PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2012年5月のお知らせ

☆ブライダルジュエリー☆

皆様こんにちは(●^o^●)

本日もKKRブログをご覧頂きありがとうございます♪♪

 

今回ご紹介させて頂く内容は♪ドレスに合わせた小物です♪

 

KKRではドレスに合わせてプラン内でセットになっている小物がたくさんあります(*^_^*)

シンプルなものから、可愛いもの、エレガントなものまで準備万端です☆

 

可愛いドレスを選んで頂きそしてセットで小物合わせ♪

本当に楽しい時間でした~と必ず新婦様から言って頂けます!(^^)!

 

今日はその中から人気のひとつををご紹介♪♪

 

 

こちら★☆

 

DSCF3866.jpgこちらは大胆なお花模様がアクセントにぴったり★

 

ドレスに合わせるものの中では大ぶりなものは珍しいですが、おしゃれな新婦様にはオススメです!!

スタイリッシュなイメージなので、他の花嫁さまとかぶりません♪♪

 

 

いかがでしたでしょうか(●^o^●)?

花嫁様にとって大切な小物たちでした♪

 

それぞれぴったりの可愛い小物を選んで下さいね☆

 

KKRホテル大阪 

ブライダルサロン

谷口 翔子

 

5月26日のWedding。+❤

みなさま、こんにちは!!(*^^)v★

今日は急な豪雨でしたね('_')

帰ってから干してきた洗濯物を再度洗濯しようと思います(:_;)

げんなり(~o~)しょぼん 

 

本日は5月26日に挙式されたおふたりについて

お話しさせて頂きます。(^^♪

千葉県にお住まいのおふたり。

そして可愛い可愛いお子様がおひとり♪

新郎様は自衛官でお仕事が忙しいため

お打ち合わせは新婦様、新婦様のお母様、息子くんの3人で行ってきました。

毎回笑い溢れるお打ち合わせでとても楽しかったです♪

新郎様とは当日までに2度お会いはできましたが

お打ち合わせはしていないので

しっかり新郎様に内容等が伝わっているのか

少し不安ではありました。

そして迎えた当日!!快晴!!!

 

IMG_4611.jpg

 

相変わらず最高の景色です♪!(^^)!

そしてガーデンでの挙式★★

 

IMG_8998.jpg

 

後ろから見守らせて頂きました♪

ゲストの皆様から祝福され笑顔いっぱいのおふたり。

リングボーイは息子くん!!(*^。^*)

大好きなパパママにしっかりと指輪を渡してくれました❤

 

披露宴も笑顔溢れる幸せの空間でした★

そしてあっという間に新郎様からの謝辞。

そこで感動のサプライズ!!!!

新婦様へ、普段は言えない感謝を伝えるとのことで

サプライズお手紙❤

 

IMG_6769.jpg

 

本当~~に感動でした!!!!(ToT)/~~~❤❤

こうして無事お開きとなりました。

 

今回もまた素敵な結婚式のお手伝いができて幸せです。

末長い幸せを心からお祈りしております。。。❤

本当にありがとうございました!!!

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

河原 真帆

 

スカイツリー

みなさんこんにちは(^v^)

先週はなんだか楽しい話題でいっぱいでしたね♪

金環日食やスカイツリーオープン♪

 

そして私は流行りに乗ってスカイツリー見に行ってきました(^O^)!!!

駅を降りてすぐに人!人!人!みーんな上を向いて写真を撮っている姿が

とっても不思議でした★

 

上にはもちろん登れなかったので東京タワーに上って東京の町をしっかり見てきました☆

 

景色を見ながらお茶していたのですが

やっぱり景色を見ながらのティータイムはステキですね♪

色々な発見が出来たり♪

自然に会話が弾んだり♪

結婚式でもやはり久しぶりに会うお友達など少し緊張気味のゲストも

KKRからの自然と大阪城の景色を見るとリラックッス出来てきっと楽しい披露宴に

なると思います☆

そんなステキな会場KKRホテル大阪に是非お越しください♪

最上階からはもうすぐ100歳の通天閣も見えます♪

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

岡田 早紀

IMG_8635.jpg

皆様こんにちは~~(´×`)ノ

 

今日も暑いですね!(・×・)

日焼けが気になる季節になってきましたね(・×・)

 

でも私は今の時期が好きです♡

 

 

この度私・・・。

 

 

 

 

 

i Phoneを買いました!!(・×・)

職場の先輩にすすめていただき

買い替えたのですが

機会音痴の私に

i Phoneがもう大活躍しそうです!!

 

 

さっそくアプリをとりました!!

 

__.PNG

上から2行目の真ん中2つのアプリ!!

 

ゼクシィnetとWedding Parkのアプリです(・×・)

気になる会場のブライダルフェア情報や

クチコミを簡単にチェックできたり

投稿できたり

結婚式当日までのスケジュールを管理できたりと

本当に便利なアプリです!!

