PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2012年2月のお知らせ

春までもう少し・。。・・

皆様こんにちは☆

 

さっそくですが・・・・

本日のブログは画像がありません・・・・しゅん(´;ω;`)ぶわっっ

携帯はご機嫌ななめみたいです。。。。プン

 

なので昨日に引き続き画像がないブログで申し訳ございません・・・・

文字だけでは読む気が薄れちゃいますよね(つд;*)・・・ぐすん

せめて中身は春るんるんにしたいと思います♪♪

 

さてタイトルにも記載したように!!

2月もあと本日、明日で終わりですね☆〃

(しかも明日は4年に1度の2月29日♪)

 

まだまだ寒い時期は続きますが、3月=春の訪れを感じます(^∀^)

お買いものに行けば春ものばかり目がいってしまいます❤

KKRでは3月下旬~梅の花や桜の咲き始めが綺麗に見えます♪♪

この季節の結婚式は1年の中でもKKR人気度でいくとナンバーワンかもしれません!!

 

 

そして3月は卒業のシーズン・・・

嬉しい、楽しいだけの3月ではなく、卒業や転勤、引っ越しなど

大切な人と少し離れてしまうかもしれません・・・職場のメンバーや学校の友人など

それぞれに違うと思います。

 

離れてしまう事は本当に悲しいし、毎日一緒にいた人ならよけいにせつないですよね。

でも離れて気付く事もたくさんあります。

 

一緒にいた大切な時間を心からありがとう。

出合えた事に本当に感謝。

さよならではなくいつかまた笑顔で会える日を楽しみにしています。

私にとってハルは悲しい気持ちだけでなく

そんな温かい気持ちを持つ事ができる大切な季節(人)です。

ありがとう

 

大切な存在に改めて気付く事が出来たら

4月に新しく出会う人達を大切に思えますよね(*^^)

 

結婚式というのはそんな少し離れてしまった所に住んでいる友人や

懐かしい職場のメンバーなどが集まってくれるとても素敵1日です☆

仲間というのは距離が離れても気持ちは離れません。

 

そんな温かい結婚式をKKRで一緒に叶えましょう☆

 

このブログを読んで下さった方に春のせつない気持ち、温かい気持ちが

少しでも伝われば嬉しいです(^^)

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

谷口 翔子

『楽しい結婚式』

みなさま こんにちは!

 

「めがね&ほくろ」 と申します。

 

 

先日、ブライダルサロンのスタッフが

 

『豊國神社』挙式 & 『オリオン』披露宴 を挙げました!

 

そして・・・

僕も、その披露宴に出席させて頂きました!(^-^)

 

 

『豊國神社』では、

「花嫁行列」に参加して

「本殿」の中での挙式に参加して

「参道」で「ゲストが作った花道の間」を歩くふたりに拍手して

「大阪城」をバックに集合写真を撮影して

いつも一緒に仕事をしている

「ドレスアップ」したサロンスタッフと

ワイワイ ガヤガヤ

ワイワイ ガヤガヤ

 

『オリオン』披露宴では、

14階からの「眺め」と「自然光」で

「開放的」な気分になりながら

昼間からの「祝杯」で顔を真っ赤になりながら

次々に出される「美味しい料理」をパクパク食べながら

ゲストから出されるふたりの「美味しい話」に聞き耳を立てながら

「ドレスアップ」したサロンスタッフと

ワイワイ ガヤガヤ

ワイワイ ガヤガヤ

 

最後には

ふたりの家族への「深い思いやりに」

「ドレスアップ」したサロンスタッフも

うるうる グスグス

うるうる グスグス

 

とっても楽しくて

とっても自然体に過ごせた一日でした!

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

稲垣 嘉浩

2月

 みなさまこんにちは!

早くももう2月も終わりですね。。。(><)

もうすぐ3月です!

1年の中でも1番と言っていいほど

結婚式の人気のシーズンでございます(^^)

暖かい空気の中行う結婚式はきっと格別だと思います!!

