PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2012年3月のお知らせ

開花予想~♪

みなさま~(´ω`)こんにちは~♪るん♪

 

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧頂き、ありがとうございます★

さて、本日のテーマは桜の開花予想!!

 

最近KKRブログは毎日桜をお伝えしているような気がします・・・

まるで気象庁のようですね(><)

 

ではここで関西の桜の開花についてお伝えさせて頂きます!!

大阪の開花予想は4月2日★満開予想は4月9日とのこと★

 

来週には綺麗な桜が見れるんですね~(^^)るんるん♪

 

私も来週には愛犬を連れて相方さんと公園デートをしたり~

いつものメンバーで各自、お弁当を作りピクニックしたり~♪と

楽しみな予定がいっぱいです(^u^)わ~い♪わ~い♪

 

本日の写真は桜ではなく・・・大阪城公園に既に満開の梅の花です♪

 

うめ.jpg

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン 谷口 翔子

さくらの季節♪

みなさんこんにちわ(*^_^*)

今月も残りわずか。

さくらの見頃ももうすぐです。

 

 

KKRの玄関も春仕様になってます。

大阪城公園の桜も満開になったらアップしますね。

 

 

 

IMG_0247.jpg IMG_7614.jpg

下の写真はKKRで取り扱っている引き菓子の展示物です。

昔はバームクーヘンが当たり前でしたが、

今は和菓子・ガトーショコラ・マカロンなどおはじめ沢山の種類があります。

 

甘いものがお苦手な方にはパンもあるので、

引出物はオススメです☆彡

 

大阪城公園のさくらも咲いてくるのでKKRにも遊びに来てください。

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

山崎 健司

 

 

 

 

 

皆様♪

こんにちは! U´×`U~♡

 

本日もKKRホテル大坂のスタッフブログをご覧頂き

ありがとうございます。

 

先日、担当をさせて頂いている新婦様が

KKRで結婚式をすると決めたときから

ブログをいつも見てます♪

と言ってくださり

とても嬉しい気持ちになりました(・×・)

今日も見てくださっているかな~♪

 

 

先日は私達ブライダルサロンの

課長の送別会がありました。。

 

私にとって今の職場は

初めて【上司】と呼べる方のいる職場で

いつもどんなときもお客様第一な課長で。

 

田舎から出てきた私にとっては

大坂のお父さんのような

スタッフのこともとても大切に思ってくださる

温かい課長でした。

 

短い間にたくさんのことを教えて頂き

こんな私も

ほんの少しですが

成長することが出来ました。

 

課長はいつまでも私の初めての上司です。

 

もっともっと伝えたいことがあるのですが

続きはこっそり伝えようと思います。

 

課長がみんなに教えてくださったことを

いつまでも忘れずに

今よりもっと

お越し頂く全ての皆様に喜んで頂けるホテルを

目指します!☆

 

本当に本当に

ありがとうございました♡♡♡

2012-03-26 22.21.34.jpg

 

ブライダルサロン

外池 紗希

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の訪れ

 

 

みなさま、こんにちは!

 

最近は少しずつあった暖かくなってきて

春はもうすぐですね(^^)♪

 

 

田舎に住んでいる私の家では

毎朝うぐいすのさえずりが聞こえます。

平和ですねー。

 

そして、私のいつも通勤している電車は

なぜか春らしく装飾されております。

 

 

 

DSCF3741.jpg

 

 

よく見ると

 

 

 

DSCF3740.jpg

 

なんだか元気が出ますね!(笑)

 

 

最近は披露宴会場も

春らしくコーディネートされている方も

とても多いです(●^^●)

 

梅の花はもう開花しており

春はすぐそこです!!

