PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2013年3月のお知らせ

春×桜×大阪城



皆様こんにちは(^^)
お久しぶりです やっちゃんです★

今日は素敵なことがたくさんありました(^^)

まずは、
\この時期は本当に桜が綺麗ですよね!!/

毎朝、スタッフで会場をチェックして回るんですが、
みんなでキャーキャー言いながら眺めていました♪

本日、担当させて頂いた結婚式もあったので
お天気もよく、ご遠方からお越しのゲストの方からも
大阪城公園の景色を一望でき、感激しましたとのお言葉を頂戴しました^^)

毎年、この桜の時期になるとワクワクしちゃいます♥

KKRホテル大阪は全会場から絶景をご覧になって頂けるので
是非一度、実際にお越し頂いて味わって頂きたいものです!!


sakura.jpg





そして、この季節は出会いもあればその反対の
お見送りの時期でもあります・・・

KKRホテル大阪と提携しております、
ジュエリーショップの
銀座ダイヤモンドシライシ担当者
松岡 志保さんが、本日でご卒業とのことで、
これまでたくさんのカップルのリング選びのお手伝いで
大変お世話になった大切なスタッフの一人です♪


jwery.jpg


淋しくはなりますが、
こうやって人と人のつながりが増えていくのも大切なことですよね

おふたりの結婚式はたくさんのスタッフによって
生み出されています!!

そんなことをまたおもい返した素敵な一日でした♥


また、新郎・新婦様との新しい出逢いを
KKRホテル大阪でお待ちしております(^^)






KKRホテル大阪
安野 由起






SAKURAコーディネート♪



みなさま、こんにちは!

いよいよ春本番ですねっ(*^。^*)

KKRからの桜の景色が今年も楽しみです♪

さて、本日は「桜」をテーマにした
素敵なテーブルコーディネートをご紹介致します(^^)/


20132.JPG

2013.3.26.JPG



アンダークロスは、桜のピンク
上にかけているクロスは幹をイメージしたブラウン

そして会場装花は桜♡
少し早いお花見WEDDINGです(*^。^*)

こちらのお部屋はボードルームといいまして
少人数様用のお部屋なのですが
現在閉まっているカーテンを
「かんぱーい!」のタイミングでオープンすると・・・


大阪城公園の絶景が広がっているのです♡

景色はご来館頂いてからのお楽しみです(^_-)

4月も毎週、楽しいイベントをご用意しております

是非お花見がてらにKKRに遊びにきてください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!!


KKRホテル大阪
ブライダルサロン
西田 美希










おすすめ引菓子♡

皆さまこんにちは。
いつもKKRホテル大阪のブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

本日は私の独断と偏見で選んだ(笑)
おすすめする引菓子やプチギフトを
ご紹介させていただきたいと思います!!!!

まずは引菓子!!!

☆ユーハイムの「アップルバウム」☆
ユーハイム.jpg

なんと
バームクーヘンの中にリンゴが丸々1個入ってるんです!!!!
初めて見たときは驚きました。。。
食べてみると、しっとりとしたバームクーヘンみずみずしいリンゴ
見事にマッチ!!!
是非皆さんもご賞味くださいませ♫


KKRホテル大阪
ブライダルサロン
森井 沙伎

もう、春ですね。

KKRウエディングブログを、ご覧頂いております皆様、いかがお過ごしですか?

暖かくなり、布団から出やすくなりましたが、昼間に睡魔と闘ってらっしゃる方も
多いのでは? 実は、私も毎日勝ち目の無い戦いを挑んで負けております。(上司がこのブログを見ませんように・(笑))

KKRホテルの前に、でーんと居てはります大阪城公園では、梅が終わり桜がチラホラ咲き始めて、木によっては五分咲きの
木も(隣の木はまだ、咲いてなかったりするんですよね、これがまた、ふっしぎぃ~)見ごろは、今週末との噂もチラホラ

皆様は、お花見のご予定は?

