに来て下さいね♪♪

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

谷口 翔子

 

。+*CAKE。+*

KKRホテル大阪のブログを見て頂き、まことにありがとうございます(^^)

今日は"結婚式"につきものの『Wedding cake』のご紹介をさせて頂きます(^O^)/

『Wedding cake』ってなんで"3段"が多いのかご存知ですか?

一番下はウェディングパーティーにご出席のお客さまに。
真ん中は、遠方のご親戚やお友達に。
一番上の段は、ふたりの赤ちゃんが生まれるまで大切に保管されます。
砂糖とフルーツ、ブランデーをたっぷり使った日持ちのするケーキは
更にシュガーに覆われて、長期間保存が出来るようになります。

 
2011111311080000.jpg

最近では1段の生ケーキやプチシュークリームをカラメルで積み上げたクロカンブッシュなど、

おふたりの希望にそって色々な種類のケーキがあります(^u^)

ケーキをお互いに食べさせてあげる「ケーキバイト」も人気の演出です。
披露宴でケーキ入刀後、最初の一切れをお互いに食べさせ合うのは、
「最初の食事を分かち合う」という意味が込められているそうですよ!

他にも新郎様から新婦様へは「一生食べ物に困らせないようにするよ」という意味が、

新婦様から新郎様へは「毎日、美味しいお食事を作ります」という意味もございます(^◇^)

 

「ラストバイト」も人気ですよ♪親御様からの最後の「あーん」をしてもらうことも出来ます☆

「最後の子育て」とも言われています。

 

KKRホテル大阪にもたくさんの種類のケーキがございますのでぜひ担当のウエディングコーディネーターまで

おっしゃって下さいね!

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

ウエディングコーディネーター

林 加奈子

クリスマスサロン❤

みなさん こんにちは☆

少し寒くなってきて、すっかり『秋』ですね。

ちょっと『冬』さえ感じてしまいますが。。。。。

 

季節の廻りは早く、ブライダルサロンは★クリスマス★です!!

さりげなくBGMがクリスマス♪♪だったり、

サロン入口はこんな感じ

DSC_0206.jpg

かわいいトナカイも光って首をふってます(*^_^*)

今の季節を感じるってステキですね。

今からご披露宴される方は会場をクリスマス仕様にしたり

招待状を季節感あるものにしたり、

お花や、テーブルクロス、ペーパーアイテム。

様々なもので表現していただけますよ。

 

そしてKKRではやはり、大きな窓から見える大阪城公園!!

この景色が一番最高です(^O^)

 

是非見に来てくださいね☆

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

西森 千恵

 

 

 

 

 

 

『A K I』 ごころ

こんばんは!めがね&ほくろです。

 

最近、みなさまの中には『AKI』ごころが芽生えておりませんか?

 

最近、日が落ちるのが早くて『AKI』ごころ・・・

 

最近、朝夜に寒さを感じて『AKI』ごころ・・・

 

最近、ファッションにファーが目について『AKI』ごころ・・・

 

最近、クリスマスの話題がちらほらして『AKI』ごころ・・・

 

最近、なんとなく口寂しくて『AKI』ごころ・・・

 

最近、虫の声が聴こえてきて『AKI』ごころ・・・

 

最近、空が高く青く澄み渡り『AKI』ごころ・・・

 

『AKI』は僕たちのこころを揺さぶります

 

みんな、それぞれに感じられる『AKI』の中で

 

こころ豊かに毎日を過ごされることを

 

ほんとうに、こころから願います

 

『AKI』を感じられる"素敵なこころを大切に"

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

稲垣 嘉浩

みなさんこんにちは♪(・×・)

本日もKKRホテル大阪のウェディングブログをご覧頂き

ありがとうございます(・×・)

 

今年もあと少し!!!

KKRホテル大阪ではなんと!!!

12月1日(THU)~1月4日(WED)毎日何かお得が付いてくる

キャンペーンを予定しております!!!