 

 

この間、友人と和歌山のとれとれ市場に

行ってきました!

ずっといきたくてやっと念願が叶いました(^^)v

 

 

toretore.jpg

サーモンいくら丼っ!!

すごいおいしかったです!

私は海鮮がものすごく好きなので

もっとサーモンが乗ってても良かったのですが・・・(笑)

 

おいしいものを食べたら本当に幸せな気持ちになりますよね!

 

結婚式前日はおふたりでおいしいお料理を

食べていただいて

前日から幸せなムードに包まれてくださいねっっ☆

 

 

 

最後は先日行われたBRIDAL FESTAの

和の会場のお部屋の写真にて(^^)

お花中心ですが。。。(笑)

とても綺麗なホワイトダリアです。

 

 

 

 

daria.jpg

 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

北田 真央

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧頂き

ありがとうございます♪

 

先日開催されたBIG BRIDAL FESTA

皆様のおかげで無事終えることができました。

 

年に2回だけ開催されるビッグイベントということで

たくさんの内容が詰まった濃い1日でした!!

 

特に模擬披露宴は

豪華な演出盛りだくさん、

和装モデルのファッションショー、

当日お越し頂いた皆様が映っている

ダイジェストエンドロール等々・・・

 

すごく豪華な内容で

当日お越し頂いたお客さまには

「感動しました!!」

「鳥肌が立ちました!」

といった嬉しいお言葉も頂きました(^^)

 

 

↓こちらは

 和装ファッションショーの中に登場した

 甲冑です!!

 

DSC_0288.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪城のロケーションにピッタリですし、

何より甲冑でお色直し入場なんて

聞いたことがないので

ゲストの皆様にもサプライズになりますね!!

歴史がお好きな新郎様は

大変テンションが上がっておられました(笑)

 

その他にも

たくさんの演出が盛りだくさんでしたが

皆様参考にして頂けましたでしょうか??♪

 

次回は夏頃に予定しておりますので

今回来れなかった方は是非次回にお越し頂ければと思います(^^)

 

BIG BRIDAL FESTA以外にも

KKRホテル大阪では毎週末

ブライダルフェアを開催しております!!

 

その中に試食や、模擬披露宴等のイベントが

含まれているフェアもございますので

是非チェックしてみてください!!

 

皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております(^^)

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

西田 美希

 

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは(・×・)ノ

早いもので

3月が目の前まで迫っております!(・×・)

温かい気候が待ち遠しいですね(*´×`*)

 

 

先日は【BRIDAL FESTA 2012~spring~】へ

お越し頂きありがとうございました(*´×`*)

この日はすっっっご---く

寒かったんですが

お越し頂いた皆様

風邪など引いておられませんでしょうか?

そんな寒い日にも関わらず

お越し頂いた皆様に

私達スタッフは感謝の気持ちでいっぱいです(*´×`*)

本当にありがとうございました☆★

 

ご成約頂いている皆様からは

『たくさんお得に注文が出来てイメージがより膨らみました!』

初めてお越し頂いた皆様からは

『早く申込みをして私達も色々なブースを回りたいです!』

ととても嬉しいお言葉を言って頂きました(*´×`*)

KKRホテル大阪は

お客様、取引先会社の皆様

本当にたくさんの方に

支えて頂いているなと、改めて感じる1日でした。

今後ともお越し頂く全ての皆様に心から喜んで頂けるホテルを目指し

頑張っていきたいと思います。

2012-02-19 08.45.58.jpg

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

外池 紗希

 

いい思い出がまたひとつ♪

みなさま、こんにちは!(^^)/☆

 

2月19日のBRIDAL FESTAも無事に終わり

ほっと一安心のブライダルサロンです♪

 

先日のお休みの日に「なばなの里」へ行ってきました!(*^o^*)❤

2年前にも行ったのですがルンルン気分で向かいました☆

お天気が良くてドライブもとっても気持ちが良かったです♪

 

今年のテーマは日本の四季!!!

