PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2012年12月のお知らせ

大晦日



みなさんこんにちは!!

いよいよ、2012年ラストですね!!

年中無休のKKRホテル大阪には
本日もたくさんのお客様にお越し頂きました♡
ありがとうございます(*^。^*)

"ゆく年くる年フェア"
お休みの合わない新郎新婦様に絶好の機会です♪
1/4まで毎日開催しておりますので是非お越しくださいませ★


毎年言っておりますが、
2012年も、あっという間でしたね・・・(~_~;)

こんなに幸せな1年を過ごすことができたのも
皆さまのおかげです!!


来年もKKRホテル大阪スタッフ一同
精一杯努めて参ります!!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年も全ての新郎新婦様・ゲスト様にとって
幸せ溢れる素晴らしい1年になりますように・・・★


KKRホテル大阪
ブライダルサロン
西田 美希




新設しました!!

結婚式の演出で最近多いのがプロフィールDVDなどの映像演出☆

業者さんに頼んで作製する方も多いですが、

自分で作製する方も増えてきてます!!

ご自分で作ったDVDが披露宴会場できちんと上映できるか

心配される方も多いんです。。。

そこで!!

こんなお部屋を作りました☆

DSC_4997.jpg

試写ブースです!!

中はこんな感じ↓

DSC_4996.JPG


披露宴会場と同じ再生機器とプロジェクターが置いてあるので、

ご自身で試写して頂けるんです☆

DSC_4998.jpg

試写した後はアンケートにご記入いただき、

ブライダルサロンスタッフへ渡すだけ♪

これで安心して当日を楽しめます!!

ご自身でDVDを作製される方はぜひご利用くださいね。


KKRホテル大阪

ブライダルサロン

大掃除★



皆さん、こんにちは(*^^)v
いつもKKRホテル大阪のブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

今年もあと3日☆
という事で、ブライダルサロンでは毎年恒例の大掃除の一日です(^O^)

お客様のスペースの掃除だけでなく、事務所や倉庫などなど・・・♪
全部がキレイになると気持ちがいいですね(*^_^*)☆


大掃除が終わったら、本日はKKRの忘年会っっ!(^^)!

美味しいご飯と豪華景品をかけたビンゴゲームが待っているので、
あと少し!大掃除を頑張りまーーーす<(`^´)>

忘年会の様子は、後日ブログにupしますね(^^♪



KKRホテル大阪
ブライダルサロン



☆新婚旅行☆

みなさま こんにちは(^^)!
本日もKKRホテル大阪のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今年も残すところあと5日・・・
このブログを書きながら、隣の席の同僚と「早いねぇ・・・」としみじみしています(^^;)

年末年始のお休みを使って、海外旅行やご実家に帰られる、という方も多いのではないでしょうか??
私も年明けにお休みをいただいて、茨城の実家へ帰る予定です☆


旅行は好きな方も多いと思いますが、これから結婚式を迎えられる皆様、
「新婚旅行」のご予定は立てられていますか??



fushita1227.jpg

お休みが取れなかったりで、結婚式後すぐ旅行に行かれるのは難しい方もいらっしゃるかと思いますが・・・
時期は多少ずれてもぜひ!新婚旅行は行かれることをおすすめします(^▽^)!

なぜかというと、私自身とっても良い思い出になっているからです♪
結婚式で会社の方や友人、親戚のみんなからお祝いしてもらい、楽しい時間を過ごし、感謝の気持ちを感じました。
そして、旅先で2人で結婚式の準備や当日のことを話したり、お土産を考えたり、ひたすらぼ~っとしたり・・・
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました☆
(ちなみに私はバリ島へ4泊してきました)

結婚式から旅行までが楽しすぎて、その後の日常に戻るのが大変でしたが(^△^;)
1年半経った今でもたまに結婚式や旅行のことを思い出します☆

新郎新婦様、本当におすすめですよ~♪♪

KKRホテル大阪
ブライダルサロン
伏田 智美




12/1♡WEDDING



こんにちは!

