PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2014年4月のお知らせ

仲良しスタッフ♪♪

皆様こんにちは☆☆(*^_^*)

KKRホテル大阪プランナーブログをご覧いただきありがとうございます!


本日はKKRホテル大阪ブライダルスタッフの"最近"をお届けします♡

『出会いの春、別れの春、新しい旅立ちの春』

ということで3,4月は送迎会・歓迎会と大阪城公園でのお花見を開催しました❤


まずは大好きな先輩の送別会♪

なんといっても私たちはウエディングプランナー!笑

サプライズの連続をご用意しました。

招待状を渡し、当日はサプライズ送別会。涙涙涙

その後はぱぁああぁ~っとお疲れ様の乾杯!★

ドレスコードは"ボーダー"♪+。

うさぎが好きな先輩なので全員でうさぎの耳をつけました♪

笑い有りの感謝の気持ちを込めたサプライズDVDを上映し、

〆には生演奏での贈る歌、、、だけかと思いきや!!!

いま流行のフラッシュモブ!!!

スタッフ全員が踊りました☆大成功!!!



IMG_1526.jpg



その次はブライダルサロンの上司が東京へ異動となり、、、

またしてもサプライズ送別会!

AKB48が好きな上司のために

またしてもフラッシュモブ!!恋するフォーチュンクッキ~~♪♪

ドレスコードは"ブルー"♪+.*



IMG_1613.jpg



そして大阪城公園でのお花見っっ☆☆!(^^)!

いい写真が残せました(●^o^●)



IMG_1830.jpg



IMG_1827.jpg



続きまして、新しい上司の歓迎会と

私の同期のスタッフが寿退社❤ということで歓送迎会!

上司への質問タイム(大盛り上がり❤)と同期への爆笑サプライズ♪♪

突然喧嘩し出す上司達、、、みんなが不安な顔になる、、、、

外へ出て行ってしまう、、、どうなる!?どうする!?

、、、、と思いきや同期のお面をつけて肩を組んで登場~~!!



IMG_1846.jpg



そしてスタッフ全員もお面を装着!!!!\(^o^)/



IMG_1844.jpg



そして感動のDVDをプレゼントしました。



IMG_18.jpg



すでにご成約いただいている皆様は、担当のプランナーは分かりますか?(^o^)

みなさまにお会いするときはスーツなので

分からないかもしれませんね♪♪

そして幹事続きだったので私の脳内のサプライズネタは一旦ネタ切れです。笑

ぜひ皆様も職場の歓送迎会で試してみてくださいっ☆


ご覧の通りKKRホテル大阪のスタッフは

仲良くて、楽しくて、一生懸命で、愛のあるスタッフばかりです。

よく口コミサイトや、ご成約いただいたときの理由として

「スタッフが良かったから」とコメントをいただきます。

嬉しい限りでございます!!!!!


結婚式をご検討されている皆様。

スタッフ重視のおふたりはKKRホテル大阪へ是非一度お越しください☆

愛溢れるスタッフがおふたりの結婚式をプランニングさせていただきます。


KKRホテル大阪 ブライダルサロン

河原 真帆

趣味は何ですか?

突然ですが「趣味は何ですか?」と聞かれると

なんだろうぉ...と考えてしまう人と

即答する人とさまざまだと思います。

 

ちなみに私は即答派です(^^)

 

ずっとハマっているのは京都の庭園巡り♪

最近見つけた庭園はメンズの鞄とお洋服を販売しているセレクトショップの奥に

併設しているカフェから見えるお庭。

teien.jpg

ステキでしょう~ ここでカフェラテを飲むのがお気に入り☆

cafe.jpg

これはトトロだそうです(分かりますか??)

 

あとは最近ハマリだした雑貨製作会

製作中 (300x164).jpg

同じ趣味を持っている先輩スタッフと製作すると、

いつもテーブルがこんな状態になります 笑

 

一緒に作った「シュシュ」と「コサージュ」

作品 (245x300).jpg

全部道具を使わずハンドのみで作れるので簡単♪

 

ちなみに昨日放送のダウンタウンの浜ちゃんが出演している「ごぶごぶ」では

ロンブーの淳が「城マニア」らしくKKRホテル大阪の目の前にある大阪城公園に来ていました!

かなりテンションが上がっているように見えましたが、

KKRホテル大阪から見える大阪城をぜひ見て欲しかったですねぇ

グレイスフル 昼 (400x267).jpg

チャペルからこんな風に見える大阪城と雄大な景色は、

城マニアの方にとっても、そこまでハマっていない人にとっても

インパクトがあり記憶に残る景色です!!

