PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2014年7月のお知らせ

天神祭♪

みなさまこんにちは^^

いつもKKRホテル大阪のブログを

ご覧いただきありがとうございます☀!

先日7月25日は天神祭でしたね!!

行かれた方も多いのでは...?♡

私も行ってきました~(^O^)!少し早めに行ったつもり

でしたが人!人!人!!とにかく方向がわからなかったので

人混みにまぎれながら歩いているとたまたま!橋に到着し!!

2ヶ所で花火が上がってたのですがなんとなんと両方共

見えるBESTポジション☆で見る事ができました♡。*

天神.JPG

大阪城が見えるとやっぱりテンションが上がってしまう私...

いつも見ているんですけどね♪!(^^)!笑

実はKKRホテル大阪から見ると大阪城の隣に

天神祭の花火が上がるんですよ~!!

隠れスポットです♪♪全会場から見える景色のおかげですね♡

そのあとも色とりどりの花火を満喫し♫夏を感じる事ができました~!!

まだまだ夏を楽しみたいと思います^^!★

みなさんのオススメも教えてください♪♪

KKRホテル大阪

 平山 莉紗

結婚式に行ってきました!

みなさま こんにちは!

大阪も梅雨明けし、いよいよ夏本番ですね♪

先日、学生時代からの友人の結婚式に行ってきました☆

素敵な結婚式だったのですが、その中で『おっ!』と思ったのが、

【新郎新婦がゲストのテーブルで食事をする】という演出でした。

私も普段、少人数ウェディングの方などによくご提案する演出なのですが、

自分がゲストとして体験したのは初めてで、改めて『良いなぁ!!』と感じました。

一緒に写真もいっぱい撮れたし、友人みんなで話もゆっくりできたし、10分くらいでしたが濃い時間でした。

これからお式を迎えられる新郎様・新婦様、この演出オススメですよ♪

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

もう夏ですね。

KKRウエディングブログをご覧いただいてます皆様、暑くなりましたが、体調は大丈夫でしょうか?

私の周りでは、クーラーを一晩中つけていて体がダルいと言っている人が、チラホラ居てはります。

来月の電気代の請求が怖いそうです(笑)

皆様は、この暑さをどうしのがれてますか?

海やプール?

クーラー全開?

怪談を聞く?

我慢する?

人それぞれ過ごし方は色々有ると思いますが、私の場合は、思いっきり汗をかいて

シャワーを浴びた後のビールでしょうか(笑)

今回はウエディングの話ではないのですが、KKRホテル大阪では、毎年ガーデンスペースで

ビアガーデンを開催させていただいております。

18時から21時まで、飲み放題食べ放題で時間制限も有りません。

かなり評判がよく、既に予約でいっぱいの日もチラホラ出てきてます。

実は、私も一回行きまして、飲めや食えやの大騒ぎ(笑)

料理も美味しかったですし、ドリンクの種類もあって3時間があっという間でした。

よろしければ、皆様もKKRのビアガーデンにいらっしゃいませんか?

ぜひ、お待ちしております。

KKRホテル大阪

小河 成人

 

ハネムーン!

みなさま、こんにちは!!

   

  

台風も過ぎ・・・

今日はとっても熱い1日となりましたね。

  

  

 

もう夏は目の前です!☆

みなさんは、夏休みのご予定はございますか??

 

私は来週から沖縄に旅立ちます!!

今からワクワクです(*^_^*)♪

  

 

新郎新婦様は、結婚式の準備があるので

今年の夏は静かに過ごします...という方もいらっしゃいますが

結婚式が終われば、夢のハネムーンがありますもんね♪

(羨ましい・・・!!)

 

 

 

 

ハネムーンといえば

このお土産宅配便がオススメ☆

 

 omiyage.jpg

 

現地で、お土産を選ぶのは

観光の時間が減る・荷物になる・機内に持ち込めない

チョコが溶けてしまった・ワインボトルが割れてしまった

などなど大変な面がたくさん(>_<)

  

 

そこで!

この宅配便はというと、旅行に行く前に

事前にお土産を選んでおき

ハネムーンから帰ったら、選んだお土産が自宅に

届いているというシステム\(^O^)/

 

 

友人様にはご自分で選びたい方も多いと思いますが

会社に大量にお菓子がいる・・・等の場合はオススメです!

 ちなみに、ハネムーンは

日本旅行Tis大阪支店に行って頂ければ

KKR割引がありますので、是非参考にしてみてください^^ 

  

 

みなさまのハネムーンが素晴らしい想い出となりますように♪

 

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

休日に集合!!!

皆様こんにちは(^^)/

7月に入り季節はすっかり夏♪大好きな季節です♪

今回のブログは夏のイベント第一弾!!

★BBQ in  万博記念公園★

お休みの日に集合し、買い出し組や事前準備物係り、遊び道具係りなど

役割分担をしっかりしそれはもうはりきってBBQに挑みました(笑)

たっくさんのお肉はもちろん、焼き野菜や焼きおにぎり、〆の焼きそばにいたるまで

とにかく食べる食べる!!

じゃがばたも作ったのですがハプニング有でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

万博2.JPG

でもとってもおいしく頂きました♪

たらふく食べた後には芝生に移動し

バトミントンやバレーで熱く盛り上がりました(●^o^●)

普段からチームワークが良いと言われる私たち。。。

こんな風にお休みの日もすぐに集合するフットワークの軽さが

ポイントだと思っております(*^_^*)

たくさん癒された休日♪

やっぱり自然の力は目で見るのも遊ぶのも最高です(*^^)

また第二弾をお届け出来ればと思います♪

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

史上最強の台風、ワールドカップ優勝候補の国が歴史的大敗・・・

毎日いろんな出来事が起こっていますが、皆様お変わりないですか?

KKRホテル大阪ブライダルサロンは本日も元気に営業中です♪

さて、暑い夏を間近に迎えていますが、この季節は秋に結婚式を挙げる

新郎新婦様の打合せがスタートし始める頃です。

「ようやく結婚式の打合せが始まったぞぉ!」とワクワクしちゃいますが♪

お忘れじゃないですか???

結婚指輪!!!

なぁ~んだ。

指輪なんて結婚式間際に購入しても

十分間に合うなんて思っていませんかぁ(-"-)

実は結婚指輪は一生ものなのでサイズをきちんと調整してもらったり、

二人にとって大切な刻印を入れると急いでもらっても

2,3ヶ月はかかるんですって(@_@;)

ちなみに結婚式の打合せがスタートする招待状作成の際に

「マリッジリングはご購入されていますか?」とお伺いすると

結構な確率で・・・「まだです(汗)」というお二人が多いです(^_^;)

そんな時、私達KKRウェディングプランナーのスタッフは

お二人がマリッジリングをよりお得にご購入いただくための

スペシャルゴールドカードをお渡ししています☆

ゴールドカート (300x400).jpg

これは通常では考えられない特典が盛り沢山!

どんな特典??

それはご来店いただいてからのお楽しみということで(^^)/

というわけで・・・

プレ花婿&花嫁のみなさま~

マリッジリングはお早めにご購入くださいませ~

でないと・・・

当日アルミホイルで指輪作ることになりますよ(笑)

※これ実話です

 

KKRホテル大阪

ウェディングコーディネーター

石川 さゆり

 

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.