PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2012年6月のお知らせ

明日から7月(●^o^●)

みなさまこんにちは(*^_^*)

 

ジューンブライドと言われる6月も本日まで・・・

(お昼から結構雨でしたね~((+_+))

明日からとうとう7月です(=^・^=)夏本番♪♪わーい♪

 

夏といえば??

この質問にブライダルサロンのスタッフの声は・・・

 

花火大会♪

肝試し~(+_+)

うみ~♪♪

スイカ割り♪

ひまわり畑♪♪

夏まつり~♪

七夕~♪♪

など楽しい答えががいっぱいです☆ミ

 

ちなみに・・・・・

お盆の8月12日はKKRホテル大阪のビックブライダルフェスタ♪♪

一日イベント満載なので、KKRホテル大阪でご成約済みの方も

初めてのご来館の方もお気軽にお越し下さい(*^_^*)

 

私の夏のイメージはガーデンから見る夏の夕暮れです・・・

空が赤くなるあの瞬間が大好きです☆彡

もう少し暗くなると最後は大阪城のライトアップ!!

 

迫力満点の景色を是非体験しに来て下さいね(=^・^=)

平日はビアガーデンも開催中☆彡私も昨日行ってきました♪オススメです♪

 

 

 

hohoho.JPGKKRホテル大阪

ブライダルサロン

誕生日旅行~★

みなさま、こんにちは♪(^O^)

今日は一日とても暑かったですね★

 

私事でありますが、先日誕生日を迎えまして

誕生日旅行に連れていってもらいました!(*^_^*)

人生で初めての長崎県へと(^v^)♪

久しぶりの飛行機の時点で大興奮でした!!

長崎ではレンタカーで観光名所を回りました♪

そして泊まったホテルからの夜景に感動(ToT)/~~~❤

 

IMG_2329.jpg

 

朝の景色はこんな感じ♪(*^。^*)↓↓

 

IMG_0302.jpg

 

お客さんの身になってホテルを利用すると

景色の良さは本当に幸せな気分にさせてくれるな~と

改めて感じました。

いい景色を見ながらの朝食バイキングは最高でした❤

心の中では「KKRからの景色の方が綺麗やな~~~」

と思っていましたが。笑

KKRホテル大阪からの景色は本当に胸を張って自慢できます!!

ゲストの方も必ず喜んで頂けます!!!

是非一度見に来てくださいね★★

 

IMG_3520.jpg

 

大好きな山!海!を見れて

リフレーーーッシュ★★

自分自身がHappyじゃないプランナーが

新郎新婦様をHappyにできるはずがございません!!

ですので私は常にHappyな心を忘れずに

今年の1年も過ごします♪♪

 

よーーーし!!

頑張るぞ~!!!!ヽ(^O^)/

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

河原 真帆

 

IMG_9900.jpg

夏休みの予定

 

 

みなさま、こんにちは(*^_^*)

 

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧頂き、ありがとうございます♪

 

6月ももうすぐ終わり・・・

いよいよ夏がやってきますね!

 

みなさま、夏休みのご予定はもうお決まりですか??

 

私は、上司にお休みをお願いして

密かにディズニーランドへの旅を計画しております・・・(--〆)

 

みなさま予定が合いやすいお盆休みに

どこか行かれる方が多いのではないかと思いますが

「まだどこに行こうか決まっていない」

「暑いところは嫌だ!」

「お金のかかる所は嫌だなあ」

という方必見!!

 

8月12日に開催されるビッグブライダルフェスタに

是非お越しください(^O^)/

 

年に2回だけ開催されるホテル全館を貸し切る

すごく大きなブライダルイベントとなっております!

 

ご成約済のお客様には嬉しい

引出物等の特別受注会も行っており

来るだけですごくすごくお得なイベントなんです♪

 

是非、お父様・お母様もお誘い頂き

みなさまでお越しくださいませ(^-^)

 

スタッフ一同楽しみに楽しみに

お待ちしております!!

 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

西田 美希

 

 

 

 

お気に入り♪

みなさま こんにちは!

