PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

2015年12月のお知らせ

グッバイ2015年!!

KKRホテル大阪のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

いよいよ今日で2015年もラスト!!

ホテルのエントランスにも門松が飾られています♪

IMG_0611.JPG

 

今年もKKRから多くの新郎新婦様が愛を誓い、ご夫婦となられました。

いつまでもいつまでも、KKRホテル大阪が大事な場所として想って頂ければ幸いです。

 

それでは、皆様良いお年を!!

 

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

Merry Christmas!!!!

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

本日はクリスマスイヴですね☆

大事な方と特別な時間を過ごす方も多いのではないでしょうか(*^_^*)

KKRホテル大阪のブライダルサロンのツリーもそろそろ見納めです...

IMG_4257.JPG

ご結婚式は大切な方々が、おふたりの為だけにお集まりいただく、特別な日です。

クリスマスのように、大事な方へ想いを伝える場として、ご結婚式会場も探してみてくださいね。

KKRホテル大阪では、年末年始も休まず営業しております!

お年玉付のお得なフェアもご用意しておりますので、この機会に是非お越しくださいませ。

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

記念すべき11.22♥

みなさまこんにちは(^_^)/♪

いつもKKRホテル大阪のブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

先日1122日(いい夫婦の日)はたくさんの幸せ溢れる結婚式が行われておりました!

 

私が担当させていただいたおふたり、実はご新郎様が2年前に

KKRホテル大阪の結婚式にゲストとしてご参列されており、

「ここで結婚式を挙げたい!」と思ってくださったことがきっかけでKKRとのご縁が生まれ"

さらにその時の結婚式の担当も私という!!!私にとって運命を感じる出会いでした(^^)♫

 

2年前に担当したおふたりと再会ができ

その時の結婚式がきっかけで結婚式を迎えたおふたりが目の前にいらっしゃるなんて

なんだか卒業生を見送る先生の気持ちになりました(;_:)♥♥

 

結婚式は一生に一度ですが、こうしてまたお会いすることができること、

なによりKKRを通じて繋がりをもてることがプランナーとして本当に嬉しいです(>_<)

これからもこうした出会いを大切にしていきたいと改めて思います(^^)

素敵な出会いに日々感謝★

 

IMG_2003.jpg

HAPPYWEDDING

ブライダルサロン♥

幸せのおすそわけ

みなさまこんにちは(^^)

.

.

今年もあと残すところ1か月を切りました!

この1か月は今年やり残したことをすべてやりつくそうと心掛ける月にします!

.

.

.

先日、私の友人でもあり以前KKRホテル大阪で勤務していた同僚の結婚式に

参列させて頂きました。

会場はこちらKKRホテル大阪の最上階オリオンです♡

.

.

私は2人の担当もさせていただきました!

.

とてもこだわりが強く、打合せもかなり時間をかけてきたので

当日の会場がとても楽しみだったのですが

会場も理想通りのかんぺきな仕上がりになっていました♡

.

.

IMG_5251.jpg

.

.

.

IMG_5270.jpg

.

.

.

IMG_5280.jpg

.

挙式ではブーケセレモニーという演出を盛り込みました(^^)

写真のようにゲストにお花1輪ずつ予め配っておき、

新郎がそのお花を集めていきブーケにします。そしてそのブーケをプロポーズの言葉を添えて

新婦にプレゼントするという素敵な演出です♡

.

IMG_5322.jpg

.

挙式後にはバルーンリリースも(^^)

.

.

.

自分が働いている結婚式場にゲストとして参列するのは初めてで

なぜかドキドキしていましたが、

まわりのゲストの方々もみなさん本当に景色に感動されていて

改めて会場に窓があること、景色の重要性を実感した日でもありました。

.

.

二次会では仮装がドレスコードで

カメラが手放せない会となりました(^^)

.

.

.

とっても幸せな1日でした♪

.

.

KKRホテル大阪

ブライダルサロン

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.