 

IMG_5831.jpg

 

とっても綺麗でした❤(*^^*)❤

四季がある日本の素晴らしさも改めて感じました。

 

おまけに光のトンネルも♪

 

IMG_1390.jpg

 

屋台で美味しいごはんも食べて大満足でした♪ 

 

山と川と海がそろった田舎で育ったので

緑がある静かな場所がたまに無償に恋しくなります。

素敵な景色とイルミネーションを見て

パワー注入!!!

 

みなさまの笑顔に会えることを楽しみにしております♪

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

河原 真帆

 

寒さにご注意

2月に入り寒波の影響で各地で大雪が積もり交通網も麻痺し、事故等も多発しております。 特に民家の屋根に積もった雪下ろしで作業中に転落し、死亡するという事故が良く報道されており、改めて雪の恐ろしさを感じました。

まもなく3月に入り寒さも和らいで来ようかと思いますがみなさんインフルエンザ等風邪には注意し、これからいよいよブライダルシーズンに突入しますが、気合を入れて寒さに負けずがんばりましょう。

 

                                  KKRホテル大阪

                                  ブライダルサロン

                                   西川 勝己

年に2回の!!

DSC_0063.JPG

今日は年に2回しか行わない

BRIDAL FESTAでした☆

 

ホテル内は全館あげて、お祭りみたい!!

模擬挙式や模擬披露宴の他にも

料理プチ試食や衣裳試着、

引出物展示受注会や

フラワーアレンジメント体験、

エステ体験などなど・・・

 

館内はこんな感じ↓↓↓

DSC_0057.JPG

 

DSC_0086.JPG

 

DSC_0069.JPG

 

DSC_0062.JPG

 

たくさんのお客様に来ていただけて

スタッフ一同感謝感謝です♪

 

今後ともKKRホテル大阪を

よろしくお願いします☆

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちわ☆

今日もKKRホテル大阪のブログを見て頂き誠にありがとうございます(^^)

明日のご予定はお決まりですか??

2月19日(日)はBRIDAL FESTA 2012~spring~ を開催致します♪♪♪

2012021821020000.jpg

全館を上げてのフェアでございますので楽しんで頂ける内容満載です!!

①お衣裳を実際に来てみたい方には試着体験!!

②たくさんの衣裳を見てみたい方には迫力満点の模擬披露宴show!!

③お料理が気になる方には無料プチ試食!!etc...

すでにKKRホテル大阪にて結婚式をご予定されている方は

なんと!引出物を実際に見て、触って、お話して、さらには!割引までget出来ちゃう「特別受注会」もございます☆

カタログでは細部まで確認出来なかった部分がこの場所で解決出来ちゃうのです♪

さらにさらに!!タイムサービスもございます♪

ぜひぜひ楽しんで下さいね!

2012021821020001.jpg

私も皆様に館内をスムーズに回っていただけるよう、館内のご案内などさせていただいておりますので

ぜひお声掛けください(*^_^*)

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

林 加奈子

 

 

みなさんこんにちは(●^o^●)

 

先日3年前に担当させて頂いたお客様が

KKRまで来てくださいました♪

何年経っても私の事・KKRの事覚えて頂けて頂けるというのは

本当に嬉しいです☆

 

KKRホテル大阪は今年の3月3日でなん21さいになるんです☆

21年間沢山のカップルの結婚式を経験してきたからこそ出来る

おもてなしがKKRにはあります!!