 

KKRで、

 

お花見もできる

大阪城も観光できる

披露宴も楽しめる

 

一石三鳥のウエディングはいかがですか??♪

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

西田 美希

 

 

 

 

ほんの気持ち(*^^)

 

 

皆様こんにちは♪

本日は、お昼すぎから外出予定でしたので

ほかほか陽気でとってもいい天気の中、

大阪城公園の道を気持ちよく歩きました♪

 

ここ最近はお天気が不安定ですので、

桜を見る事は出来なかったのですが

KKRホテル大阪の窓辺からはやく満開の桜を見たいです♡

 

最近は会場のお花に桜を使って

コーディネートされてる方がよくいらっしゃいます。

季節感が出ますし、お持ち帰りも可能なので

ゲストの方にも喜んで頂けますよ♪

その気持ちがおもてなしに繋がるんですよね(^v^)

 

 

 

 

 

そして、先日のことですが、

担当させて頂きましたおふたりの本番の会場を

朝イチでチェックにいくのですが、

その際に、

おふたりのメインテーブルにメッセージカードを

そっと置いておきました♪

 

当日、挙式前に挨拶に伺った際に

すごく緊張をされており、

披露宴はゆっくり楽しんで頂きたく、

披露宴ご入場されてメインテーブルへ進み、

まず始めに目にしてリラックスして頂きたくて・・・(*^_^*)

 

__.JPG

 

こんなことしかできない、ほんの気持ち。

それでもすっごく喜んで頂いたみたいで、

ほっこりしました(*^_^*)

大成功❤

 

おふたりが、ゲストの方にメッセージカードをご用意される事は

よくありますが

おふたりにメッセージが無いのは淋しいですからね、

それなら、

お互いに書きあって、当日まで内緒にしておきましょう♪

と伝えると、いいですね(^O^)/と大賛成♪

 

その後、お預かりしたメッセージを

読ませて頂いたことは内緒にしておきます♡

本当におふたりの仲の良さが伝わってくるメッセージでした♡

ほっこり♡

 

ほんの気持ち。

これだけでも結婚式は大きなおもてなしや感動に

繋がっていくんです!

まさにウエディングマジック☆

 

皆様が笑顔で幸せになる

ほんの気持ち。をこれからも伝えていきたいです♪

 

 

そして今頃はハワイで楽しんでいるおふたり(^O^)/

末長くお幸せに~❤

 

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

安野 由起

 

 

 

 

笑顔満開Wedding♪

みなさま、こんにちは(*^_^*)♪

春が待ち遠しいくてたまらない、カバです!!(^◇^)

 

昨日、私が担当のおふたりの結婚式を無事に迎えました。

お打ち合わせのときから笑顔が絶えないおふたり。

新婦様はリラックマが大好き!とのことで

ウェルカムコーナーも。。。❤❤

 

IMG_2729.jpg

 

可愛い(*^_^*)可愛い~~♪!!!

おふたりらしさが存分に表れていました☆

 

本番もたくさんの笑顔で溢れていました。

いつも笑顔のおふたりだからこそ、

ゲストの方も楽しい方ばかりでした♪

新郎様の親御様がとにかく新郎様にそっくりで驚きました❤(笑)

「ふるまいちらし寿司」はやはり盛り上がりますね~☆

 

昨日は結婚式の後、お友達のお家でホームパーティをしてKKRでご宿泊☆

今日の朝、チェックアウト時にお見送りもさせて頂けました。

今からハネムーンの為にパスポートを準備しに行くとおっしゃっていました♪

「バタバタですわ~!」と言いながらも

今日もおふたりはとっても幸せそうな笑顔でした。

 

また一組、幸せな時間のお手伝いが出来たことを

とても幸せに感じます。

 

IMG_0716.jpg

 

ずーーーっと笑顔が絶えないおふたりでいてくださいね!

孝明さん❤裕子さん

ありがとうございました!!