 

是非チェックしてみてください(・×・)

 

KKRホテル大阪でも

i Padを取り入れました!!

今後、会場の写真なども

i Padでご案内できるように致しますので

楽しみにしていてくださいね(・×・)

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

外池 紗希

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父との時間

みなさま こんにちは(^^)

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

先日、実家のある茨城県へ帰省してきました。

大阪からは、神戸空港~茨城空港の飛行機で約1時間で帰れるのですが、

茨城空港から実家までは車で2時間程かかります。

 

いつも父が車で送り迎えをしてくれるのですが、

普段離れて暮らしている分、

私にとって2人でのドライブや寄り道は貴重な時間です☆

 

今回は、こんなものを見てきました♪

120521_151951.jpg

 

茨城空港の隣には百里基地という自衛隊の航空基地があるのですが、

空港の近くに戦闘機が展示されているんです(^▽^)

実際に使用されていたもので、間近で見ると迫力がありました~!

 

120521_152225.jpg

 

また、ちょうど訓練?か何かで、

小型飛行機やヘリコプターがいくつも離陸と着陸をしていて、

父と二人で「すごいね~」と言いながら、見てきました(^^)

 

父との楽しい時間でした☆

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

伏田 智美

 

 

 

 

おしゃれなプロポーズ

みなさんこんにちわ(*^_^*)

 

今日はインタネットを見ていたらとてもすてきな写真を見つけました。

 

その写真がこちら

 

 

IMG_6228.jpg

 

先日ニュースでも話題になった「金環日食」の写真の1枚です。

 

リングになる瞬間にとらえたこの一枚。

 

「金環日食」の珍しさと、プロポーズの瞬間を同時にとらえたこの写真を見て素直に感動しました。

 

 

結婚式の本番の写真は挙式~披露宴おひらきまで全てがすてきな写真だと思います。

 

 

これからもKKRホテル大阪でたくさんの新郎新婦が幸せな気持ちになれる

 

そんな写真をたくさん残して欲しいと思います(^^♪

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

山崎 健司

 

おススメ演出。・+*。・+*

みなさま、こんにちわ!KKRホテル大阪のブログを見て頂き、有り難うございます☆☆

ここ数日は27℃前後の暑い日が続きますね(*_*;でも、時折吹く風がとても気持ちいいです♪

風もすっかり夏の匂いですね(^v^)

 

今日は私が好きな演出をご紹介させて下さい!!

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

 

2012052008580000.jpg

『クリスタルステラ』です(^O^)見たことございますか?!?!

 

このキラキラのタワーの中にお水を注ぎ入れますと虹色に変わるんです♪

最初は赤から...

0438.jpg

続いてこの色へ...

0442.jpg

さらに...

0444.jpg

注ぎ入れている間も色が変わっていきますので、新郎新婦様もゲストの皆様も楽しんでいただけます♪

お色直しの演出を迷われている方はぜひ担当コーディネーターまでお申し付け下さいませm(__)m

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

林 加奈子

こんにちは!

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧頂き、ありがとうございます☆★☆★

 

先日、2年前に担当させて頂いたお客様から「赤ちゃんが無事生まれました!」という報告を受け

幸せな気持ちになった堂園です(●´∀`●)

新しい命の誕生って、すごく神秘的で感動しますよね♪

最近は周りがベビーブームで、毎月赤ちゃんに会って癒されてます+;*,*☆

 

そんな中(?)、実は我らがKKRホテル大阪もこの夏生まれ変わります!!!!

生まれ変わる会場はこちら!!!!

 

白鳥の間※イメージ

hakucho.jpg

 

星華の間※イメージ

seika.jpg

この2会場です♪♪

 

どちらも雰囲気の異なる、とっても素敵な会場になる予定です☆

 

リニューアル限定プランも登場!

内容がぎゅっと詰まった、すごーーーーーくお得なプランなんです(^∀^)/

詳しくはこちら

 

リニューアル会場のお披露目は、8月12日のBRIDAL FESTA 2012~summer~にて☆彡

 

今から完成がとっても楽しみです(^^)

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

堂園 真子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ゲストの方との一体感*

みなさまこんにちは(^^)

 

みなさん先日の金環日食はご覧になりましたか??

私は朝起きれずTVで見ましたが。。。

すごく幻想的でしたよね!!!

何百年ぶりなので

私もメガネ買って見たらよかったです!!!

 

 

ウェディングでも幻想的な演出がございます(^^)

  キャンドルリレーです♪

この演出は先週のブライダルフェアで行ないました。

 

 

ゲストのみなさまがキャンドルを持って、そのテーブルに新郎新婦さまがまわって

ゲストのキャンドルに灯を灯します。

そのキャンドルが会場いっぱいになると全員が一体になった感じがするんです(^^)

 

おふたりの大事なゲストの方にキャンドルの灯をおふたりのトーチにつけていただき・・

そのゲストみんなで繋げた灯をメインの大きなキャンドルにつけてもらいます(^^)

 

 最後に全員でふたりの幸せを願いながら灯を消します。

 

キャンドルもいろいろ種類があるんです(^^)

IMG_0292.jpg

バラのキャンドルからキティーちゃんのキャンドルまで!!!!