また、結婚式を挙げた方のほとんどのお客様が結婚記念日にディナーに

来て頂いたり、お花見もKKRのレストランから楽しんで頂いたりと

本当に皆様に愛されているホテルだなぁと思います♪

 

これからもひとりでも多くの方を幸せにできるように

スタッフ一同頑張っていきたいと思います♪

 

 

 

写真はせっかく来て頂いたのに私の携帯で写真を撮るのを忘れてしまったので

3年前の写真です★次はゆっくり泊りに来てくださいね♪                        KKRホテル大阪ブライダルサロン

                                                          岡田 早紀IMG_2348.JPG

みなさんこんにちは。

まだまだ朝が寒くてなかなか起きれない日が続いてます笑

 

 

本日はブライダルサロンの女性達からバレンタインのチョコを頂きました。

 

IMG_2642.jpg

 

このチョコにしたかと聞くと、

「あなたはおしゃべりだからこれにピッタリだから笑」だそうです泣

 

でもなんとかチョコレートを頂けたのでほっとしてます。

 

来月はお返しをちゃんとしよっと♪♪

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

山崎 健司

 

 

 

 

新しくなりました★

みなさんお元気ですか~★

昨日はバレンタインでしたね(*^^)v

チョコレートはプレゼントされましたか♪

ちなみに私は手作り出来なくて、買いに行ったのですが、

迷っちゃいまして、2つ準備しちゃいました(*^o^*)

直接渡せなかったので、郵送です★

ホワイトデーはもらえるかなぁ。。。笑

 

話は変わりますが、ブライダルサロンの引出物展示が新しくなりました!!

人気アイテムなどを展示させていただいておりますので、

みなさんご参考にしてくださいね。

 

いよいよ2月19日今週の日曜日は、ブライダルフェスタですよ~★

イベント盛り沢山なので、楽しみにしておいてくださいね!!

みなさんにお会い出来ることを楽しみにしております☆★

引出物.jpg

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

小牧 佳奈

❤バレンタイン当日❤

皆様こんにちは(*^_^*)

 

バレンタインの日・・・・

ブログ担当はしょこたんです❤(っ´∀`)っ〃きゃぴきゃぴ❤

 

 

本日は女性からLOVEを伝えるバレンタインですね☆

DSC_0938.JPG

 

先日結婚式をKKRで挙げて下さったお客様もお帰りの際にお渡しする

プチギフトはバレンタインにちなんでチョコレートでした♪♪

ゲストの方々とーっても喜んでおられました(´▽`*)

 

季節感のある演出やプレゼントは本当にオススメです★

 

 

さてさて本日バレンタイン当日❤

生憎の雨ですが、皆様デートの準備は大丈夫でしょうか??

昨日チョコレートは手作りされましたでしょうか(^-^)??

バレンタインのデート用にお洋服は購入されましたでしょうか??(笑)

 

わたしは今日お仕事が終わったら作って明日プレゼントする予定です

❤∩(´∀`)∩〃ばんざーい❤るんるん❤

 

皆様にとって素敵なバレンタインになりますように・・・・・☆ヾ

 

DSC_0939.JPG

 

本日のブライダルサロンでは男性スタッフから女性スタッフへの逆バレンタイン♪

❤(っ´∀`)っ〃きゃぴきゃぴ❤サプライズはやっぱり嬉しいですね❤

かわいこちゃん三人でパチリ☆

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン 

谷口 翔子

 

こんにちは★

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧頂き、ありがとうございます♪♪

 

さてさて。

2月の一大イベント!と聞くと、皆さまは何を思い浮かべますか(^O^)?

 

やっぱり女子は「バレンタイン❤」でしょうか??

昨日、一昨日もバレンタインフェアを開催して、たくさんの新郎新婦様にお越し頂きました☆

KKRホテル大阪のバックヤードにも、こんな貼り紙が♪

vallentine.JPG

男性の皆さん!バレンタインに女性へお花を送ってみては、いかがですか(^▽^)??

 

と、世間はバレンタイン一色ですが、KKRホテル大阪の2月の一大イベントは2月19日に開催されます!!

ホテル全館を使った、年に2回だけのビッグブライダルイベントなんです❤

 

すでにたくさんのご予約を頂戴しておりますが、まだまだ予約を受け付け中です♪

詳細はこちら⇒http://www.kkr-town.com/bf/index.html

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております☆★☆★

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

堂園 真子

♡Happy♡Valentine♡

みなさんこんにちは(*^_^*)

 

最近思い切って伸ばしていた髪をバッサリ切って

又吉にしか見えないなりしーです(^O^)/

 

さて、もうすぐバレンタインですね!!