KKRホテル大阪のブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)

 

今日は、私のデスクにあるお気に入りの小物をご紹介いたします♪

 

伏田2.jpg

 

同僚やお客様にいただいた、

カード立てやパソコンの掃除も出来るボールペンです(^V^)

可愛くて癒されます♪

 

一番手前のカード立ては、

私がスティッチを好きなことを知っている同僚がくれたのですが、

プレゼント+好きなものを知ってくれていることも嬉しかったです♪

 

結婚式で小物を飾るといえば、ウェルカムコーナーなのですが、

ウェルカムボードやウェルカムドール以外にも、

お二人が好きなキャラクターや趣味のアイテムを飾ると、

よりお二人らしさが出て、ゲストにも好評ですよ(^▽^)

 

例えば、サッカーが好きでご自身でもチームを作っていたご新郎は、

ウェルカムコーナーにサッカーボールとチームのユニフォームを飾りました。

 

ゲストの皆様も、ご新郎のサッカー好きをよくご存知のようで、

反応もとっても良く、新郎っぽいな~!とおっしゃっていました。

ご新婦側の親族の方は、サッカーが好きな新郎なのねぇと、

その後のお話も弾んでいました。

 

お二人らしさが伝わるアイテム、ぜひ飾ってみてくださいね☆

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

伏田 智美

 

 

 

 

Happy♥

 

こんにちは(^^♪

 

本日も良いお天気で気持ち良いですが、

暑がりな私は出勤するだけでへとへとです(;O;)

それでも夏生まれのやっちゃんは夏が大好きです♪ぐふふ

 

6月もあっという間に過ぎちゃいますね~

もう雨はこりごり!!

 

そんな梅雨の時期、

挙式当日絶対雨だ・・・

と呟く新郎新婦様がいらっしゃいました。

ガーデン挙式をご希望で、すっごく楽しみにされてました。

 

 

私もこればかりは不安で(;O;)

何日も前から天気予報をチェック!チェック!

 

すると、挙式当日は朝から雨など吹き飛ばして

気温も丁度良く、ガーデン挙式にはぴったりのお天気でした!!!

わーい(^o^)出勤する際もルンルンでした♪

 

ご新郎様からご新婦様へのサプライズも

ご新郎様との秘密のお打ち合わせのお陰で大成功♪

実はご新郎様へのサプライズもあったりと・・・♪(*^_^*)

たくさんの感動を頂き、

思わず涙してしまいました・・・

無事、ご披露宴も開いておふたりの元へお話をしに♪

 

お疲れでしたが、笑顔で迎えて下さいました(^^♪

参列者の方からも今までに出席したご披露宴で一番よかったとの

お褒めのお言葉も頂きましたし、

何よりおふたりが終始本当に楽しんで頂けたこと

すごく嬉しかったです☆★

たくさんお打ち合わせさせて頂きましたし

これからお会い出来なくなるのがものすごく!淋しいですが・・・

 

是非またお会いした際は思い出話をしたいです♥

 

 

 

本当に本当におめでとうございます!

そして沢山の感動、素敵な時間をありがとうございました!

末永くお幸せに・・・

 

Happy Happy Wedding♥

Tadaki & Yuki

2012.6.24

 

 

 

KKRホテル大阪 ブアイダルサロン

安野 由起

 

 

こんにちは(・×・)

 

早いもので6月も後半。

最近、1年程前にお申込みいただいた新郎新婦様にお会いし

私にとっても新郎新婦様にとっても

あっという間の1年で

時の流れの早さに本当---に

びっくりしております(・×・)

 

でも7月になれば夏本番という感じですよね☆★☆

そんな7月1発目のブライダルフェアは

【7月1日(日)シェフ自慢の試食付きフェア】です!!!

クチコミでも評判

ゲストが楽しみにしているお料理の味を

会場を決定する前にチェックしてください(´×`)

きっとご満足いただけると思います!☆

 

結婚式のことが

まだ具体的に決まっていないおふたりも大丈夫です(´×`)

デートがてら遊びにきてください♪

皆様にお会い出来ることを心より楽しみにしております!☆

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

外池 紗希

 

 

 

 

 

 

 

美味しい時間♪

皆様こんにちは~(*^_^*)

 

先日友人と初めてメキシコ料理を食べに行ったのですが、

そこのお料理とビールに感動してしまい、

すでに第二回メキシコ女子会をひらこうと計画中のなりしーです!

 

アボガドのサラダからタコスまでどれも本当に美味しくて、

その中でもスペアリブの迫力にびっくりしちゃいました!

 

こちら♪

 

 

 

NK

 

写真では少し分かりにくいのですが、

めちゃめちゃ大きくてかなりのボリュームだったのですが、

すっごく美味しかったのです!(^^)!