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧頂きありがとうございます♪

さて本日は先日お式を無事挙げられました
北海道と大阪の遠距離恋愛をしておりましたお客様のお話をしたいと思います(^^)♡


友人様が多くて、周りの方をとっても大切にされているお二人。

そんなお二人のパーティーは笑いが溢れる
本当にアットホームな楽しいお時間でした(*^。^*)

友人様・親族様のみのパーティーでしたので
かしこまらず、みんながリラックスできるような雰囲気★

さらに抜群の景色が広がる披露宴会場ですので
乾杯と同時にカーテンがオープンすると皆さま大変喜んでいらっしゃいました!♡

なんと新郎様、双眼鏡までご準備していらっしゃいましたので
ゲストの皆様も大阪城だけでなく通天閣まで楽しんで頂いておりました!

フロア貸切の会場のため
こんな風にお写真を飾ってお二人らしくアレンジ♪

nisi.JPG

そしてお色直し入場では
北海道で有名なレトルトカレーを皆さまにふるまっていらっしゃいました♪

次に、恒例のブーケトス(^^)/

なんと・・・新婦様の双子の妹様がキャッチをされ
とっても不思議で面白い光景でした(笑)

続きまして・・・
男性の皆様のために
ブロッコリートス♡

bu.JPG

キャッチされた方には新婦様から
マヨネーズのプレゼント(*^。^*)

そしてプチギフトには
北海道の白い恋人と
大阪の面白い恋人のセット★笑

ナイスアイデアですね!!

kare.JPG


本当に楽しいお二人でした♡

今頃、北海道での新婚生活を楽しんでいらっしゃることでしょう(^^)♡

またお会いできますことを楽しみにお待ちしております!!

KKRホテル大阪
ブライダルサロン
西田 美希



Happy Merry Christmas♡

Merry Christmas~ヽ(^o^)丿♥

皆様今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

22日から24日まで3連休ということもあり、
どこへ行ってもキラキラで、クリスマスソングが流れ、
たくさんの人で賑わっていましたね~★

この雰囲気が大好きで、1年で1番好きな季節です!!!(*^_^*)

イルミネーションを見ると思わず足を止めてはしゃいでしまいますヽ(^o^)丿

rrr.jpg

じゃーーーーん♪
去年までなかった場所がキラキラになっていたので余計はしゃいでしまいました!(笑)

そんな私は今年はブライダルサロンのスタッフとクリスマスパーティをしました(*^。^*)♪

シャンパンにケーキに♪いつもよりおしゃれもして
クリスマス感を味わった次の朝、
枕元にプレゼントがないことに少しだけしゅんとし、サロンに来ると...

な、な、なんと!!!!

ブライダルサロンのサンタさんからプレゼントが届いてましたヽ(^o^)丿わーい

pppIMG_3900.jpg

少し期待はしてたんですが...♥笑

何歳になってもクリスマスプレゼントはわくわくしちゃいますね(*^_^*)


皆様のところにはサンタさんは来ましたか?


どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(*^_^*)



May the holiday season bring happiness and joy to you and your loved ones...♥


KKRホテル大阪
ブライダルサロン
成重 瑠依



こんにちは(^^)/

今年も残すところあと6日・・・★
みなさんはどんな年末年始をお過ごしのご予定でしょうか!(^^)!

本日は、1月3日(木)に開催予定の
【お正月限定BIG BRIDAL FAIR】のご案内を
このブログでお伝えさせていただきたいと思います(^^)/ё

2013年"初"のブライダルフェアということもあり
今までにないスペシャルなイベントが目白押しです!!

まずは!
新メニュー【フレンチジャポネ】無料試食!
新郎新婦様、それぞれ違うメニューのミニコース(約1万円相当)を
無料で召し上がっていただけます(*^^)v

気になるミニコースはこちら!