 

みなさまご用意はできてますか?

 

KKRホテル大阪では今週末バレンタイン限定の

ブライダルフェアを開催致しました♪

 

新郎様に内緒でクッキーにチョコペンやアザラン、チョコチップなどを使って

デコレーションをし、サプライズでプレゼントしちゃいましょう!という企画でした☆

 

なんだか私達プランナーもワクワクしてしまうイベントでした(*^_^*)

 

参加頂いた新郎新婦様皆様とっても素敵な笑顔をされて

私まで幸せを頂きました!!♡♡♡

 

あと2日でいよいよ本番です☆

 

大切な人が喜んでくれる顔を想像しながら

心のこもった素敵なプレゼントをご用意してあげて下さいね(●^o^●)

 

私は自分のイニシャルのRを...♡

私から私に...♡

 

自分で食べます!!(笑)

c.jpg

 

素敵なバレンタインをお過ごしください(^o^)/

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

成重 瑠依

こんにちは☆

もう2月も半ばですね・・・

 

2月といえば(*^_^*)

KKRホテル大阪では

年に2回のビッグブライダルフェア

【BRIDAL FESTA 2012 ~spring~】

を開催いたします!!!!!

全館あげてのフェアとなっております。

結婚式に関する内容を1日でチェック♪♪

 

DSC_0245.JPG

ゲストにとって大事なお料理や引出物、

おふたりがこだわりたい衣裳や会場コーディネート、お花★

実際に見て、体験して、味見して・・・

とっても楽しくて参考になる1日をご用意しております。

 

そして、KKRホテル大阪といえば!!

どの会場からもご覧いただける大阪城公園の景色!!

会場の中はにぎやかですけど、ふと窓の外をみていただければ

自然があふれているのでほっっっ・・・としていただけますよ。

 

是非!!お待ち致しておりますね(^-^)

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

西森 千恵

 

 

 

 

 

 

 

日常の一コマ?

皆さん、寒さも厳しい折、いかがお過ごしですか?

今月の出来事(まだ今月終わってませんが)を、つらつらと

話をしたいと思います。

2月のとある土曜日、私が仕事も終わり電車で最寄駅に

着いたとき(その日は、深夜0時位ちなみに酒は飲んでません)

同じ電車に乗って居られた女性グループ4名が、ホームでけたたましい

声で話をしてました(どうやら、かなりお酒を飲まれていた様子)

私は(内心煩いなあと思いながら)そちらを振り向いたら、なんと

我が愛する妻と私も良く知っている友人方、思わずダッシュで逃げました。

 また別の日、梅田のコンビニに入ろうとした時、いきなり遠くから

「こらっオッサン」と叫びながら、女性がこちらに走ってきました。

私は、えっ俺知らんぞこんな人と思って廻りを見てもオッサンは私だけ

と思っていたら、叫びながら私の真横を通り過ぎて行きました、

なんだったのでしょうか?????

またある日、近所のコンビニに行き商品をえらび終わりレジに行こうと

しましたが、大変な事に気づき、商品を棚に戻し店を出ました。

そうです、サイフを忘れてたのです。

まさにリアルサザエさん、当然その日に頭の中の私のBGMは

サザエさん、(サイフを忘れて陽気な〇〇〇さん)笑うしか有りませんでした。

今月に日常の一コマでした。

 

                                ウェディングコーディネーター

                                         小河 成人

もうすぐ!!!

皆さん、こんにちは(*^_^*)

いつもKKRホテル大阪ブログをご覧頂き、ありがとうございます!!!

 

今日も本当に寒いですね~(TT)

私の周りでもインフルエンザが流行っているようなので、皆さんお気を付け下さいね。

 

 

 

さてさて、題名の【もうすぐ!!!】ですが、何がもうすぐかと言うと・・・

半年に1度のビッグイベント!!!