 

今日もごきげんカバでした(^O^)/☆

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

河原 真帆

 

 

 

spring☆・。♪

皆さん、こんにちは☆

いつもKKRホテル大阪のブログをご覧頂きありがとうございます(*^_^*)

 

大阪は昨日からどしゃ降りで、今日は朝晴れていたので安心!!と思ったら

降ったり止んだりで・・・不安定な天気ですね(;;)

明日も寒いようで、いつになったら温かくなるのか(・・;)

 

でも、大阪城公園の桜がだんだん開いてきてますね~(*・А・*)

スタッフ達も首をながーーーーーくして待ってます★早くお花見したいww

 

現在、KKRホテル大阪館内では1Fアトリュームラウンジや12Fレストランシャトーでは

"桜フェア""桜花フェア"を開催しております♪

 

今の時期ならではのお料理をご用意しておりますので、お花見がてら

是非KKRホテル大阪へ遊びにお越し頂ければと思います(^。^)!!

 

KKRホテル大阪

ブライダルコーディネーター

森井 順子

 

 

 

 

 

新登場★

みなさんお元気ですか(*^^)v

ウエディングコーディネーターの小牧佳奈です★

 

今日は新アイテムの親御様への記念品をご紹介させていただきます。

最近ペットを飼われていらっしゃる方多いですよね!!

そこで新しく発売されることになったのが、、、

生まれた時の大きさで作られたワンちゃんのぬいぐるみです♪

今までは、くまさんのぬいぐるみが多かったかと思うのですが、

新しくブライダルサロンに置かせていただいておりますので、

人気が出る予感がします☆★

是非検討してみてくださいね(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

みなさま こんにちは!

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧いただき、

ありがとうございます(^^)

 

 

KKRホテル大阪へお越し頂いたことがある方はご存知かと思いますが、

ブライダルサロンのお席には

 

「WEDDING BOOK」

 

という本が置いてあります。

スタッフの手作りで、

ブーケやドレスなどのことを詰め込んだ、読み応えがある本なのですが、

その最後のページにスタッフの写真とコメントを載せています☆

 

そのWEDDING BOOKを今新しく作っておりまして、

その写真を撮りました(^▽^)

どーん☆

120322_171136.jpg

 

みんな個性が出ていますね~(*^_^*)

みなさんもご存知のスタッフもいますか~?

新しいWEDDING BOOKをお楽しみに♪♪

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

内田 智美

 

 

皆さま♪こんにちは(っ´∀`)っ

3月も後半なのにまだまだ寒い日が続きますね・・・

早くぽかぽか陽気になってほしいです☆

 

さて本日のブログはタイトル通り今欲しいものです!!

実は去年の秋頃からずっと買おうか悩んでいるのですが、決して安いものではないので

何かの記念やご褒美にしないと決断できないと思います(T_T)でも欲しい・・・

 

それは何かと言いますと・・・

 

 

☆ ★じゃ~~~~んっっ★ ☆

こちらです!!!!

camera.jpg

ひゃ~~~っっっつ(●^o^●)可愛い♪♪

 

 

 

 

そうです☆一眼レフです(・ω・`=)ゞ

 

もともとカメラが好きな私・・・とうとう一眼レフに挑戦しようか迷い中・・・

しかもこの限定の全ピンクバージョン!!!!!

 

鼻血ものの可愛さです(・ω・`=)ゞきゅん

 

 

でも悩みはコストだけではありません・・・・

 

不安要素

①重さ・でかさ (気軽に持って行けない!鞄によっては入らない)

②誰かにカメラを頼む時、操作が難しくて頼めない!! (切実)

 

この大きな不安要素2つ+お値段の高さ(・へ・)う~ん・・・

 

でもでもカメラはやはり結婚式の定番!!

良いものを持って使うことは一生の財産☆

 

 

カメラが好きな方・・・アドバイス求む!!

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

谷口 翔子

 

 

KKRのいいとこ☆

 

資料請求を頂いた方へお送りしている資料の中にある

「忘れられない1日を演出するKKRホテル大阪WEDDING」

通称「いいとこリスト」!!

厳選した7つだけpick upしています。

 

その中から今日は「D.衣裳」について☆

結婚式をする!!と決まったら、まず探すのが会場。

次に探すのは衣裳なんです!!

挙式のスタイルによって和装?洋装?お色直しは何回?

ゲストの楽しみの一つでもある花嫁衣裳は

特にじっくり納得いくまで探してほしいと思います!!

