PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2014年3月のお知らせ

『雨のち桜』

寒い 寒い 日々が過ぎ

ポカポカ ポカポカ とした日が来た!

と思ったら。。。また寒い日々が訪れる

 

冬 と 春 のはざまは、そんな日替りの気温に振り回される

日中 と 夜 の気温差が大きくて 体調を崩しやすくもなる

花粉 や PM2.5 が飛んでいて、顔の調子を崩しやすくもなる

 

週間天気予報を見ていると 気温がだんだん 上がっている!

 

『やっと春が訪れた!』と思ったら

 

雨 雨 雨 雨 。 。 。

 

    雨 雨 雨 雨 。 。 。

 

でも、この雨が上がれば 大阪城公園の木々達には、

"桜の花 が咲き乱れ"

ウキウキ ウキウキ と心踊らせながら

お花見 や 観光に訪れる人々でいっぱいに!

 

かならず 『雨 のち 桜』 となりますように!

 

ウエディングプランナー

稲垣 嘉浩

心温まる♪身体温まる♪

皆様こんにちは(*^_^*)

本日はまた冬気温...☃☃

気温の変化に体調を崩されないよう、お気を付け下さいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さて本日はそんな気温も寒い中...

心も体も暖まりたい!!と思う一心で旅に行きました(笑)

行先は手近に岡山県(*^^)v

冬の醍醐味...カニをたらふく食べてきました☆

222.JPG

サイズも大きく食べ応え抜群!!!!

 

そして何より露天風呂!!!

本当に癒しの旅でした(●^o^●)

旅行好きの私は新郎新婦さまと一緒にハネムーン先を考えるのが

大好きです♡♡

行先を悩んでいる方は是非ご相談くださいね♪♪

__.JPG

おススメ温泉あれば是非教えて下さい♪♪

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

03.01❤Happy Wedding

 

みなさまこんにちは(^_^)v                         
今日は肌寒いですが春を感じるお天気ですね~♪


さて本日は昨日3月1日に結婚式をお迎えしたおふたりをご紹介。


おふたりと初めてお会いしたのは去年の10月26日。
会場見学にお越しいただいたときから担当をさせて頂きました。
KKRホテル大阪の魅力をお伝えし、気に入ってくださり、
お越しいただいたその日にご契約をしてくださいました。
それから約4か月。
あっという間に迎えた本番。
準備に追われて本番間近の1か月前からは

週に2回ほどおふたりはKKRへお越しいただいていたような気がします(゜o゜)
 
お打合せ中はおふたりとも一生懸命メモをとり
ゲストの皆様にストレスなく楽しんでいただくため
数々のおもてなしをご用意しました。

挙式は室内チャペル「グレイスフル」にて人前式♪
昨日3月1日からチャペル内のお花が『桜』に変わりました
新郎様は緊張でお顔がガッチガチでした!♪
それもまた素敵な思い出ですね。

 

maho32.jpg

 

披露宴は2階の「星華」にて。
ウェルカムコーナー☆

 

maho35.jpg

会場はブラウン×オフホワイトのクロス♪
お花はホワイト×グリーンのコーディネート★

 

maho31.jpg

 

披露宴入場前、「もう全然平気~~♪♪」といつもの笑顔の新婦様に比べ
相変わらず緊張でひきつった笑顔の新郎様。笑
思いっきり楽しんでくださいね☆とお見送りいたしました♪

 

maho33.jpg


披露宴が和やかに進むにつれて
少しずつ緊張がとけてきている様子の新郎様を見ていてホッとしました☆


お色直しで和装へ♪どちらもよくお似合いのおふたりでした。
そして!私も楽しみにしていた新郎様ご家族・ご親族からのお歌の余興!
新郎様はなんと7人兄弟の長男!!!
お父様、お母様、妹様、弟様、そのお子様、、、、
愛にあふれたたくさんのご家族からのお歌はとっても感動的でした。

 

maho34.jpg


無事におひらきの後は2次会★★
2次会は2階「琴」で行いました。
ゆっくりとご歓談、ゲームをワイワイ楽しんだあと、、、
新郎様から新婦様へのサプライズ
愛のこもったお手紙と似顔絵のプレゼントでした(*^^*)
喜ぶ新婦様に、感動で涙するゲストの皆様。
とっても素敵なお時間でした。


お仕事上、時間がなかなか合わないおふたりは
日が近づくにつれてどんどん疲れたお顔になっていて
とっても心配していましたが
素敵な幸せそうな笑顔が見れて本当に安心しました。。
こんな私を何度も「好き」と言っていただいて
何度も何度も「ありがとうございました」と言っていただいて。。。
こちらこそ、幸せな時間を本当に本当にありがとうございました。
ゆっくり休んだ後はヨーロッパハネムーン楽しんできてくださいねヽ(^o^)丿
またお会いできますことを心より楽しみにしております★


KKRホテル大阪 ブライダルサロン
河原 真帆

待ち遠しい桜の季節♪

こんにちは(^^)/

本日もKKRホテル大阪のプランナーブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

三月に入り、早くも一週間が経ちましたね(゜-゜)

春を感じる暖かい日もあれば、今日は一瞬雪が降ってすごく寒いですね(゜-゜)

三月といえば、待ち遠しいのが桜の季節。

KKRホテル大阪はすべての披露宴会場か

この時期、満開の桜が一望できることもあって

一年以上前からお申し込みいただくこともある大人気シーズンです!(^^)!

昨年は開花が早く、散ってしまうのも早かったので

今年は少しでも咲き続けてくれることを願ってます★☆★

会場から桜が綺麗に見える頃、

またこのブログでプランナーがお伝えさせていただきますので

ぜひ楽しみにしていてください♪♪♪

hohoho.jpg

白鳥「春」全景.jpg

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

曙リニューアル!☜★

みなさまこんにちは♪

いつもKKRホテル大阪のブログを

ご覧いただきありがとうございます!

 

2/23*BIG BRIDAL FAIR~2014~に

ご来館いただいたたくさんの皆様!

本当にありがとうございました^^

 

この日はたくさんのイベントもメインではありましたが...

リニューアルされた会場★曙のお披露目の日でもありました!\(^o^)/

 

みなさまご覧いただけましたでしょうか?*

大きな窓は残したまま♪会場の雰囲気をがらりとチェンジ!!

たくさんの可愛い小物や緑に囲まれたナチュラルテイストで♪

可愛い雰囲気の会場になりました!

\ A  E  O  O /

akebono.JPG

会場のお花を木にするとよりナチュラルに♪♪

akebono 2.JPG

芝を敷いたりとアレンジもさまざま*^^*

 

会場をよりふたりらしく♡♡

個人的にはとても好きです♡(*^_^*)♡

みなさまも是非★実際にご覧ください♪

 

ブライダルサロン

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.