私は、残念ながら、今年は行けそうにないので、大阪城公園を見ながら指をくわえておきます(笑)

KKRホテルでは、1階のアトリュームで桜の時期の土日限定でバイキングをさせていただいてるのですが、
丁度、ブライダルサロンが横にあるもんで、その時間帯はすっごく良い匂いが・・・
空腹の身には、まるで拷問(笑)

さて、今週末には大阪城公園内に有ります、豊國神社でも結婚式が数件行われます。

例年ですと3月末では、やっと桜が咲き始めたという所ですが、今年は満開(予想)
よっぽど普段の行いがよろしい方が揃ってらっしゃるんですね。

例年そうなのですが、この時期は、観光客の方が(花見の方?)がどっと増えられ、新郎新婦様を見つけると、祝福の
言葉をかけられて、皆さんカメラを構えられます。

海外の方も多いので、知らない内に海外デビュー(笑)

皆さまも、よろしければ、KKRホテルで結婚式を申し込んで、海外デビューをしませんか?

スタッフ一同お待ちしております。

KKRホテル大阪
ブライダルサロン
小河 成人

4月おすすめイベント!!!

みなさまこんにちは(^^)/

東京では桜が満開になったそうですが、
大阪はまだつぼみの状態です


大阪は来週が満開予定らしいので
KKRホテル大阪で30日、31日に
結婚式を控えているお客様は
すっごくラッキーです\(^^)/
去年は4月上旬に満開だった記憶があるので
今年はすごく早いです!



楽しみですね!



お花見できるかな~~~(^^)














さて、
3月も後半に差し掛かり、
もう4月になります。。。


まだまだ夜は寒さが続きますが、
もう4月なんですね!(笑)






ここで!
私がおすすめする4月のイベントをご紹介します!!

4月7日(日)開催!
プレミアム試食フェアです!






なにがプレミアムなのか。。。



通常開催している試食フェアは
結婚式のお料理の半分のサイズで
ミニコースをご試食して頂いております。




しかし!この日は!!
結婚式と同じサイズで
ハーフコースをご試食頂きます!!



お一人7000円相当のお料理が
なんと無料です!



これはものすごくお得です!!



KKRホテル大阪自慢の
フレンチジャポネの味を
ぜひこの機会に
お試しくださいませ(^^)




すでに大人気の為
空きもあと少しになります!



ご予約はお早目に。。。(^^)








KKRホテル大阪
ブライダルサロン
北田 真央

3.20♥サプライズ結婚式

みなさま、こんにちは★(*^_^*)
KKRホテル大阪のブログをご覧いただき
ありがとうございます!

先日3月20日、お休みを頂きまして
地元石川県金沢市に帰省しておりました。
その理由とは。。。!!!

私の中学校からの友人、和華乃が【おめでた婚】ということを
去年の冬に報告を受けました。(*^_^*)
中学校のメンバーはいまも仲が良く、家族のような存在です。
そんな仲良しメンバーから記念すべきひとりめの結婚報告♥♥

お正月に金沢に帰省しているとき
みんなの話を聞いていると、
結婚式を挙げるのはだいぶ先になりそう、
もしかしたら挙げないかも、、、
でもなんかしてあげたいよね、という話になり。

ん?これって私の本業やん?
ん?それなら結婚式計画したらいいやん?

という考えにしかならず。
みんなも同意。そして
結婚式をサプライズで行うことが決定!!!!

私がこの仕事を目指しだしたころからずっとずっと
和華乃は「まほ(私)に結婚式プロデュースしてほしいな♪」と
言ってくれていました。
そして私も友人の結婚式をプランニングすることが
私の夢のひとつでした。

金沢と大阪という距離があるため
メールや電話で計画を練り、
初めて仲間内でモメるほどぶつかり、、、

進行は私が考え、
DVD撮影のために〇〇〇の制服を着て
道頓堀を走ったり(笑)、
金沢チームは頻繁に集まって会議をし、
新郎新婦の友人を集めたりと
計画を進めてまいりました。

新郎様にはこのサプライズ結婚式の件は伝え、
3月20日は私たちメンバーから「前撮り」をプレゼント!!!
ということで新婦和華乃へ伝えておきました。
前撮りと伝えたので、衣裳は本人に選びにいってもらうことができました◎
我ながらナイス提案!!!笑

そして迎えた当日。
私は人生初の司会を務めました!(^o^)♪

新郎新婦入場。
新婦和華乃はカーテンが上がった瞬間
今日が結婚式だと知ったのでした♥

もちろん驚きを隠せない様子で涙を流していました。

和華乃のドレス姿を見た瞬間
私たちメンバーは号泣。笑

披露宴内で「人前式」を行い
みんなの前で永遠の愛を誓いました。
そのあとはみんなでワイワイ騒ぎました★★

本当に本当に可愛くて幸せそうで
感無量!!!!!!!