 

結婚式でもゲストの皆様は新郎新婦様はもちろん、

お料理もすごく楽しみにされているので

結婚式をお控えの新郎新婦様はこだわりのコースを組み立ててくださいね♪

 

私達コーディネーターがしっかりアドバイスさせていただきます(^O^)/

 

 

それではまた~

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

成重 瑠依

 

 

 

大切に、、、

 

みなさまこんばんは(^^)

 

6月に入って梅雨に入ってから

本当に雨三昧ですね!

なんとか昨日と今日は持ちこたえてくれたので

良かったです(><)

 

先日、私が高校生の時にすごく仲が良かった友人と

何年ぶりかというくらい久しぶりに

ご飯に行ってきました!!

その友人は男性なんですが同じ年で唯一気の合う仲でした。(笑)

 

本当に久しぶりすぎて緊張してたんですが

会ったらめちゃくちゃ楽しかったです!!

 

学生の頃は本当にやんちゃでやんちゃすぎる友人だったんですが

今では医療系の仕事をしていて

すごく感動しました!!!

 

おきまりの恋愛の話もしながら。。。(^^)

お互い仕事の話もして。。。

男性目線のいろんな話って私にとって多くあることではないので

すごく刺激的でした(^^)!

 

久々の再会ってすごくいいですよね(^^)y

 

 

あまり友達が多いほうではないんですが

大事な友達はとことん大事にしようと

思いました(^^)

 

 

 

 

これから暑くなってきますが

みなさん夏バテには十分にお気をつけくださいね(。、)

 

 

 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

北田 真央

 

 

 

楽しく準備♪

 

皆さん、こんにちは(^O^)/

いつもKKRホテル大阪のブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

 

昨日は関西を中心に凄い雨でしたね~

何かいつも私がブログを書く前後は天気が悪いような気が気がします(・×・)ww

 

 

でも、今日は天気が回復して綺麗な夕日が見れました(・×・)♪

※写真では綺麗に撮れず・・・

 

 

 

さて、先日今回表題に書いている"楽しく準備"ですが、

 

それは8月12日に開催致しますBRIDAL FESTA~2012Summer~の

準備について!!

 

この日は模擬挙式・披露宴・演出体験・引出物展示/試食など

様々なイベントを開催致します(^O^)/

 

それに向けてちゃくちゃくと準備を進めている最中なんです♪

 

 

模擬披露宴でご新婦様が着るドレス等、実は私達が選んでおります(・・●)☆

可愛いドレス達ばかりでテンションが上がりっぱなしww

 

これからは、選んだ衣裳にどんなヘアメイク・小物が合うのかを

考えていきます♪

 

皆さんぜひぜひ、8月12日BRIDAL FESTA~2012Summer~に

お越しの際は衣裳やヘアメイク等もご注目下さい(*^_^*)!!!!!

 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

森井 順子

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ(●^o^●)

 

 

 

最近、私が担当させて頂いた挙式済の新郎新婦から嬉しいお手紙を頂いたり、

新婚旅行のおみやげをわざわざお持ち頂いたりする事が増えてきました♪

 

 

 

結婚式のチャペル式の新婦さんとお父さんが一緒に行うウエディングステップが緊張でリハーサルの時にうまく合わなかったが、

挙式本番の入場の際に私がご挨拶させて頂いたことで緊張がとけたエピソードを聞かせて頂いた。

あの時にお声かけして本当によかったと思いました(*^_^*)

 

 

 

初めてKKRにご来館した時から結婚式本番まで新郎新婦の関わるのは当たり前のことですが、

結婚式が終わってからご挨拶にお越し頂いできるなんて本当に嬉しく思いました。

 

 

 

結婚式が終わってもずっと印象に残る目の前の新郎新婦に一生懸命ご提案やコミュニケーションを取り、

「この人に担当をしてもらって本当によかった」と全ての新郎新婦に思って頂ける

ウェディングプランナーを目指したいと思いました(*^_^*)

 

 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

山崎 健司

 

 

 

 

 

 

テーブルコーディネート☆

初めてご来館いただいたお客様からよく聞くお声で、

「この部屋はカワイイ感じなんですね~」というのがあります。

koto.jpg

 

この○○な感じというのは見せ方ひとつで変えられるんです!!

テーブルクロス、ナフキン、お花、ネームカードなど

テーブルコーディネートの組み合わせで

かわいらしく、大人っぽく、夏っぽく、シックなイメージで...などなど

ご披露宴会場はいくらでも変身可能なんです!!

bluebrown.JPG

 

自分のしたいパーティーのテーマを決めて、素敵な披露宴を作り上げて下さいね☆

KKRホテル大阪はお二人のご希望をできるだけ叶えられるよう、

テーブルクロスやネームカードの種類も多数用意しております!!