詳細はHPや各ウェディングサイトに掲載中ですので

是非ご確認ください(・×・)

皆様のご来館を心よりお待ちしております♪

 

ここでタイトルの『ブライダルサロンのスタッフ』ですが

私は毎日、感謝の気持ちを忘れないように心がけています(・×・)

 

私よりも忙しい中、私の仕事を代わってくれて

仕事もプライベートも全力で応援してくれる先輩達と

困ってるときもそうでないときも全力でサポートしてくれる後輩達。

 

いつも本当にありがとうございます*♪☆

こんな職場は初めてなので

この職場で働けて良かったと思いました(・×・)

これからも宜しくお願いします。

 

 

いつかの思い出写真♪

2011-10-05 19.56.25.jpg

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

外池 紗希

 

 

*お花*

みなさんお元気ですか~(*^^)v

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーターの小牧佳奈です☆

 

今日はお花についてお話したいと思います☆

お花は、会場を彩るコーディネートですよね♪

お花の色みや花材や花器などによって雰囲気がとっても変わります!!

 

最近実際のコーディネートで印象的だったコーディネートのお写真を載せますね★

新郎新婦様のおふたりが座るテーブルにちょこっとアレンジ♪

すごく可愛いですよね(*^o^*)

是非みなさんもご参考にしてくださいね☆★

111103_104734.jpg

皆さまこんにちは!!

本日は、KKRホテル大阪のブライダルサロンをご紹介したいと思います♪♪

 

毎日ありがたい事に、たくさんのお客様でにぎわっているブライダルサロン☆★

実は、結婚式に役立つ様々なアイテムを、コーナー別で展示しているんです(^∀^)

 

まずは、入口入ってすぐ!!!

披露宴の演出、人気NO.1!!!ウェディングムービーコーナー☆★☆★

movie.JPG

オープニングムービー、プロフィールムービー、エンドロールなど...

人気の映像がランダムに流れております☆

おススメはやはり、ダイジェストエンドロールですね♪

 

続いて、お見送りの際の必需品!!プチギフトコーナー!!

puti.JPG

洋風のものから和風のもの、ちょっと変わった面白グッズまで多数取り揃えております☆

最後の最後までお二人らしさを演出してみてはいかがでしょうか??

 

結婚式には欠かせない!アルバムコーナー!!

arubamu.JPG

お二人の大切な一日をしっかりお写真に残しましょう☆

プロのカメラマンが撮るからこそ残せるアルバムを、是非手にとってご覧ください!

種類も豊富にそろえております♪

 

最後に、涙無しではいられない!?親御様への感謝の記念品コーナー!!

oya.JPG

普段なかなか伝えられない感謝の気持ちを、記念品に託してプレゼントしませんか?

きっと親御様にも喜んでいただけますよ♪

 

参考にはなりましたでしょうか?

どれも結婚式には欠かせないアイテムですよね(*^^*)

 

いろんなアイテムに囲まれたブライダルサロンへ、是非遊びに来てくださいね☆★☆★

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

堂園 真子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルーンリリース

昨日私のお客様でバルーンリリースを御注文いただいておりました方がいらっしゃいました。

 

ガーデンチャペルでのお式のバルーンリリースする予定でしたが、当日はあいにくの雨。

KKRは室内チャペルとガーデンチャペル両方同時に押さえているので

挙式会場自体は問題ありませんが、こだわりの強いおふたりでしたので、

絶対にバルーンリリースをやりたいとおっしゃってました。

 

式中はやはり雨がきつく、披露宴も雨が止まない。

諦めかけていたら、披露宴後雨がピタッと止みました。

 

暗闇の中、ライトアップさせてのバルーンリリースはとても幻想的で

今まで見た事無かったのでとても感動しました。

その写真が撮れなかったのが非常に残念でした。

 

 

 

バルーンリリースはゲストと一体になれるのが魅力だなと思いました。

 

 

是非KKRでやってみてくださいね(*^_^*)

 

 

KKRホテル大阪

山崎 健司

スマートフォンでも・・・♪

 

 

皆さん、こんばんは(*^_^*)

いつもKKRホテル大阪のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!

