PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2012年1月のお知らせ

1月last...

みなさま こんにちは(^^)

 

早いものでもう1月も終わりで。。。

つい最近までお正月気分だったのに。。。(TT)

 

明日から2月です!

バレンタインですね❤

私も昨日LOFTのバレンタイン特設コーナーに行って参りました(^皿^)

14日ギリギリになると、ものすごい人で埋め尽くされるので今回は早めに行きました!

全部可愛くて可愛くて迷い過ぎて1時間半も滞在してしまいました。笑

今は材料がほとんど入ってるキットがたくさん発売しており、

簡単に素敵なものを作ることが出来ますね

でもやっぱり手作りが一番ですよね~。。(^^)

 

みなさまも心を込めて、想いを込めて、いつもの感謝の気持ちを込めて

年に1度の素敵な日バレンタインデーに

素敵なpresentをお渡しくださいね❤

 

 KKRホテル大阪

 ブライダルサロン

 北田 真央

 

KKRのいいとこ☆

KKRホテル大阪では資料のご請求を頂いた際に

必ずお入れしているアイテムがあります。

 

それは「忘れられない1日を演出するKKRホテル大阪WEDDING」・・・

通称「いいとこリスト」!!

たくさんたくさんありますが、7つだけpick upしています。

 

その中から今日は「A.好アクセス」について☆

JR環状線からも大阪市営地下鉄からも至近で、

最寄り駅(森ノ宮&谷町四丁目)からは

無料のシャトルバスが出ているので、

遠方からのゲストも安心の好立地!!

 

↓これがそのバス

DSC_0021.JPG

 

 

写真だとわかりづらいけど、ピンクのかわいいバスです♪

DSC_0020.JPG

 

このバスがあるので雨の日も寒い日も暑い日も、

お客様にはラクラクで来ていただけます!!

突然ですが、このバスのナンバーはいくつでしょうか???

 

答えを知りたい方はぜひKKRホテル大阪へ

お越しくださいませ⇒こちら

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

 

 

 

 

 

オリオン座☆

 

 

こんにちは!!

 

今日も、

KKRホテル大阪のブログをご覧頂き

ありがとうございます(^^♪

 

最近はより厳しい寒さが続きますね・・・(><)

2月初めまで続くとのことなので

みなさま、しっかり防寒対策をして

お体には十分にお気をつけくださいね!

 

さてそんな寒い日が続くのは辛いですが

冬ならではの良さもあります♪

 

空気が澄んでいるため夜景がよりキレイに見えるんです!!

 

KKRホテル大阪の最上階フロアを貸切できる

オリオンという会場からの夜景は

毎日見ているスタッフが見ても

本当に飽きないものです(*^_^*)

 

更にライトアップされた大阪城は昼とは違った迫力があり

ロマンチックな景色です☆☆

 

外は寒いので、会場内は暖かい色を使った

テーブルコーディネートにすれば

お2人の大切なゲストのみなさまに

より暖かいおもてなしになるのではないでしょうか(^u^)

 

いろんなアイデアを使って

お世話になったみなさまに感謝の気持ちを伝えてくださいね♪

そのために私たちコーディネーターが精一杯サポートさせて頂きます!!

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

西田 美希

 

 

 

 

 

いってきます(^。^)v

 

皆様こんにちは♪

ここ最近の寒さにやられてはいないでしょうか?

インフルエンザも流行っているようですのでお気をつけ下さい☆

 

そんな私は、明日からもっと寒いど田舎に行ってきます!!

遅いお正月休みを頂きまして誠に勝手ながら、地元島根の地へ!!

夏ぶりの家族団欒♪友達わいわい♪

実はだいぶ前から楽しみにしておりました(^。^)

 

ですがこの時期サロンはおかげさまで大忙し!にも関わらず、

 

親孝行してきなさい。と上司が

別にお土産は期待してないから笑。と先輩

お土産~お土産~♪の同期に

楽しんで下さいね。と後輩・・・・・・・

  

連休ともなるとやはり仕事のことで不安になりそうなところを

皆がサポートしてくれるんです!