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

 

頂きました。・+*。・+*

皆様こんにちわ!!

KKRホテル大阪のブログを見て頂き、有り難うございますm(__)m

6月には珍しい台風が上陸してしまいましたね。。。

河川など増水しておりますので「気になるから」と外出はしないでくださいね!!

 

さて、先日KKRホテルの先輩が石川県に旅行へ行かれてましたーー(^J^)

うらやましいです♪♪すごく景色も綺麗でプチ京都みたいでした☆☆

都会のイルミネーションも綺麗ですがやっぱり自然の景色が一番癒されますね(*^_^*)

そして待ちに待ったお土産を頂きました!!(笑)

じゃん!!!!!!!!!

hayashikome.jpg

なんと名字が一緒!!すごく親近感が...(^O^)/(笑)

手のひらサイズだったのでもし皆様の地元にこんな可愛らしいものがあれば

プチギフトにお渡しされても素敵だと思います☆

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

林 加奈子

 

 

新居へお引っ越し(^^)/

皆さま、こんにちは!

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧頂き、ありがとうございます♪♪

 

6月もいつの間にか半分が過ぎましたね☆

そして2012年も半分が過ぎました(◎■◎;)

時間の流れが早過ぎて、体と気持ちがついていきません(笑)

 

そんなめまぐるしく過ぎて行く毎日の中、先日嬉しい出来事が❤❤

1年前に担当をさせて頂いたお客様が、一周年の記念ディナーでご来館されたんです♪

12階のレストランで、夜景を見ながらお食事されてる最中にお邪魔してパシャリ☆彡

yakei.JPG

久しぶりにお会い出来たのが嬉しすぎて、会話が弾み、気付けば1時間半もお話ししてました(^^;)

お仕事の都合で、結婚式後すぐには一緒に暮らす事が出来ず、約1年間遠距離生活をされていたお二人・・・

この4月にやっとご新居での生活がスタートしたそうです❤

幸せそうなお二人の姿を見て、ほっこり癒された瞬間でした★

 

実は・・・私もこの度引っ越す事になったので、お二人にいろいろとアドバイスを頂いちゃいました♪♪

新居探しや家具選びって、思った以上に大変ですもんね(><)

結婚式の準備をしながら、新居の準備もしていらっしゃる新郎新婦様を見ていると、本当に尊敬します!!

 

お二人のアドバイスを参考にして、後日家電を買いに行って来ました!!

やっぱり、経験談が一番参考になりますね❤

家電と共に、テーブルも購入★

table.JPG

 

こうして1つ1つ揃っていくと、形が見えてきてワクワクします(●^∀^)

 

会場探しと同じくらい重要な新居探し・・・

計画的に準備を進められる事をオススメします☆

 

そんなわけで(?)引っ越しはいよいよ明日!!(笑)

残念ながら雨予報ですが、カタチに出来るよう頑張ります❤

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

堂園 真子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父の日☆

みなさんこんにちは(^-^)

今日は父の日ですね♪

 

皆さんは何かされましたか?

 

先日デパートにプレゼントを買いに行って来たのですが

今年の流行りはステテコ☆らしいです♪とってもおしゃれなステテコが沢山並んでいて

自分も欲しくなるぐらいでした(^O^)/

 

他にも人気はポロシャツやネクタイなど色々と悩みました

 

結局毎年一緒のポロシャツにしました♪

そしてお父さんの大好きなお酒も買ってプレゼントします★

 

プレゼントを考えるときって相手の事を色々と考えたり

その人との楽しかった思い出や話した事とかいっぱい頭の中でめぐって

こんなのもいーなーこんなの好きそう♪ってすごく悩みますよね♪

 

ブライダルのシーンでも引出物を選んだりお料理の内容を考えたりと

一生懸命ゲストに感謝の気持ちを伝える為に皆さんすごく悩まれます

皆さんに喜んでもらえるかな?持って帰るの大変じゃないかな?

 

悩んだ分気持ちはきっと伝わります!!

だから必ずおふたりで一生懸命ひとつひとつ選んでください♪

 

KKRホテル大阪では常に沢山のパンフレットや見本を用意しておりますので

お気軽にご相談ください★

 

KKRホテル大阪ブライダルサロン

岡田 早紀

 

 

 

 

 

 

 

ウェルカムコーナー☆

こんにちは!!

