PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2011年12月のお知らせ

KKRブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

 

2011年もとうとう本日まで・・・★明日からは2012年ですね☆彡

皆様は今年一年どんな年でしたか??

 

楽しい事も

 

悲しい事も

 

大笑いする事も

 

怒る事も

 

感動する事も

 

 

たくさんあったかと思います。

 

どんな1年を過ごしたのかゆっくり考える時間もたまには大切ですよね☆彡

 

私達KKRのブライダルサロンのスタッフは

この1年で新しい新郎新婦様との出会いがたくさんありました。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。。。。

 

今年結婚式を挙げて下さった方

 

来年結婚式を挙げて下さる方

 

少しでもKKRにご興味を持って下さった方

 

本当にありがとうございます☆彡

来年もよろしくお願い致します(*^_^*)

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン スタッフ一同

 

DSC_0886.JPG

2011年ラストスパート!

みなさま、こんにちわ!((^^))☆

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます♪(*//m//)

 

先日、親友と横浜・東京無計画旅行!に行って参りました♪(笑)

 

写真.JPG

 

横浜は小学生ぶりに行きました☆

ちょうどクリスマスシーズンだったので

イルミネーションだらけでとっても綺麗でした~★

 

IMG_1402.jpg 

 

今年は私の所へ訪れなかったサンタさん。。。(笑)

あっさりと大好きなクリスマスも過ぎ去り。。

今日がもう12月の30日だなんて信じられません!(・w・)/

ブライダルサロンにもこんなものが登場。。

 

IMG_5979.JPG

 

2011年、皆様はどんな1年でしたか?

やり残したことはございませんか?

私にとって2011年は大きく変化の1年でした♪*。

環境がガラリと変わり、慣れないこともたくさんありましたが

毎日笑って毎日楽しくて

たまにヘロンヘロンに疲れて、たまにベロンベロンで。。(笑)

ありがとう2011年!!

2012年もKKRホテル大阪をどうぞ宜しくお願い致します!!

 

★2012年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように★

 

(^O^) よいお年を~!!(^o^)/

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

河原 真帆

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは(・×・)~*

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧頂きありがとうございます!♡

 

今年も残すところあと2日(・×・)

 

皆様の年末年始の過ごし方がとても気になります(・×・)

 

お正月休みを利用して会場見学を予定されている方も多いのではないでしょうか(・×・)

 

KKRホテル大阪ではそんな皆様の少しでもお力になれればと

1月4日(日)まで『ゆく年くる年new yearキャンペーン』を開催中でございます!!!

 

更に1月3日(土)は『KKR BIG BRIDAI FAIR』でございます!!!

 

いつものBRIDAI FAIRでは体験できない

ドレス・和装の試着体験や演出展示体験ブース等の楽しいイベントが盛りだくさん!!!

せっかくフェアに行くなら一度に一気に体験できる方が良いですよね(・×・)

 

 

そしてここで、先日大掃除をしたブライダルサロンの

披露宴にはかかせない演出展示ブースをご紹介致します(・×・)

 

2011-12-29 17.27.22.jpg

 

映像は大変そう・・・。

料金が高そう・・・。

というイメージがあるかもしれないのですが

決してそんなことはございません!!!

 

プロの手にかかれば、やってよかったと思われること間違い無しの出来上がりで

プロフィール映像であれば6万円前後で出来るんです!(・×・)

是非一度ブライダルサロンの演出展示ブースを

見に来てください(・×・)

ご質問頂ければ何でもお答えさせて頂きます(・×・)

 

KKRホテル大阪は

年末年始も休むことなく皆様をお待ちしております♡

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

外池 紗希

 

 

 

Merry Christmas and Happy New Year

 

皆様こんにちは♡

この時期になると、淋しさ半面ワクワクもしてくるのは私だけではないはず!!

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

サロンにもサンタさんが訪れましたっ(゜o゜)

自分のデスクの引き出しにお菓子の詰め合わせがっっ!!

 

sannta.jpg

 

優しい優しい岡田さんタからのプレゼント♥

ほっこり♥

稲垣さんタからはケーキを頂きました♥

 

 

それから先日、ブライダルサロンスタッフで忘年会をしました!

風邪気味だったのですが、どーしても参加したくてしたくてっ楽しかったです~(*^_^*)

スタッフの誕生日会を一気にまとめてするのですが、

夏生まれの私。。もう諦めてたのに。。。

プレゼントを頂きましたーーー♥わーい♥♥

無理して良かった 笑

心まで温まるホットアイマスクありがとうございます(*^^)v たっぷり寝よう♪

 

bounebbkai.jpg

 

 

KKRホテル大阪では年末年始とお休みなく、

お正月コーディネートフェアを開催致しております♪

1月3日はビックブライダルフェアですよ!!!

