PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2013年11月のお知らせ

紅葉と私

KKRウエディングブログをご覧の皆様、いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます。

表題の通り、大阪城公園は紅葉の真っ盛りです。

昨日、今日と大阪城公園に前撮りに行かせていただいたのですが、銀杏の黄色、桜のオレンジ

紅葉の赤と色とりどり、もっのすご~い綺麗でした。

それより綺麗だったのが、新婦様! そら新郎様が惚れる訳やわ(と内心おもってました)。

新郎様もかっこよかった良かったですよ(負けてるのが悔しいから言いませんでしたが・笑)

最近は、大阪城の天守閣の近くで撮影させて頂いているのですが、観光客がいつの間にか

撮影をしていて、昨日なんか15人くらいの外人の方々に囲まれてしまい、どうしようかと(笑)

言葉も通じないし(トホホ)

新郎新婦様方が嫌そうな顔をされてなかったのが救いでした。

多くのの新郎様は、最初は緊張されているのか顔が強張っているいる方が多いのですが、

撮影がすすむ内にスムースな笑顔が出られる方が多いようです。

その点、新婦様は凄いですね~。

女優さん?って思うほどスムーズな笑顔。

いや~女性は偉大ですね~、と心から思いました。

私は写真を撮られるのが苦手で(魂を吸い取られるから・笑)すぐ笑顔が出る方を尊敬しております、はい。

ちなみに、KKRホテルのガーデンチャペルからの眺めも凄いですよ。

今日のように天気の良い日は青空の元、紅葉している大阪城公園をみることが出来ます。

紅葉の季節も、あとわずかと思われますので、皆さんも、KKRホテルの良ければ紅葉見物にお越し下さい。

KKRホテル大阪

ウエディングコーディネーター

小河 成人

12月イチオシFAIR!

みなさまこんにちはヽ(^o^)丿

今日は風が強くて、落ち葉が吹き飛んでいました(^0_0^)

昨日の雨で大阪城公園の紅葉も少し散ってしまいましたが、

まだまだ綺麗です☆

 

 

 

 

さて、

11月も後半になり、来週からはとうとう12月に入ります!

 

早すぎますね(^○^)

 

そんな12月の私オススメの

ブライダルフェアをご紹介いたします♪

 

 

 

12月1日(日)

【料理ランクUP特典付】人気上位4品無料試食フェア

です(^○^)

 

新郎新婦が本番の料理に選んだ上位4品を

みなさまにもお召し上がり頂けるフェアとなっております!

 

更に!

このフェア限定特典もついています!!!

フェア名にも記載しておりますが、

このフェアご参加の方でご成約になった場合は

料理1グレードアップの特典がつきますヽ(^o^)丿

 

お料理重視の方は必見です!!!

 

 

 

 

このフェアは12月1日だけでなく

12月23日も開催いたしますので

ぜひご参加お待ちしております☆

 

 

 

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

 

 

 

 

『穏やかなひととき』

皆様こんにちは!

最近

街の木々達が、街中を"秋色"に彩り、

その中を歩く、床の上には

"秋色"の薄めの絨毯が敷かれています。

コートを着る人、着ない人

マフラーをする人、しない人

人それぞれ、様々なスタイルが混在しています。

 

ショッピングモールはクリスマスのディスプレイ

雑貨屋さんには、可愛いクリスマスグッズが並び

赤・緑・ゴールドの色が視覚に飛び込んできます。

 

秋の "穏やかなひととき"は

 

日々の生活に追われながら、まわりの風景を見逃して

目・耳・鼻・口・頭・心で感じることを忘れて

過ごしていたことに気付かされます。

 

いつまでも、そんな時間を大切にしたいですね!

皆様も穏やかな気持ちで、楽しい年末を過ごしてください。

 

KKRホテル大阪

ウエディングプランナー

稲垣 嘉浩

♥ワンダーランドwedding♥

皆様こんにちは(^^)

最近はめっきり寒くなり、もう冬の到来ですね♪

街中ではクリスマスソングが流れ、キラキラとしたイルミネーションに街は輝いています☆

そんな中KKRホテル大阪にも何やら可愛いお届け物が・・・

 

 

 

じゃ~ん☆★

ブログ用 ディズ.JPG

あわあわ...

Disney!!!!