今日はとてもすごい雨で・・・。

でも、本日、私が担当させていただいたおふたりの結婚式はとってもステキでした❤

おめでとうございます(^O^)/

 

本日のおふたりのウェルカムコーナーはなかなか凝ったもので

おふたりの好きなものが詰まってとてもおふたりらしいステキなウェルカムコーナーでした♪

 

KKRでも今、ブライダルサロンの入り口近くにかわいいウェルカムボード兼プチギフト!!を

展示しております。

himawari.JPG

『ひまわり!!』

季節感たっぷり☆

このボード1個あれば、華やかだしプチギフトにも使えて便利だし、お見送りの際に

ゲストも、前に飾ってたものだ!!って喜んでいただけます。

お忙しいおふたりでも、いろんな季節や和物、色、柄、形♪♪

が揃っているので是非おふたりらしいものを探してくださいね(*^_^*)

 

パンフレットもたくさんご用意しておりますので、お打ち合わせの中でもお声掛けください☆

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

西森 千恵

 

 

 

 

 

『忙しいロンドン』

皆さまこんにちは!

今回は、ロンドン在住の新郎新婦様のお話しを少しさせて頂きます。

 

今、ロンドンは『女王即位60周年』や『ロンドンオリンピック』や『ユーロ2012(サッカー)』で

大変賑わっているようです!

さぞかしおふたりも、楽しい街の雰囲気などで、気分が盛り上がっているように思っていたのですが・・・

 

ご本人様からすると、結婚式本番の日は近くなってきて。。。

帰国される日は結婚式本番の10日前。。。

知りたい事はスムーズに知る事が出来ず。。。

結婚式以外の事でもいろいろやらなければいけないことも。。。

毎日、朝早くから夜分遅くまで仕事の毎日。。。

 

とっても心配な状態になっておられました。。。。。

 

僕に出来る事と言えば、情報をこまめに詳しく伝え、いろいろと提案させて頂く事なので

『一生懸命』安心して頂けるように頑張っています。

 

本日は、ご本人様と国際電話で直接お話しをさせて頂いたので、少し安心して頂けたかな?と思います。

 

今、ロンドンはいろいろと忙しい状態です。。。

 

でも【本番】が、とてもとても楽しみです!!

 

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

稲垣 嘉浩

こんにちは♡(・×・)

 

今日はとっても良いお天気ですね♪

 

皆さんが気になった本日のブログタイトルですが(・×・)

 

先日の連休に

USJ and ず---っと気になっていたBarへ

行ってきました(・×・)人(・×・)

 

__.JPG

 

USJの日はあいにくの雨で(*×*;

更に私は絶叫系が苦手なのですが(*×*;

 

綾小路きみまろ風のエンターティナーなお姉様や

USJだけのアトラクションにも並ばずに乗れて

大坂の夢の国は♡

とってもとっても楽しかったです(´×`)ノ

 

そして2日目は

おいしいワインと素敵なSTAFFさんのいるBarへ(・×・)

初来店にも関わらず

気さくに話しかけてくれるSTAFFさんと

おいしい料理に感動しながら

幸せな時間を過ごしました(´×`)ノ

 

私は地方から出てきているのですが

地元と同じくらい大阪が大好きです♡

 

ご自身の結婚式に遠方のゲストがおられる新郎新婦様は

是非大阪観光もプレゼントしてあげてほしいなぁと思いました(・×・)人(・×・)

大坂の良さをあらためて感じた連休でした♡♡

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

外池 紗希

 

 

 

 

 

 

 

サッカーに熱狂?

ブログを楽しみにして頂いてる皆様、こんにちわ。

昨日、サッカーのワールドカップ予選のオーストラリア戦がありましたね。

視聴率は最高で46%もあったそうです。ちなみに関西では、最高は37%

だったとか。

2~3人に一人は必ず見てた事になりますね、すっごいですね。

皆さんも、今日はその話でもちきりとか(笑)

あの審判なんやね、とか、あの審判ムカつくとか、あの審判イライラするとか

(あっ審判の事ばっかり)いえいえ、違いますよね、ヤットの見事なパスとか

本田の素晴らしいアシストとか栗原の見事なゴール(な、名前合ってますよね

ドキドキ)等、あ、あとは川島の見事なセービングの数々、はらはらして寿命は

ちじまりましたが(笑)

あっ、サッカーに興味の無い方はスルーしてくださいね。

はらはらドキドキして、寝れなかったので、ボーッとTVを見ていたら、

なんと夜中にもサッカーが(ヨーロッパの国別対抗ユーロです)

なにげに見ていたら、これがまた面白い、やっすいワイン片手に見てますと

目が冴えて、サッカーでワクワク、ワインでクラクラもう大変(笑)

結局寝たのが3時ころ、現在ブログを打ちながら睡魔と闘っております(笑)

(上司が、このブログを見ませんように)

結論、何事も程々に。

皆さんも、寝不足に気を付けて下さいね。

 

                               KKRホテル大阪

                       ウェディングコーディネーター 小河 成人

ビアガーデン

 

 

こんにちは(^^)/

 

最近はムシムシと梅雨の時期が迫ってきておりますが

皆様負けずに頑張りましょうっ!!