DSC_0018.JPG

 

DSC_0021.JPG

 

KKRホテル大阪では全国展開している衣裳店、

「TAKAMI BRIDAL」と提携しています。

関西最大級の広さを誇るサロンはお仕事帰りや

デートの合間にも行きやすい堂島(北新地付近)にあります♪

詳しくはココ→TAKAMI BRIDAL 大阪

 

ウエディングドレスとタキシードや白無垢と紋付袴など「式服」を決めたら、

次はお色直しの衣裳です☆

 

白無垢から本振袖や

DSC_0020.JPG

 

ガラッとイメージチェンジでカラードレスもステキ!!

DSC_0013.JPG

 

どれを着ようか迷っちゃうほど、たくさんの衣裳に出会えます。

DSC_0017.JPG

 

でも、着たい衣裳はすごく高かった...なんていうのもよく聞く話。

ところがKKRホテル大阪では、衣裳プランに含まれる上限金額がないんです!!!

一部のシリーズを除く、ドレスや白無垢がどれでも選べちゃいます。

コレ、すごいことなんですよ~

「衣裳差額が25万円」とかよく聞きますもん。。。

だから、思う存分試着して納得の一着で当日を迎えて下さいね♪

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

神社での結婚式

皆様、いつもご覧頂き、ありがとうございます。

 

先日、KKRで提携させて頂いてる豊國神社(大阪城公園の中)

お式に同行させていただいて、横から拝見していたのですが、

お式の前に、ご新郎様が、小さく何かをおっしゃっていて、さりげなく

近づいて行き、良く聞くと、頑張れ俺と、ご自身を励ましておられました。

確かに、お式前のご新郎様は緊張されてる方が多いです。

多分、ちゃんとしなければ、と言う責任感から(良く言い過ぎでしょうか?)

と思っております。

今にも、右手と右足が同時に出そうな方もおられます。

たまに、非常に余裕が有る様に見える方もおられます、私は、

心の中で、その方を勇者と呼んでおります(笑)

それに比べ、新婦様は勇者だらけ(笑)

やはり、女性の方が強いですね(笑)

そんな、ご新郎様でも、式が終わりお写真を撮る時には、余裕たっぷり

40分程前の姿からは、想像も出来ない方が多いです、まさに勇者だらけ(笑)

ただ、皆さん共通されてるのは、非常に良い笑顔をされておられます。

皆様も、最高の笑顔をしにKKRへお越し下さい。

 

                     KKRホテル大阪 ウェディングコーディネィター

                                     小河 成人

Happy❤Happy❤Wedding

こんにちは!

先日のホワイトデーに、KKRホテル大阪で結婚式がございました!!

 

その新郎新婦様が、こちら↓↓ じゃんっ♪

P1100827.JPG

この顔に、見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^)?

実は、KKRホテル大阪の元プランナー元お花屋さんの店長なんです❤❤

 

出会いの場は、もちろんKKR!

今はそれぞれ違う場所でお仕事をされてますが、2人が出会った場所で結婚式を挙げられるなんて、素敵な話しですよね★

 

いつもはプランナーの私たちも、この日ばかりはゲストとしてとっても楽しい時間を過ごしました♪

受付や余興もばっちりしてきましたよ(^皿^)v

P1100764.JPG

「KKR48」として、今話題のあのグループの曲に合わせて踊ってきました❤

 

乾杯と同時にカーテンがオープンした時のゲストの歓声や

2人の思い出がいっぱい詰まったプロフィールムービー、

新郎から新婦へのサプライズ花束プレゼントなど

 

笑いあり、涙ありのとっっっっっっっっても素敵な結婚式でした!!!!

 

何よりも、たくさんの人たちに愛されている2人の幸せそうな笑顔に、たくさんのHappy❤を頂けました(●´∀`●)

P1100869.JPG

 

やっぱり結婚式って素敵ですね☆

こんな素敵な瞬間のお手伝いが出来ている私たちは、本当に幸せ者だなーと改めて感じる事ができました❤

 

これからも、たくさんの新郎新婦様の幸せのお手伝いが出来るようにスタッフ一同力を合わせて頑張っていきます♪♪

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

堂園 真子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春ですね~♪

皆様こんにちは(^O^)/

 

春も近付き浮かれ気分のなりしーです♪

皆様いかがお過ごしですか?