 

そう♪♪

新しいDisneyの印刷物が届きました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/テンヤワンヤ

 

可愛いシリーズのラインナップをいくつかご紹介♪

ブログ用 ディズ5.JPG

Disney不動のカップルといえば♡

Mickey♥Minnie

爽やかなグリーンのイメージで可愛い(=^・^=)

 

 

続いて♡

ブログ用 ディズ6.JPG

こちらのシリーズは個人的にも大大大好きっ♡♡

不思議の国のアリスシリーズです(●^o^●)

ブログ用 ディズ.3.JPG

こんな可愛いお茶会に呼ばれたい!!!!

こんな素敵な会場で結婚式がしたい!!!

 

さぁどうぞ♡♥

このブログをご覧の皆様のワンダーランドの入り口はKKRホテル大阪です♪

 

まだまだ本当は見せたいDisneyシリーズは山のようにありますが

この続きはKKRホテル大阪にお越し頂きましたら

リトルマーメードやわんわん物語、シンデレラなど

秘蔵っ子をお見せいたします(*^^)v

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

親バカ日誌 5

皆さまいつもKKRホテル大阪のブログをご覧頂きありがとうございます!

最近めっきり寒いですが、心温まる出来事が。

先日もブログに書いたように、私、11月5日に誕生日を迎えました。

当日の朝、息子に起こされ、なにかと思うと

       ・

       ・

       ・

1383787399430.jpg

なんと!!!

簡単ながらも、奥さんと息子の合作手作りサプライズケーキが!!!

飾り付けは全て息子が頑張ったんだそうです(涙)

年バレます(涙)

さらに!!!

 


miyake1.jpg

息子から琥珀エビスとつまみをプレゼント(涙)

最高の誕生日でした!!

KKRホテル大阪

婚礼予約課

三宅 潤治

みなさま、こんにちは♡♬

11月も中旬になり

益々寒い毎日ですね(゜-゜)

寒いのは本当に苦手ですが

冬はイルミネーションの季節でもありますよね!(^^)!

私が今年ゼッタイミノガセナイ、イルミネーションは・・・

【 ★★★大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション★★★ 】です!(^^)!

大阪城マッピング用.jpg

先日からCMも流れてますが

皆様CMはもう見られましたか♡♬

CMを見る度にわくわく♬♪

『 行きたい行きたいっっ 』と思っております(゜-゜)

KKRホテル大阪からは徒歩でいける距離♪

さらに4日間限定で、このイベントのペアチケットを【 来館特典 】とした

ブライダルフェアも開催♬♪

詳細はぜひこちらをご確認ください!(^^)!

【 イマ話題 】大阪城イルミネーションイベントプレゼント&試食付フェア

『 フェアの後は、おふたりでゆっくり幻想的な世界をお楽しみいただきたい 』

というのが、私たちの願いです。

ぜひ皆様でお越しくださいませ(・×・)

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

11.02❤Happy Wedding!!

みなさま、こんにちは(^O^)★

急に寒くなりましたね。

私は大好きな季節なので毎日ご機嫌さんです\(^o^)/

 

本日は11月2日に結婚式を挙げられましたおふたりをご紹介いたします❤

新郎様が高校の先生、野球部の顧問ということで

お休みの日がとても少なく、ハードな生活!!

そのためお打合せは毎回、平日のお仕事終わりの夜に行ってまいりました。

おふたりともお仕事後でお疲れのはずなのに

いつもニコニコと楽しそうにお打合せにお越しいただいておりました(^v^)

バタバタと準備を重ね、迎えた当日。

 

パープルのクロスにホワイト×グリーンのお花が大人っぽくて素敵です☆

 

maho1113.jpg

 

挙式前は緊張された表情をしておりましたが

披露宴前は笑顔が見れて安心♪ 

\楽しんできてくださいね~♪/と、お見送り♪

(吉本キャプテン、ばっちり目をつむってるショット!残念!)

 

maho1114.jpg

 

ご遠方からお越しのゲストが多かったので

カーテンオープンと同時に現れる大阪城公園の絶景に大歓声★★★

司会者からおふたりのご紹介をさせて頂いたのですが

「おふたりは大学時代の合コンで出会われました。」の言葉にゲストからも笑いが♪

おふたりらしいです(*^^*)

 

お色直しでピンクのドレスへ。

 

maho1115.jpg

 

キャンドルサービスをしながら各テーブルへご挨拶♪

窓から見える大阪城のライトアップも綺麗です☆

 

 maho1116.jpg

 

和やかに披露宴は進む中、私はドキドキしておりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それは、新郎様の学校の同僚の方からのサプライズ余興。

な、な、なんと!!!