 

梅雨があければ、わくわくな夏がやってきますよー(*^_^*)

海に川に山にお酒に・・・笑

っということで

アウトドアでのイベントが盛り沢山な季節ですよね♪

 

KKRホテル大阪でもガーデンにてビアガーデンが始まります!

それに際しまして一足お先に

先日、ホテルスタッフだけでプレオープン!

この日を待ってましたよ(^^)

 

かんぱーい♪

 

 

yasuno.JPG 

やっぱりみんなで囲む、お料理は格別においしいですよね♪

それに開放感、最高なロケーション!!!

 

本当にKKRホテル大阪のお料理がおいしいのは、

私たちスタッフも自信をもってお伝えできます☆

 

IMG_8329.jpg

 

みんなで盛り盛り頂きましたとさ(^^♪

 

 

 

皆様も是非一度お料理の味を確かめにお越し下さいませ(*^_^*)

そしておふたりの大切なゲストの方たちにも

このロケーションを感じて頂きながらご一緒に

おいしいお料理をお楽しみ頂きたいです!!

 

 

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

安野 由起

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父の日

みなさま こんにちは!

今日の大阪はいつもより涼しいですね(^^)

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、もうすぐ父の日ですね☆

~6月17日(日)~

普段なかなか伝えられない感謝の気持ちを伝える、

良いタイミングになるんではないでしょうか?

(結婚式も同じですね♪)

 

先月の母の日には、花が好きな母へこんなものを贈りました。

120520_183514.jpg

実家に飾ってくれてました(*^^*)

 

父の日には、感謝の気持ちとどんなプレゼントを贈ろうかな(^^)☆

 

KKRホテル大阪

伏田 智美

 

メッセージ(●^o^●)

皆さま、こんにちは♪

 

本日もKKRホテルおおさかのブログをご覧頂きありがとうございます(。・ω・。)ゞ

昨日、一昨日もたくさんの新郎新婦様が結婚式を挙げて下さいました♪

本当にありがとうございました♪♪

 

さて本日のブログのテーマは「メッセージ」です(^^♪

結婚式というとお祝いのメッセージがたくさん届く一日です・・・

 

今の時代、メールで簡単に伝える事が出来ますが

やはり昔ながらの電報やメッセージ色紙などお二人の手に届くと

嬉しいですよね!(^^)!

 

最近ではバルーン電報といって、可愛い風船でメッセージを

送ることも可能です♪♪

 

一生に一度だからとことん可愛いメッセージを送りたいと思います(*^_^*)

 

ブログ.JPGKKRホテル大阪

ブライダルサロン

谷口 翔子

6月9日☆

 

こんにちは!

 

本日もKKRホテル大阪の

ブログをご覧頂き、ありがとうございます♪

 

6月ということで

ジューンブライドの季節がやってきましたね!!

 

今週もたくさんの新郎新婦様の

幸せな結婚式を迎えることができました。

 

昨日、私が担当させて頂きました新郎新婦様も

すごくすごく幸せな笑顔を見る事ができ

こちらまで涙が出るほど温かい気持ちになりました(●^o^●)

 

土砂降りの次の日で、

お天気がすごく心配でしたが

無事雨にも見舞われず

ガーデンでのお式を挙げることができました!

 

この日のために施した特別なネイルのため

細かいものをつかむことができず、

挙式前には指輪交換の練習をしたりと

とても可愛いお二人でした(*^_^*)笑

 

ご披露宴では

お二人こだわりのドレス色当てクイズも大成功!