 

本当に暖かな職場です。(*^_^*)

 

そんなスタッフと一緒につくりあげていく結婚式は

絶対にいいものにする自信があります!!

 

是非一度KKRホテル大阪ブライダルサロンにお立ち寄り下さいませ♪

 

また地元のお土産話しもさせて下さいね

それでは行ってきまーす!

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

安野 由起

 

 

 

みなさま、こんにちは★(^^)♪

 

本日、KKRホテル大阪で❤サプライズプロポーズ❤が行われました!!!

 

新郎新婦様はもう長い長いお付き合い。

結婚式会場を探されていて、KKRホテル大阪で結婚式を

挙げることを今日決めて頂いたのですが★

ふ、と新婦様が「まだプロポーズされてないし~。。」とおっしゃったのを

担当スタッフ外池がキャッチ!!!

そうして、KKRブライダルサロン プレゼンツ!!!

「❤サプライズプロポーズ大作戦❤」が計画されました!!

お花屋さんにブーケを作ってもらい。。。

新婦様だけ別室へご案内。。。

その間、新郎様にこの計画をご説明。。。

 

そして!4階のチャペルにて❤プロポーズ❤!!!!!

 

IMG_6088.jpg

(記念写真♪バージンロードにはキャンドルを♪)

 

立ち会ったスタッフは号泣!!!

事務所で話を聞いたスタッフ達も興奮!!!

 

とても心がほっこりする出来ごとでした。

 

お客様に喜んでいただくために

ニコニコテキパキ動く心温かいスタッフばかりで

私自身、更にKKRホテル大阪が大好きになりました!!

そして、改めて本当~~~~~にいい仕事だな、と感じました。

 

これからもたくさんの新郎新婦様の笑顔に出会えますように♪

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

河原 真帆

 

 

 

 

 

 

 

 

小生は、子供のころ食べ物に関しては、好き嫌いの激しい子供でした。

まず、肉、魚、は全く食べれず洋食、中華、握りずし、等世間一般の方が好物とされる食事が殆ど食べれない子供でした。

小学生の給食でも良くおかずを残していたり、子ども会等のキャンプに参加した際も定番メニューのカレーライスで肉だけ除いて食したり、何を食べて生きているのか自分でも疑問に思った時もありました。

その私が中学生以降クラブ活動の影響もあったのか、今までが嘘のように今まで食べれなかった食事がすべて大好物になりました。 特になかでも豚肉の脂身部分がダメでどうしても好きになれなかったのですが、成人のころには逆に大好物になりました。(特に豚シャブ)

どのタイミングで変わったのか、今でも疑問に思っています。

今では好きな食べ物はたくさんありますが、嫌いな食べ物は皆無に近いほどありません。年齢を重ねるごとに食するものについて注意しております。

 

みなさんは、好きな食べ物たくさんありますか。

 

                                  ブライダルサロン

                                   西川 勝己

 

○光と自然の中で○

本日もKKRホテル大阪のホームページ&ブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます!

 

120122_082349.jpg

 

本日、朝8時30分のブライダルサロンです(^^)

朝日がまぶしい!

KKRは、お打ち合わせサロンにも大きな窓があり、

光と自然の中でウエディングのご相談をさせていただきます☆

 

皆様のお越しをお待ち致しております(^▽^)♪

 

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

内田智美

 

 

プレゼント☆☆

お久しぶりでございます(●^o^●)

 

最近大好きなバンドの解散が決まり、

落ち込み気味のなりしーです(>_<)!!