BRIDAL FESTA2012~spring~が2月19日開催されますっ(^-^)☆★

 

この日限定のイベントが盛りだくさん!

婚礼料理無料プチ試食や人気のドレス・和装試着体験!!

模擬挙式・模擬披露宴SHOW!!!

その他様々なイベントをご用意させて頂きます(*・д・*)♪

 

只今、スタッフ一同一生懸命準備中★☆

ちなみに、私は模擬披露宴SHOWを担当させて頂いております(^。^)♪

新しい演出をご覧頂けますので、お楽しみにっ!!

 

この日にご参加頂くだけで、おふたりのウェディングのイメージが

より具体的になる事間違いございません(・◇・)!!!!!

 

ぜひ、2月19日のBIG BRIDAL FESTA2012~spring~ご参加下さい☆★

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルコーディネーター

森井 順子 

 

 

 

KKRのいいとこ☆

先日少しお話いたしました資料請求を頂いた方へ

お送りしている資料の中にある

「忘れられない1日を演出するKKRホテル大阪WEDDING」

通称「いいとこリスト」!!

厳選した7つだけpick upしています。

 

その中から今日は「B.お料理」について☆

KKRホテル大阪ではお二人の思いを

オリジナルのお料理にしてゲストの方々へ

おもてなしできるように「プリフィックススタイル」を採用しております!!

DSC_0027.JPG

 

お料理の評価がそのまま披露宴の評判に繋がるといっても

過言ではないのが実際のところなので、

会場探しからお料理を重視される方は増えています!!

 

DSC_0028.JPG

いよいよ挙式の3ヶ月前くらいには

どんなお料理を出すかを検討していただく時期。

実際に毎月行っているご賞味会に参加して

メモを取りながら真剣に考えられてます!!

 

そんなお二人の想いがちゃんとお客様に伝わるよう

KKRホテル大阪はお手伝いさせていただきます☆

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

 

 

 

 

 

 

楽しみ

 

 

みなさま こんにちは(^^)

 

3日前くらいから雨が続いており、毎朝気分も髪型も乗らないです。。。(><)

 

最近ではブライダルサロンではかなり風邪が流行っていまして、

毎日帰宅したら手洗いうがいを徹底的にしていたのにも関わらず!

ついに負けてしまいました(><)

みなさまも風邪をこじらせないように

十分にお気をつけくださいね!

 

 

話は変わりますが(^^)

みなさまハネムーンには行かれますかー??

やっぱりどうせ行くなら1週間ぐらいお休みをもらって

海外に行くのが憧れですよねー(^^)

 

KKRホテル大阪では有名な日本旅行と提携をしており、

場所は限られるのですが

海外に行かれるおふたりにはお得な割引をさせて頂いております"!

海外旅行で割引は珍しいのでかなりお得ですよ!

 

 

私は旅行が大好きで

ひとりで旅行も行くぐらい。。。(^^)

 

 

hi.jpg 

こちらは去年KKRホテルの同期と行った淡路島プチ旅行です!

みんなベロンベロンになって大はしゃぎで

ものすごく楽しかったです!

今年はこのメンバーでグアムに行こう作戦を立てております!

楽しみです!

 

何かこういう旅行とかイベントごとが先にあれば

毎日それを楽しみに何でも頑張れますよね(^^)

 

 

みなさまも結婚式の準備段階で

不安なことがあっても

納得のいかないことがあっても

この重大で壮大なイベントを楽しみに

頑張ってくださいね(^^)

 

おふたりが最高の日を迎えられる為に

なにかお手伝いできることがあれば

私たちが全力でサポートいたします(^^)

 

 

KKRホテル大阪

    北田真央

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは♪(・×・)

 

本日もKKRホテル大坂のブログをご覧頂き

ありがとうございます♪

 

実は昨日、担当をさせて頂いたおふたりが

結婚式を終えられ

なんと私と初めてお越し頂いた際にお話しをさせて頂いた谷口に

サプライズでお手紙&花束&プレゼントを頂きました♪

20120206174443033.png

私たちのことを思い

内緒で準備して頂いた

おふたりのお心遣いが本当に嬉しかったです(´×`*)

 

打ち合わせが終わってしまったのはとても寂しいですが

私はおふたりのことを絶対に忘れません!!(´×`*)

 

ありがとうございました☆*。

またいつでもKKRホテル大阪へ遊びに来てくださいね♪

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

外池 紗希

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント♪

 

こんにちは!!