昔はほぼ毎日集まってはあほなことで笑って
一緒に成長してきた仲間。
その後、私は大阪へ出てきて
みんな仕事を始めてからは
金沢でもあまり集まっていない様子でした。

そんな私達がまたこうやって協力し合って
ぶつかり合って、話し合う機会を与えてくれた
新郎新婦のふたりに感謝です!!

Eigo♥Wakano
本当に本当に本当~~~におめでとう。
3か月後に生まれてくる赤ちゃんと3人で
絶対に絶対に幸せになってね❤

maho322.jpgのサムネール画像

maho323.jpg

maho324.jpg

無事おひらきとなったあと、
京都に住んでいる友人と
猛ダッシュで終電サンダーバードに乗り込み
大阪に戻ってきたのでした★

これからももっともっと
たくさんの新郎新婦様のお手伝いがしたいと
改めて思いました!!!!
KKRホテル大阪で
もっともっと幸せな瞬間のお手伝いをしたいです♪
がんばるぞーーーーーーーーーー!!!!!

長々とごめんなさい♪
最後まで読んでくださったみなさま
ありがとうございました。

KKRホテル大阪 ブライダルサロン
河原 真帆


甲冑de前撮り推進委員会

KKRホテル大阪のブログをご覧いただきありがとうございます!


今回は、KKRホテルからすぐ近く、大阪城公園内、

『西ノ丸庭園でのロケーション前撮り撮影』をご紹介!!

最近は暖かくなってきたので、撮影ラッシュです。


ロケーション撮影はそこまで珍しくはありませんが、

KKRホテル大阪は一味違いますっ!!

通常の洋装や和装での撮影に加えて、

なんと新郎様が甲冑を着ることが出来るのです!!

大阪らしく、豊臣秀吉や真田幸村から選ぶ方が多いですが、

もちろん他の有名な武将の甲冑も選べます。

先日ご同行させて頂いた新郎新婦様は・・・

甲冑(伊達正宗).jpg
伊達正宗!!
そして姫からの一撃を真剣白刃取りっ!!(笑)

写真は後半なので笑いに走ってますが、絵になる写真ばかりでした♪

この甲冑、もちろん披露宴でも着ることはできますが、オススメはこの前撮り!

もし春・秋に挙式をご検討であれば、

このロケーション前撮りが特典で付く『春・秋プラン』をご用意しております!!

そこにたった9万円プラスで甲冑に変更して武将になることができるのです!

はっきり言って甲冑を着たいと言い出すのはほとんど新郎様からです。

ですので「たった9万円」とはならず、、、

受け入れてくれる大きな心が新婦様にないと実現しません!

着させてもらえた新郎様は本当に幸せ者だなと思います♪


甲冑前撮り推進委員会の代表として、今後も広めていきます。

甲冑好き、武将好き、歴史好きは集まれ~~!!


KKRホテル大阪
ブライダルサロン
三宅潤治

みなさま こんにちは(^▽^)

KKRホテル大阪のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!


少し前になりますが、3月14日はホワイトデーでしたね♪

2月14日に日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントした方達からお返しをいただいたのですが、

お返しにちょっとしたお手紙が添えてあると、すごくうれしいですよね(*^^*)

日常的にお手紙のやりとりをあまりしないので、改めて言葉で書いてもらったり、

お手紙として残るものでもらえると、より心に残りました☆★


fushita0319.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

同じように結婚式でも、

いつも思っていてもなかなか伝える機会のない感謝の気持ちを伝えることができるチャンスがあります(^^)


ご新婦様から親御様、ご家族へ向けた感謝のお手紙や、

ご新郎ご新婦様がお互いに宛てたお手紙など・・・

たくさんのゲストの前で読み上げるのは恥ずかしいと思われるかもしれませんが、

お手紙を読むかたも、読んでもらったかたも、とても心に残ると思います(*^^*)