 

話は変わりまして、先日のブログにもありましたが、

実は最近KKRホテル大阪ブライダルサロンを卒業した

土山ことつっちーの送別会を行いました(*^_^*)

 

実は彼女は私にとって同期でもあり、

仕事でもプライベートでも仲良しだったので

すごく淋しかったのですが、

彼女はとっても心配症なので心配かけないように、

笑顔で彼女のこれからの道を応援したかったので

ブライダルサロンスタッフみんなの笑顔で見送ってきました(●^o^●)

 

喜んでもらえるようにサプライズで企画し、

「つっちー大好き芸人 IN KKR」をテーマに

みんなからメッセージを集めてアルバムを作ったのですが、

出来上がりに近付くたびにプレゼントした時の彼女の顔を想像して

わくわくしながら作ることができました♪

 

IMG_1730.jpg

 

彼女はとっても頑張り屋さんで

お客様想いの素敵なスタッフで

まわりのスタッフからも人気を集めてたので

このテーマにしました(^O^)/☆

 

手作りのプレゼントを作るのは時間がかかったりと大変ですが

喜んでくれる顔が想像できるから頑張れるんですね♪

 

実際にプレゼントするととても喜んでくれたので

私まですごく嬉しくなったのでした(●^o^●)♡♡

 

結婚式でも

ゲストの方へプレゼントをお渡ししたり、

その方に合った引出物を選んだり、

皆様に喜んでもらえるお料理を考えたり、

親御様へ感謝のお手紙を書いたり記念品をお渡ししたり、

大切な方達のことを想って選んだものは

お二人のお気持ちがこもった素敵なものばかりです☆

 

そんな素敵なものが集まって出来上がる結婚式は

もっともっと素敵なものになるはずです!(*^_^*)

 

今年もそんなおふたりらしい結婚式のご提案ができるよう

元気に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

それでは、寒い日が続きますが

皆様風邪にはお気を付け下さいね~(^O^)/

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

成重 瑠依

『雨』

皆さまこんにちは!

めがね&ほくろと申します。

 

≪平成24年1月19日(木曜日)≫

今年、大阪で初めての『雨』が降りました!

  

 【初雨】の  空は暗くて  冷たくて。。。

 『寒々しい』感じがしました。

 

でも、乾燥していた大阪に。。。

 『恵みの雨』が降りました。

 

晴れ、曇り、雨、、、、

 

今年も「空(そら)」は、いろいろな表情を浮かべながら

 僕たちのことを見守ってくれるでしょう。。。

 

今年も 『いつもココロにタイヨウを』 持ちながら

 いろんな人(ひと)を照らせるようにがんばります。

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

稲垣 嘉浩

送別会(:_;)

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

以前KKRホテル大阪ブライダルサロンを卒業されたスタッフがおりまして、(:_;)

先日みんなで送別会を行いました!

 

何回かサロンのスタッフとは飲み会を重ねているのですが、

いつもなにかしらのサプライズがあります(^v^)

この職場ならではですよね❤

 

今回もターゲットのスタッフには内緒でみんなで待ち構えて驚かしちゃいました(*^_^*)

何日も前から、みんなでメッセージを集めてアルバムを一生懸命作っている先輩をみていたので

そのプレゼントを渡すときはじーーーんときちゃいましたが、

以前一緒に働かせてもらっていた、大先輩も集合して和やかな飲み会でした☆

 

送別会ときくとどうしても淋しい印象はあるかと思いますが

ブライダルサロンのみんなは笑顔で晴れの門出と思い、気持ち良く送りだしていました!

 

きっとみんなから愛されてた素敵な先輩だったんだなぁとしみじみ感じました☆

ほんとに優しくて思いやりのあるスタッフばかりに囲まれて

大好きな仕事ができる素敵な環境なんです♪(^O^)/

 

きっとお越し頂けたお客様に伝わるはずです♪

 

nomi.jpg

nomii.jpg

 

 

皆様のご来館を、スタッフ一同仲良くお待ちしております(●^o^●)

是非一度お越し下さいませ!!!