【ミニコースA.】
<前菜>
オマール海老セロリラブのお澄ましゼリーカクテル仕立て
野菜のブーケ仕立てフォアグラとリンゴのミルフィーユMISOソース
スズキのカルパッチョSISOソース
<肉料理>
牛フィレ和風ステーキポン酢風味の醤油あん
キャベツ膾 胡瓜一夜漬け
<ご飯>
赤飯
<デザート>
いちごのレアチーズムースとこだわりミルクアイス
キャラメルとチョコレートのソースとともに
<コーヒー>
KKRオリジナルブレンドデミタスコーヒー

【ミニコースB.】
<前菜>
カリフラワーのグラタンフォアグラゼリー包み
ムール貝南蛮漬け塩昆布〆とキャビア(アンディ―ブ)
車海老とポテトと辛子マヨネーズ杉板小餅
<肉料理>
牛フィレ肉のステーキ
少し甘めのマデラワインソース
<ご飯>
赤飯
<デザート>
こだわりの抹茶プリン
<コーヒー>
KKRオリジナルブレンドデミタスコーヒー

さらに!
★【当日の進行を実際に体験♪】ドレスショー風模擬披露宴!

★ 花嫁モデルのヘアメイクに完全密着!

★ つい真似したくなる演出の数々を展示!

など見逃せないフェアでございます!!<(`^´)>
新郎新婦様で、ご家族で、おひとりでも大歓迎でございます!

詳細、フェア予約は

スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております(*^_^*)

KKRホテル大阪
ブライダルサロン





師走です。

みなさま、こんにちは!(*^_^*)

先日、3日間お休みをいただき
同期組で韓国旅行へ行ってまいりました☆☆
私は初めての韓国でした♪
食べて、買い物して、垢すり(人生初)をして、
買い物して、買い物して、食べて、、、
というような2泊3日でした!ヽ(^o^)丿♡
店員さんはとにかく日本語が上手で驚きでした!
そして本場の焼肉は最高でした!!

maho1221.jpg

イルミネーションとっても綺麗でした♡(^_^)v

maho1222.jpg

チマチョゴリを着て記念撮影もしました!!
お恥ずかしいのでモザイク強です。ごめんなさい❤
2012年の思い出がまたひとつ増えました♪ルンッ♪

話は変わるのですが
先程、12月15日に挙式をされたおふたりがいらっしゃいまして、
新婚旅行のディズニーお土産をくださいました。(;O;)♥
本当にありがとうございました。
今日もとってもHappyです!!!!!!

今年も残りわずか。
あと1週間頑張ればお正月休みに入る方も多いのではないでしょうか☆
【結婚式を控えている方】
お正月休みの間に、結婚式の準備で出来ることは進めましょう!!
手作りアイテムを作りましょう!!
【結婚式会場をお探しの方】
お正月休みの間に、会場見学に行きましょう!!
KKRホテル大阪は12月25日~1月4日まで
『ゆく年くる年ブライダルフェア』を開催しております!!
詳しくはフェア詳細をご覧くださいませ。

毎日を大切に、感謝を忘れずに、後悔のない毎日を★★
にっこり★★

KKRホテル大阪 ブライダルサロン
河原 真帆


もうすぐクリスマス☆☆☆

みなさま、本日もKKRブライダルサロンのブログを 見て頂きありがとうございます♪


はじめまして!この度11月からブライダルサロンに仲間入りした西川睦美と申します。

よろしくお願いします。


さて、あと一週間でクリスマス☆ということで

街中もすっかりクリスマスモードですね(^^)*

 ipod 361.JPG

写真は大阪駅のイルミネーションです。

 

街中も良いですが、自分のおうちをコーディネートするのも気分が上がって

クリスマスを満喫できますよ!(^^)!

 ipod 364.JPG

 写真は友人宅です。なんて女子力の高いお部屋なんでしょう!

 

 

可愛いもの好きなものに囲まれるとHAAPY♡な気持ちになりますよね。。。

 

結婚式もお二人の思い出や好きなものでコーディネートしてはいかがですか??