すごく可愛いですよね☆☆☆☆

 

会場全体が一体になる演出の紹介でした♪

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

北田 真央

 

 

初めてご見学に来られた新郎新婦から

どんな披露宴にしたいか、わからないんです!!

...というご意見をよく聞きます。

 

そこで、ご提案☆

お二人の好きなものを集めてみるのはいかがでしょう???

先日のお二人はいろんなバージョンのミッキーとミニーを集めて

受付に飾られました ↓

 

レゴ.JPG

レゴバージョン!!

 

 

シーサー.JPG

沖縄で買った、シーサーバージョンさ~

 

 

そして、新婦手作り☆

看護師.JPG

看護師のお二人にちなんだ看護師バージョン!!

世界的人気者のいろんなバージョンを飾られたお二人でした~

 

どんな披露宴にしたいか、悩んだときは

こんなふうにテーマを決めると進めやすいですよ♪

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

 

明日はいよいよ☆・。♪

皆さん、こんばんは(*^_^*)

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧頂き、ありがとうございます☆

 

いよいよ明日、金環日食の日ですね~!!!

大阪はちょっと曇りで見辛い可能性が・・・とニュースで言ってましたが泣(。。;)

 

でも、これを逃したら次は300年後ww

(大阪では282年ぶりの金環日食です!!)

 

とある小学校では授業時間をずらして観測するそうで、羨ましいかぎりです・・・(TT)

私はホテルから観測出来るか試してみます!!!(´Д`)

 

 

 

 

 

あ・・・でも専用めがねが無いや・・・・・・・(・×・)

急いで買いに行かないと(・×・))=3

 

 

 

でも、どこで売ってるんだろう?(・×・)?

 

 

 

 

 

私が観測出来る可能性が限りなく低くなりましたね・・・ww

皆さんはサングラスや黒下敷きで見ちゃダメですよーーーー!!!

 

必ず専用めがねでご覧下さいね(^。^)!!

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

森井 順子

 

 

 

 

 

☆WeddingBook☆

皆様こんにちは(^O^)/

 

最近晴れの日が多く、気候も良いので

うかれぎみのなりしーです☆

 

今日は新しく生まれ変わるWeddingBookをご紹介します!!

 

KKRホテル大阪のブライダルサロンにはお客様にご自由にご覧頂けるよう、

お打ち合わせスペースにWeddingBookを置いています☆

 

内容はというと、皆様が気になるお料理やケーキのことや、

花嫁様が気になるブーケやドレス、お着物のことまで

私たちプランナーが、花嫁様の目線になって

ご紹介をさせて頂いてます!!(●^o^●)

 

IMG_2197.jpg

 

お打ち合わせの間、お待たせしてしまうお時間に

皆様が少しでも退屈しないように...

少しでもおふたりの結婚式のご参考にしていただけるように、

愛情込めて作成中です!!!(^O^)/

 

おまけでブライダルサロンのスタッフ紹介もありますので

是非楽しみにしておいてください(●^o^●)

 

いよいよ完成間近です・・・♡

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

成重 瑠依

本日のKKR

 

みなさま、こんにちは!

 

今日は少し風が強いですが、いいお天気ですね(●^o^●)

 

KKRからは、5月ならではの新緑が風に揺られてキラキラして

今日もすごく綺麗な景色です♪♪

 

 

さて本日のKKRでは、

明日挙式を控えたお客さまが荷物搬入にいらっしゃっていました!

 

ウェルカムボードやウェルカムドール、お二人のお写真、手作りグッズなどなど・・・

 

みなさま、それぞれ個性的なアイテムをお持込みされます★

 

可愛いアイテムばかりで、

お預かりするだけでもすごくワクワクします(*^_^*)

 

ウェディングアイテムはたくさんありますが、

是非何か一つ手作りアイテムをご用意してみてください!

 

お忙しい中大変かと思いますが

よりお二人らしいオリジナルウェディングが叶うはずです★

 

 

手作りが苦手・・・

という方にも大丈夫!!

KKRでご用意させて頂いているリングピローを

キットタイプでご用意もさせて頂けます(^O^)

材料なども全て揃っているので楽チンです♪

 

 

是非是非、検討してみてください♪

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

西田 美希

 

 

 

☆ファーストシューズ☆

みなさまこんにちは(●^o^●)

 

本日はタイトル通りファーストシューズです**

ファーストシューズと聞くと生まれてきた赤ちゃんが初めて歩く際に、幸せを願ってプレゼントする靴ですが

結婚式では新しい一歩を新郎新婦様でスタートするという意味があります。。。。。

そのスタートに合わせてシューズを新しく購入すると素敵な未来を一緒に歩んでいけると言われております。

 

KKRではプラン内でセットになっているシューズもありますが

新しいスタートに合わせて購入される方も最近では増えてきました♪♪

 

デザインもシンプルなので結婚式が終わっても大切なシーンで履いて頂く事が可能です(*^^)

 

実はこのシューズにはこだわりが隠されています・・・

それは!!!