 

3月も半分が過ぎ、だんだんと暖かくなってきたような気がしますね☆

今年の桜の開花はいつですかね?

今からわくわくしております♪

ちなみにKKRホテル大阪からの景色は

桜が満開になるとそれはそれは素敵なんです(●^o^●)

 

毎日景色を見ているブライダルサロンのスタッフでも

見とれてしまうほどなんですっ!

 

やはり1年を通して春の結婚式は大人気で

桜に時期を検討されておりますお客様が

今からたくさんお越しいただいてます(*^_^*)

 

春の日差しの中桜を見ながらの結婚式をお考えの方は

是非お早めにご来館下さい(●^o^●)

 

明るく元気なスタッフが皆様のご来館を心よりお待ちしておりますっ(*^_^*)

 

KRホテル大阪

ブライダルサロン

成重 瑠依

NEWメンバー

こんにちは☆

 

今日はブライダルサロンに新しく入った仲間を紹介いたします☆

とってもかわいくて癒されて~抱きしめたくなるその表情!!その毛並み!!

・・・毛並み??・・・

じゃーん(^O^)/

DSC_0287.JPG

かわいいでしょ❤❤❤

かわいいでしょー❤❤

この子は【ウェイトドッグ】なんです~(*^_^*)

(実は後ろに見えるブルーの子もウェイトベアです。。。)

他にも2匹いるのですが、どの子もぎゅっとしたくなります♪

 

わが子が生まれた時と同じ体重のわんちゃん❤

犬好きな親御様なら喜ばれる事間違いなし!!です

ブライダルサロンに居るので会いにきてください☆

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

西森 千恵

 

 

 

Happy Wedding&Whiteday

みなさまこんにちは☆(●^o^●)

THE★快晴の気持ちがいい一日でしたね♪

 

今日はホワイトデー!!!(*^。^*)

みなさまお返しはもらえましたか?渡しましたか?

 

そんなホワイトデーの本日、

以前ブライダルサロンのスタッフとして働いていた方の

結婚式がKKRホテル大阪、琴の間にて行われました♪

ちなみに2次会は14階オリオンにて♪

現スタッフも何人も参列者として出席しました★

ドレスアップ姿がとっても可愛いかったです♪

 

私はずっと事務所にいたので会場やおふたりは見れず。。。(T_T)

他のスタッフから写真を見せてもらったのですが

とーーーーーーーーーーーっても可愛い会場でした!!!

カラフルなお花がいっぱい★☆

お花で会場の雰囲気ってガラっと変わりますよね♪

 

笑顔のおふたり。笑顔のゲスト。笑顔のスタッフ。

結婚式は本当に笑顔溢れる空間です。

そんな空間に携われるお仕事ができることが本当に幸せです♪

 

これからもたくさんの笑顔に出会えますように。。★

 

~今日のブライダルサロンのひとこま~

バレンタインのお返しを女性軍全員頂きました!!

とーーーっても可愛いお菓子でした☆★

HAPPY♪HAPPY♪なサロンスタッフでした!

 

IMG_0457.png

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

河原 真帆

みなさんこんにちは(*^_^*)

 

地元愛媛の友人が3人まとめて大阪へ遊びに来てくれて

るんるん気分のなりしーです(●^o^●)

 

まだまだ寒い日が続きますね(>_<)

風邪などひかれておりませんでしょうか?

 

今日は友人がKKRホテル大阪に宿泊するという事で

お仕事が終わってから遊びに行きました☆

 

その際、客室からの景色にうっとりしてしまい、

思わず写真を撮ってしまいました!(^O^)/

 

ここでご紹介させていただこうと思います!