これから結婚式を控えているみなさま

ちょっと勇気を出して、素直なお気持ちをお手紙や言葉にしてみてください☆


KKRホテル大阪
ブライダルサロン
伏田 智美




明るい未来へ出発

こんにちは


今年は各地で桜の開花日が例年より早い!
と言われているようですが、KRホテル大阪は
関西の桜スポットでも5本の指に入る観光名所、
「大阪城公園」の目の前にございます。


日々チャペルや披露宴会場から雄大な大阪城公園の景色を眺めていると、
少しずつ桜の木が、ほんのりピンク色に変わって来ています♪


春はもうそこまでやって来ていますね(*^_^*)



さて、春と言えば就職や新生活など、
新しい出発をされる方も山いらっしゃるかと思いますが、

結婚式は人生の中でも一番と言っていいほど、
新しく、また幸せいっぱいの出発ではないでしょうか。


KKRホテル大阪では結婚式を挙げていただく新郎新婦様も、
ご参列いただく全ての皆様にも、



明るく幸せいっぱいの未来へ出発していただきたい!




そんな思いを込めてガーデンチャペルは
マーティンテラス(=イワツバメ)と名付けております。
ロゴ (300x200).jpg

イワツバメは断崖絶壁にもかかわらず力強い巣を創ります。
お二人にはこれから困難にも力強く立ち向かい、
新しい生活、そして温かい家庭を創ってもらいたいという思いを込めています。

門入り モデルあり (300x200).jpg



これから結婚式をお考えの皆様。
新しい人生の出発の瞬間を
KKRホテル大阪で過ごしてみませんか。



結婚式の相談・見学など土・日・祝日をはじめ、
平日でもご案内しておりますので、お気軽にお尋ねください♪


素敵なブライダルフェアはこちらからもご覧いただけます。



ぜひ皆様のご来館をお待ちしております☆


KKRホテル大阪
ブライダルサロン
石川 小百合




3月17日は・・・☆。・♪

皆様、こんばんは(*^_^*)

いつもKKRホテル大阪のブログをご覧いただき誠に
ありがとうございますっっ!!!!

春が近付いておりますが、最近は暖かい日もあれば
冬に逆戻りしてしまう日もありますね(>_<)

早く暖かい日が続いて、大阪城公園の桜が開花して欲しい気持ちでいっぱいです☆


さてさて、そんな三寒四温な今週ですが今週末17日には月に一度のビッグイベントがございます!(^^)!
【BIG BRIDAL FAIR】
この日は、衣裳・料理・挙式・披露宴・演出とたくさんのイベントをご用意しております♪

さらに一大イベントは【豊國神社・模擬挙式】!!!

普段はご覧いただけない、神社での模擬挙式をこの日はご体験いただけます(^O^)

たくさんのイベントにご参加いただき、おふたりのウェディングをよりイメージしていただけると思います!!
皆様のご来館心よりお待ちしております☆(*^_^*)



KKRホテル大阪
ブライダルサロン

暖かくなってきましたね!!

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

こんなに暖かくなってくるともう桜が咲いてしまうのでは!?と心配になりますが

今日大阪城公園の桜を見たらまだ開くには時間がかかりそうでした。


一足早く、披露宴会場の中でお花見をされてみてはいかがでしょうか?

gest sakura.JPG


entrance sakura.JPG

卓上装花や会場入り口装花を春色にしてみると気分もほんわかしますよ~

ご希望の方はブライダルサロンスタッフか装花担当に相談してみてください!!


KKRホテル大阪 ブライダルサロン


大阪城公園*

 

こんにちは!いつもKKRホテル大阪のブログを

ご覧いただきありがとうございます!!

 

最近暖かくなってきてぽかぽか陽気が気持ちいい

春がやってきましたね!(^^)!花粉で苦しんでいる方も

いらっしゃいますが...わたしは春が好きなので気分は

るんるんです♪ 先日さっそく!お天気のいい日に

お散歩がてら大阪城公園に行ってきました~(^_-)★

 

平日のお昼間なのにたくさんの人がいてにぎやかでした♪

何個か前のブログでもありましたが......私も梅の花を見てきました!