 

インソールの部分がブルーとなっておりますのでさりげなくサムシングブルーを取り入れています♪

青いものを身に付けると幸せな花嫁さんになれるという言い伝え・・・

しっかりとマイシューズで取り入れて下さい♪(^u^)

 

DSCF3862.JPGドレスの裾からちらっと見えるさりげないおしゃれ♪♪

おしゃれは足元からとよく言いますがまさに♪このシューズです(^^)

 

ブライダルサロンにも飾っておりますので、是非一度ご覧下さいませ☆

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

谷口 翔子

Mother's day**

 

みなさまこんにちは(^^)

ここ3日ほど前からもうお昼は暑くなってきましたね!

 

 

先週母の日でしたね(^^)

 

私は事前に母が大好きなロクシタンのボディクリームセットと

美容パック42枚を買いにいきました(^^)!!

 

13日仕事が終わってからすぐ帰宅したら

母は寝てました(笑)

プレゼント渡した瞬間 飛び起きて喜んでました。

その顔を見て私も嬉しくなりました。

 

仕事と家事を見事に両立している母は

本当に尊敬します。

 

私も将来はそんな素晴らしい

お母さんになりたいと

 

毎年母の日になると思うのです。

 

母って本当に偉大ですよね。

 

 

少し語ってしまいました(^^)

 

 

みなさんこれから暑くなりますが

夏バテには気をつけてくださいね(><)

 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

北田 真央

 

♪歴史好きなあなたへ♪

みなさま こんにちは!

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます☆

 

突然ですが、

KKRホテル大阪の近くに「難波宮跡」という史跡があるのを、ご存知でしょうか??

 

120404_091548.jpg

 

広場になっていて、小さなお子様とお母様が遊んでいたり、

お散歩をしている方も多いです♪

 

そんな難波宮跡と、KKRにはある繋がりが・・・☆

実はKKRの敷地も難波宮跡の一部なのです!

このあたり一帯が跡地で、

ブライダルサロンから史跡庭園も見えます☆

(ブライダルサロンの奥に見えるところです)

 

歴史がお好きな方はぜひ、

お打ち合わせや結婚式の帰りに寄ってみてください☆

この時期はとっても気持ちよくて、癒されますよ♪

 

KKRホテル大阪

伏田 智美

 

 

KKRのいいとこ☆

資料請求を頂いた方へお送りしている資料の中にある

「忘れられない1日を演出するKKRホテル大阪WEDDING」

通称「いいとこリスト」!!

厳選した7つだけpick upしています。

その中から今日は「F.チャペル」について☆

 

KKRホテル大阪にはチャペルが2つございます。

室内のグレイスフルと屋外にあるガーデンチャペル

 

大阪城公園の緑の香りまで楽しめる、解放的なガーデンチャペルは

ベストシーズンが限られるので、人気です☆

DSC_0027.JPG

 

でもKKRの教会式は他にはない生演奏のバリエーションも豊富なので

音楽を聴きながらゆったりとしたお式をご希望ならグレイスフルがオススメ☆

 

どちらにしても、挙式料には生演奏のほか、ソリストによる生唄、外国人牧師先生、

さらにリングピローや誓約書(結婚証明書)のプレゼントも入っています♪

 

雨が降ったときのことを気にされる方もいらっしゃるかもしれませんが、

お天気のことは当日まで分かりません。。。

なので、当日判断でもOKなんです!!

 

ぜひ、KKRのチャペルを2つ見比べて、

お好みのチャペルを選んでくださいね♪

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

 

 

 

 

 

『毎年恒例の嬉しい行事』

皆さま、こんばんは!

 

本日は、『毎年訪れる 嬉しい行事』のお話しをしたいと思います。

主人公は、《2007年5月》に結婚式を挙げられたお客様です!

 

 

その行事は、翌年の5月のある日、一本の電話から始まりました!

 

『普段は、ほんとに何もしてあげてないので、妻にサプライズで、

結婚記念日に思い出のKKRでディナーのプレゼントをしたいんです!』

 

と、謙遜しながらおっしゃられました。

 

僕はとても嬉しくて、幸せな気持ちになりました!

 

そして、その当日が来て、おふたりにお会いして、奥さまに感想を聞いたところ

 

『ほんまに普段は何にもしないんですよ!なんかおかしいと思ってたわ!』

 

と、おっしゃられながらも、喜ばれている表情をされていました!

 

それから毎年、恒例の行事となりました!