是非お越し下さいませ(*^_^*)

皆様にお会い出来ますことをスタッフ一同心より楽しみにしております♪

 

2012年も皆様にとって良い一年でありますように。

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

安野 由起

 

 

年の瀬ですね。・+*。・+*

みなさまこんにちわ!

KKRホテル大阪のウエディングブログを見て頂きありがとうございます❤

結婚式の準備は年末年始関係なく慌ただしく過ぎちゃいますよね(T_T)

先日、KKRホテル大阪のブライダルフェアでは*+Xmas+*でしたのでXmas仕様のイベントを

開催致しました(^O^)

⇓スタッフも張り切ってサンタ帽です☆☆

2011122311060000.jpg

新婦モデルさんの髪型も少しラフさを取り入れてサイドUPです♪

2011122411140000.jpg2011122411140001.jpg

髪型など決めるのってすごく大変ですよね(*_*;

ぜひぜひKKRホテル大阪のブライダルフェアにご参加いただき

モデルさんの髪型もチェックしてくださいね~♪

次回はなんと!!!!

1月3日(火)にお正月限定!KKR BIG BRIDAL FAIR

を開催予定でございます♪

式場探しを始められた方にはイメージを持って頂けるよう模擬披露宴や模擬挙式などを、

お衣裳やお料理などをメインに探されている方にも楽しんでいただけるよう試着や試食も予定しております(^O^)

ぜひご参加くださいね~★☆

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

林 加奈子

❤突撃!新居訪問❤

こんにちは!

クリスマスも終わり、街はすっかり年末の雰囲気になっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今年も残りあと4日!

今日はスタッフ全員でブライダルサロンの大掃除をしました!!

掃除をすると心まで洗われた気分で、新たな年を迎える準備が出来ました♪♪

 

毎年年末になると「もう1年経つのか~」と時間の流れる早さをしみじみと感じますが

年末だけでなく、その気持ちが生まれるのは、挙式済みのお客様とお会いした時なんです☆

 

つい先日も、昨年10月に担当させていただいたお客様の新居に遊びに行ってきました(^O^)/

 

sinkyo.JPG

 

お二人が初めてKKRにお越し頂いたのは、2年前の9月。

やっと念願の新居に遊びに行く約束を果たせました♪♪

 

結婚式のアルバムを見たり

プロフィールビデオやダイジェストエンドロールを見たり

ハネムーンの写真を見たり・・・と

楽しい時間を過ごしました(^∀^)☆

 

時間は経っていても、写真やビデオを見るとすぐに当日の記憶が蘇りますね(v_v)❤

 

5月にお子様も生まれるそうなので、また遊びに行きたいと思います♪

 

新たな年が来ると、また新しい出会いも増えますね☆★

たくさんの新郎新婦様にお会いできる事を、スタッフ一同楽しみにしております(*^^*)

 

残り少ない2011年を思う存分楽しんで、2012年をお迎えしたいと思います!!

 

皆さま、良いお年を~☆*;,+

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

堂園 真子

 

 

年末年始

いよいよ2011年もあと残り一週間となりました。 これから冬休みになりまして各家庭では、年末の大掃除、お正月のための買出し等何かと忙しくなろうかと思います。

 各スーパーでは、昨日からお正月向けの商品が陳列し、普段消費者の口に入らないものも沢山出店され、値段も一気にあがり出費が多くなると思います。

年賀状も筆不精の小生もそろそろ書く準備をしているところであります。

これから年末年始にかけて医療機関も休みに入ります。 このクリスマスの寒波で風邪を引かない様心掛けてください。

新年2012年は、壬辰(みずのえたつ)でございます。皆様にとって良き1年であります様心よりお祈り申し上げております。

 

                                       KKRホテル大阪

                                       ブライダルサロン

                                        西川 勝己

 

 

最後の楽しみ★

皆様、こんにちは!!

 

寒い日が続きますね。。。

私は姫路にお家があるのですが、寒くて凍りそうです。

毎日の自転車が寒すぎて、ブルブルしながら出社しております。

 

さて、今日がとうとうクリスマス★

もう一か月ぐらいクリスマスな気分です。(^^)

街がクリスマス。USJもクリスマス。ホテルの中もフェアの中身もクリスマス。

 

でも最後になるとちょっとさみしい。

 

フェアで使ったサンタ帽ともお別れです。

 

 

という事で最後に存分に楽しんで見ました★

 

 

2011-12-25  1.JPG

 

 

2011-12-252.JPG

ちなみに、左から『素敵女子』大森さん、

サンタ帽の『KKRの歌姫』成重さん、

右が『控えめ』兵井さん

です☆

 

実は模擬披露宴の時にケーキを運ぶ時に帽子をかぶりました。

KKRの フェアは季節のイベントに合わせて構成しております!!

