PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2015年4月のお知らせ

みなさまこんにちは^^
4月もあっという間に過ぎ、だんだんと暖かくなると

共に大阪城公園の桜が新緑の緑へと変わり
また新しい景色が広がってきました(^O^)♪

 

この季節はガーデンチャペル式がとっても人気で**

ゼクシィなどのお写真でもご好評いただいております

ブルーのバージンロードがウェディングドレスを引き立たせてくれます(*^_^*)

 

「ゲストと一緒に楽しみたい!」「ゲストとの思い出をたくさん残したい!」

そんなおふたりにぴったりなバルーンリリースやブーケトスで盛り上がった後は

大阪城公園の絶景を背景にご参列ゲストと一緒に記念写真など

青空の下で風を感じながら楽しい時間が過ごせますよ♪

ガーデンバルーン.jpg

 

そんなガーデンでの挙式を実際に体感できますフェアが

4/26(日)今月最大のBIGフェア(^O^)!

KKRホテル大阪では、バイオリン・フルート・サックス・トランペットの

4つの楽器からおひとつ!お好きな楽器をお選びいただき、

生演奏の中、挙式をお楽しみいただけます♪

挙式直前には新郎新婦様やバージンロードをご一緒に歩いて

くださるゲスト様も緊張でガチガチ...(+_+)

そんな皆様の緊張が和らぎますように...!♪と、

おふたりのお好きな音楽のリクエストも承っております(*^_^*)

 

模擬挙式の際、BGMにも要チェックです♪♪

挙式を体験していただいた後は模擬披露宴や試食、

ドレス試着などイベント盛り沢山となっており、

さらに!!GW期間限定の15大特典がついたプランも

ご案内させていただいておりますので

ぜひぜひ一度お越しください!(^^)!

KKRホテル大阪 平山☆

NEW イメージBOOK

NEW スクラップ.JPG

じゃん♪♪

本日のプランナーブログはこんな可愛いお写真からスタートです(*^_^*)

こちらなんの画像か分かりますでしょうか?

今現在ブラダルサロンのテーブルに置いてある結婚式のイメージBOOK NEWバージョンです♪♪

まだ作成途中なので皆様に実際にご覧頂けるのは5月下旬頃になるかと思いますが

人気の小物やコーデネィート集、海外の結婚式の写真など

KKRホテル大阪だけでなく、結婚式が楽しみになる様イメージBOOKです☆

おしゃれな結婚式にされたい方。。。

伝統を大切にする結婚式をご希望の方。。。

まだ見た事ない演出を取り入れたい方など

是非お手元にとってみて下さいね(*^_^*)

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

皆様こんにちは♪(*^^)

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧いただきありがとうございます。

KKRホテル大阪の目の前、大阪城公園の桜は今が本当に見頃です(*^^)

チャペル、披露宴会場から一望できる4300本の桜には、

私たちスタッフも毎日見とれてしまいます(*^^)

ぜひお近くにお越しの際は、大阪城公園のお花見にお立ち寄りくださいね!

そして先日も、1組の素敵なおふたりのお手伝いをさせていただきました♪

挙式も披露宴もこだわりがいっっっっぱいだったのですが

おふたりが最もこだわられたのは、挙式。

『 オリジナルバルーンセレモニー人前式  』でした。

まず、新郎様が入場しながらゲストの代表者の方数名からバルーンを受け取り・・・

祭壇前で新婦様の入場を待ちます。

新婦様も入場され、人前式は進んでいき・・・

夫婦の承認後、ゲストの皆様全員から

『 パーン!! 』と音の出るクラッカーで祝福(*^^)

この祝福に対し、新郎様が入場時に集めたバルーンを

『 ありがとう!! 』の気持ちを込めて大空にリリース!!

oooo.JPG

ooooooo.JPG

今回は一部を抜粋して書かせていただきましたが、

おふたりが一生懸命考えられた人前式は、

おふたりらしくて、ゲストの皆様もとても楽しそうな笑顔で、

私たちスタッフもとても幸せな気持ちになりました(*^^)

素敵なご結婚式をサポートさせていただき本当にありがとうございました(*^_^*)

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.