 

毎年、お子様がひとりづつ増えられて・・・

旦那さまが夜勤明けの日は、睡眠の邪魔をしないように、奥さまがお子さまを連れて公園へ・・・

家族の事を考えて、郊外に一軒家を購入され・・・

 

など、いろんなお話しを聞くたびに、ほんとうに、お互いが、お互いを思いやられていることが伝わり、

すごくすごく幸せな気持ちになれます!

 

今年もおふたりとお会い出来る日を、ココロから楽しみにしています。

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

稲垣 嘉浩

母の日☆☆☆

皆さんこんんちは(*^_^*)♪

今日は日頃一番お世話になっているお母さんに感謝の気持ちを伝える日♪

母の日ですね☆

 

私は今日お仕事で会えないので、

少し前にKKRホテル大阪のレストランのランチとお花をプレゼントしました☆

 

皆さまもお母様に感謝のお気持ちを伝えられましたか(*^_^*)?

 

小さい時は肩たたき券やお手伝い券をプレゼントしていた頃が本当に懐かしいです!

 

毎日ご飯を作ってくれたりお洗濯やお掃除毎日文句も言わず家族の為に一生懸命

がんばってくれているお母さんに今日はいーっぱい感謝の気持ちを伝えましょう☆

写真はKKRホテル大阪ブライダルサロンのおかん的存在!!

とっても面倒見が良くていつもお世話をしてくれています☆

今日はサロンのおかんにもいっぱい感謝します(●^o^●)(笑)!!

 

hahanohi.jpg

KKRホテル大阪ブライダルサロン

岡田 早紀

KKRのロールケーキ♪

こんにちは☆

 

5月に入りまして、新緑ですね・・・(^O^)/

 

KKRから見える景色もすっかり緑が多く爽やかな景色になってきました!!

・・・という事は・・・

KKR1階のアトリウムラウンジで販売しているロールケーキも変わったんです!!

KKRのロールケーキは季節ごとに変わるのですが、

今回は

【茶茶ロールケーキ】です☆★☆

KKRから見える新緑のようにキレイでしょ

 

DSC_0326.JPG

季節を感じられる『日本』ってステキですよね♪

『日本』で結婚式を挙げられるのは幸せ❤

 

ゲストの方も、その季節がやってくるとおふたりの結婚式を思いだし

いつまでも語り合えるステキな場所になると思います

KKRは会場から見える大阪城公園の素晴らしい自然の景色☆大阪城!!

 

是非、皆さん見に来てくださいね

そして、ロールケーキも食べてくださいね(^u^)

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

西森 千恵

 

 

つながり(*´×`*)

こんにちは!(*´×`*)

今日は朝からなんだか寒いですね・・(・×・)

 

結婚式を控えておられる新郎新婦様。

気温の変化は風邪を引きやすいので

体調管理には十分注意してくださいね(*´×`*)

 

そして私事なのですが・・・

 

 

この度・・・

 

 

 

 

 

誕生日を迎えました(*´×`*)

ひゃっほ‐‐‐い!(・×・)!

 

20120507203123235.png

プレゼントをいただいて

嬉しくなったり。

しばらく連絡をとっていなかった方から

facebookを通してメッセージをいただき

嬉しくなったり。

facebookを始めてから

初の誕生日だったので

facebook。

改めてすごいなぁ。。と

思いました(・×・)

 

 

そんなKKRホテル大阪も

公式facebookページ開設しました!

http://www.facebook.com/kkrosaka

挙式当日の様子等もUPしておりますので

是非ご覧ください(*´×`*)

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

外池 紗希

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰郷★

 

 

こんにちは(^^)/

 

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?♪

KKRホテル大阪では毎日ブライダルフェアを開催しておりまして

たくさんのお客様に楽しんで頂けました♪

ご来館、ありがとうございました!

 

そんなブライダルサロンスタッフの公休は順番でまわってくるので、

ゴールデンウィークの熱も冷めた頃に・・・

私にも順番が回ってきました(^O^)/

 

何日も前から、わくわく♪にやにや♪

実家のある、島根県益田市に帰郷して参りました!

以前1月に帰った際にもこのブログでお伝えしましたが、

すごく田舎なんです。笑

でも自然たっぷりで、海にも山にもドライブがてら遊びにいきましたし、

一足早くに花火もしちゃいました(*^_^*)

ぐふふ♥

 

地元の仲間たちも仕事の合間をぬって会ってくれたり♪

両親ともランチに行ってゆっくり話をしたり♪

あっという間でしたが本当に濃い2日間でした☆

 

是非皆様に伝わるように写真を貼りたいところなのですが、

残念ながら携帯電話が故障してしまいました(;O;)

思い出たちも今は見返すことが出来ない状態ですが

頭のなかにたっくさーん残っているので

これからもまだまだお仕事頑張りますよー!!!

 

実は姉が今年結婚するんですっ(^^)/

毎回帰る度に、何かしら幸せな良い報告を聞くのでほっこりします・・・♥

皆様にも幸せが訪れますよ~に☆

 

 

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

安野 由起

 

 

 

 

 

 

 

四つ葉のクローバー☆

皆さん、こんばんは(*^_^*)

いつもKKRホテル大阪のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!!