 

 

実は私、10月からスマートフォンデビューしました(*^^)v

前の携帯は3年使用し、だんだん携帯が悲鳴を上げてきまして・・・(笑)

普段アナログな私ですが勢いで変更しました☆

 

 

最初は戸惑う事が多く、全く使いこなせてなかったですが・・・汗(;一_一)

今では生活のお供として活躍中です!!!

 

本日はスマートフォンをご使用の方にご案内させて頂きたいアプリがございます(●^o^●)

 

それは・・・

 

CARPIA9E.jpg  

 

 

結婚式場クチコミ"ウェディングパーク"です☆

 

携帯はもちろんのこと、スマートフォンでも確認頂けます!!

画像にはAndroidと書いてますが、iphoneも対応してます~(*^_^*)

 

 

ご興味ある方は是非、一度ご確認下さいませ♪

 

 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルコーディネーター

森井 順子

 

 

 

みなさんこんにちは!

暑がりの私ですが、

サロンで一番早くタートルネックで出勤し

暑い暑いといっています。笑

 

少し早すぎましたね。

 

 

 

さて、もう11月ですね!

あっというまに今年もあと2ヶ月!

 

本当に早いですよね。。。。

今年も例年通り

記憶がぶっとんでいます。笑

まだ5月くらいの気持ちです。

 

 

11月になって、12月挙式ご予定の方と

お打ち合わせさせて頂くことが多くなってきました☆

 

12月といえば。。。。

クリスマス!!!!!!

ですね。

 

KKRホテル大阪では、

自由にコーディネートができるので

クリスマスコーディネートも自由自在♪

 

テーブルクロスも

お花も、ペーパーアイテムも

クリスマス使用にしてみてはいかがですか?

 

きっとゲストの印象に残る結婚式になると

おもいますよ☆

 

一緒にクリスマスコーディネートを考えましょう!

 

ウエディングプランナー

瀬尾 亜子

DSC_0364.JPG

みなさま こんにちは!

今日も大阪は秋晴れで良いお天気ですね(^^)

 

突然ですが☆

KKRホテル大阪には特別なお支度部屋「ブライズルーム」がございます☆

 

1日中貸し切りで、お二人の為だけのお部屋です(*^^*)

ドレッサーやソファなど家具は全てオリジナル♪

CDやi podでお好きな曲を聴きながらのご準備♪

お肌を潤す加湿機付き♪

心潤す甘~いお菓子&ミネラルウォータープレゼント♪

専用のお手洗いも完備♪

エステかネイルのプレゼント♪

 

などなど・・・

プリンセス気分をさらに盛り上げるとっても素敵なお部屋です♪

ドキドキわくわくな特別な1日に、ちょっとしたプチ贅沢はいかがですか(*^^*)?

 

111102_124928.JPG

 

ちなみにこちらはマドンナが愛したミネラルウォーター【VOSS】です☆

お部屋に用意してありますので、ご自由にお飲みくださいね(^^)

ボトルもおしゃれ♪

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

内田智美

秋!到来!

皆様こんにちは♪

KKRホテル大阪のブログをご覧頂きありがとうございます★

 

皆様ハロウィンは楽しみましたか?(・w・)/♪

イベントごとが大好きな私は友達とお揃いでプチ仮装をしました!

偶然にもブライダルサロンの先輩と遭遇しました♪

普段とは違う先輩を見ました。。。❤(笑)

 

日が落ちるのも早くなって

あっという間に11月!

あっという間に冬ですね★

1年で1番大好きなクリスマスシーズンが来ることに

もうワクワク(^^)ルンルンです♪

 

今日休憩時にふ、と外を見ると

紅葉が始まってるではないですか!!

 

四季があるって素敵ですよね。

せっかく日本で生まれたのだから

四季それぞれ全力で楽しもうと思います♪(^^)//

 

KKRホテル大阪から一望できる

この大阪城公園の景色を見たことがない方には

是非!是非!

一度は直接見て頂きたいです☆!

 

11月も楽しい1ヵ月になりますように★

皆様も仕事!家事!遊び!etc..

全力で頑張って全力で楽しみましょう♪

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

河原 真帆

IMG_0362.JPG

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.