それはなぜかって??

KKRの会場からは外の景色が見えるんです!!!

季節に合わせて披露宴もいろんな演出が出来るんですよ★

例えば、桜の季節には会場のお花も桜に❤

夏には元気な緑とひまわりで元気な会場に❤

こんな時には会場に合わせてプチギフト選んだりして

楽しんで頂けます☆

 

 

是非そんな会場をのぞきに来て下さいね(^o^)

 

 

 

 

それでは、後数時間、クリスマスをも一回楽しんできます★

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

土山 理恵子

 

 

 

クリスマスプレゼント☆

こんにちは!

KKRホテル大阪の西田 美希です♪

 

本日はいよいよクリスマスイヴ☆

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

子どもの頃のクリスマスイヴは、

どんなクリスマスプレゼントがもらえるだろうかと

ドキドキして眠れなかったことを思い出します(^^)

 

クリスマスプレゼントというと、

私は今朝、家を出る際に

父親からクリスマスプレゼントをもらいました!

 

気になる中身は、、、マフラーでした♪

 

私の好みではありませんが(笑)

すごく嬉しくてさっそく今日はそのマフラーをつけて家を出てきました。

 

プレゼントというのは自分で購入するものとは違い、

自分のために選んで買ってくれたという気持ちが嬉しいものですよね。

 

結婚式でも、引出物やご両親への記念品贈呈、内祝いなど

何かを贈る機会がたくさんあります。

 

一人一人に準備することは大変ではありますが、

これを受け取ったらどんな顔をするかなと考えていると

ワクワクしますよね♪

 

普段恥ずかしくて伝えることのできない感謝の気持ちを

贈り物に込めてください(^^)

 

ちなみに、今日ブライダルサロンに届けられたクリスマスプレゼントです♪

みんなでおいしく頂きました!

 

 

xmascake.jpg

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

西田 美希

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマス♪

ぶらぶら街を歩いているとどこもかしこもクリスマスになってますね(*^_^*)

 

KKRのコーディネートでクリスマスを表現するとこんな感じです。

 

 

 

IMG_5003.jpg

 

 

赤と緑を基調としたコーディネートでお花もクリスマス仕様です。

 

 

 

 

 

サンタクロースがお好きな方には、

 

IMG_9282.jpg

 

 

こんな席札はいかがでしょうか??

 

 

席札やメニューもクリスマス仕様以外にもたくさんご用意しておりますので、

ぜひ一度色々なコーディネートを見にお越しください。

 

 

KKRホテル大阪

山崎 健司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Winter☆Wedding

みなさんこんにちは(●^o^●)

 

クリスマスが近付きドキドキワクワクしているなりしーです♪

 

先日、中之島のイルミネーションを見に行ってきました(^O^)/

思っていたよりもすごくキレイでうっとりしてしまいました☆

irm.jpg

この木、色が変わるんです!!

irmi.jpg

ここはBGMが流れていてイルミネーションが点滅するんです!!

irumi.jpg

こちらは7メートルもあるトナカイ!!

 

 

どれも素敵でこの季節を十分に満喫できました(●^o^●)

 

この季節にしか見れない景色やこの季節にしか楽しめないものを

結婚式に取り入れるのも素敵ですよね☆

 

お料理で表現したり、コーディネートで表現したり、お花で表現したり

お二人の結婚式がきっとゲストの方の記憶に残るものになると思います♪

 

KKRホテル大阪からご覧頂ける四季折々の景色と一緒に

季節をテーマにされてはいかがでしょうか?(●^o^●)

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

成重 瑠依

はじめまして(^^)

みなさま初めまして!!

11月からブライダルサロンの一員になりました北田 真央と申します☆

KKRホテルには今年の4月に入社したのですが

この度ご縁がございまして

ブライダルサロンに仲間入りさせていただきました(^^)

一番年下の下っ端ですが、みなさまよろしくお願い致します!! 

 

 

 

 

さて、

KKR ホテルでは年に1度、

ホテル全部署の女性が集まる会、KKR女子会が開催されるのです!!

 

今年は12月15日に開催されまして、私も初めて参加させていただきました!

総勢40名でその中でもブライダルサロンは全員参加!!という素晴らしい出席率でした。

 

zyosikai.jpg 

みなさんとても優しくしていただいている先輩方です!

これからもご指導よろしくお願いします!

