PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2015年5月のお知らせ

休日の楽しみ

みなさまこんにちは(^^)

,

,

,

5月なのにこの暑さ!!!(ー_ー)!!

通勤時から汗をかき、爽やかさ0です、、(>_<)

.

.

.

.

さて先日、私の同期スタッフと元KKRスタッフ(同期でした)と計4名で

今巷でじわじわ人気の裏参道に行ってきました!!

少し前は天満のバルがすごく流行り、

今は裏なんば、そしてじわじわ裏参道(バル街)が流行っているらしいのです!

ちなみに裏参道は梅田にあります

.

.

 

IMG_0087.jpg

.

.

.

雰囲気バツグンです(#^.^#

夜は気温もちょうどよく最高でした❤

.

.

同じ職場で長い間働いていたからこそ何でも話せて、

仕事の話もなんでも分かりあえる大事なメンバーなのです❤

この日も終電までコースでした。。

,

,

このメンバーとは毎年旅行に行っているのですが、

今年も決まりました❤❤❤

私は3回目の場所です❤

今から楽しみで仕方ありません❤

,

,

,

,

そんな私の休日のお話にお付き合いいただき

ありがとうございました(^^)

,

,

,,

,,

,

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

1年振りの再会♡

みなさまこんにちは!いつもKKRホテル大阪の

ブログをご覧いただきありがとうございます!

5月もあっという間に過ぎ...毎日時間の速さにびっくりしております。(;_:)

そんな中、つい先日!昨年5月に担当させていただきましたおふたりが

なんと1周年記念にとレストランにランチに来てくださいました!♡

おふたりを驚かせようと花束をお席に用意し待ち構えておりました♪

気づいてもらえたかな~と思いながらお仕事をしていると

ランチ後ブライダルサロンにお立ち寄りくださり、

「きゃ~~~~~!!!!!!!\(^o^)/」

感動の再会(;_:)♡あれから1年が経ったのかと思うと...

やはり時の速さについていけておりません。(゜゜)

おふたりの最近のお話しなどをお聞かせいただき♪♪

新婦様のおなかに赤ちゃんがいると聞きびっくり!

新郎様はビールがお腹にいるようで...3ヶ月目とのことです!笑

お打合せの時の事や、結婚式に来てくれたみんなが楽しかったー!

て言ってくれたよー!なんて嬉しい後日談を聞かせていただけて

嬉しくてたまりませんでした!!!たーっくさんお話しさせていただけて

とってもとっても楽しい時間を過ごす事ができ幸せです♪

なによりもこうして1年経っても会いにきてくださる事が本当に嬉しく

幸せだな~と思います(*^_^*)♡♡次は赤ちゃんと一緒に...♪

だいすきなおふたりに出会え、担当させていただきこうして繋がって

いられるこのお仕事に感謝です♡

IMG_0012.jpg

IMG_0013.jpg

いつまでもお幸せに♡

ブライダルサロン 平山

親バカ日誌 ~成長編~

いつもKKRホテル大阪のブログをご覧いただきありがとうございます!!

突然ですが、

ついにこの日がやってきました・・・

IMG_0022.JPG

自転車デビュー!!

休みの日に1時間程の練習につき合って、

ついに4日目、

急にスイスイ乗り出しました♪

IMG_0021.JPG

ドヤ顔、ハンパない。

迷彩パンツに謎のドラゴンTシャツという、

ウジウジ性格に似合わない服着て得意げです。

しかし、

しかし感動した。

成長を感じる瞬間がこんなに嬉しいとは。

また、プロフィールムービーで流してほしい候補が出来ました。

ちなみに、この写真の後、

漕いでないのに倒れただけで腕が抜けたのは、

また別のお話し。。。

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

三宅 潤治

wedding report♡(#^.^#)

こんにちは(^^)/

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧いただきありがとうございます♡

GWも終わり、5月も残りわずかになりましたね(^^)

気候も良く、おでかけをしたくなるこの時期は

毎週末、たくさんの方にブライダルフェアへお越しいただいております♪

そして先日は、担当させていただいたおふたりが当日を迎えられました♡

おふたりが大好きな『Disny』をテーマにした結婚式。

お越しいただく大切なゲストの皆様に

【 ふたりらしさが伝わるわくわく楽しい結婚式 】にしよう!と、当日まで

おふたりが一生懸命考えられた本当に素敵な結婚式でした♡(^^)

結婚式の日程が決まってから、おふたりで始められたパズルは当日のウエルカムコーナーへ(^^)

lllllllllllllllllllll.JPG

前日までかかったとおっしゃっていたパズルは、ゲストの皆様にも大好評で

テーブルに飾られた前撮り写真や、

新婦様が一つ一つスワロフスキーを置いて手作りされたボードと一緒に

ウエルカムコーナーを華やかにしてくれました(^^)

そしてウエディングケーキ♡

おふたりの希望を伺い、デザインを書いて形になったウエディングケーキ♡

可愛すぎました♡♡♡

kkkkkkkkkk.JPG

隠れミッキーもいるんですよ♪(^^)

わかりますか?♡

このケーキにはゲストの皆様はもちろん、おふたりがとても喜んでくださり

私も本当に本当に嬉しかったです♡(^^)

笑顔あり、感動あり、サプライズありの本当にあたたかい結婚式でした(^^)

こんな素敵なお時間を共有させていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました♡

またいつでも遊びに来てくださいね(^^)

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.