IMG_0646.jpg

 

ライトアップされた大阪城がお部屋から見れるんです☆

 

愛媛から来た友人にもすごく喜んでもらえなんだか嬉しくなりました♪

 

遠方からのゲストの方がいらっしゃる方

この景色が見える客室をご用意してはいかがですか?

 

きっと喜んで頂けること間違いなしですっ!!

 

それでは友人達と大阪おもてなしツアーにいってまいります(^O^)/

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

成重 瑠依

こんにちは!

めがね&ほくろと申します。

 

今回のタイトルに『懐かしさ』を覚えられた方は、

 

『昭和の最後』に青春を謳歌された方々だと思います(^-^)ボクモ ソウデス オゲンキデスカ?

 

 

・・・さて

 

寒い日が ず~っと続いておりましたが

 

最近は あたたかい日も訪れるようになりました!

 

と思えば 雪がちらほら舞い降りてきたりして・・・

 

この兆候が現れると・・・!?

 

 

『★☆ も う す ぐ  春  で す ね ☆★』

 

 

春といえば・・・

 

あと少しで職場のスタッフが 結婚式を迎えます♪♪♪(^-^)

 

昨年の12月に出席した結婚式同様 と~っても楽しみにしています♪(^-^)

 

ゲストの立場で 心から祝福し☆ 心から楽しんで♪

 

ポカポカとした 幸せいっぱいの一日 を過ごしたいと思います!!!(^u^)

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

稲垣 嘉浩

今日は。。。

みなさまこんにちわ。

今日は震災から1年ですね。

本当に、様々な方の想いが、詰まった『3.11』。

"笑顔"を皆様が1日でも早く取り戻して頂けるよう、微力ながらKKRホテル大阪から、

『元気』を発信していければと思っております。

下ばかり向いててはダメです!上を見ましょう!

今日は真っ青で晴れやかな空が出迎えてくれますよ!

2012031109480000.jpg

2人が出会って、結婚することが出来たのは周りにいる方のおかげだと私は思います。

楽しいことばかりではないですが、

2人でいれば悲しいこと、悔しいことを半分にできます。そして周りの方のおかげで

さらに半分にできていると思います。

楽しいこと、嬉しいことは倍に出来ます。一緒に喜んでくれる周りの方のおかげで

その倍になっているように思います。

『無し婚』という言葉をよく耳にしますが、

そんな方々へ『ありがとう』、『これからもよろしくね』をお伝え出来るのは『結婚式』だと思います。

 

2012031109480001.jpg

開放感溢れる景色は無条件にゲストの方の気持ちをリラックスすることも出来ます!

最高のおもてなしをぜひKKRホテル大阪で叶えましょう☆☆

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

林 加奈子

 

 

 

ホテルランチ♪

 

 

こんにちは(^O^)/

はやく春がこないかと

寒さにやられているやっちゃんです。。。

 

本日は、食いしん坊ブログです!

先日、サロンの同期メンバー

4人(やんやん・じゅんじゅん・カバ・やっちゃん)と

以前一緒に働いていたスタッフ(まっとぅん)と

ホテルへランチにいきました♪

しかも食べ放題です~ ^(●●)^

 

おしゃべりもしながらデザートもしっかりとおいしく

頂きました♪

 

__.jpg

 

食べたばっかりなのに、

少しお散歩をしてまたも喫茶店に入ってお茶♪

というなんとも女子会っぽいかんじが久しぶりな私は

ずーーーと喋りっぱなしハイテンションでした(^_^;)

あ~楽しかった♪

 

次は、カバとまっとぅんの実家、金沢へ行く予定をたてました!!

 

_toire.jpg

 

いつも支えられている同期の子たちには

感謝感謝です(*^_^*)

良い休日でした~♪

 

 

 

 

KKRホテル大阪では、

12階の大きな窓から大阪城をご覧になりながら、

ランチができるレストランがございます☆

しかも、そのランチが無料でついているフェアも開催致しております!