新郎様の教え子である野球部の生徒さんやOBの皆様がサプライズで登場!!!!

元気いっぱいの野球部生徒さん達が元気いっぱいにブライダルサロンにお越しいただいたときには

私のワクワクドキドキが止まりませんでした❤

同僚の皆様による愛情たっぷりのDVD上映後にサプライズ登場という流れ。

入口前で出番待ち。「大きな声出すとバレちゃうから静かにね!」と伝えるものの

生徒さんたちもテンションがあがっているせいでついキャッキャキャッキャ!!

 

野球部Yeah~~!!!♪♪

 

maho1117.jpg

 

ゾロゾロ増えます!!!!

 

maho1119.jpg

 

出番10秒前!!!整列!!!余裕のYeah~~~!!♪♪

 

maho1118.jpg

 

もちろん新郎新婦様は大喜び。

新郎様は状況が理解できずキョトン顔(゜o゜)でした。笑

大成功~~~~!!!!!!!

 

 

maho1120.jpg

 

その後、ロビーへ出た新郎様は生徒さん達に捕まる⇒胴上げされる

さすが体育会系!!!

本当に本当に愛されている先生です♡♥

写真中央の躍動感あふれている足が新郎様です。笑

 

maho1121.jpg

 

余興の最中は涙を見せなかった新郎様ですが、

おひらき後に大号泣!!(;_;)/~~~

「実感がイマになってきた」とのこと。そんな新郎様を優しい笑顔で見守る新婦様。

本当に素敵な結婚式でした。

 

明夫さん♥千恵さん

素敵な時間をありがとうございました。

必ずまたお会いできますことを心よりお待ちしております。

おふたりと出会えて、担当ができて幸せでした!!!!!!!

本当にありがとうございました!!!!

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

河原 真帆

 

10/13♡WEDDING

こんにちは(*^_^*)

KKRホテル大阪のブログをご覧頂き

ありがとうございます!

さて、本日は10月13日に挙式をされた

素敵なお二人のお話をしたいと思います♪

この日は秋晴れのとーっても良いお天気に恵まれました!

この通り(^^)

20131013.JPG

 

挙式はガーデンチャペルにて♪

入場前の緊張のシーンです(*^。^*)

1013cha.JPG

 

披露宴は、新郎様のガチガチの

ウェルカムスピーチで少し和み(笑)

 

披露宴で盛り上がる定番演出☆

ケーキ入刀です!

お二人のケーキはこちら↓

keki1013.JPG

お二人で一からデザインを考えられました!

コンセプトは「映画」

実は、お二人は大学の映画サークルで出逢われました。

新郎新婦様の人形を囲むのは

大坂ならではのトラッキー、映画泥棒、

映画監督が座る監督イス、

トランスフォーマーのロボット

お二人らしさが溢れたオリジナルケーキに

ゲストの皆さまはびっくり!

ケーキが登場した途端、

たくさん写真を撮影されていらっしゃいました(*^。^*)

 

余興や写真タイム。。。

ゲストの皆さまとのお時間を

本当に楽しそうに過ごしていらっしゃいました(^_^)

そんなお二人を見ているだけで

胸がジーンと温かくなるものです。

 

そしてあっという間にお開きのお時間。。。

新婦様のお手紙です。

。。。の前に!

実はここで新郎様から新婦様へのお手紙と花束のプレゼント!

泣かないとおっしゃっていた新婦様も

これには涙を流されていらっしゃいました。

 

この時に流れる曲は

お二人が初めてのデートで見た映画の主題歌。

遠距離恋愛のお二人

今日を迎えるまで、いろいろと

寂しい思いもたくさんしてこられたかと思います。

そんなことを想うとまた涙が出そうになります。。。(笑)

 

これからは、新婦様が

生まれて初めて実家を離れ、初めての土地で

新生活をスタートされます。

初めてだらけで不安なこともあるかと思いますが

結婚式のことを思い出して

このお気持ちを忘れずにお二人らしく

温かい家庭を築いてくださいね!

末永くお幸せに・・・♡

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

西田 美希

 

 

 

 

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.