 

ゲストの方も参加でき

とてもアットホームなパーティーでした♪

 

幸せな新郎新婦様を見ると

こちらまで本当に幸せな気持ちになります。

 

皆さま幸せのおすそわけを

いつもありがとうございます(●^o^●)

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

西田 美希

 

 

キャンドルリレー

みなさんこんにちわ(*^_^*)

今日はキャンドルリレーについてお話させて頂きます。

キャンドルサービスと違ってゲスト参加型の演出のキャンドルリレー。

 

新郎新婦はゲストのテーブルに進み、各テーブルの代表の方おひとりへキャンドルの灯火を差し出します。

IMG_6923.jpg
 
 
代表の方から順に隣席の方へ、そして同じテーブルの方々へ灯火がリレーされていきます。 ひとつひとつリレーされたキャンドルの灯りがふえていき、会場はだんだんとドラマチックな雰囲気になっていきます。
すべてのテーブルに火が灯った後、新郎新婦はおふたりのテーブルへ戻ります。

 

ご友人やご家族の代表の方から、新郎新婦の持つトーチに、ゲストの想いをつないだキャンドルの灯火が返されます。
たくさんのゲストとキャンドルの灯りに見守られる中、おふたりの想いを込めてウェディングキャンドルに点火し永遠の愛を誓います。

 

再度、種火を受け取ったキャンドルを手に取り、新郎新婦とゲストの方々の幸せがずっとずっと続きますように、と想いを込めて全員で一斉にそっとキャンドルの灯火を吹き消します。これをブローアウトと言います。

 

キャンドルの炎が幻想的なので、オススメです(^_-)-☆

 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

山崎 健司

 

 

梅雨入り。・☆。♪

皆さん、こんばんは(^O^)/

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

さて、大阪では昨日から梅雨入りですね~。

 

本日の大阪は曇りで、少しどよーーーん(TT)

今の時間はとうとう雨が降ってきちゃいましたね・・・。

 

 

この時期は、雨で湿気が多く苦手な季節です(・×・)

 

髪の毛が人一倍ボンバーヘアになってしまいます(・×・)ww

(でも、時間が経つにつれペッタンコw)

 

何とかこの時期を楽しく過ごせないかなぁ~と考えていたのですが、

考えついた結果!!

 

可愛いレイングッズを集めようと思いましたっっ(*^_^*)

最近可愛いレインブーツを購入しまして、雨の日がすごく待ちどうしかったんです♪

 

最近はレインブーツも凄くお洒落で、レインコート等もいっぱい可愛いものが

販売されてるんですよ~。

 

可愛いものに囲まれていたら、嫌いな雨も少しは好きになれそうですね☆★

皆さんも素敵なレイングッズを集めてみてはいかがでしょうか?

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

森井 順子

 

 

 

最近の思い出。。。♪♪

みなさま、こんにちは★★(^^♪

どしゃぶりですね(~o~)!!

担当のお客様の結婚式本番が近づくと

天気予報を鬼CHECKするのですが

普段、天気予報を見ない私は

またしても外にお洗濯を干しっぱなしです!!泣

 

そんな私の最近の休日はアクティブでございます!!

先月はディズニシーへ❤❤

もちろん楽しすぎました!!(^◇^)❤

 

IMG_6853.jpg

 

こちらは伊丹空港!!

 

IMG_6044.jpg

 

夕陽がとてもキレイでした。。。(*^_^*)

 

弾丸岡山県!!(*^。^*)

 

IMG_8277.jpg

 

岡山城は黒いんですね!!烏城★★

 

IMG_8010.jpg

 

人生初?の瀬戸内海♪!!眺め最高でした!!

ひとりで海岸をプラプラしながら

仲良くなったおじいちゃんと一緒に釣りをしました☆

 

昨日は京都の山奥へ。。♪

 

IMG_8482.jpg

 

ひさ~しぶりに運転しました!(*^_^*)

やっぱり山、川、海が大好きです(^v^)★

そろそろ地元金沢が恋しくて限界です。。(T_T)うぅ

だがしかし!!

大好きなお客様のために今日も明日も

元気いっぱいに働きます!(^^)!

毎日感謝の気持ちを忘れずに★★

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

河原 真帆

 

夏らしく(^^)

 

みなさまこんにちは\(^^)/

 

6月突入しましたね!!

これからどんどん暑くなっていくと思ったら

少しばかりテンションが落ちてまいります。。(笑)

今年は節電!節電!の夏なので

ブライダルサロンもエアコン28℃頑張ります!!!

 

 

さて、昨日は

毎年大好評のKKRホテル大阪ビアガーデン のプレが開催されました!

 

KKRホテル大阪ではガーデンスペースを使用して

夏の期間だけビアガーデンをしているんです!

大阪城公園を目の前に開放感溢れるガーデンで美味しいお酒とお料理を

楽しめます!

 

夏に外でご飯やお酒を嗜むのは

すごく楽しいですよね!!