 

女子会が終わってから私は二次会まで行ってきまして

とてもとても楽しんでしまいました。。(^^)/

職場の方に恵まれていることを幸せに感じるひとときでした。

 

 

今後はウェディングプランナーとして

ご結婚されるおふたりのお役に立てるように

日々猛訓練いたします!

一人前のプランナーになりましたら

是非っ おふたりの一生に一度の幸せな結婚式のお手伝いを

私に務めさせてくださいっ(^^)!

 

 

今後のみなさまとの素敵な出会いを楽しみにしております☆

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

  北田 真央

 

ブライダルに復帰

皆さん、こんにちは。

久しぶりに、ブライダルに帰ってきました。

4年振りに帰って来たら、まるで

浦島太郎の様で、かなり変わっていて

新たに勉強の日々です(笑)

一番変わったのが、私のウェストだったりするのですが(泣)

先日、以前担当させて頂いた、ご夫妻がKKRに遊びに

来て下さり、ブライダルに復帰した事を、話していると

もう一度、式を挙げたいと言ってくださり、

やはり、お二人の、お手伝いをさせていただくのは良いな

と思いました。

また、しっかり勉強して、皆様のお役に立てるように

頑張ります。

婚礼予約課マネージャー 小河 成人

今日もKKRホテル大阪のブログを見て頂きありがとうございます☆

すっかり大阪の街並はイルミネーションで彩られてウキウキしますね♪

出勤途中の御堂筋のいちょう並木もとっても素敵に変化しております(^^)

KKRホテル大阪でも現在『Xmas』ヴァージョンのコーディネートを実施しております(^O^)/

テーブルコーディネートってお衣裳の次に迷いますよね。。。(T_T)

結婚式を挙げられる時期やお二人の思い出の季節などをKKRホテル大阪の披露宴会場では

取り入れることが出来ます♡'

今の時期、おススメ!なのは会場前にこんなものを置いてゲストをお招きしてはいかがですか??!!

じゃーーーーーん!!!!!!BIG ツリーーー!!!!!!!

2011121109480001.jpg

各テーブルにはミニチュアツリーも置けますよ(^O^)

(こちらはKKRホテル大阪ではなく普通のお店の写真ですが。。。(^_^;))

2011121322020000.jpg

さらに、さらに!

会場の前のスポットからこんな可愛いウエルカムも可能です☆☆

お名前の部分をお二人のお名前にさせていただきます♪

2011121109480000.jpg

KKRホテル大阪では様々な演出を取りそろえて、お二人らしい結婚式のお手伝いが出来るよう

準備万端でお待ちしております(^u^)ー♡♡

迷ったりされた場合はぜひKKRホテル大阪へ一度遊びに来て下さいね!!

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

林 加奈子

 

おすすめ演出☆

みなさん、こんばんは~(*^^)v

 

本日はイチオシのお色直し入場の演出をご案内させていただきたいと思います☆★

 

メインの演出にはなるのですが、「クリスタルステラ」という演出です。

 

こちらはチラシでは中々伝わらないかと思いますが、

 

実際に見ていただくと本当にインパクトがある演出です♪

 

新郎新婦様にお水を注いでいただくのですが、注ぐスピードなどによって、

 

見え方が変わってくるのです。

 

通常は一色に光るかと思うのですが、こちらはレインボーに輝きます。

 

とても心惹かれる演出になりますので、是非映像を見てみてくださいね(*^o^*)

 

 

111217_152503.jpg

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

小牧 佳奈

 

会場見学デート♪♪

こんにちは!!

本日も、KKRホテル大阪のブログをご覧頂き、ありがとうございます(●^^●)/

 

寒くて、朝起きるのが辛い季節になりましたが、皆さま風邪など引いておりませんでしょうか?

 

さてさて・・・来週はいよいよクリスマスですね❤❤

街はクリスマスムード一色ですが、デートの予定は立てられておりますか??

 

私は一足早く、ディズニーとUSJという2大テーマパークのクリスマスを満喫してきました☆★☆

 

「まだクリスマスの予定が決まっていない・・・」

そんなカップルに朗報です!!!!!!!!

 

12月23日~25日の3日間、KKRホテル大阪ではクリスマス限定イベントを開催しております♪♪

 

23日はクリスマス前撮り体験が☆

24日、25日はプチエステ体験が☆

 

フェアの詳細はこちらから⇒http://www.kkr-town.com/fair/

 

クリスマスコーディネートも公開中なので、普段とは違ったデート気分で見学にお越し下さい(^∀^)/

 

駅からKKRホテル大阪へ来る途中の道も、とっても素敵な景色ですよ☆★☆★

namikimiti.JPG

 

皆さまにお会い出来る事を、スタッフ一同心待ちにしております☆

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

堂園 真子

 

 

 

 

 

 

 

結婚式の思い出を☆

こんにちは☆

先日、ブライダルサロンのかわいいふわっと系『つっちー』と、夏に東京のKKRから大阪のKKRにやってきたしっかりした癒し系『うっちー』のご新居に遊びに行きました。

新居には何を持って行こうかな・・・とわくわくしながら【ルクア】へ。。。

お花屋さんでかわいい【クリスマスリース】を見つけました!!