 

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

安野 由起

 

新郎新婦からのサプライズ

先日今年1件目の担当の本番がありました。

 

このおふたりは誰からみても「いいおふたり」がにじみ出ていた。

提出物は丁寧だし、間違いもなく、字もキレイ(*^_^*)

こんな完璧なおふたりはなかなかいない。

 

 

そして本番当日。事件は起こった。

 

 

打合せ中に上司から「トラブルが起こったから急いで現場に向かってくれ!」と言われ、

ダッシュで向かいました。

 

 

そして会場に行くと・・・・・

 

 

 

 

新郎新婦からサプライズのプレゼントを頂いた♪

 

 

初めてのことに動揺。。。

 

 

そしてスピーチはカミカミでした笑

 

 

 

 

この仕事がまた好きになりました(*^_^*)

 

 

 

KKRホテル大阪

山崎 健司

夫婦のカタチ。

皆さま、こんにちは(●^∀^)/

今年のおみくじは「吉」という、なかなかの好スタートな堂園です♪

omikuji.JPG

(一緒に引いた人は大吉でしたが・・・)

 

さて、毎日たくさんのカップルと打ち合わせをさせて頂いているわけですが☆

いろんなカップルがいて、皆さん相性ぴったりで♪

こんなにたくさんの人がいるのに、恋愛をして結婚をして夫婦になって家族になる・・・

すごく奇跡的な事だなぁと思いました。

 

と、いうのも昨日「ぐるりのこと」という映画を観たんです。

公開されたのは何年か前なので、観た方もいらっしゃるかと思います(^^)

 

どこにでもいるような普通の夫婦の10年間の物語なんですが

何とも言えない、とっても温かな気持ちになって最後は涙が・・・

「ぐるりのこと」というのは、「自分達の周りの人たち」を意味するそうですが

観終わった後は、自分の周りにいる人たちに感謝を伝えたくなる、そんな映画でした☆

 

結婚式も普段お世話になっている人たちに、感謝の気持ちを伝える場でもありますよね。

なかなか普段は伝える事の出来ない気持ちを、素直に伝えられる特別な日だと思います(*^^*)

 

その特別な日のお手伝いが出来る事は、幸せな事だなぁと改めて感じたのでした♪

 

皆さまもおススメの映画があれば、是非教えてくださいね☆★

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

堂園 真子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハーサル(*^o^*)

改めまして、明けましておめでとうございます!!

みなさん、風邪などひいてませんか。

今、とても流行っているので気を付けてくださいね。

 

みなさん2月19日にBIG BRAIDAL FESTA 2012 ~spring~があるのはご存知でしょうか。

そのBIGイベントの為の模擬披露宴のリハーサルを行いました!!

わざわざお忙しい中、見に来てくれたお客様に喜んでいただく為、模索しながら頑張りました★

様々な部署のスタッフと作り上げているものになります。

毎月行っている模擬披露宴とは一味違った内容で考えています(*^^)v

ですので、一度見たことのあるお客様も是非見に来てくださいね。

みなさんのお越しを14階オリオンの間でお待ちしております。

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

小牧 佳奈

 

 

ブーケ(*^_^*)

こんにちは☆

新年も明けまして半月が経ち、年末年始のブライダルサロンの静けさから、だんだんこれから結婚式の準備のためのお打ち合わせでサロン内もにぎわってきました(^◇^)

お打ち合わせの内容はいろいろありますが♪

四季を一番感じられるのはKKRホテル大阪からの景色~(^O^)/

そしてコーディネート&お花ですね

KKRではコーディネートもしっかりとお打ち合わせさせていただきます。

お花もお花屋さんとしっかりとお打ち合わせしていただけます。

会場のお花はもちろん新婦様の持つブーケも❤

生花で彩る会場や新婦様はとてもステキです(*^_^*)

そのステキさを残す場合、会場のお花はプレゼントなどでゲストにお渡しして喜んでいただけます

ブーケもゲストにプレゼントされる方もいらっしゃいますが、ご自身でお持ち帰られる事が多いので、『アフターブーケ!!』を頼まれる方が増えてます(^O^)

 

 

DSC_0243.JPG

『アフターブーケ』とは実際に使用したブーケを花びらを1枚1枚重ねて押し花にしたり、

上の写真のようにブリザーブドフラワーにして結婚式当日と同じ形でブーケを残すことができます。

見る度に結婚式が思い出せて幸せですよね❤

新婦様が持たれるブーケによってステキな残し方があると思うので、またお花屋さんに

ご相談してくださいね☆

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

西森 千恵

 

 

 

 

。・+*楽しい思い出。・+*

 

いつもKKRホテル大阪のブログを見て頂きありがとうございます(^^)

 

私ごとではございますが、お正月休みを頂いておりました☆

1年ぶりの帰省でしたのでついついおせち料理や美味しいお酒をプチ暴飲暴食をしてしまいました...(*_*;

⇓こちらは金箔入り日本酒です♪金運が上がるらしいです!!