うめ.JPG

ピンクや白や赤♪ 好きな色のお花に囲まれて癒されました(^ ^)

 

次は大好きな桜を見に!お花見に行きたいと思います♪♪

 

ブライダルサロン

 平山 莉紗

♪春♪



みなさまこんにちは~(^^)/
KKRホテル大阪、ウエディングブログをご覧いただきありがとうございます♪♪





最近ずいぶん暖かくなってきましたね~☆

私の好きな春がやってきました(^_-)-☆


花粉症の方には辛い季節ですね・・・


ブライダルスタッフにも何名か花粉症の方がいて
鼻水ズルズル・・目は半分しかあいていないスタッフもいて
本当にかわいそうだなぁと思います(>_<)
今年から花粉症になったスタッフもいるようです・・・(涙)


私は絶っっっ対に!!!
かかりません!!!!!(笑)
かかりたくありません!!!!!



あと、春と言えば・・・

もうすぐお花見の時期ですね(*^^)v
今年はお花見に行きたいなぁ~と思っております

桜の木の下で食べたり、飲んだり、騒いだり・・・
とっても楽しいですよね♪
今からワクワクします(*^_^*)






桜の木の下で食べたり、飲んだり、騒いだりする前に
とっても楽しみなイベントがもう一つ・・・




幼なじみの結婚式です!!!
今月の終わりに地元であるので、久しぶりに会う友達もたくさんいて
昔話にはなをさかせながら、幼なじみをめいいっぱいお祝したいと思います☆☆







KKRホテル大阪
ブライダルサロン
中野 友美












3月9日と言えば・・・?

本日もKKRホテル大阪 ウエディングブログをご覧頂き、ありがとうございます(^^)

さて・・・
本日のブログのテーマはずばりそのまま3月9日です・・・
ほとんどの方がご存知でしょうが、3月9日というレミオロメンの曲があります。
この曲はレミオロメン、メンバー共通の友人の結婚式のために作成されたとのことで、
今や結婚式の定番の曲とも言えます(●^o^●)

私の好きな部分は・・・

「大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと」


この部分が大好きです。

3月は色々と卒業の季節、4月は新しい事に挑戦する季節・・・
そんなときに大切な人がいて、支えてくれるということは本当に心強いです。
この曲を聴いてあらためて今隣にいる人を大切にしたいと思います(*^_^*)
皆様もあらためて歌詞に注目して聞いて下さい♪


p、s(^_^)/~
先週プチ旅行で天橋立に行ってきました~
暖かい気候★素敵な景色★おいしい料理に癒されました★


写真_0147.JPG




KKRホテル大阪
ブライダルサロン
皆様、こんにちは!

さいきん

寒い!寒い!と首をすくめて過ごしてきた日々は過ぎ去ろうとしており

少しずつポカポカと、春の陽気を感じられるときも出てきましたね(*^_^*)

あたたかな太陽の下で、道行く人や、花や木などに目をやる気持ちの余裕も

出てきて、『ああ なんて幸せな自分』などと感じられたりしていませんか?

青空の下 草木に囲まれながら 白やブラウンが基調の優しい空間で

人々の温かな笑顔に包まれるって、心穏やかになり 癒されませんか?


なんと! KKRホテル大阪には、そんな『ガーデンチャペル』があります!

しかも! 1月末にリニューアルオープンしたばかりで真新しいです!

じつは! 『マーティンテラス』という名前で、マーティン(イワツバメ)には深い意味合いや

メッセージが隠れています!(隠れキャラもありますよ!)

内容は、来て頂いてからのお楽しみです(*^_^*)



ほんとうに、『あまり目にしない雰囲気』で、

『KKRホテル大阪らしさ』のある素敵なガーデンチャペルを

是非一度、皆様にご覧いただきたいと思います。


春のピクニックがてら、遊びに来てくださいね!

KKRホテル大阪
ブライダルサロン
稲垣 嘉浩


本日もKKRホテル大阪の
プランナーブログをご覧いただき
ありがとうございます*\(・◆・)/*


皆様花粉症は大丈夫でしょうか?