 

本日は、不安定なお天気ですね~。

関東~関西方面でひょうや突風があると天気予報で言ってました(;;)

 

皆様がお住まいの地域は大丈夫でしたか?

 

 

さて、今回は私が頂いた幸せのプレゼントをご紹介します☆

 

DSC_0203.JPG

ちょっと分かり辛いかもしれませんが四葉のクローバーです(^^)!!!

こちらは先日私がご担当させて頂いた新郎・新婦様より頂きました☆

 

結婚式の翌日におふたりが大阪城公園を散歩していた際に

おふたりとも発見したそうですっっ(・◇・)!凄い!!

 

なかなか見つからない四つ葉なのに、ふたつも私に下さるなんて・・・(∩´д`;)

しかも一緒に頂いたお手紙には

『こんなにも幸せになれたのはあなたのおかげ 

二人からの幸せとありがとうのプレゼントささやかですが受け取って下さい』

 

泣くーーーー(TT)

 

こうやって、いつもお客様にパワーを頂いているんだなぁと実感しました☆

これからも頑張っていこうと思った今日このごろです♪

 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

森井 順子

 

 

みなさま、こんにちわ(^^)

すっかり、夏らしくなってきましたね★まだまだ5月なのにこの汗ばむ陽気に負けそうになっております(=_=)

さて、本日は先日結婚式を終えられましたお2人のお話を少しさせて頂きたいと思います❤

お2人は私のKKRで過ごした期間の中で一番長いお付き合いとなりました(*^_^*)

新郎様とは遠距離だったので、いつもお打ち合わせは仲良しのお母様とご一緒に来て下さっていたんです♪

新婦様とお母様のやり取りがとても賑やかで楽しく眺めさせて頂いておりました(笑)

私はとてもwanco好きなのですが、新婦様とは主にメールにてお打ち合わせ内容の確認やご連絡などさせて頂いており、メールにはいつも新婦様の愛犬の写真を添付して下さっていたんです↑↑♪♪メールを開くのがいつも楽しみでしたーー

そんな新婦様と約2年のお付き合いがすぎ、4月末にご結婚式を無事終えられました。お会いする機会がぐんと少なくなってしまいました(T_T)

新たな門出はとっても喜ばしく、神聖ですがやっぱり寂しいですね(*_*

 

そんなお2人から当日プチギフトを頂いちゃいました!!!!!

 

2012042918300000.jpg

ホースシューをかたどったクッキーです☆ホースシューは上向きに空いているところから『幸せを呼び寄せ、こぼれないように守る』というステキな意味がございます!ラッキーなお守りとしも有名ですね♪そして、『人生馬く』なんて言葉も上手い!!(笑)美味しく頂きました♪

 

プチギフトをお渡しする時は新郎新婦様がゲスト一人ひとりに感謝をお伝え出来るチャンスです!!

KKRホテル大阪ではプチギフトの種類がとても豊富で、みなさますごく迷われますが、お2人は『馬好き』ということもありプチギフトはお持ち込みされました☆なんとお持ち込み料金は頂戴致しません♪♪KKRでは取り扱ってないプチギフトで私も初めて見ました☆

プチギフトも実はモノによって様々な意味がございます!!

ドラジェには「幸福・子孫繁栄・長寿・健康・富」、スプーンは「幸せをすくい取る」、箸は「幸せの橋渡し」、紅茶は「幸茶」、クッキーにはフルーツやナッツを加え「収穫・豊潤・繁栄」を。ジャムも同様の由来です。

ぜひご参考にして頂ければと幸いです(^v^)

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

林 加奈子

みなさま、こんにちは!

いつもKKRホテル大阪のブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます(^∀^)/

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

KKRホテル大阪も、連日たくさんのお客様で賑わっておりました♪♪

今日からお仕事!という方も多いのではないでしょうか☆

 

そんなゴールデンウィークの最中、とっても素敵なカップルの結婚式がございました!

おふたり共美男美女!そして、いろいろこだわりをもって結婚式の準備をされておりました。

 

そのおふたりのウェルカムコーナーが、こちら!

shiromuku.jpg

(こちらはブライダルサロンで撮影したものですが...)

ジェニーちゃん達に、おふたりが実際に着る衣裳を着せているんです!

衣裳は手作り!完成度の高さに驚きです。

 

しかも!!!!!!!

このジェニーちゃん・・・実は・・・

おふたりのお色直し中座中に、こうなるんです!

irouchi.JPG

ジェニーちゃんもお色直し☆★☆★

お母様のご協力で、こんな素敵なサプライズが完成しました♪♪

ゲストの方も喜んでいらっしゃいましたよ(*^^*)

 

そして、サプライズといえば・・・

新郎様から新婦様へ、なんと100本のバラの花束をサプライズプレゼント!!!

bara.JPG

(画像が荒くてすみません・・・)

バラの花束100本を初めて見ましたが、両手でやっと抱えられるくらいの大きさ!