 

 

 

結婚式ではお二人の趣味から作るイベントや演出、ウェルカムコーナーなど

活躍の場が沢山あります(*^_^*)

 

 

ぜひこれから結婚式をする新郎新婦のお二人は趣味を活かした

オリジナルウェディングにしてみてはいかがですか♪

 

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

石川 さゆり

 

 

 

こんにちは♪(^^)

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧いただき

ありがとうございます(*^▽^*)

ご自身の会場見学を始められたばかりの方、

次はどこのブライダルフェアに行こうかなぁ♪とお考えの方、

色んな方がこのHPをご覧いただいているのではないかと思います(^^)

そんな皆様へ毎月大好評で、予約枠がすぐにいっぱいになる

『 月に一度のBIG BRIDALFAIR!!』をご案内させていただきたいと思います♪

lo.JPG

通常のフェアと違って『 月に一度のBIG BRIDALFAIR!!』だけの豪華イベント満載!!

予約枠は10:00と14:30の2部制♪

現在であれば、お好きなお時間をお選びいただけます(^^)

おふたり専属のプランナーがご希望をお伺いし、

【 リニューアルしたばかりの大人気会場 】や、

【 開放感抜群のガーデンチャペル 】をご案内させていただきます!

その後、数あるコース料理の中から、KKRホテル大阪で結婚式を挙げられた先輩カップルが

実際に選ばれた特に人気の【 上位4品を無料試食!】

ハーフコースにも関わらず、実際に召し上がられた方からは

『 こんなに試食できると思ってなかった!(◎o◎) 』という声もよくいただきます♪

さらにこの日限定で、花嫁様に【新作ドレスや和装】を試着していただき

プロのカメラマンによる【 前撮り撮影体験 】、【 模擬挙式&披露宴 】など

ミノガセナイおトクなイベントが目白押し!(^^)

会場からの大阪城公園の景色が綺麗なこの時期に

ぜひその目で確かめに来てください♪

少しでも気になっていただいた方はこちらから♪

お会いできることを楽しみにしております(^^)

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

お花見✿

みなさまこんにちは(^^)!

いつもKKRホテル大阪のブログを

ご覧いただきありがとうございます!

 

先週、お天気がよかったので

仲良しスタッフむっちゃんと一緒に

お花見に行ってまいりました(^_^)/

場所はむっちゃんチョイス夙川公園へ!^^

桜並木がとってもきれいで、大好きな桜の下

川沿いに座りながらほかほかのパンを食べて

とっても癒されました(*^_^*)

Ris.JPG

日光を浴びるとストレス解消になるそうですよ♪

自然の力ってすごいですよね\(^^)/

Ris2.JPG

大阪城公園も負けてませんが夙川公園の桜も

本当に素敵で大好きな春を感じる事ができて

幸せな休日を過ごすことができました

もっと!!!自然に触れたいので

次回はパワースポットに行きたいです(*^_^*)

オススメがあればぜひ教えてください。*

 

ブライダルサロン

 平山 莉紗

03.16❤Happy Wedding

 

みなさま、こんにちは☆

あっという間に4月!!!月が変わるたびに月日の早さに驚きます。。。

今日もお天気が良くてとっても気持ちいいですね(*^_^*)

KKRホテル大阪から見える大阪城公園はこんな感じです ↓ ↓ 

 

maho00.jpg

 

満開\(^o^)/絶景☆+.* まさに前撮り日和♪

近日中にブライダルサロンスタッフ全員でお花見開催予定です☆(*^^*)

とっても楽しみです\(^o^)/わくわく♪

 

さて本日は3月16日の結婚式をご紹介❤

おふたりと初めてお会いしたのは2012年の12月。

新婦様は妊娠されていて元々は2013年3月10日に結婚式を挙げる予定でした。

しかし新婦様の体調がよろしくなく、赤ちゃんを第一優先に考えて、

出産後に結婚式をすることとなりました。

予定していた日程の1年後の2014年3月16日。

無事に当日を迎えることができました☆

 

ガーデンでのチャペル式☆

おふたりとお子様の海斗くんと3人での入場はとっても素敵でした(^v^)

 

maho03.jpg

 

maho02.jpg

 

お子様の海斗くん(*^。^*)

女の人が大好きらしく、よく笑ってくれました♪とっても可愛い~~~~♪♪

ミニタキシードを着て1日中ご機嫌さんでした(*^^)v♡

 

披露宴は最上階オリオンで。

ウェルカムコーナー♪おふたりにそっくりな似顔絵ヽ(^o^)丿

 

maho04.jpg

 

会場のコーディネートは深いパープル×ゴールドの大人モダンな雰囲気☆★

 

maho05.jpg

 

maho06.jpg

 

たくさんのゲストの皆様に見守られ、祝福され、

余興も大盛り上がりのとっても温かい結婚式でした❤

 

いつもフランクに接してくださるおふたりが大好きでした!

親御様も一緒にお打合せを進めてまいりましたが親御様も温かくておもしろくて

いつもお打合せが楽しかったです。

 

将也さん♡晃子さん♡海斗くん

いつまでも素敵なご家族を大切に♪

たくさんのご参列の皆様に祝福されて一生の愛を誓った日を忘れずに♪

幸せ溢れる毎日をお過ごしください。。

ありがとうございました!!!!!!!

Happy Ever After...♡ ♥

 

maho01.jpg

 

KKRホテル大阪 ブライダルサロン

河原 真帆

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.