PLANNER BLOG|プランナーブログ

  • プランナーブログ
  • >
  • TOP

親への感謝の伝え方

2018年3月 2日 10:00

本日もKKRホテル大阪のブログをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ3月!
ひなまつり、年度末、卒業、引越し、、、とイベント毎も多い月ですが、
皆様にとっては、どんな一ヶ月になりそうでしょうか。


さて、ここ数年、結婚式のご見学いらっしゃる新郎新婦様に、
「結婚式に取りいれたいことはありますか?」とお伺いすると、


親に感謝の気持ちを伝えたい



と仰られるお二人が沢山いらっしゃいます。



ふむふむ。。。


感謝を伝える。



手紙?ラストバイト?何かプレゼント??


いろいろと思い浮かびます。


私も結婚式を挙げようと思ったとき、最初に思った気持ちは


「親に喜んでもらいたい」


これでした。


今までいろいろなことがあっても、いつも味方でいてくれた。
守ってくれた。愛情たっぷり注いでもらった。

何より元気に育ててくれた。


親への感謝は計り知れないです。


そんな思いを素直に伝えることが出来る場が、結婚式だと思います。


でもスタート早々、手紙や感謝の気持ちを伝え過ぎて
親が泣きじゃくられても、それはそれで...(汗)


出来れば披露宴や会食のスタートには親にも楽しんでもらいたい!


そんな思いを叶えることが出来るのがKKRホテル大阪なんです。


KKRホテル大阪には、開宴早々、親への感謝の気持ちを込めて、こんな演出をご用意♪
星華 親孝行ガラス 1:1.jpg
なんだこれは??と思った方もいらっしゃるのでは(^^♪

こちらは乾杯発生と同時にブラインドがオープンし、なんとそこには
迫力満点の大阪城が登場するという、KKRホテル大阪にしかないサプライズ演出!


その名:icon:emoji045親孝行ガラスicon:emoji045


突然現れる大阪城に思わず、ご両親も笑顔がこぼれます。
そして、ご両親は今後大阪城を見るたびに、お二人の幸せに満ち溢れた笑顔を思い出すことでしょう。


親への感謝の伝え方


方法は様々ですが、
ぜひ視覚で伝える方法も取り入れてみてはいかがでしょうか。


KKRホテル大阪
ブライダルサロン

このページのTOPへ

〒540-0007
大阪府大阪市中央区馬場町2-24
tel.06-6941-2233
受付時間 平日/10:00〜19:00 土日祝/9:00〜20:00 *定休日/火曜(祝日除く)

Copyright© KKR HOTEL All Rights Reserved.