2012010215100000.jpg

友人の近況報告や親族との初詣など本当に有意義なお休みでした~(^O^)/

やっぱり大好きな大切な方とのお食事は料理もひと際美味しく感じますね♪

KKRホテル大阪ではなんと!!プリフィックススタイルを導入しております❤"

結婚式のそもそもの始まりは同じ空間で同じ火で作られた同じ料理を

同じ時間に食べて、幸せを分かち合うことから始まったと言われております!

KKRホテル大阪では季節限定料理などの多数のお料理をご用意しておりますので、

ぜひぜひ皆様に喜んで頂けるお料理を一緒に考えましょう♪

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

林 加奈子

 

 

 

お酒は怖い?

年が変わり2週間弱ですが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

私の元日は、大晦日に泊まり勤務でそのまま、昼間勤務し

夜、19:00頃帰宅の道へ。

その日は、家族は実家に帰っており帰っても一人、一晩だけですが、

独身と喜び(家族の事は大好きです、念の為)帰ってから、簡単に料理を作り

ビールや日本酒(正月は酒ですよね)の準備をし、TVを見ながら、

いい気分に、確か23:00頃トイレに行きました。

すると、次の瞬間に目が覚めました、しかも朝の6時

頭の中は????だらけ。

リビングに行くと、昨夜のまんま、

そうです、酔っ払って記憶が飛んでいるのです。

はつの経験でした、ただ、ちゃんと寝間着に着替え

てたのには関心しましたが。

皆様も、酒は百薬の長を申しますが、飲み過ぎにはご注意を

 

                        ウェディングコーディネーター

                               小河 成人      

     

KKRブログをご覧の皆様こんにちは♪(≡・x・≡)

本日のブログ担当のしょこたんです☆。・。。☆

 

今日はいつも以上にとっ~ても寒いですね~・・・

私は今日お仕事の後、えべっさんの十日戎に行くというるんるんな予定があるのですが

暖かい格好は必須ですね(。・ω・。)今から何食べるかわくわくしてます♪♪

たまごせんべいとベビーカステラととうもろこしはもう決まっているんです(笑)

 

さて本日はタイトル通りオススメ前撮りです☆。・。・・

結婚式当日はおふたりはずっとスポットライトがあたっていたり

ゲストの方がたくさんお酒をつぎに来られたり

移動やお着替えが多く落ち着いてカメラを見る余裕がなかった!!

もっとゆっくり写真を撮りたかった!!などのお声をよくお伺い致します。。。。

 

お写真はこだわりたい!!という方には当日とは別にゆっくりのんびり撮影できる

「前撮り」が大変オススメです(*^_^*)

 

本日前撮りに来て下さったのは以前ブライダルサロンで勤務していたスタッフなんです♪

 

今年の3月に結婚式を予定しているのですが

本日はゆっくりのんびり前撮りなんです♪(o・ω・)ノ

当日はドレスとの事だったので本日の前撮りは和装で♪

2.JPG

かわいい~(/▽\)♪きゅん♪♪

 

黒引きでかっこいいけど描かれているお花の柄や生花のヘアードがとても可愛い雰囲気で

すごく似合っていました♪♪

実は新郎様もKKRのスタッフなんです☆(今は転勤で大阪にはいないのですが・・・)

 

二人共とてもとても素敵でした☆

前撮り中の二人をスタッフが交代で見に行く姿が微笑ましくて嬉しくなりました(*^^)

 

ゆっくりと過ごして頂ける前撮りは本当にオススメです!