私は毎日悲惨です・・・。


でも元気を出して頑張ります*\(・◆・)/*


先日、本格神社挙式も可能な
豊国神社へ行ったとき

春の訪れを感じさせる
こんなものを見つけました!



kiki.JPG


キレイなピンク色の梅です♡

KKRホテル大阪の披露宴会場の窓からは
きっと見えますよ~*\(・◆・)/*


これからますます温かくなり

桜が咲き始め

わくわくする季節ですね!

披露宴では、お花や会場コーディネートでも
【 春 】って取り入れやすくて
とってもかわいいコーディネートができます! ♡ !

テーマが決まっていないおふたりも
【 春 】がテーマの披露宴なんていかがでしょうか♡



KKRホテル大阪
ブライダルサロン

小春日和♪

みなさまこんにちわ(^^)

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧いただきありがとうございます。

まだまだ朝晩は冷え込みますが、今日は気持ちの良い天気で
もうすぐ春が来るなーとわくわくしております(*^_^*)

IMG_1081.JPGのサムネール画像 

本日のガーデンチャペルからの景色です。青空と大阪城公園の緑があり
とても気持ちの良い景色ですよ♪


梅1.gif                                   本日の大阪城公園の梅の花です。

  色とりどりですね!梅4.jpg梅5.jpg 

大阪城公園の梅の花は本日から3月10日まで見頃でございます!
天気の良い日には大阪城公園の美しい梅の花を見ながらお散歩をしてみては
いかがでしょうか?? 

その時は是非KKRホテル大阪にお立ち寄りくださいませ!


KKRホテル大阪
ブライダルサロン

2/24 Wedding




皆様こんにちはicon:emoji043
お久しぶりのやっちゃんですicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

まだまだ寒い日が続きますね。。。 もうこりごりですicon:emoji027
ブライダルサロンの女子スタッフは事務所内では
自分のお気に入りブランケットでぐるぐるになりながら、
パソコンに向かって頑張っております

そんな今日は、先日挙式をされたばかりの素敵カップルをご紹介したいと思いますicon:emoji047

披露宴前日まで、謝辞を暗記するのに必死で恥ずかしがり屋な新郎様と
本当に毎日にこにこな笑顔が素敵な新婦様でしたicon:emoji069
お打ち合わせも毎回、にぎやかに楽しく過ごしていましたicon:emoji022

器用なおふたりは、当日のウエディンググッズも多く手作りされてましたicon:emoji065
その一部ですが・・・こちら!!

donarudo.jpg



ドナルドをこよなく愛する新婦様はメッセージカード立てまで手作りされましたicon:emoji043
コーディネートもドナルドを意識された、淡い水色icon:emoji069
おふたりらしさがばっちりicon:emoji010


そんなおふたりは、同じ職場で出会われたので共通のゲストも多く
ご余興にご参加されますお客様も、おふたりにはサプライズでご準備を進められていましたicon:emoji044
頑張ってくださいね!と、お声掛けした際は緊張されておりましたが
いざ、スタートすると会場は大盛り上がり!!
本当に楽しい時間でしたicon:emoji003

そんな場面とは反対に、
ご新婦様のお色直し退場の際には、
お母様から前もってお預かりしていたサプライズのお手紙を披露して
そのお返しに、次はお母様をお色直しのエスコーターとしてご指名されて、
本当に会場は感動の涙でいっぱいですごく幸せな時間でしたicon:emoji047

ご新郎様の謝辞もカンペを広げることも無く、笑
ちょっとだけ笑いもとれましたし、笑
ご新郎様の想いが響いて感動しちゃいました。icon:emoji045

本当におふたりの素敵な人柄にお集まりいただいたゲストの方達と
一緒に楽しめた披露宴になったなぁicon:emoji045とほっこりしてしまいましたicon:emoji048

幸せになってほしいと願うゲストの皆様の笑顔。
幸せそうにしているおふたりの笑顔。
幸せをプロデュースするスタッフの笑顔。
ほんとうに結婚式は幸せな空間で溢れていますicon:emoji068

これからも幸せいっぱいの皆様にお会いできる喜びを大切に
素敵な一日をお手伝いしていきたいですicon:emoji056

本当にありがとうございましたicon:emoji047
末永くお幸せに・・・



icon:emoji0672013.2.24 Masahiro & Mayaicon:emoji067

2.24.jpg



KKRホテル大阪 ブライダルサロン
安野 由起



このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.