 

本日もKKRホテル大阪のBLOGをご覧頂き

ありがとうございます(^^)

 

相変わらず寒い日々が続いておりますが

来週更にまた強い寒波が来るそうです(><)

風邪など引かれませんよう

皆さまお体お気をつけくださいませ!

 

実は本日

KKRホテルブライダルサロン

谷口&外池宛に

嬉しいプレゼントを頂きました!

 

それは

 

大きな

 

大きな

 

花束です!!!

 

 

CAY79YU1.jpg  

 

 

嬉しそうな2人の顔(*^_^*)笑

 

感謝の気持ちをこめて

この写真をお客様に贈るそうです♪

 

 

ゲストの方のことを想いながら

一生懸命結婚式の準備をするお二人を

打合せをする中で見ているので

当日幸せそうなお二人を見ると

本当に心から嬉しく思います。。。

 

 

結婚式を無事挙げられた皆さまも

記念日などにお食事をしに

またKKRホテルに戻って来てくださる方も

いらっしゃいます。

 

KKRホテル大阪は

皆さまの幸せの原点にありたいと考えております。

 

なので、記念日はもちろん、

喧嘩をしてしまった時などに

また戻ってきて幸せの再確認ができる

場所になれればと思います♪

 

 

今後とも皆さまの幸せのお手伝いができますよう

努めてまいります!!

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

西田 美希

  

 

 

 

 

 

Happy BirthDay!

みなさま、こんにちわ!(^^)/

毎日本当~~に寒いですね!(><)

雪国育ちの私も参っております。m(__)m

インフルエンザが全国で流行っているようなので

しっかりと予防をして体調管理には充分お気を付けください。

 

先日、サロンスタッフ森井(じゅんじゅん)が誕生日だったので

お休みの日を合わせて

内田(やんやん)家にて鍋PARTYをしました♪

(ユニークなあだ名なんです♪)

内田、森井、安野(ゆうちゃん)と私の4人が同期なのです☆

年齢はバラバラですがとーっても仲良しです♪

安野は実家に帰省中だった為に欠席。。

 

IMG_8924.png

 

美味しい鍋を食べて♪(調理係は私のみでした笑)

人生初のWiiでマリカー!!!(大興奮!)

サプライズでケーキとプレゼントを渡しました♪

 

IMG_9810.jpg

 

喜んでくれてよかったです!!!(*^^*)

誕生日おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう!

サプライズはする側もされる側も嬉しくなりますよね♪

 

皆様も、普段は言えない感謝の気持ちを

「結婚式」にサプライズで伝えてみませんか?

 

これからもたくさんの感動と笑顔に会えますように!

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

河原 真帆

ただいま~(^O^)/

 

皆様こんにちは♪

地元から帰ってきました、やっちゃんです!

 

この大寒波で広島からの山道は雪だらけでしたよっ

でも久しぶりに見る雪で

あー帰ってきた(*^_^*)と実感が湧きます♪

 

CALDS2VE.jpg

 

さすがに、地元はここまで降ってはいなかったのですが

どうやら今日は豪雪だったようで積もったみたいです(>_<)

無事、帰ってこれてよかった・・・

 

何年かぶりに、家族全員が揃ったのですごく賑やかでした(^O^)/

ばっちり家族サービスして参りましたよ!!

なかなか会えない友だちも私が帰る度に、

みんなを集めて楽しませてくれるんです♪♪

 

すっごくあっという間の充実した6日間でした(^_-)-☆

うーーんと羽根を伸ばせれたので

本日からまた気を引き締めて、精一杯頑張っていこうと思います!