詳しく知りたい方はお気軽にブライダルサロンまでお問合せくださいね♪

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

谷口 翔子

 

P,Sおまけでもう一枚♪(≡・x・≡)♪

見つめあい、照れ笑いする可愛い可愛いお二人(^^)杏ちゃんおめでとう☆。・。。☆・。・

1.jpg

☆NEW☆

みなさま こんにちは!

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます♪

 

新年がスタートし、「新たな」気持ちでお仕事や毎日の生活を送っていらっしゃる方も多いと思います。

さて、結婚式を迎えられるお二人にとって「新しい」ものといえば、

☆結婚指輪☆がありますね(^^)

 

お仕事の関係で毎日はつけられない・・・という方も多いと思いますが、

手元に結婚指輪があるだけで、結婚したんだな~と実感が湧くものです(*^^*)

 

120110_164508.jpg

 

KKRホテル大阪では、4ブランドのお店と提携しており、

様々なタイプのリングをご紹介させていただけます!

一口に「結婚指輪」といっても、

デザイン・色・石の種類など本当にたくさん種類がございます。

ぜひ、お二人でゆっくり探しに行かれて、お二人だけのリングを見つけてくださいね☆

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

内田

 

 

 

 

★☆★特別な一日★☆★

皆様、こんにちは。

 

今日はいつもより温かい一日でしたね♪

朝起きるのが苦ではありませんでした☆

 

ただ、今日は皆様にご報告がございます。

大変私ごとではございますが、

本日で退職をする事になり、最後のブログとなります。

 

KKRに入ってからたくさんの人に出会い、

たくさんの結婚式を色んなおふたりと作っていき、

とても濃い期間を過ごさせて頂きました。

 

私にとってブライダル業界はやりたい事の総まとめの様な

お仕事でした。。。

始めて結婚式会場をご覧になる方、

お打ち合わせで一つずつお二人のWeddingを作っていくお二人。

本当に皆様、色んなアイディアとおもてなしで

たくさんの方が喜ばれる姿を見て、

『やっぱり結婚式は素敵だな!!』

と何度も感動致しました。

 

 

たくさんの方に出会えた事、

お客様やそれを作っていくスタッフ。

結婚式は本当にたくさんの「人」が動きます。

その中で新たな感謝や幸せを感じ、

たくさんの人に支えられ、

私は本当に特別な体験ができました。

 

本当に今までお世話になりました。

本当にありがとうございました。

 

KKRで働けて本当に幸せでした。

 

 

 

今から、結婚式を挙げられる方も

本当にオススメ出来る会場です。

温かいスタッフに支えられ、

温かいWeddinng が叶う場所です。

何年先も何度でもここからの景色で

お二人の特別な時を刻める所になれる場所です。

 

これからもそんなホテルで在り続けるKKRを宜しくお願い致します。

 

私に携わって下さった全ての方に感謝致します。

 

有難うございました。

 

2012-01-09.JPG

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

土山 理恵子

皆様こんにちは★

3連休いかがお過ごしでしょうか?(^^)☆

1月もあっという間に中旬になりますね♪ 

。。。あれ??。。。ということは?

 

今年もあの日が近づいてきましたよ~♪

あの日ですよ!あの日!!!!☆☆☆

年に2回だけ!!!!

KKRホテル大阪、全館あげてのBIGイベント!!

 

 

そうです!!!!

 

BIG BRIDAL FESTA 2012!!!!

 

IMG_3672.jpg

 

2月19日(日)に向けてせっせと準備が始まっております♪

 

結婚式会場をお探しの方へ。

こんなにも特別なイベントは他にはございません!!

模擬挙式・模擬披露宴(スペシャルバージョン)はもちろんのこと、

引出物、引菓子、プチギフト展示・婚礼料理試食・

映像演出体験・ペーパーアイテム・衣裳展示、試着・ビューティ体験。。。

などなど盛りだくさんの内容をご用意しております!!

結婚式のイメージが湧かない。。。

結婚式までどういう流れ?。。。

結婚式ってどんな物が必要?。。。

結婚式までに用意するものって。。?

そんな不安を抱える方、色々な体験を楽しみたい方、

しっかりと見学・体験して早く会場を決めたい方!などなど

この機会をお見逃し無く!!!!!