これからの季節にピッタリだし❤

DSC_0209.JPG

早速窓際にかけてくれました☆

みんなで写真撮りまくりでした(*^_^*)

 

手巻きすしパーティー♪♪♪

をしながら、結婚式のアルバム&DVDを見ました

新居へ行く楽しみのひとつです!!

アルバムの表紙から、キャーかわいい❤かわいい(^O^)でなかなか次のページへいけず・・・

いろんな表情やふたりがこだわったものなど、目をとめるところがいっぱいでした

DVDもしっかり見ましたよ。

改めてアルバムとかDVDって必要だなーと思いました!!

新郎新婦もたくさん見られると思いますが。。。

友人や親戚の方も見られるととーーーっても喜ばれると思います!!

私もかなりテンションが上がりました❤❤

結婚式の後も、結婚式に参加していなくても、アルバムを見るだけでとっても感動しますし

とってもうれしい気持ちになります(^-^)

ずっと感動の残るアルバムやDVDは大事だな☆と思いました。

 

手巻きすしもしっかり食べてお腹いっぱいです(^_^)v

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

西森 千恵

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!めがね&ほくろと申します。

 

僕は今、育てているものがあります。。。

 

 

 

 

それは。。。

 

これです 「ジャーン!!」

DSC_0216.JPG

 《This is Petit TOMATO》

割と立派に育っているでしょう!?

 

 

 

【Petit TOMATOとめがね&ほくろの奮闘記】

 

 

 

☆最初、小さなカップの新しい土の中に7粒の小さな種を撒きました。

 

 [種が土から浮き上がって来ないように、そ~っと水をやり]

 

 

 

 

 

何日かすると・・・・・・・

 

☆4個の種から芽が飛び出してきました!!

 

 

 

 

 

そして・・・・・・・

 

☆小さな種から出てきた「青(みどり)色の命」が大きく、大きく育つように

 

 [根っこがしっかりしていない芽が、土から浮き上がって来ないように、そ~っと水をやり]

 

 

 

 

 

何日かのあいだに・・・・・・・

 

☆日に日に育っていく芽と、育たなくなる芽。。。

 

 [育ちの良いもの、悪いもの、みんなに気を配りながら、そ~っと視線をやり]

 

 

 

 

 

そして、とうとう・・・・・・・ 

 

☆いちばん力強い芽と、マンツーマンになってしまいました。

 

 [この1本が無くなると、すごく落ち込んでしまいそうなので、そ~っと栄養価の高い土をかけてやり]

 

 

 

 

 

☆★☆ 上の写真のように、立派に大きく育ちました!! ☆★☆

 

 

 

 

 

 

今は・・・・・・・

 

☆毎日、毎日、プチトマトの実がなることを願い続けています。

 

☆毎日、毎日、豊富な『リコピン』を、摂取出来ることを想い続けています。

 

 

 

 

つづく

 

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

稲垣嘉浩

皆様こんにちはU^ェ^U

 

12月も3週目に入りすっかり町はクリスマスモードですね♪わくわく♪


さて本日のブログですが、タイトル通り和☆weddingです(*^_^*)

12月11日に結婚式をして下さったお客様の会場作りがとっても可愛かったので

お写真を撮らせて頂きました(・ω・`=)ゞありがとうございます♪♪

 

私がご担当させて頂いたのですが、ご新婦様がとても手先が器用な方で

細かい飾りもご新婦様の手作りでした!!

和紙を使ってとてもこだわりのある会場が完成し、私達スタッフもとても感動致しました♪

 

1.jpg

☆・。。・・ウエルカムコーナー・。。・。☆

 

 

感謝のボードがとても素敵でした(>v<)

台紙の部分から和紙を使用しており、とてもこだわりのあるボードでした!!