是非お問い合わせくださいませ♪

 

おいしいお料理と最高の眺めでお腹いっぱい間違いなしですよ(^O^)/

 

みなさまのご来館、心よりお待ちしております♪

 

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

安野 由起

 

 

 

デスクの癒し(^^)

みなさま こんにちは☆★

今日もKKRホテル大阪のブログをご覧いただき ありがとうございます!

 

今日は私の癒しアイテムをご紹介します(*^^*)

じゃ~ん!

120309_211636.jpg

 

エルモは今の職場の同僚から、

スティッチ達は以前の職場の同僚から、

プレゼントしてもらいました♪♪

 

デスクの上でメモをはさんで使っています☆

忙しい合間の癒しアイテムでした(^^)

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

内田 智美

 

 

出会いと別れ

 

 

みなさまこんにちは

 

最近はお昼は本当に寒さが和らいで

過ごしやすい気候になってきました(^^)

 

さて、この時期は別れの季節、

そして出会いの季節ですね。

 

 

KKRホテル大阪でも

最近ブライダルサロンを卒業した先輩がいます。

すごく怖い先輩でしたが。。。(笑)

すごく頼りになるし

仕事に熱い、すごく存在感ある先輩でした!!

 

私は3ヶ月しか一緒に働くことがなかったのですが

やはり寂しいものです。

 

いなくなって寂しいと思われる人間て素晴らしいですよね。

私もそんな存在感ある人間になりたいです(^^)

 

 

これからの出会いを楽しみにしたいと思います!

 

これから結婚されるおふたりは

お相手様との出会いを大切にし、

最高に幸せな人生をお過ごしくださいね

 

 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

北田 真央

 

 

KKRのいいとこ☆

資料請求を頂いた方へお送りしている資料の中にある

「忘れられない1日を演出するKKRホテル大阪WEDDING」

通称「いいとこリスト」!!

厳選した7つだけpick upしています。

 

その中から今日は「C.眺め&景色」について☆

KKRホテル大阪の披露宴会場には全て大きな窓があります

koto1.jpg

 

披露宴が始まって間もなく、「カンパーイ!!」のご挨拶を合図にして

カーテンが開くと窓の外には大阪城と緑豊な大阪城公園が広がります♪

曙全景1_a.jpg

 

そして、披露宴会場の窓には眺めがウリのKKRだからこそ!!

ちょっとした仕掛けがあるんです!!

どんな仕掛けかは来て見てからのお楽しみ♪

DSC_0063.JPG

 

ということで、今週末の

3/10(土)ブライダル体験フェア

3/11(日)スペシャル洋&和ブライダルフェアで

皆様のご来館をお待ちしております☆

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

 

3月3日

 

 

こんにちは!

 

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧頂き

ありがとうございます(^^)

 

さて先週の土曜日

3月3日☆

 

何の日かご存知ですかー??

 

 

CASE0YYQ.jpg

 

 

そう!

ひなまつりですね!

この写真は我が家のひな人形です♪

毎年、母親が飾ってくれます(^^)

まだ片づけられてませんが・・・(;;)

 

披露宴会場のウェルカムコーナーにも

ひな人形を飾っている新郎新婦様もいらっしゃいました!

 

そして、3月3日は

ひな祭りだけでなく・・・

もうひとつ記念日があるのです!

 

それは・・・

 

KKRホテル大阪の誕生日!!!

今年で21歳になります☆

 

21年間、たくさんの幸せな新郎新婦様を見届けてきました

 

たくさんの歴史があるからこその

信頼感、提案力の広さがあります!

 

21年って本当に長い月日ですよね。

中には親子二代でKKRホテル大阪で式を挙げられる方もいらっしゃいます。

 

いつまでもKKRホテルお二人の思い出の地として在りますので

記念日などに是非いらしてくださいね!

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

西田 美希

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま こんにちは!

本日もKKRホテル大阪のスタッフブログをご覧頂きありがとうございます(^^)

 

いきなりですが、みなさまの「好きな色」は何色ですか(*^^*)?