ご予約を取られたい方、ご不明な点がある方は

お気軽にお問合せくださいませ。

 

御成約済みの方へ。

ご成約いただきまして誠にありがとうございます。

2月19日、ご都合が合うようでしたら

必ずご参加ください!!!!

割引サービスも多数ご用意しております

ご参加いただければ、今後のお打合せもスムーズにいきますよ♪

実際に見て、聞いて、食べて、着て、体験して頂きまして

おふたりが気に入ったものを取り入れてください☆

是非、親御様・ご家族の方も一緒にご参加ください♪

ご成約が済まれている方もご予約制となっておりますので

ブライダルサロンまでお問合せください。

 

たくさんのご参加お待ちしております!

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

河原 真帆

 

 

スタート

 

みなさんこんにちは(^^)

 

楽しいお正月もあっという間に過ぎ、、、

また慌しい日々が始まろうとしております(T T)

 

 

 

お正月は大阪天満宮に初詣に行ってきました!

kyouu.jpg

大吉しか引くつもりなかったのに。。。

まさかの凶でした(;;)

 

という最悪の2012年スタートをきりましたが!

何となく悪い事が度々起きている気もしますが!

そんな事は関係なく全力で毎日過ごしております(^^)!!

 

 

 

さて 本日は3連休の初日ですね!

明後日は成人の日です(・v・)

私はあの晴れ姿からもう1年が経ちました。

本当に年々日が経つのが早く感じる今日この頃です(TT)

 

結婚をお考えのお2人はこの連休に

ぜひKKRホテル大阪のブライダルフェアにご参加くださいませ(^^)

 

お2人の晴れ姿はKKRホテル大阪でぜひ。。。(^^)

お会い出来ることをスタッフ一同お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

  KKRホテル大阪

   ブライダルサロン

   北田 真央

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KKRホテル大阪のWEDDING BLOGをご覧頂いている皆様!★

 

昨年は大変お世話になり

ありがとうございました(・×・)

 

2011年は、日本にとって色々なことがありすぎた一年でしたが

2012年は笑顔の溢れる素晴らしい年になることを願っております!(・×・)

 

私事ながら数日間お正月休みを頂いており

実家でゆっくり過ごさせて頂きました(・×・)

 

普段中々会えない中学時代の友達と遊び

元旦から本気のボーリング大会をし

そのまま初詣に行くという

私にしてはかなりアグレッシブな新年のスタートになりました!!!

 

20120103_172942.jpg

 

1月3日の新年一発目のブライダルフェアにも

たくさんの新郎新婦様にお越し頂き大賑わいでした!

ありがとうございます(・×・)

今後も楽しいブライダルフェアのイベントを企画し

皆様のご来館を心より楽しみにしております(・×・)

 

本年もKKRホテル大阪を宜しくお願い致します。

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

外池 紗希

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します(*^_^*)

 

個人的に仕事おさめが31日で、仕事始めが1日でした(笑)

 

そんな感じで2012年がスタートしました。

 

 

 

KKRの正面玄関には今こんな感じです。

 

IMG_1804.jpg

 

 

ここ数年ホテル業ばっかりで働いているせいか、今年は実家にも帰っていないので

お正月気分は全くありませんでした(笑)

 

 

昨年はたくさんの新郎新婦の幸せそうな顔が見れたので、

今年も全ての新郎新婦の笑顔が見れるように頑張ります(*^_^*)

 

 

KKRホテル大阪

山崎 健司

 

 

 

 

 

 

 

 

神社挙式☆

新年あけまして、おめでとうございます!

今日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか?

KKRのブライダルサロンスタッフも

今年も元気いっぱい頑張りますので、

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

お正月はみなさんゆっくりできましたか??♪

 

初詣はいかれましたでしょうか?