新郎様の愛情が伝わってくる、とっても素敵なサプライズでした(●´∀`)

しかも、ゲストからの50本のバラの花束もご用意されてたんですよ♪

こんなにバラに囲まれるって、女性なら一度は憧れますよね☆★☆★

 

そんな素敵なおふたりの担当をさせて頂けて、このお仕事の良さを改めて実感致しました!

❤Tadahiroさん&Rumiさん❤

末永くお幸せに!!

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

堂園 真子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ。

いいお天気が続くととても気持ちがいいです。

 

 

5月5日に僕の担当のお客様の結婚式がありました。

このおふたりはとてもこだわりが強く、

特にこのウェディングケーキのこだわりがすごかったです。

 

そのケーキがこちら

 

DSC01535.JPG

 

白い教会に赤いバージンロード。

新郎新婦が愛に向かって歩いていくというもの。

 

ケーキのまわりの花は本物のを使用してします。

 

このケーキに新郎新婦も大満足でした。

 

 

結婚式って改めていいものだなと実感した1日でした。

 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

山崎 健司

 

 

 

 

 

5月3日のWedding..❤

みなさま(^O^)こんにちわ♪

GWいかがお過ごしでしょうか?(●^o^●)

今日お打ち合わせしたおふたりは

おうちに来客が多くてどこにも行けてないです(:_;)

と、のことでした♪

里帰り、旅行、地元でBBQ!など

楽しいGW情報を耳にすると正直とても羨ましくて。。。笑

私もパアァァっと海外旅行にでも行きたいですーーーーーー!!!!

(心の叫び❤)

 

さて、そんなGWの真っ最中の5月3日に

担当のおふたりの結婚式が無事に結びとなりました♪

いつも丁寧で優しい~~おふたり。

なんとか雨は降ることなく、ガーデンで人前式!!(*^^)v

披露宴は最上階オリオンにて★

新郎様の会社の方の余興を拝見できたのですが。。。

本当~~~~におもしろかったんです!!!!!!!

ゲストの皆様が笑顔で手を叩いて会場が一体となっていました(*^。^*)

いや~それにしても素晴らしい余興でした...♪♪

披露宴後は銀河東の間にて2次会★

こちらも大変盛りあがっている様子でした!(*^_^*)

楽しそうにしているおふたりを見てとても幸せになりました。

 

そして翌日!!

ご丁寧にメッセージを頂きました。。。(ToT)/~~~❤❤

 

IMG_6638.jpg

 

ウルウルウル(;;)❤❤

おふたりの担当を任せて頂けて良かった!!

この仕事を選らんで良かった!!

 

そう思える瞬間です。

 

本当にありがとうございました!!!!!!!

 

5月も張り切っていきましょーーーー!!!!(●^o^●)

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

河原 真帆

 

 

ブログの作成

KKRホテル、ウェディングブログのファンの皆様こんにちは。

このブログはブライダルスタッフが毎日交代で書かせていただいているのですが、

横から書いているのを見ていますと、5分位で書く者や、締切間際の作家の様に

一行書いて止まり、また一行書いて頭を抱える者なども居ており、横から見ている

のは非常に面白いのですが、いざ、自分の順番が回ってくると、ネタのある日は、

まあ早い早いそれこそ5分で終了するのですが、ネタが無い日は、40分程かけて

4行とか(笑)

そうなったら、仕事してるのかブログを書いているのかわからなくなり(会社の偉い人

がこのブログを見ていませんように)ひたすら時間だけが過ぎていきます(苦笑)

京はといいますと、最初は早かったですがパタリと筆が止まり(作家か?)締切におびえ

(だから作家か?)ちなみに、この文章の中で10分程止まった箇所が有ります、

さて、どこでしょう?正解の方は、私のサイン入り色紙をプレゼント(要りませんね・笑)

 

ちなみに、答えはブログを書いているのか、でパタリと止まりました。

 

KKRのブログを見ながら、この人は悩んでいるか、すぐ書ける人かを考えて

いただいて、打合せや遊びに来ていただいた時に、担当者を捕まえてブログは

どお?と聞いてみてください、さまざまな反応が有って面白いかも(笑)

 

                               KKRホテル大阪

                         ウェデイングコーディネイター 小河 成人

小さなゲストへの心配り☆

「ゲストのみんなに満足してもらいたい」と思ってる新郎新婦はけっこう多いんです!!

 

でも、忘れがちなのが「小さなゲスト」

 

KKRホテル大阪ではお子様用のお食事や

 

DSC_0003.JPG

 

イスなどもご用意させて頂きます♪

DSC_0027 (2).JPG

 

その他、ベビーシッターさんの手配や授乳室のご準備もありますので

小さなゲストがいらっしゃる場合は遠慮なくご相談下さいね♪

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

 

 

みなさんありがとう。

みなさんお元気ですか。

この度本日でKKRホテル大阪を卒業することとなりました。

 

今まで支えてくれた、ブライダルサロンのスタッフ、宴会サービスさん、お花屋さん、写真室さん、美容室さん、TAKAMIさん...