 

サロンに帰ってきて最初の先輩の言葉は

(●^o^●)お土産は~???!

でした(^_^;) 期待を裏切らないのがサロンのスタッフ❤

もちろんしっかり用意しております!

 

CAQVCATD.jpg

 

地元!!

島根県益田市の名物ですよ(^v^)

≪鶏卵饅頭≫

みんなおいしいおいしいと喜んでくれてよかったです☆

 

自分の連休中に助けてくれていたスタッフに本当に本当に感謝ですm(__)m

 

次は2月19日に開催されます、

年に2回のビックブライダルフェスタに向けてスタッフ一丸となって、準備を進めていきますよ~~!!

皆様のご来館、お待ちしております(*^^)v

 

 

 

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

安野 由起

 

 

 

 

メンズエステ♪

みなさんこんにちわ(*^_^*)

 

昨日KKRの美容室からメンズエステのモデルをお願いされたのでエステを受けました。

人生初のエステ体験だったのでルンルン気分でした(笑)

 

昨日の内容は、

・フェイスエステ

・ヘアセット

・メイク

・ハンドエステ

でした。

 

 

まず最初にKKRのエステ専用の部屋に案内されフェイスエステを受けました。

 

 

IMG_2941.jpg

 

 

 

IMG_6089.jpg

 

 

 

IMG_9670.jpg

 

お肌に潤いを与え、角質も綺麗に取ってもらった肌はプルンプルンでした♪

 

ヘアセット・メイク・ハンドエステを美容室で受けた後は、

 

テレビでよくあるビフォー・アフターのようで

見た目もかっこよくなり新郎さんのオススメできる内容だったので、

「男がエステなんて・・・」など思わずに、

ぜひ新郎さんも結婚式というはれの舞台で

ゲストにお披露目してはいかがでしょうか。

 

 

KKRホテル大阪

山崎 健司

 

 

みなさま こんにちは!

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧いただき、ありがとうございます☆

 

今日は、昨日に引き続き♪アフターブーケ♪のご紹介です(^^)♪

私個人的にも、とってもオススメなアイテムです☆

今まで結婚式をしたプランナー仲間も、み~んな残していました。

我が家にもしっかり残っております☆

 

自宅で結婚式の写真やDVDを見ていて、

写真や映像の中で自分が持っているブーケが、

ふと部屋の中を見渡すと、

そこにある。

なんだか不思議な気がします。

当日のことは、緊張・感動・楽しい・嬉しい・・・

もう今となっては夢のような感じでイマイチ実感が湧かないんですが(^^)☆

結婚式当日と、今の日常をつないでいるような。

うまく言えませんが、本当に残してよかったなって思っています。

 

さてさて、そんな素敵なアイテムの、人気ランキングを発表します!

じゃじゃっん!!

120201_204418.jpg

いきなりの2位☆

どうですか?可愛くないですか(^▽^)?

1位と3位もブライダルサロンにしっかり飾ってありますので(^^)

みなさまぜひぜひチェックしてください!

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

内田 智美

本日もKKRホテル大阪のブログを

ご覧頂いているみなさん♪

こんにちは(・×・)

 

今日から2月に入り寒さがもう大変なことになっておりますが

ブライダルサロンのメンバーはいつも元気です!(・×・)

 

最近結婚式で使ったブーケを残しておきたいと言ってくださる

新郎新婦様がたくさんおられます(・×・)

素敵ですよね*

 

KKRホテル大阪では

使用後のブーケを押し花額に入れて残したり

一つ一つドライフラワーにし、ガラスの器の中にアレンジして残すことが出来ます(・×・)

ブーケ.PNG

思い出のブーケ*

お部屋のインテリアとしてもすごく素敵ですよね(・×・)

 

これから挙式を控えておられる新郎新婦様

気になる♪という方は

是非ブライダルサロンのスタッフまでお声かけください(・×・)

 

ウェディングコーディネーター

外池 紗希

 

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.