ゲストの方も幸せな気持ちになって頂けるのではないでしょうか。

 

KKRホテル大阪のブライダルフェアでは結婚式の会場コーディネートをご覧頂くことができます。


まだイメージができない方も、イメージが膨らむばかりの方も、KKRホテル大阪の会場コーディネートをご覧になってお二人にぴったりの会場コーディネートを見つけてはいかがですか。

 

 KKRホテル大阪ではクリスマスも!そして年末年始も!!休まずブライダルフェアを開催しております。

 

この機会に是非KKRホテル大阪に遊びにいらしてください(^^)


 KKRホテル大阪

ブライダルサロン

西川睦美

みなさま、本日もKKRホテル大阪のブログをご覧いただきありがとうございます!!

早くも雪が降ったりと本当に寒いですが、お体には十分にお気をつけ下さいませ。



【ご注意】 今回のブログは、タイトルにもある通り女性にはあまり分かっていただけない為、
      ぜひぜひ男性とおふたりでご覧ください。




・・・・・・・・・・いきなりドンっっっ!!!
DSC_0309.jpg

秀吉っ!!!


さらにドドンっっっ!!!

DSC_0311.jpg



・・・・・・すいません。ポカ~ンですね。

実はKKRホテル大阪では、戦国武将の甲冑を来て結婚式が出来るんです!!!!



・・・・・・あれ??彼女さんはあんまり食いついてない??

でも彼氏さんはどうでしょうか!?


披露宴のお色直しで着る方は本当に増えてきました。

さらには大阪城公園内 西の丸庭園で前撮り写真が撮れるプランもあり、

さすがに披露宴で甲冑は・・・って方も記念の写真だったら喜んで!と大好評です!

極めつけは、提携している大阪城公園内の豊國神社さんで豊臣秀吉の甲冑を着て、

"本物"になってしまう新郎様もいらっしゃいまいた!

ちなみに甲冑の種類は写真の3つ以外にも有名どころでまだまだご準備出来ます!


『大阪城が見えるホテル』はまだ甘い。

今は『大阪城をバックに武将と姫になれるのはKKRだけ』!!


私がKKRホテルで結婚した時にはまだこんな素敵なことはできなかったので、

甲冑を着れるチャンスがある皆さまが羨ましくて仕方ないです!!

いつかスタッフの権力を駆使して着るしか(`~´)ニヤリ


KKRホテル大阪
ブライダルサロン
三宅 潤治





ウキウキ☆

皆様こんにちはヽ(^o^)丿
KKRホテル大阪のブログをご覧いただきありがとうございます★

クリスマス気分でルンルンのなりしーです!
なりしーと呼ぶスタッフがいなくなったことに最近気が付きました笑

実は先日初の沖縄旅行に行ってまいりましたヽ(^o^)丿

この季節でも沖縄はぽかぽかでびっくりしました!!

首里城へ行ったり
syuri

ダイビングも初体験しましたヽ(^o^)丿

IMG_6697.jpg

お天気も良くてキラキラしててとーーーっても素敵でした!!
別世界にいる気分でした☆☆☆


沖縄は初めて行きましたが大好きな場所のひとつになりました(*^_^*)


みな様の大好きな場所はどこですか...?

披露宴でもお二人の大好きな場所やもののご紹介をして
ゲストの皆様に知ってもらいましょう!!

お二人のお人柄が伝わることかと思います(*^_^*)


それでは~♪


KKRホテル大阪
ブライダルサロン


本日もKKRホテル大阪のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

12月に入り、一段と寒さが強くなってきましたね。
ロングのダウンコートに手袋&モケモケの靴と
大阪の街を歩くには若干怪しい人になってますが・・・

これも風邪に負けないための防寒対策です!

忘年会など何かと忙しい12月ですから、
みなさまも体調崩されませんように♪ 


さて、12月から毎週平日月曜日限定で
プレ花嫁様にとっては超お得なフェアを開催することになりました!


題して・・・


母と楽しむ♪スイーツ&プチエステ体験付フェア



 ☆私の趣味趣向を一番分かってくれるお母さんと一緒に見学に行きたいな~

 ☆新郎とは休みが合わなくて平日しか見学に行けない(涙)


こんな悩みをもつプレ花嫁さんにお勧めのフェア!