 

私は今、京都に住んでいるので、

京都の北野天満宮に行ってきました。

 

年が明けてすぐに行ったのですが、

とっても人が多かったです☆

屋台も沢山でていて、調子にのって食べ過ぎてしまいました。。笑

 

やっぱり神社は雰囲気があって、

行くだけでほっこりしますよね。

 

心が和らいだり、スーッとしたり。

 

KKRの近くにも、

豊國神社という神社があり、

大阪城公園の抜群のロケーションの中で

結婚式をする事ができます!

 

秋の紅葉の中、

春の桜の中、

神社という厳粛でおもむきのある雰囲気の中での

結婚式はとても素敵ですよ!

 

今ご検討の方、

春、秋はオススメですが、早い者勝ちですよ!!

 

 

080.jpg

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

  瀬尾 亜子

 

 

 

 

 

 

大阪 ホテルウエディング

 

お正月気分も今日で3日目☆

皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?

 

最近は家で正月飾りやしめ縄などしないご家庭が多いと思います。

そんな方はぜひKKRホテル大阪へお越し下さい♪

 

KKRホテル大阪では正面玄関入ったところから

「お正月開催中!!」です☆

DSC_4091.JPG

 

 

そして、正面玄関入ったら左手にお進み下さい↓

DSC_4093.JPG

 

 

階段を上がるとたくさんの演出グッズがお出迎え~

DSC_4094.JPG

→ハイ、幸せになって下さい!!

 

今年も元気いっぱいのウエディングプランナーたちが

お2人をお手伝いしたくて心よりお待ちしております♪

ご予約はこちら

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

 

おみくじ♪

こんにちは!

皆様、改めまして

明けましておめでとうございます!!

 

皆様はどんな年末年始をお過ごしになりましたでしょうか??

 

お正月の楽しみといえば、

楽しみなことがたくさんありますが

その中でも私は毎年おみくじをすごく楽しみにしております♪

 

今年はなんと

 

大吉(*^_^*)!!

 

いいスタートをきることができました♪

 

 

nblog.jpg

 

この大吉パワーで、

今年も皆様の幸せのお手伝いができますよう

心を込めて精一杯努めてまいりたいと思います!!

 

2012年もどうぞKKRホテル大阪をよろしくお願い致します!!

 

皆様にとって幸せな1年になりますように・・・

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

西田 美希

 

 

 

 

☆2012年スタート☆

 

謹賀新年☆☆

2012年はじまりました☆

昨年中は本当にお世話になりました(*^^)v

今年も沢山の幸せのお手伝いが出来るように一生懸命頑張ります☆

 

 

さて皆さんはお正月は皆さんどのようにお過ごしでしょうか(●^o^●)?

ご実家でゆっくりされる方♪

初めて新郎新婦様お互いのご実家の集まりに参加する方♪

お友達との再開を楽しんだり♪最近は福袋の為に朝早くからデパートに

並ぶ!!!という方もいらっしゃいますよね(^^♪

福袋ってすっごくお得だし最近は中身もとっても充実していて開ける時ワクワクしたり

そんな楽しみがあるから福袋って人気なんですよね☆

 

実はKKRホテル大阪でも新春お年玉付き!福袋プラン!が12月~1月中にご来館

頂いた方限定でご案内させて頂けます☆

今年は普段から内容がしっかりしているプランに加えなんと大人気の大阪城公園内西の丸庭園での

ロケーション前撮りが付いているとーっても!!お得なプランなんです☆

このチャンスは年に1回だけなので現在会場を検討して頂いているお二人!!!

ぜひこの機会にKKRホテル大阪へお越し頂き福袋プランをGETしてください(^◇^)

 

なんとKKRホテル大阪は3日にBIG BRIDAL FAIRを開催致します♪

新郎新婦様でお休みが合わない方!!

家族みんなで会場を決めたい方!!

ビックチャンスです!!!!

福袋プランのご案内はもちろん会場コーディネートや

お衣裳の試着♪婚礼料理の試食もあるので1日でKKRホテル大阪の魅力を

感じて頂けると思います!!!

新年に式場も決定して素晴らしいスタートをしましょう(●^o^●)

スタッフ一同おふたりのご来館を心よりお待ちしております☆

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

岡田 早紀

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.