本当にありがとうございました。

たくさんのスタッフで成り立つ仕事って本当に素敵ですよね。

KKRホテル大阪のスタッフは本当に親身になってくれて、愛情のあるスタッフばかりです。

もし、自分が結婚するとしても本当にここでしたいなと思えるところです。

 

そして、私が担当させていただいたお客様、大切な結婚式を任せていただいてありがとうございます。

一緒にお撮り出来たお写真は私の宝物です(*^^)v

見る度に元気が出て、この仕事をしてて良かったと思わせてくれます。

最後に担当させていただいたお客様のお写真です。

絶対幸せになってくださいね☆

私は陰ながら、見守っています。。

今まで本当にありがとうございました。

 

 

☆.JPG★.JPG♪.JPG

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

小牧 佳奈

 

 

お幸せに❤

 

 

皆さまこんにちは(^O^)/

最近は暖かいというより、もはや暑いくらいのお天気ですね☆

 

桜の時期も過ぎ、今は青々とした新緑がひろがり、KKRホテル大阪からの眺めは

まぶしいくらいに絶景です(*^_^*)

本当に四季のある日本でよかった♪

 

 

本日はそんな快晴の日にご結婚式をされたおふたりをご紹介したいと思います☆

 

新郎様は毎回、大好きなあめちゃんを食べ続けながらお打ち合わせをしていました(^-^)

いつもカバンについているポーチにあめちゃんを隠しもっていて、

お打ち合わせが終了するころには

テーブルのあめちゃんがなくなってしまうくらい、だいすきなようで

ポーチにもたくさんストックしていたことは気付いていましたよ(●^o^●)

ここだけのお話しですが・・・(●^o^●)

新婦様はそんな新郎様を見て優しくにこにこされながらお打ち合わせを進めて参りました。

本当にお似合いのおふたりで、息もぴったりで何度も笑わせて頂きました(*^_^*)

 

楽しいお打ち合わせもあっという間に本番!

ご披露宴当日も何度かおふたりの元へとお話しをしにいきましたが、

いつもの笑顔で本当に楽しそうにされていて嬉しかったです♪

 

最後に新郎様のお父様もご一緒にお写真(*^^)v

新婦様の親御様も鹿児島の方からお越し頂きまして、楽しんで頂けたようで安心しました(^-^)

 

koterasan.JPG

 

結婚式って本当にいいものですが

当日を迎えてしまうと、もうお打ち合わせでお会い出来ることがなくなり

本当にさみしくなるんですよね・・・

それでも、また会いにサロン寄りますね(^O^)と声をかけて下さり、

嬉しかったです(*^_^*)

 

ずーーーっと明るいおふたりで仲良くお幸せに~❤

 

サプライズでお花まで頂いちゃいました(*^_^*)

ありがとうございます!!!!!!

 

hu-tyan.JPG

 

もちろんおふたりが幸せを感じて頂けることは大前提。

それとご両家の親御様やご参列の皆さま全員が楽しんでご満足いただけることが

私たちスタッフが思い描いている最高な結婚式です!

 

それが私たちの幸せなんです(*^_^*)

 

いつも一組一組のお客様から幸せのパワーを頂いております(*^_^*)

これからも未来の新郎新婦様のお力になれるよう、

精一杯頑張っていこう!と改めて感じました☆

 

 

末永くお幸せに・・・・

HAPPY❤WEDDING Yuichi&Shiki ~29.April.2012

 

 

 

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

安野 由起

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景色の綺麗な季節です♪

皆様こんにちは(^O^)

 

最近誕生日を迎え、さらに大人になりたいなりしーです♪

 

ゴールデンウイーク、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

KKRホテル大阪はゴールデンウイークも元気に幸せのお手伝いをさせて頂いております♪

 

今の季節は新緑の季節ですのでKKRホテル大阪からはとっても素敵な景色がご覧いただけます!

 

気候の良い日が多いこの季節、お弁当を持ってピクニックが夢だったのですが、

先日行ってまいりました(^O^)大好きな京都に!!

 

そしてずっと行きたかった京都水族館にも!!

 

 

IMG_0115.jpg 

 

梅小路公園で苦手な鳩さんと格闘しながらお弁当を食べて

水族館でうっとりして、もう本当に素敵な時間でした♪

 

皆様はゴールデンウィークどちらにお出かけなのでしょうか?

 

オススメスポットがあれば是非教えてください(*^_^*

 

ちなみに私のオススメはKKRホテル大阪からのこの景色ですw(●^o^●)

ジャンッ♪

 

 

IMG_6063.jpg 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

成重 瑠依

 

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.