 

 

IMG_9592.jpg 

 

KKRホテル大阪のガーデンでは

こんなに綺麗に大阪城をご覧いただけます!!

夜景もすごく綺麗なんです!!

 

 

みなさまはなにか夏のオススメの過ごし方はございますか??

 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

北田 真央

 

 

初夏...ですね。・+*。・+*

皆さま、こんにちわ(*^_^*)

今日もKKRホテル大阪 ウエディングブログを見て頂き有り難うございます(^O^)/

 

通勤中にこんな子を見つけてしまいました☆彡

じゃん!!!

2012060308310000.jpg

どこにいるか分かりましたか?!?!

なんだか初夏の香りがしますね♪でも普通は『赤』のイメージなんですがこの子は『黒』なんですね...(・・?

新郎様も新婦様も回りのご友人たちに『こんなカラーが合うね』なんて言われた経験ございませんか??

KKRホテル大阪ではたっくさんのテーブルクロスの中からお2人らしいカラーでお部屋を彩って頂く事が出来ます♪♪

ゲストの方の意表を付いたカラーを使ってもおもしろいですよ☆

たくさんの結婚式をお手伝いさせていただいたスタッフがお待ちしておりますので

迷われた際にはぜひご相談くださいね!!!

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

林 加奈子

歴史あるもの+:*;+☆

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧頂き、ありがとうございます♪

 

あっっっっという間に5月も終わり、6月に入りましたね!

6月に入った途端、蒸し暑くなった気がするのは私だけでしょうか。。。

 

そんなあっという間に過ぎた5月。

実は、5月の中頃に今話題の「ツタンカーメン展」へ行って来たんです!!

tutann.JPG

どーん。

 

元々、歴史は大の苦手で、学生時代は歴史の授業は寝る時間だと思っておりました!(笑)

が、いざ行ってみると、2時間があっという間に感じる程楽しんで帰ってきました♪

平日に行ったにも関わらず、大混雑でしたが一見の価値アリです☆

7月まで延長になったみたいなので、まだ行かれてない方は是非足を運んでみてください!

 

その前は恐竜展にも行ったんですが笑、何千年・何百年前に生きていたものが

現代まで形となって残っているのを見ると、とっても不思議な感覚になります。

KKRホテル大阪の目の前にある大阪城も、歴史の一部ですよね☆

歴史ある景色に囲まれて、おふたりの新たな歴史の1ページを刻む・・・というのも

思い出深い結婚式になる事間違いなしですよ♪♪

 

日本の歴史に興味のある方!!

ひと味違った大阪城の楽しみ方を、KKRホテル大阪で叶えてみませんか(●^^●)?

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

堂園 真子

 

KKRホテル大阪の不思議!!

KKRホテル大阪は御存知の通り、大阪城のそばにあります。

 

全てのチャペル、披露宴会場からは大阪城が見えますが、

 

「えぇっ!?」と思うくらい大きく見えるんです。

 

DSC_0063.JPG

 

先日は、お客様を案内していたらお城から手を振ってる観光客が見えました!!

 

「ウソだぁ~!!」と思う方はぜひKKRホテル大阪へお越し下さい。

 

ゆっくりご案内させていただきます!!

 

 

皆様こんにちは(*^_^*)

 

最近gleeという海外ドラマにハマっているなりしーです♪

皆様ご存知でしょうか?

 

簡単に言うとミュージカルドラマなんですが、

さえない高校生達がgleeクラブという合唱部に入って

いろいろなことを乗り越えながら成長していくという感じのドラマなんですが、

 

もうみんな歌がうまいうまい!(笑)

毎回鳥肌立ちます!!

 

そのドラマの中で、好きなシーンはたくさんあるのですがその中でも、

結婚式で新郎新婦の入場前に

gleeのみんなで歌って踊りながら入場して

その後新郎新婦が踊りながら入場してくるシーンがあるんですが、

すごくハッピーなシーンで大好きなシーンのひとつなんです(●^o^●)

 

先日お休みを頂いて愛媛の実家に帰っていたのですが、

お昼間はずっとgleeでした(笑)

 

本当に素敵なドラマなので皆様も是非見て下さい!!(^O^)/

 

そして一緒に盛り上がりましょう!!♪(笑)

 

これから結婚式をされる新郎新婦様で

こういったスタイルの結婚式ご希望の方がいらっしゃいましたら

是非ご担当させてください!!(●^o^●)(笑)

 

 

おふたりらしい結婚式を一緒につくっていきましょう☆

 

それでは~♪

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

成重 瑠依

 

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.