 

2.jpg

☆・。・お二人のたくさんの感謝が詰まったウエルカムボード・。・☆

 

 

会場内の装花もたくさんのダリアを使用しており圧巻でした|^▽^)ノ

少し大きめのダリアを入れていたのですが、本当に華やかでお二人の周りも

キラキラしていました☆☆☆

 

3.jpg

****真っ赤なダリアがとても印象的****

 

 

ゲストのテーブルにも可愛い鶴の折り紙が♪♪

たくさんの鶴ちゃん達は新郎様が折られたとのことだったのですが

とても綺麗な折り目とたくさんの数にびっくりでした!!(゜ロ゜ノ)

本当にお2人で作られた、まるでお二人の新居のような会場でした♪

4.jpg

・。・*色とりどりの可愛い鶴ちゃんがお客様をお出迎え*・。・

 

ゲストの方へたくさんの感謝を伝えるお二人からのご披露宴♪

見ている私達まで幸せのおすそわけをして頂きました(*^_^*)

本当にありがとうございます♪

 

またいつでも遊びにいらして下さいねU^ェ^U

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

谷口 翔子

 

皆様こんにちは(・×・)(・×・)(・×・)

 

本日は、先日御披露宴を終えられた

大好きなおふたりのお話をさせて頂きたいと思います♡!

 

いつもにこにこ笑顔で、新婦様のご意見に優しくうなずいてくださる新郎様。

明るく元気でとてもかわいらしい新婦様。

本当に温かいおふたりでした。

 

打ち合わせの際も何よりもゲスト目線で

ご自身のご希望よりもどうすればゲストの方に喜んで頂けるかを

いつも考えておられました。

 

そして当日。

おふたりのウェルカムコーナーには

お父さまが描かれたおふたりの似顔絵。

美容のお仕事をされているお母様がお着付をされ、お撮りされた前撮りのお写真。

ご友人からのお花の贈り物。

 

余興は、昔からのご友人の方が作詞作曲されたギターの弾き語り。

他にもたくさん、ゲストの方からおふたりへの贈り物がいっぱい詰まっていました。

 

ゲストの方が喜んで頂くことを第一に考え

当日まで準備をされてきたおふたりでしたが

そんな温かいおふたりを象徴するようなとても温かい御披露宴でした♡

 

KKRホテル大阪でご結婚式を挙げて頂く方は

皆様本当にゲスト目線です。

そしてそんなおふたりの想いにプラスアルファになるものが

全ての披露宴会場から見える大阪城公園の景色だと思っております。

 

今このブログをご覧頂いている未来の新郎新婦様。

アットハートなご結婚式をKKRホテル大阪で一緒に叶えませんか♡

皆様のご来館を心より楽しみにしております。

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

外池 紗希

 

 

 

 

 

 

★☆★ギフト☆★☆

お久し振りです(●^o^●)♪

プランナーの岡田です☆

 

先日お休みの日に友人とクリスマスプレゼントを探しに行って来ました♬

プレゼントを選ぶのってとっても大変ですよね(*_*;!!

相手を喜ばせたいと思えば思うほど悩んでしまいます!

これ喜んでくれるかな~ とか!

  もっとこんな感じがいいな~  とか!

 

悩みに悩んで結局私は決められなかったです!!笑

 

きっと新郎新婦様も引出物やプチギフトを選ぶ時ってこんな感じなんですよね♪

 

自分達らしいものにしたいな~

季節感を取り入れたいな~

ゲストのみんなが喜ぶものにしたいな~

きっと色んな気持ちを

込めて選ばれているんですよね★

 

沢山ある商品の中から選ばれるのは凄く大変だと思いますが

きっとゲストの為を思って選んだギフトはどんなものでもきっと気持ちが伝わるはずです!

 

大変ですが素敵なギフト選び頑張りましょうね♪

 

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

岡田 早紀

 

 

 

 

 

前撮り☆

 

皆さん、こんにちは(*^_^*)

 

いつもKKRホテル大阪のご覧頂き、ありがとうございます!!

 

今日の大阪は雨が降り、本当に寒かったですねー(/_;)

皆さん体調を崩されないようお気を付け下さいませ!

 

 

さて、本日皆さんにご紹介させて頂くのは【前撮り】についてでございます(●^o^●)

前撮りとはご結婚式前におふたりのお写真撮りをさせて頂く事です☆

 

ご結婚式当日は挙式・ご披露宴とお衣裳に着替えて頂きますが、

何着も着替えて頂くのは難しいですよね?(*_*;

 

でも、ご新婦様ならウェディングドレスやカクテルドレス・和装など

たーーーくさん着たいはずっ!!(笑)

 

そんな時、お写真だけでもと当日お着替えしないお衣裳で前撮りを

行う新郎新婦様が多くいらっしゃいます♪

 

 

前撮り.jpg

 

こちらっ☆

何とKKRホテル大阪では【大阪城公園・西の丸庭園】で前撮り撮影が可能でございます!!!

