PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2015年6月のお知らせ

初登場?です!

皆様、こんにちは♪

この6月からブライダルサロンの仲間に加わりました、嶋田と申します!

「はじめまして☆」と言いたいところなんですが、実は・・・

3年前までコーディネーターとしてKKRで結婚式のお手伝いをしていたんです(^^)

この度、ご縁がありまたKKRで働く事になりました♪

3年の間に、KKRで結婚式を挙げたり、違う仕事をしていたんですが、KKRと関わりがあったり・・・と

そんなに久しぶり感もなく、既に馴染んでおります(^_^;)

またこうしてKKRでたくさんのカップルとお会い出来る事が、本当に嬉しいです♪♪

私の事を知っている方は、是非会いに来てください☆★(笑)(旧姓は堂〇ですvv)

このブログを見た!と言って貰えると、何か特典があったりなかったり・・・(笑)

今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

IMG_2959.JPG

↑は先日奈良で見たアジサイです☆お花で季節感を演出するのも良いですよね♪

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

嶋田 真子

KKRホテル大阪のブログをご覧いただきありがとうございます!

今日はとびっきりのニュースです♪

新ボードルーム【全景】.JPG

ボードルームをリニューアルしました!!パチパチパチ☆

最大30名様まで、ご親族様での『会食』にピッタリの会場です!

パノラマビューの魅力はそのままに、

フローリングや壁紙のパターンがお洒落に♪

さらに!

新ボードルーム【高砂】.JPG

一番写真を撮る場所、

新郎新婦様のお席のバックが、"絵になる"雰囲気になりました。

素敵な一日を、より素敵なお写真で残していただきたいと思います。

今回のボードルームリニューアルに続き、

最上階の貸切会場『オリオン』もリニューアル予定!!

完成は8月中!! お楽しみに!!

まずは、出来たばかりの会場『ボードルーム』をぜひご見学にお越し下さい!!

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

リボンワンズ★

こんにちは(^^)

ついに近畿地方も梅雨入りしましたね!

もうすぐ夏が来ると思うと、とても待ち遠しいです♪♪

さて、本日は≪リボンワンズ≫をご紹介致します!

 

挙式で使うアイテムになるのですが、

お二人が退場されるタイミングでゲストの方々が1本ずつ持ち、

リボンワンズを振ってお二人を祝福する

フラワーシャワーに代わって今、大人気のアイテムです★

 

 

これまでKKRホテル大阪で結婚式をしてくださった新郎新婦様より

たくさんのお声があり、現在KKRホテル大阪オリジナルのリボンワンズを作成しております!

 

まだまだ途中段階ではあるのですが、

ピンク、青、黄色、緑などのリボンとレースを使い

カラフルなリボンワンズが出来上がる予定です(*^_^*)

 

日々、新しいアイテムやグッズが流行っていますので、

随時ブログでご紹介出来ればと思います(^O^)

ガーデン 挙式.jpg

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.