私は 緑 と オレンジ が好きです♪

となりの席の安野は ピンク

後ろの席の森井は 青 とのこと。

当たり前ですが、みんなそれぞれ好きな色って違いますよね。

 

120305_190830.jpg

 

結婚式では、様々なタイミングで「色を選ぶ」ことがあります。

カラードレスは何色にしようか・・・

ブーケや髪飾りのお花は何色にしようか・・・

会場のクロス、ナフキン・・・

招待状や席札、メニュー表などのペーパーアイテム・・・

 

KKRでのウェディングでは、それぞれのアイテムで選べる幅が広いので、

困ってしまうくらい迷って、そしてお二人の好きな色を選んでいただけます(^-^)!

 

ぜひ色々な雑誌・写真などを見て、

お二人の好きなカラーを見つけてみてください☆

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

内田 智美

 

 

 

 

 

インフルエンザ!!!

 

皆さんこんにちは(^^♪

プランナーの岡田です☆

 

タイトル通りインフルエンザにかかってしまいました!!

ご迷惑をおかけした方々大変申し訳ございませんでした。

 

今年はまわりの友人やスタッフもかかっていなかったので

もぅ大丈夫かな♪と油断していたらがっちりやられてしまいましたm(__)m

 

病気になった時は本当に家族やスタッフの優しさが身にしみます!!

 

少し暖かくなってきましたが皆さん油断しないでくださいね!!

今結婚式準備中の皆さん!!本当に忙しくて大変だと思いますが

睡眠!食事はしっかりとってくださいね☆

皆さんが体調ばっちり!!最高の笑顔で結婚式を迎えられますよーに☆

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

ウェディングプランナー

岡田 早紀

お客様からのプチギフト

みなさんこんにちわ。

最近ようやく温かくなってなってきましたね。

 

先日の担当のお客様お見送り時に、

新郎新婦の様子を見ていたらおふたりに呼ばれてこちらを頂きました。

 

IMG_0431.jpg

 

新郎新婦からからプチギフトを頂いたこともうれしかったが、

感謝の気持ちをおふたりからお言葉として頂けたがとてもうれしかった。

 

これから結婚式をされる全ての新郎新婦に

ご満足して頂ける結婚式をご提案できる一生懸命頑張りたいと思います。

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

山崎 健司

みなさんこんにちは!(・×・)

 

先月よりも温かい日が続き

穏やかな毎日を過ごしている今日この頃♪

 

 

さて本日も

担当をさせて頂いた

あるおふたりのお話を♡

させて頂きたいと思います(*´×`*)

 

新郎様は新婦様のことをすごく大切に思っておられて

新婦様は新郎様のことはもちろん

ご家族のことが大好きな方でした(*´×`*)

 

 

結婚式前日

新婦様とふたりで

色んなお話しをしたのですが

ご家族のお話しになったとたん

今までの感謝の気持ちが込みあげて

涙を流してしまうくらい

ご家族想いで。

 

本当に良いご家族のもとで

今日まで過ごしてこられたんだなと

幸せな気持ちになりました(*´×`*)

 

 

そんな想いの詰まった温かい結婚式も

後半にさしかかったとき

会場の入り口で

こんなおふたりの姿に出会うことが出来ました!❤

 

A.JPG

 

ゲストの皆様が

おふたりのプロフィール映像を見ているところを

見守るおふたりです(*´×`*)

 

私はこの写真が大好きです(*´×`*)

 

これからはおふたりで

笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていってください。

そして末長くお幸せに。。♡★

 

ブライダルサロン

外池 紗希

 

ウエルカムアイテム★

みなさんこんにちは★

ウエディングコーディネーターの小牧佳奈です。

 

本日はウエルカムアイテムについて書きたいと思います!!

みなさんウエルカムコーナーに何を置いたら良いのか悩まれる方がとても多いです。

そんな時にオススメなのが、プチギフトと一体型のウエルカムオブジェ(*^^)v

 

見栄えも良いですし、可愛いものがいっぱいありますよ。

そちらと一緒にぬいぐるみやお二人のお写真を飾られる方が多いですよ♪

 

是非ご検討してみてくださいね★

 

うえるかむ.jpg

 

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.