こちらでお写真撮影が出来るのはKKRホテル大阪ならではでございます(*^^)v

 

前撮り撮影をお考えでしたら、ぜひスタッフにお声掛け下さいね☆★

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルコーディネーター

森井 順子

 

 

KOBEルミナリエ♪

 

先日KOBEルミナリエを見に行きました。

月曜日に行ったのにも関わらず、列が全然前に進まないぐらい人・人・人でした。

 

今年のはLEDライトを使用しているので

いつもの感じと違いました。

 

 

IMG_5450.jpg

 

 

毎年見てますが幻想的でしたね♪

 

 

 

 

IMG_9057.jpg

 

広場もこんなに人がいましたが何とか無事に見ることができました。

 

また来年も見に行きたいと思います。

 

 

 

KKRホテル大阪

山崎 健司

 

 

縁起のいい贈物☆

皆様

こんにちは!!

 

秋もすっかり深まり、紅葉も見納めですね。

皆様は、紅葉狩りなど行かれましたでしょうか?

 

 

さて、今日は縁起のいい贈物をいくつかご紹介させて頂きます!!

 

まずこれ!!

tai1.JPG

鯛のかまぼこです!!

いや、いかにもですけど

見た目も可愛いしなんか嬉しくなっちゃいますよね♪

 

 

その次が...

2.JPG

鯛のおまんじゅう❤

プチギフトなんですが、少しほっこりしてお見送り☆

 

 

そして。。。

konnbu1.JPG

よろこんぶ❤

 

かわいいですね♪

昔からの風習がこのように引き継がれているのが素敵です☆

 

 

こう縁起物でもたくさんの縁起物があります。

 

最近では、引出物の中に縁起物を入れられる方も少し減りましたが

こんな風習は残していきたいと思う土山なのでした。

 

縁起物もこの様な小さなものだけでなく、

昔ながらの鰹節などもございますし

風呂敷に包まれていたりしてとても華やか☆*+

ぜひ引出物に一花添えてみてください♪

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

土山 理恵子

 

 

 

たからもの

 

こんにちは(#^.^#)

 

寒さが厳しくなってきましたが皆様体調は崩されておりませんか?

ブライダルサロンはみんな元気ですよー★

 

本日は自慢の友達のお話をさせて下さいっ

出身が島根の私はなかなか地元に戻ることができずにいるので

大好きな友達とはなかなか会えないのですが、

先日、地元っ子からあるプレゼントが届きました!!!

 

袋を開けるのが楽しくてワクワク(*^^)v

 

 

じゃーんんっ★

__.JPG

 

小学生ぶりにもらった色紙にはぎっしりとメッセージが!!

大好きな梨花モデルのネックレスとお花の置物と一緒に

誕生日プレゼントを頂きました♪

 

普段、メールも電話もする仲ではあるのですがこんな風に寄せ書きをされると

一段と嬉しく思いました(^u^)

一人でにやにやしながら浸ってしまいました(^v^)

 

数ある宝物の一部に決定~★

 

離れてみてから大きな支えだったと改めて感じます。。。

☆大好きな家族、友達、仲間☆

この想いを伝えれる結婚式ってすっごく大事なことだな~と

素敵なお仕事をさせて頂いていることに感謝です(^_-)-☆

 

結婚式の進行の中にも、

ご友人の方がお手紙をご披露されたり、

ご新婦様が親御様へ宛てたお手紙なんて感動のクライマックスですよね!

 

みなさんも誰かを感動させてみませんか?

精一杯お手伝いをさせて頂きます♪

 

 

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

安野 由起

 

 

 

 

 

☆アフターブーケ☆

みなさま こんにちは(^▽^)

KKRホテル大阪のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます◎

 

みなさま、「アフターブーケ」ってご存知ですか(^^)?

 

KKRではお式当日にご新婦様が手にするブーケは、全て生花でご用意するのですが、

こだわって選んだブーケ、1日身につけていると愛着も湧いてきます♪

でも生花なのでずっーと飾っておくわけにもいきません・・・(><)

そこで・・・「アフターブーケ」の出番です☆

 

 

111204_230535.jpg

 

ブーケをお預かりし、花びら1枚1枚を手作業で加工していきます。

ブーケと一緒に、ご新郎様のブートニアも残すことも出来るんですよ!

ご自身のブーケの他に、親御様への記念品として差し上げたりしても素敵ですね♪

お花がお好きなみなさま、おすすめです☆

 

KKRホテル大阪

ウェディングプランナー

内田 智美

 

クリスマス~♪

ク~リスマスが今年もやってくる~♪♪

みなさまこんにちは!

河原真帆(カバ)です★

 

先日、お休みの日に梅田へ行くと

街中がキラキラ(☆O☆)キラキラ!!