このフェアのイイところは
お母さんと一緒にいろいろな体験が出来ること。


その一つがプチエステ

目元、口元などたるみが気になる部分が


一瞬でリフトアップ!!


驚きのエステなんですよ~


お化粧をしているお肌に炭酸ミストをかけて血流の流れを良くし、
プロのエステティシャンが上がれ~♪上がれ~♪
と願いを込めて丁寧にマッサージ。


女性はいつまでたっても美に関しては敏感ですから、
花嫁様はもちろん、お母様も喜んでいただけること間違いなし!


素敵なプチエステの体験のあとは・・・
 008.jpg

味しいケーキとお茶を楽しみにながら
「結婚式するなら、こんなのもしたいな~♪」
「お母さんは、どの会場がいいと思う?」


なんて


女同士だから話せる本音トークもしてください♪



お母さんとは世代が違うから分かってくれないかも...
と思っていらっしゃるプレ花嫁のみなさま。


お母さんだからこそ、自分のことを一番知っていて
ダメなことはダメ!と遠慮なく言ってくれるのもお母さんならでは。

こんな最強のアドバイザーは他にはいない!


ぜひ平日の月曜日はお母様と一緒に
KKRホテル大阪でプチエステとケーキ付の
贅沢な時間を過ごしてみませんか♪


KKRホテル大阪
ウェディングプランナー
石川 小百合

*+。★キラキラ★*.+。

みなさまこんにちは♪(^o^)
本日もKKRホテル大阪のブログをご覧いただき
ありがとうございます!!(*^_^*)

先日のお休みに『梅田スカイビル』へ行ってきました♪
クリスマスが大好きなわたしの目的は
もちろんツリー!イルミネーション!クリスマスマーケット!
平日にもかかわらず、とても人が多くてびっくりしました☆

125.jpg

せっかくなので空中庭園も行きました★!(^^)!
空中庭園は4年ほど前に母と行ったぶりでした!

128.jpg

綺麗~~!!!!!(;O;)❤

126.jpg

お星さまに願い事を書いて飾るスペースがありました♪
こういうの素敵ですよね!!(●^o^●)
もちろん私も書いてきました☆☆

127.jpg

これは、カップルの名前と記念日を刻印した誓いの鍵を取り付けて
永遠の愛を誓う❤というスポットです♪
全国各地の「恋人の聖地」にこういうスポットがあるようです!
そういえば、小豆島にもありました♪
ロマンチック~~!!!
こういうのを見ると担当のお客様の名前はないかな??と
探してしまいます♡

たくさんのカップルたちがムード全開で楽しんでいる中
キャッキャしながら楽しみました!ヽ(^o^)丿笑

みなさまもこの時期に是非行ってみてください☆

KKRホテル大阪 ブライダルサロン
河原 真帆


12月と言えば・・・??

皆様こんにちは(=^・^=)
本日もKKRホテル大阪ブログをご覧頂き本当にありがとうございます♪♪

12月に入り寒さも一層強くなりました・・・
皆様体調など崩されていないでしょうか??
外出される際は暖かい恰好でお出かけ下さいね(*^_^*)

さて、本日のお題は12月と言えば??です♪
皆様はどんなイベントをお考えになりますか?

私はやっぱり・・・

クリスマス★
カウントダウン☆
ボード★
お鍋パーティ☆
イルミネーション★
などなど・・・

とにかくイベントが多い12月はわくわくしちゃいますね(^o^)

12月の結婚式はやはりクリスマスを意識したコーディネートが大人気です♪
こちらは昨日、模擬披露宴会場前に飾ってあったウェルカムコーナーです!!


xmas.JPG



大きなツリーがとてもインパクトありますね!(^^)!
是非12月に結婚式をお考えの方は参考になさって下さい★

KKRホテル大阪
ブライダルサロン


p、s
先日お休みを頂いて夢の国、Disneylandに行ってきました(*^_^*)
クリスマスのイベントだったのでとてもキラキラ可愛い飾り付けでした★
やっぱり夢の国はいつ行っても幸せにしてくれる素敵な空間でした~(*^^)

xmas2.JPG

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.