 

IMG_6838.jpg

 

毎日ワクワク(^^)ソワソワするぐらい大好きな季節です♪

 

私は毎週の「チラシ」作りの担当なのですが、

クリスマスまでは、もちろんクリスマス仕様です☆

 

IMG_4115.JPG

 

以前お伝え致しました通り!

クリスマスまでの期間に初めてご来館頂いたお客様への

特別企画が始まりました♪

赤色か緑色の服や小物を身につけている、持っている方には

プレゼントをご用意しております★

早速、赤色のコートを着ていらっしゃった方や

偶然赤色の携帯電話をお持ちの方など

続々プレゼントGET者が増えています!!

そんな遊び心もありますが、

しっっっかりご説明もさせて頂きますので御安心ください♪

ブライダルサロン内が赤色と緑色まみれになることを夢見て!笑

皆様のご来館、心よりお待ちしております。

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

河原 真帆

 

 

旬の景色★

皆様こんにちは(*^_^*)

 

年末年始の計画をたてるのが楽しくてしょうがないなりしーです★

 

最近は寒くて寒くて休みの日も

ついお家にこもりがちになっていたのですが、

KKRホテル大阪から見える大阪城公園の紅葉が

綺麗に色付いてきてたので、

先日、京都に毎年恒例の紅葉を見に行ってきました!!

 

高台寺のライトアップと清水寺のライトアップ☆☆☆

 

kyotoo.jpg

 

kyoto.jpg

 

水に映る紅葉も、京都の夜景と一緒に見る紅葉も

とってもキレイでしたよ!!!!(^O^)/

 

京都は大好きな場所で、何かある度に行っているのですが

大好きな場所は何度行っても飽きないですね(*^_^*)

 

そして今まさに見頃でしたよ~!!

 

KKRホテル大阪から見える大阪城公園内の

紅葉の景色も今まさに見頃です!

 

ぜひご覧くださいませ(*^_^*)

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

成重 瑠依

 

 

 

ありがとうございました!!

みなさんこんにちは☆

 

だんだん寒い時期が本格的になってきますね!!

あっという間に12月!!

お正月まであと一ヶ月になりました。

 

ご結婚を決められた方はちょうどお正月にご親戚が集まりますので

その時期に結婚報告のご挨拶をされる方も多いようです☆

 

KKRは年末年始も休まず営業してますので

忙しくてなかなかフェアに参加できないという方はぜひこの機会に

ご参加くださいね♪♪

 

私事ではありますが、

実はこれが私の最後のブログになります。

今日がラストの出勤になるのですが、

KKRでは本当に素敵な方々と出会えて本当に楽しい仕事でした!!

 

当日の新郎・新婦様の笑顔はもちろん、

ゲストの皆さまにお礼のお言葉を頂いたり

仲良くなったお2人が1年後、ご挨拶に来てくれて

妊娠したんです!!と報告にきてくれたりと

想い出は計り知れません!!

 

それに一緒に仕事をしてきた上司や先輩、同僚スタッフ

みんなに支えられてここまでやってこれました。

本当にありがとうございますm(。。)m

こんな素敵なお花も頂いちゃいました♪♪

 

 

DSC_0059.JPG 

これからKKRで挙式を挙げられる方へ

KKRのスタッフは本当に、いつもおふたり、ゲストの方々のことを

真剣に大切に思っているスタッフばっかりですので

安心して頼って下さいね☆

 

それにこのブログを呼んでくださった方

本当にありがとうございました。

 

DSC_0058.JPG 

これからもKKRホテル大阪をよろしくお願いします♪

 

KKRホテル大阪

谷口 朋子

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは♡

12月になりましたね(・×・)

早いです---(・×・)

 

12月といえばクリスマスですね♡

4日に本番を迎えて頂くお客様が

会場のコーディネートをクリスマス一色にされる予定で

私は今からワクワしています♪

会場コーディネートは

後日ご報告いたしますね★

 

先日の休みには

前の職場の方と鍋パーティをしてきました(・×・)

鳥から出しを取って本格鍋に!★(・×・)             

 

1.JPG

 

すっご-----くおいしかったです♡

みんなとも久しぶりの再会で

昔話が盛り上がり

幸せな時間を過ごすことが出来ました(・×・)

 

これからの季節は

イベントがいっぱいですが♪

久しぶりに集まれる機会が

結婚式という方も

たくさんおられるのではないでしょうか(・×・)

ほんとに素敵なことだなと思います♡

 

そんなゲストの心の中にも思い出に残る一日を

KKRホテル大阪で過ごしてみませんか♡

クリスマスシーズンならではのイベントを用意して

お待ちしております(・×・)

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

外池 紗希

                               

 

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.